1. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの周りの美意識の高い人を教えてください。

主が美意識高いなーと思った方は、入浴後に、全身に化粧水を塗る方でした。

化粧水というと、お顔に塗るイメージが強かったため、なるほどなー!だから全身美肌なのかー!と美意識の高さを感じました。
ダウンロード (2)

2017/07/06(木) 15:03:01


♥がーるずオススメ記事♥
00
美意識高めましょう!


3. 匿名@ガールズちゃんねる
日傘

2017/07/06(木) 15:03:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉遣いが綺麗

2017/07/06(木) 15:04:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんでも綺麗
Tシャツとジーパンでも決まってる

隣のアラフォーの奥様(´・ω・`)

2017/07/06(木) 15:05:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私からすりゃハンドクリームいつも塗ってる人ですらスゲェとか思うわ
めんどくさくて私にはむりー

2017/07/06(木) 15:06:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
常に走ってる
no title


2017/07/06(木) 15:06:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日のデトックスウォーターとか無添加の食卓?に、コスメとかファッションアイテムとかネイルをインスタにあげてるよ、すごい…。上司。

2017/07/06(木) 15:08:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1回着た服はもう着ない
こういう人が本当にいる
一般人なのに

2017/07/06(木) 15:08:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
美容より、健康的であること(食事や運動)に本当に気をつけている方。 

美容だけだと30歳を超えると、なんだか「美魔女」まっしぐら。年相応じゃないんですよね、、、

2017/07/06(木) 15:08:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
美意識が高い人って携帯をじる時間がとても短い人が多そう

2017/07/06(木) 15:09:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のお婆ちゃんだけど色白でシミが殆ど無い
昔から美白を心がけて毎日リンゴとヨーグルトを欠かさないらしい
憧れるなあ

2017/07/06(木) 15:11:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
立ってる時も座ってる時も姿勢が良い。

2017/07/06(木) 15:12:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りの美意識高い人の共通点

群れない

2017/07/06(木) 15:13:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚科に行って 毎月診察してもらう友達

待ち時間が私は、耐えられない

2017/07/06(木) 15:14:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那
私の高い洗顔と化粧水使って鏡の前で毎日肌チェックしてる。小鼻の黒ずみがなくなったとたいそう喜んでおる。

2017/07/06(木) 15:14:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「朝起きて 白湯をコップ1杯飲んでます」って聞かされる時

やってる事は何てことはないんだけど、それをわざわざ人に言う?って思う

2017/07/06(木) 15:15:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スナック菓子を食べない

フルーツとかサラダとか好きそう
てか実際そうなんだろう

2017/07/06(木) 15:16:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
義理姉
もともと肌白いのにローズヒップティーも毎日飲んでさらに透明感出てる

2017/07/06(木) 15:17:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スムージーばっかり飲んでる
盛り付けにこだわる もちろん食器も
味より見た目←は?

2017/07/06(木) 15:18:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイボスティーおいすぃ~

2017/07/06(木) 15:19:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
体臭や口臭をバラの香りにするサプリ飲んでる

2017/07/06(木) 15:20:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
帰り際になのにちゃんとファンデーションでお化粧直し(もちろんお手洗いで)
口紅も。

2017/07/06(木) 15:26:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ人は見た目が~でもやってたけど、ヘアアレンジとかばっちりの人!
田舎だからかあまり見掛けない。アレンジできないから素直にすごいなぁと…

2017/07/06(木) 15:30:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
生活は体型に出るんだよね~
締まってて無駄な肉がないだけでちゃんとしてるんだなと思う。
no title


2017/07/06(木) 15:34:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉でいるね、全身化粧水する人 それはいいけど髪にタオルまいといて顔や足のマッサージしだす。
私髪乾かしたいから、さっさと髪乾かしてマッサージは他の場所でして!!って言いたくなった
言わなかったけど(*_*)
髪をゆっくりゆっくり乾かしてるし

2017/07/06(木) 15:35:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代のクラスメイトにすごい美意識高い子がいた!
毎日毎日自分でお弁当を作ってくる(冷凍食品はなし)
6時に起きてストレッチしてから登校
夏休みは毎日朝2時間ジョギング
家のベランダでハーブ育ててそれを自由研究に
バレンタインだけじゃなくて年がら年中お菓子作りしてる
休日はお母さんと一緒にジャム作り
半身浴と自己流ヘッドスパしてたらしい

美意識というより、女子力?

2017/07/06(木) 15:39:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41

それはもはや尊敬ですわ。

2017/07/06(木) 16:24:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
家の婆ちゃん美意識高過ぎる。
90過ぎてもノーメイクの日は無いし、2週間に1回必ず白髪染めするし、風呂上がりは顔も体もたっぷり保湿して、たまにパックもしてるw
爪も磨いて、着物と帯の色によって口紅変えて、部屋着も色のバランス考えてる。

2017/07/06(木) 15:39:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
素敵なおばあさまですね。さりげなく白檀とかいい香りがしそう。
そうなりたいです。とりあえず日焼けしないように気を付けてます。

2017/07/06(木) 16:42:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
素敵!
そんなおばあちゃんになりたいな~!

2017/07/06(木) 17:35:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
おばあちゃんが優勝です!!

2017/07/06(木) 20:09:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日どんなに忙しくても疲れてても、早起きしてフルメイク&おしゃれして更に毎日部屋の掃除も欠かさない友人がいるんだけどなかなか出来ることじゃないよね。
私疲れてる休みの日なんて1日中スッピン部屋着だし、それでコンビニ位なら行くし。

2017/07/06(木) 15:41:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いの80代の方、肌が綺麗でダンスしてて、湯船に浸かりなお腹の運動してるらしい

2017/07/06(木) 15:45:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
前に住んでたマンションに美人が住んでいて、いつ見かけてもぴしっとしていて隙がなかった。髪が綺麗でスリム。

2017/07/06(木) 15:46:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
子持ちアラフォーで、
若い時のスタイルを
維持してる人!!!

もーーーーー、
これがとにかく難しいっ!

2017/07/06(木) 15:46:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
隣家の奥様。
毎朝8時前にはきちんと身支度して、庭と家の周りを掃き掃除されてます。
話し方も上品で穏やかで、憧れます…。

2017/07/06(木) 15:47:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
吹き出物がひとつ出来ただけでも皮膚科に行く友人。私服も品がある。
旦那様はお医者様。

2017/07/06(木) 15:52:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢がいい

2017/07/06(木) 15:52:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
運動でスタイル維持してる友達

2017/07/06(木) 15:53:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いメイクしない友達
ファンデもしてない。肌綺麗

2017/07/06(木) 15:54:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達が寝た後は半身浴してるって話してた美人の友人。
一緒に爆睡してしまう私にはそういう思いつきすらないので、ほぉ~と感心した。

2017/07/06(木) 16:03:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
普段持ってる日用品もかっこよかったり可愛かったりする率が高い。

2017/07/06(木) 16:05:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの母親。
私が小さい頃からずっと朝起きたら外出する予定がなくてもちゃんと着替えて化粧してた。
70になった今でも毎日ヨガしてスタイルもキープ。ネイルサロンとエステも行ってます。

2017/07/06(木) 16:27:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな子供がいるのにちゃんとフルメイクして髪もコテで巻いてからアレンジしたりコーディネートもばっちり決めてる友達。
時間をどう捻出してるんだろう?すごいなーと思う。

2017/07/06(木) 16:34:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
常にいい香りがするの

2017/07/06(木) 16:43:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
元々細い子なんだけど、食生活にもちゃんと気を付けて、休みの日はヨガや整体に行ってメンテナンス。飲み会の日は皆と楽しんで美味しいものや美味しいお酒が飲みたいからと前日夜から食事内容の調整してる友達。でも本人はゲームの様に楽しんでいるし、仕事もバリキャリなので、ほんと、どうやったらそういう風にできるのかなぁっていつも尊敬の眼差しで見てます。でも普通におっちょこちょいで可愛いから、中身も素敵です。

2017/07/06(木) 16:56:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
歯のケアが行き届いている。

2017/07/06(木) 17:06:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を綺麗に整えたりセットしてる人

食事や運動はするけど、髪のセット苦手なので美意識高いと思う。

2017/07/06(木) 17:13:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
キャビンアテンダントの友達がすごい。
スムージーやジム、手料理は当たり前。
ぶら下がるヨガ?みたいなのとかも通ってるし、「自分磨きは終わりがない」って言ってる。

2017/07/06(木) 17:24:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の38歳の人!
酵素飲んだり、ランニングしたり、ボディライン気にしすぎてる。
かなり痩せてるんだけど、38には見えないくらいシワシワ。細ければ良いと思ってるみたいだけど年取ったらある程度顔のお肉がないと老けて見えると思った。

2017/07/06(木) 17:48:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
美意識高めようとして小顔になるには で検索したら…
no title


2017/07/06(木) 18:22:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70最後がすき
no title


2017/07/06(木) 18:23:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日、入浴中にパック、入浴後もパックしてる知人。めちゃめちゃ美肌。

2017/07/06(木) 18:46:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
毎週決まった曜日に生え際白髪染にくるお客さん。

2017/07/06(木) 19:06:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイル
美容院
こまめに行く

2017/07/06(木) 19:13:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
同じマンションの奥さま。
一番いい部屋に住んで、車は外車。
時々ジムに行ってるけど、スタイルがいいからジャージっぽい服装でもカッコいい。
余裕があると美意識も高くなるのかな?

2017/07/06(木) 19:41:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
季節問わず普通に全身に塗ってるけど、そんなに珍しいことなの?
関係あるか分からないけど、日焼けしづらい肌になったよ、真っ白で驚かれる。
簡単な事なのに足の裏も常にスベスベだよ。

2017/07/06(木) 21:21:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
高いオシャレなお皿を使っている人。
器好きな人。食べてるものもカフェみたい。
うちはすぐに割ってしまうから100均が多いけど、器も記憶に残るから、いつか器にこだわってみたい…

2017/07/06(木) 21:48:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
母親、冷たいものは飲まない、毎月美容院いくのに合間に根元染め。エステ、ホワイトニング。メイクは濃くないし、若作りなわけではない。三回結婚してる(;´д`)

2017/07/06(木) 23:52:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
友達だ。
お風呂にゆっくり浸かって上がったらパナソニックのスチームみたいなのしてる。
ジュースとかも毎回アセロラとか、いちいち美容によさそうなの飲むし、普段からべろ回ししてる。
ビューティーってあだ名で呼んでる。
でもやっぱりきれいだよ。さすが。

2017/07/06(木) 15:50:00


編集元: あなたの周りの美意識の高い人。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
☆アンチエイジングを頑張っている方☆
紫外線対策orおしゃれ どっちを優先する?
ちょっとお高めのボディローション、クリームの効果
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥