1. 匿名@ガールズちゃんねる
家ではいつも静かで穏やかな私。旦那が仕事に行くと音楽かけて汗ダクでももクロ踊ってます。31歳です。旦那にバレたらかなり恥ずかしいww
事教えて。
Dollarphotoclub_81551687_6503 (1)

2017/07/07(金) 00:29:19




3. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛に通っていること

2017/07/07(金) 00:30:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもアイドルの曲かけて踊ってる

アニソン歌う

2017/07/07(金) 00:30:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
脇の毛抜いてること

2017/07/07(金) 00:30:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はヘソまである綿パンツが好き。何も起こらない日はデッカい綿パンツ履いてる。洗濯したらすぐ乾燥機して隠してる。

2017/07/07(金) 00:31:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那居る前ではオナラしないけど一人になると常にオナラしてる( 笑 )

2017/07/07(金) 00:31:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想の世界に浸っていること

2017/07/07(金) 00:31:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
耳くそとる時口が開いてる所

2017/07/07(金) 00:32:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
家で1人の時に鼻ほじってる。
寝てる間にも無意識にほじる癖があるのでいつか見られないかヒヤヒヤしてる。

2017/07/07(金) 00:32:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
乙女ゲームにハマってる姿は絶対に見せられない!趣味なのはバレてるけど旦那が家にいる時は絶対!ムリ!

2017/07/07(金) 00:32:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
痔になったこと。イボ痔だから絶対見られたくない!!!

2017/07/07(金) 00:32:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
横になりながら鼻ほじ股ポリポリ

2017/07/07(金) 00:32:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味の事を書いてるブログ

2017/07/07(金) 00:33:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
BLに興味がある

2017/07/07(金) 00:33:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
足の爪切った後匂い嗅ぐこと

2017/07/07(金) 00:33:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アナと雪の女王が流行ってた時にCDをかけながら一緒に歌って踊って家事をしてたこと

2017/07/07(金) 00:34:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬辺りのボーボーのすね毛。


隠れるからと生やしっぱなしなんだけど、これまたすね毛が剛毛でおっさんみたいなんだよね!

2017/07/07(金) 00:37:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい奥まで鼻に指突っ込んで大きいハ〇クソとってヤッターー!ってなってる事

2017/07/07(金) 00:38:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
オタクで腐女子なこと

2017/07/07(金) 00:38:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
一人の時、飼い猫に赤ちゃん言葉で話しかけてる事

2017/07/07(金) 00:38:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
汗脇パッド使ってること

2017/07/07(金) 00:38:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだにK-POP聴いてること。
no title


2017/07/07(金) 00:41:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
パンイチでスクワット

2017/07/07(金) 00:42:20


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
同志よw

2017/07/07(金) 09:40:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアの向こうで猫が呼ぶから夫が居ない時はトイレのドア開けっぱ
夫がいる時もたまにナチュラルに開けたまんましそうになって、ハッ!としてソーッとドアを閉める

2017/07/07(金) 00:46:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
光脱毛器で脱毛してる姿かな。
特にVI笑

鏡置いてお股おっぴろげ、バチッ!と当てて痛さで『ゥウっ…!!』とか言いながら保冷剤で冷やすを繰り返す。

2017/07/07(金) 00:46:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
乙女ゲーム!!
ソフト隠してある(笑)
no title


2017/07/07(金) 00:46:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那より体重が重い事
今必死にダイエット中のデブです

2017/07/07(金) 00:46:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻ほじくり
オナラだね
足のムダ毛は隠してないし

2017/07/07(金) 00:47:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーマーなこと

2017/07/07(金) 00:48:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻毛をハサミで切って、
顔用のカミソリを鼻の穴に入れて
グリッと一周させて剃ってる所。

2017/07/07(金) 00:50:42


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
私だけだと思ってた!

年々鼻の穴大きくならない?

2017/07/07(金) 08:48:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩寝る前にボラギノール塗ってるところ( ´_ゝ`)

2017/07/07(金) 00:52:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の水筒をこっそり職場に持っててること。
no title


2017/07/07(金) 00:52:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません(^_^;)
水虫ってこと恥ずかしくて言えなくて内緒にしてます。
爪を隠すのにずっと靴下を履いてます。

2017/07/07(金) 00:54:21


73. 匿名@ガールズちゃんねる
娘のおもちゃで遊んでること。
no title


2017/07/07(金) 00:57:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
予測変換
見られたら変態なのが即ばれる

2017/07/07(金) 01:21:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那いなくなったら、だらーってなること

きちっとした体勢だけだと血流悪くなる気がする

とか言いながら旦那の前でもでぁらーってしてたわ

2017/07/07(金) 01:33:23


82. 匿名@ガールズちゃんねる
毛抜きで脇毛抜いてるー
足の爪切ったら匂いチェックする
臭ければ臭い程テンションあがる笑
汚いけどやめられない笑

2017/07/07(金) 01:45:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻のあざ

2017/07/07(金) 02:02:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
制服・軍服フェチなこと。
作業服も可。

2017/07/07(金) 02:21:36


86. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻毛抜いてること

2017/07/07(金) 02:22:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻をホジッてる事。

自分1人の時しか、
しないようにしてるので
旦那にバレてないと思ってたら…

「○○ちゃん、この間
寝ながら鼻クソをホジッて美味しそうに食べてたのを俺は見たよ~(笑)(^o^)」

そんな報告いりませんから…(-_-;)

2017/07/07(金) 04:37:24


95. 匿名@ガールズちゃんねる
リラックマと手を繋いで和気あいあいとしている夢を見てること

2017/07/07(金) 04:44:46


97. 匿名@ガールズちゃんねる
授乳中で凄いお腹空く。
お昼に掃除機のように食べている姿。

2017/07/07(金) 05:00:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わりのお風呂入る前は足の匂いが旦那より臭いこと

2017/07/07(金) 06:09:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
脱ぎたての靴下嗅いでくさって
なってもう一回嗅いじゃうとこ

2017/07/07(金) 06:47:19


105. 匿名@ガールズちゃんねる
こうして見ると、うちは割とオープンだな…

2017/07/07(金) 06:52:59


110. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間のナマケモノな生活ぶり
朝、30分~1時間お掃除お洗濯した後は
おやつ食べる、がるちゃんやる、テレビ見る、猫とお昼寝
夕方までずーっとそんな感じです
毎日仕事頑張って土日も私をドライブに連れ出してくれる旦那えらい
ってか男ってすごいな~

2017/07/07(金) 07:46:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間かわいいブラはしてない
夜と土日だけ
平日昼間はユニクロのブラトップ
ラクだわ(笑)

2017/07/07(金) 08:06:57


113. 匿名@ガールズちゃんねる
今さらモムチャン・ダイエットをしてること。

凄い顔して体動かしてるのを見られたくないし、なんだかんだ言って本当は痩せたいんだって思われるのがなんか恥ずかしい。

2017/07/07(金) 08:13:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
こっそり通販して旦那のいない平日に届くように指定してる

2017/07/07(金) 08:14:30


121. 匿名@ガールズちゃんねる
かなりのギャランドゥー持ちなこと
剃ってるけど油断するとへそ下からもさもさになる。
なんなら髭も旦那以上に濃い。
医療脱毛したんだけどね。おかしいな。

2017/07/07(金) 08:44:13


127. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉くんが好きでテレビで見かけると友達や親の前ではキャーキャーしてるのに旦那の前じゃ素顔を保ち続けていること 内心キャーキャーしてる

2017/07/07(金) 09:28:29


128. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が居ない時のドカ喰い。
昨日はルマンドのファミリーパック一気に食べた。

2017/07/07(金) 09:28:42


129. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかみんな旦那相手にも恥じらいあるんだね。
私なに見られても平気。
ムダ毛処理もイボ痔も余裕。

2017/07/07(金) 09:39:18


130. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、ゴスロリ

2017/07/07(金) 09:39:19


132. 匿名@ガールズちゃんねる
腐女子でコスプレイヤーで昔ヴィジュアル系ファッションしてたことは夫にバラしてるけど、
一人の時は下着姿や全裸で部屋をうろついてるのは言えないわ…

2017/07/07(金) 09:43:42


134. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ独り言言ってる。
かなり大きな声で自分に問いかけて自分で答えるという。。

2017/07/07(金) 10:48:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスを溜め込んでしまうタチなので辛い時はクマのパペットと会話して慰めてもらう
と言ってもクマは私が高い声で話してるだけだけど夫どころか誰にも見せられない(笑)
no title


2017/07/07(金) 01:07:33


編集元: 旦那にバレたら恥ずかしい事。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人には言えない家族の秘密…
妻の96%「夫に見られたくないものがある」 第一位は…
旦那や彼氏に秘密でやっていること
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥