1. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家は終電まで確実に飲み倒してきます。
羨ましいし独身気分が抜けない旦那にいらいら。
みなさんのお家は何時に帰られますか?
ダウンロード

2017/07/07(金) 19:51:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
22時くらい!

2017/07/07(金) 19:52:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
23時頃

2017/07/07(金) 19:52:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一次会で帰って来るから22時

2017/07/07(金) 19:52:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
日付変わる少し前には帰ってきます
ご飯作らなくていいので助かる

2017/07/07(金) 19:52:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
終電。
泥酔して絡まれるのウザいから
酔いが覚めるまで帰ってこないで欲しい。

2017/07/07(金) 19:52:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
12時前には帰ってきますね
お酒飲めないので本当に付き合いだけです

2017/07/07(金) 19:52:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなの知らない。
だって寝てるもん!

2017/07/07(金) 19:53:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
遅い時は3時とかになる。
でも仕事だし私はお酒を飲んワイワイ飲むの苦手どから、仕事仲間とお酒は大変だなぁーといつも思う。

2017/07/07(金) 19:53:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回日付変わるよ
息抜きも必要!
毎日働いてくれてるしね

2017/07/07(金) 19:53:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てるから知らない

2017/07/07(金) 19:53:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い始めた時も同棲始めた時も結婚しても妊娠中もママになってからも、ずっと変わらず朝帰り。バカくそ帰ってくんな。

2017/07/07(金) 19:53:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
数ヶ月に1回だから、ご自由にどうぞ!
私が起きてて眠くなければ迎えに行きまーす。
って感じ。

2017/07/07(金) 19:53:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
22時より早い。
人付き合い嫌うから早めに帰ってくる。

2017/07/07(金) 19:53:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
終電
1時くらい

2017/07/07(金) 19:54:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも二次会に行くって
LINEきて寝るから分からない。
でも、朝起きたらいるよ

2017/07/07(金) 19:54:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
平日は終電まで。
次の日休みだと朝帰り。
悪気もなさそうだし、言うのも面倒だから
もうどうでもいい。

2017/07/07(金) 19:54:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んで帰らない
新年会と送別会と歓迎会だけ…

2017/07/07(金) 19:54:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
遅いと0時すぎくらい
酒臭い&足臭いまま横で寝られるのって何の罰ゲームだよって思う

2017/07/07(金) 19:55:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは毎回、明け方まで。
そもそも年に4回くらいしか飲み会がないから、まあ、よしとしている。

2017/07/07(金) 19:55:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
2時過ぎ
タクシー代もったいない

2017/07/07(金) 19:55:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
始まる時間が違うので帰る時間も毎回違うけど
0時回る時は連絡くる

2017/07/07(金) 19:56:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が飲み会の時は
子供寝かしつけて私も寝る!
だからいつ帰ってきたかは知らないな~

2017/07/07(金) 19:56:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今日、旦那は飲み会です。
大抵、朝の3時から5時の間くらいかな?
別に待ってないし、無事に帰ってきてくれればいいので・・。

2017/07/07(金) 19:56:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
二次会、三次会まで帰ってこないなぁ。。。
しかも落とすからって理由でカギ持っていかないからタチ悪い!!
あまりにもヘベレケで電車もないって時は会社の寮に泊めてもらってくるかな?
ヘベレケ状態で帰って来られたら危ないし周りに迷惑だから泊まって帰って来るのが安心だし私も楽かも!!

2017/07/07(金) 19:56:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
電車あるうちに帰ってくる
同窓会メンバーだと朝まで

2017/07/07(金) 19:56:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
知らないけど、朝の7時までには
帰ってきてると思う。

2017/07/07(金) 19:57:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
朝方かな?いつも私は寝ているのでわからない。
うちは年数回だけ週末に飲みに行く程度だから思い切り楽しんできてもらう。私は今三人目妊娠中だけど、それでも旦那が楽しんで飲んでいるなら別にそれでいいと思う。

2017/07/07(金) 19:57:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
午前様で帰ってくる
たまに帰って来ない日もある
ほっといて寝てるけど

2017/07/07(金) 19:57:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
早くて0時遅くて3時とか

2017/07/07(金) 19:57:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
終電一本前か、次の日が仕事なら11時台です。仕事頑張ってくれてるし、たまに飲み会するくらいなら遅くても気にならないです。ただ終電逃してタクシーだけは怒る!

2017/07/07(金) 19:57:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルに今日旦那飲みに行ってます。会社に泊まり帰って来ないです。スナック行ったり付き合いらいしです。お好きにどうぞ。

2017/07/07(金) 19:58:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
8時
えっ・・・もう帰ってきちゃったの(´・ω・`)

2017/07/07(金) 19:58:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバクラでラストまでいたら2時くらい
その後アフター行ったら5時くらい。

2017/07/07(金) 19:58:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
3時すぎ。
飲み始めるのが遅いから仕方ないのかもしれないけど、3時て…

2017/07/07(金) 19:58:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
分からないな~
寝てるし!
まぁ、今いるから帰ってはいるわ 笑

2017/07/07(金) 19:58:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
遅い時は電車ないからって朝まで飲んで、帰りの電車は猛烈に眠くて終点まで行って折り返して帰ってくるときある。

2017/07/07(金) 19:58:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
12時までには帰ってくる。けど最低週一では飲みに言ってるから腹立つ。

2017/07/07(金) 19:59:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家も終電で1時くらい
たまに終電逃したから迎えに来て~って寝てたのに電話で起こされる
飲みに行くのは勝手だけど、私を巻き込まないで欲しい

2017/07/07(金) 19:59:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私は時間とかどうでもいい
おごってしまうことがあるからお金を極力使ってほしくないだけ

2017/07/07(金) 19:59:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
23時くらい。
先に寝てるけど帰ってくると目が覚める。

2017/07/07(金) 20:00:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
2時とか3時。
しかも大きい音出したり、寝てる私が返事するまで話しかけてきたり、かなりウザイ。
子どもが起きるから静かにせい!

2017/07/07(金) 20:00:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
車通勤だから年に3~4回だけど、
毎回2時3時。
タクシー相乗りで遠回りして帰ってくるらしい。

だったら終電で帰ってきたほうがいいのにね。

2017/07/07(金) 20:00:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は飲めないし子どもの寝る前に会いたいらしく一次会で帰ってくる。そもそも絶対出ないといけないのしか行かない。
私は独身時代は終電逃してタクシー常習でしたが。

2017/07/07(金) 20:00:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、久々の飲み会行ってます。
車で帰ってくるので
お酒は飲まず…お付き合いだけです。
21時には帰ってきます。
田舎だから、あんまりお店のハシゴもないみたいです。
都会にいた時は午前3時とかでした。
今が幸せ( ̄^ ̄゜)

2017/07/07(金) 20:01:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は2時。
昔は朝方に帰ってくるか、朝帰りか。
酒飲み大好きなんだよね。

2017/07/07(金) 20:02:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
日付変わる前くらい。今日も妊娠8カ月の私を深夜に車で迎えに来させるらしいです。

2017/07/07(金) 20:03:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
22時に帰ってくるときもあれば、終電のときもある。終着駅までいってホテルに泊まってくるときもある。
お小遣いの範囲内で飲んでくるなら、まぁいいかなって思ってる。(表向きは怒るけど、晩御飯の準備しなくていいから楽だしね)

2017/07/07(金) 20:03:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会苦手らしく20時頃帰ってくる
お酒も好きじゃないからつまんないんだとよ

2017/07/07(金) 20:03:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
知りません…
子どもと先に寝ているので

2017/07/07(金) 20:03:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に日付が変わるまで帰ってこないです
早くて1:00
ひどいときは4:00

2017/07/07(金) 20:05:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
終電は過ぎる。

朝帰って来たりもするけど、寝てるからよく分からん。
たまの一人暮らしを満喫してるのに、早めに帰って来た時に酔っぱらいの世話させられるのが嫌だ。

2017/07/07(金) 20:06:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも20時くらいに帰ってくるのに、今日はまだ帰るコールが無い
私も出掛ければ良かった
気になる居酒屋あるんだけどなぁ

2017/07/07(金) 20:06:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
一次会の終わりの20時ぐらい。二次会風俗に流れるから一次会で絶対帰って来ます。

2017/07/07(金) 20:08:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
午前2~3時にタクシーで帰ってくる
2ヶ月に1度くらいなので、気晴らしになったならよかったねと思う
でも2~3軒目にだいたいクラブで豪遊してるっぽいから、
名刺が出てくると知らないおねーちゃんに大金使うなら私にもくれ!とイラっとする

2017/07/07(金) 20:10:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
平均2~3時。
平日で、ひどいとカプセル泊まってそのまま出勤。
休日前は朝通り越して昼。
慣れた。

2017/07/07(金) 20:11:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
朝帰りを許してるご家庭があることにびっくり。
我が家も22時には帰ってきて欲しいな。
お酒が大好きな私ですが年子で授乳中。三年くらい飲まない生活をしていて爆発しそうです

2017/07/07(金) 20:11:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みに行くことより酔っ払って帰って来て絡んでくるのが本当にムカつく
寝た後に帰って来る旦那さん羨ましいです

2017/07/07(金) 20:12:24


67. 匿名@ガールズちゃんねる
朝帰りを許してる人がたくさんいてびっくりした
みんなイライラしてるんだろうけど、許してるなら寛容だね
私は明るくなる前に帰らなかったら浮気とみなすと言い渡してる

2017/07/07(金) 20:12:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の飲み会は多分3時くらいなのかな。寝てるからわからないけど、何回かガタガタしてて起きた。
独身の友達の家呑みは夕方6時から始まって、次の日の朝10時からお昼くらいに帰ってくる。電車ない地域なので飲酒運転も怖いので、泊まってきてもらう。

2017/07/07(金) 20:13:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
皆いいなぁ…。
うちは 絶対翌日の昼前になるよ。
始発で帰ってくるわけでもなく朝の9時とか10時とか。
帰ってきても すぐ寝ちゃうし 子供と遊ぶわけでもないし 邪魔。

本当は始発でも 急いで帰ってきたよ!って姿勢が見られれば目を瞑るのに 仕方ないとかしょうがないとか急ぐ気ゼロ。
本当に嫌になる。GPSつけるのも嫌だってさ。

飲み会すら嘘なんじゃないかなって悲しい。

2017/07/07(金) 20:15:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は12前には帰って来る。
早めのご帰宅にイライラ。
夜は長いし、私もこれから!って時に帰って来る。もっと遅くていいのに。
むかしは朝刊までに帰って来ればセーフ!って感じたったのに、最近は歳なのな、帰りが早すぎて腹立ちます。
理想は4時ぐらいに帰って来て欲しい。

2017/07/07(金) 20:16:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
月に2~3回飲み会あって毎回朝帰り!次の日も仕事なのにバカかと思う。
付き合いが大事なのはわかるけどさ。

2017/07/07(金) 20:16:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
代行で帰ってくるから23時~6時くらいまで日により。
だいたい夜中1時2時が多いかな。昔はイラついてたけど今はいない方が子供寝たあとゲームできるし夕飯の準備もしなくていいし楽だと思うようになった

2017/07/07(金) 20:17:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回朝帰りだよ。
ひどい時は朝の10時とかあった。
もうただの同居人だと思ってる

2017/07/07(金) 20:19:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
20時…

普段より早い帰宅だし!!

えっ、私まだ子供寝せてないし私の時間が無い!!
せっかく飲み会行ったんだからもっと遊んでこーい!!

2017/07/07(金) 20:24:20


編集元: 飲み会に行った旦那は何時に帰ってきますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『結婚記念日に飲み会に行く旦那』どう思いますか?
飲みの誘いを「給料日前だから」と断る人に疑問 Twitter上では共感の声
0歳児育児中の旦那の飲み会、皆さんは許してますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥