1. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュオフがいいと言いますが、主は資生堂?のヒョウ柄のあぶらとり紙を愛用中です。
images

2017/07/06(木) 22:46:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってるよ

2017/07/06(木) 22:47:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品愛用

2017/07/06(木) 22:47:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
100均の使ってる

2017/07/06(木) 22:47:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってない
年取ったら脂っ気がなくなった…

2017/07/06(木) 22:47:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
年取ったら脂っ気がなくなったけど
体重増えたら脂っ気が出てきた

2017/07/07(金) 01:21:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュを愛用しております

2017/07/06(木) 22:48:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
シマウマ柄のやつ昔から愛用してる

2017/07/06(木) 22:48:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュ派
だけどあぶらとり紙の方がスッキリするよね

2017/07/06(木) 22:48:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いよ!私。
変色し過ぎて元の色が分からない位(笑)

2017/07/06(木) 22:48:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から「よーじや」ばかり。

2017/07/06(木) 22:48:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時よく使ってた

2017/07/06(木) 22:48:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
使わなくなりました。 化粧水をスプレーボトルに入れて持ち歩いていて、シュッとしてからティッシュオフする方がきれいになると自分にはあうのでそうしています。

2017/07/06(木) 22:49:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あぶらとり紙使いすぎて余計脂っぽい肌質になった人いっぱい知ってる。やりすぎ注意!

2017/07/06(木) 22:49:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ行ったタイミングでトイレットペーパーで押さえてる

2017/07/06(木) 22:49:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
トイレットペーパーのザラザラがいい感じ吸収するから良いと聞いたよ。

2017/07/07(金) 17:35:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってるけど
色変わるのが面白くて使ってる
脂性

2017/07/06(木) 22:49:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あぶらとり紙 昔は使ってたけど
今はティッシュで。
出す手間もなく、サッとできる。

2017/07/06(木) 22:49:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は使ってたけど
おばさんになったらティッシュで十分

2017/07/06(木) 22:49:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ですよね。
必要な油分までもっていかれる。
アラフィフの自分にはティッシュで充分。

2017/07/06(木) 23:11:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーカドーに売ってたセブンプレミアムのが良かった

2017/07/06(木) 22:49:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
粉もついてるあぶらとり紙使ってる

2017/07/06(木) 22:51:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はフィルムタイプで皮脂を取りまくってた。
アラフォーの今、取り過ぎないようテイッシュです…。

2017/07/06(木) 22:51:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャッツビーのパウダーつきのを15年使ってますー
使い終わった後はサラサラ

2017/07/06(木) 22:52:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなうっすい小さな紙で押さえるより
ティッシュの方が脂を吸うし実用的と
知ってから買わないし使わなくなりました。

2017/07/06(木) 22:53:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
紙タイプよりフィルムタイプが好き。

2017/07/06(木) 23:00:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってない
肌に良くないから
乳液含ませた綿棒でくるくる取って、その上からコンシーラー付けてる

2017/07/06(木) 23:07:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場は汗と余分な皮脂だけをとってくれる
ブルーのフィルムタイプつかってる
1度で瞬時にサラッサラ
寒い時期はティッシュです

2017/07/06(木) 23:07:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
使うと余計に皮脂を分泌させるらしいけど、
使わないとギトギトになるので使ってます。
何を試してもTゾーンのテカりに日々悩まされてます。

2017/07/06(木) 23:22:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私も使ってましたが今はやめました。

私の場合乾燥肌で、それを補うために脂が出てたそうです。だから取っちゃうとまた出る。
その繰り返しで、すごいことに。

保湿に気をつけるようにしたら脂もそんなに出なくなりました!
気になるところはティッシュオフだけでOK。

2017/07/07(金) 09:04:33


編集元: あぶらとり紙使ってますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
目立たないけど名品だと思うコスメ
流行ってるけど挑戦できないメイクTOP10
メガネの時のアイメイク
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥