1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は59→50キロまでダイエットしたものです。太ってた時は、動くのも面倒くさくてお菓子ばっか食べてお金もかかる。服もLサイズをふわっとしか着れず野暮ったくなってました。
デブで損したことみなさんはありますか?
no title

2017/07/07(金) 14:09:34


♥がーるずオススメ記事♥
00
産後痩せましたか?太りましたか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目で近寄られなくなる

2017/07/07(金) 14:10:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれしてもきまらない
みんなの視線がいたい

2017/07/07(金) 14:10:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ得した事ない…

2017/07/07(金) 14:10:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズが合わず、可愛い服が買えない

2017/07/07(金) 14:11:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活で第一印象でカップリングから外される

2017/07/07(金) 14:11:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは暑い

2017/07/07(金) 14:11:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、むしろ得した事ってなに?
そっちの方が知りたいわ

2017/07/07(金) 14:11:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ラーメン屋さんで、妊婦さんに間違われて、チャーシュー1枚おまけしてもらった。
得したけれど、切ない気持ちになった。

2017/07/07(金) 14:19:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止めのなる範囲が広いから細い人と比べると損してると思う。

2017/07/07(金) 14:11:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
デブってだけでイジられる。

イジられるのがイジメに発展したりする

2017/07/07(金) 14:12:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
男からの扱いが雑。
こいつなら俺を相手するだろう、みたいな感じで変な男だけ寄ってくる。で、初対面から謎の上から目線

2017/07/07(金) 14:12:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
着たい服が着れない、様にならない
夏はかなり汗かく
モテない

2017/07/07(金) 14:12:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
写真とると顔がデカイ(;´д`)

股ずれ(´;ω;`)

2017/07/07(金) 14:13:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
食費がかかる

2017/07/07(金) 14:13:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
服を選ぶのに苦労する

2017/07/07(金) 14:13:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自己嫌悪に陥る

2017/07/07(金) 14:13:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは体にも良くない

2017/07/07(金) 14:13:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
水着とか着れるわけがない

2017/07/07(金) 14:13:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
得することが何もないね!!!

2017/07/07(金) 14:13:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランで椅子から転げ落ちる

2017/07/07(金) 14:14:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠糖尿病、高血圧症になりやすい。
子供が欲しいデブは痩せろ。
母体も胎児も危険だよ。
経験者だ。

2017/07/07(金) 14:14:13


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28

そうね 涙
しかも 産道にも肉ついてて 伸びが悪くて普通の人よりかなり切る羽目になったわ。今でも時々痛む。あの時太ってたせいで

2017/07/07(金) 14:46:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
中性脂肪、コレステロール、高血圧
こういうものが、あとあとオプションでくっついてくる。

2017/07/07(金) 14:14:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
損したことは、
鏡見るのがいや、便秘気味
ウエストに贅肉がのって苦しい。

でも痩せたら痩せたで、冷えてお腹下しやすかったり、
何食べるにもカロリーのこと考えてちょっと病んでた気がする。

2017/07/07(金) 14:14:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服代かかるよね

2017/07/07(金) 14:14:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
高校のとき60キロぐらいあってバイト先の男性陣がめっちゃ冷たかった
受験期間と大学入学まで半年ぐらい休んで復帰した時に、
53キロぐらいに痩せてたから男性陣がめっちゃ優しくなって仕事面もフォローしてくれるようになった

2017/07/07(金) 14:15:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
産後どんどん太りました。160センチ、63キロ。すぐに横になりたくなる。服がきつい。何着てもみっともない。

2017/07/07(金) 14:15:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
若い男からの当たりが強い...特に学生時代。。
デブ専にしかもてないけど、デブ専ってなぜかちょっとアレないかにも女にモテなさそうな男が多い気がする

2017/07/07(金) 14:15:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
代謝がガクッと落ちる中年期からはさらに痩せられない(;ω;)

2017/07/07(金) 14:16:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
今デブです。ストレスからの過食で、54キロから70キロまで増えました。
男にも女にも、店員にも軽く扱われるのがつらいし、去年までの服は全滅で、外出できなくなりました。デブは本当に損です。

2017/07/07(金) 14:16:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
腰痛になる

2017/07/07(金) 14:16:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは夫が背も高いし割とがっしりしているのでそんなにわたしのデブは目立たないけど、お友達と写真撮ると体はデカイわ、頭はデカイわ、顔はデカイわで写真捨てたくなる

2017/07/07(金) 14:17:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、身体が重くて持ち上がらない

2017/07/07(金) 14:17:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
夏がきつい。

2017/07/07(金) 14:18:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代は勝手に力持ちと決めつけられてよく重い物を持たされたなぁ。

2017/07/07(金) 14:18:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら可愛い人でも太ってたら可愛さ半減するどころかなくなっちゃうからデブスとかもう需要ない

2017/07/07(金) 14:19:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ブタと言われる
もはや人間じゃない

2017/07/07(金) 14:19:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
大きいサイズの方が高くてださい
冷房代が高い
食費がかさむ

2017/07/07(金) 14:20:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱいあるけど、特に靴かな
痩せてた時と比べると、靴が痛むのが早い
足が疲れるからデザインより履きやすく歩きやすい靴を選ぶようになって野暮ったい靴が増えた
その靴に合うように洋服のデザインも大幅に変更

2017/07/07(金) 14:22:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
「料理上手そうだよね」
「あなたの作る料理すごい美味しそう」

って言われるけど暗にデブって言われてるって事よね

2017/07/07(金) 14:24:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
「私達って似た者同士だよね」
って言ったら本気で友達が嫌がってて凹んだ
趣味とかが合うって意味だよって言ったら納得してたけど

2017/07/07(金) 14:27:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってはダメだ。人生損してる。

2017/07/07(金) 14:27:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
損しかないと思います!

現在ダイエット中!

2017/07/07(金) 14:27:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
豪快だと思われる

2017/07/07(金) 14:27:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活ではめっちゃ不利

2017/07/07(金) 14:28:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛対象外にされる

2017/07/07(金) 14:29:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
一時70キロ越えしてた
朝起きるだけで大変だった

2017/07/07(金) 14:29:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ専からモテるようになる
痩せたら人からの対応が急に変わって人間不信になった

2017/07/07(金) 14:34:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
汗臭いと言われてよ~し見てろと奮起して人生変わった

2017/07/07(金) 14:36:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
デブってだけでお笑い要員になるよね…。

本人の前では普通にしてても
いないところでネタにされてたり。

悔しかったら痩せるしかない。

2017/07/07(金) 14:37:58


100. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカレーター乗ってたら後ろに乗ってたおっさんが「デッカいケツやなぁ~」って独り言を言ってて一緒にいた女の人に怒られてた

思うのは自由だけだけど聞こえるように言わないで欲しい

2017/07/07(金) 14:45:39


108. 匿名@ガールズちゃんねる
読んでて すんません… って思うことばっかだった

163センチ 80キロ

ただいまダイエット頑張り中
本当 頑張ろ

2017/07/07(金) 14:52:12


109. 匿名@ガールズちゃんねる
電車に乗る時、人と人の間には座れない。
痩せてから、今まで自分がどれだけ体積をとっていたか気づいた。太ってる時は誰の隣に座っても身体がぶつかってた。

2017/07/07(金) 14:52:13


110. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトで太ってる男の子は「オスのほう」
私は「メスのほう」と呼ばれてた

大学生や若いフリーターが多い職場だと子供みたいなイジメがある

2017/07/07(金) 14:52:41


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽちゃとかではなく渡辺直美レベルです。
飲み会で食べ物残るとお前食えるよな?って言われます
ダイエット中なんだけどなあ

2017/07/07(金) 14:53:21


113. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは、 店員になめられる!
彼氏いると、なぜか優しい!

あとは他人からこいつでも彼氏いるんだなって目で見られる

2017/07/07(金) 14:55:27


121. 匿名@ガールズちゃんねる
薬の副作用で、急激にふとったので、服が着れなくなってしまった。
で、合う服がない。
療養中なので、通院くらいしかあまり出かけないけど。

2017/07/07(金) 15:08:54


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
副作用は実際にある、私もそうだった
浮腫むし体重が増量するよね
食欲が増したりするし
病気の人ふダイエットより心身の健康が優先

2017/07/07(金) 15:11:10


125. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦さんに間違われる
そして席を譲られる
断るけど

2017/07/07(金) 15:10:49


135. 匿名@ガールズちゃんねる
力持ちに見られるが
あくまで脂肪なので力はないっす
でも説明するとウザがられるだけだから
無理していつもガンバります

2017/07/07(金) 15:19:02


143. 匿名@ガールズちゃんねる
膝が痛い。

2017/07/07(金) 15:21:46


145. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく体が重い!!!

子供の頃、鉄棒が得意だったんだけど、子供にいいところを見せようと逆上がりしたら出来なくなってた。

10㎏痩せて試しにしてみたら、逆上がり出来た!!

子供にも拍手されて嬉しかったなぁ。

2017/07/07(金) 15:24:23


146. 匿名@ガールズちゃんねる
現在25歳。転職を考えていて、面接用のスーツを着てみたら太ったせいで着れなかった。そういえば23歳から20キロ太ったなあー。買わなきゃー。と思いお店へ。19号着れず21号試着。ジャケットは着れたけどパンツは入らず、、。そのお店は21号までしか置いてなかったのでその日は諦めました。

ショックでした。恥ずかしいし、情けないしで家帰ってから軽く泣きました。

2017/07/07(金) 15:24:40


166. 匿名@ガールズちゃんねる
太っていると面接に受かりにくい、わりとガチで
とくにスーツを着ると太ってるのが強調されて余計にドラえもんぽくなるw
今ほど太ってなかったころはそんなに面接苦労しなかったけど、最近ブクブク太ってしまい、転職活動苦戦中w
なんか面接中も面接官の「ん~この人あんまりかな~」みたいなのが伝わってくるのよね(´・ω・`)
やっぱり太っている=作業遅い、仕事できないって思われちゃうのかな
早いうちに痩せないとな!

2017/07/07(金) 16:18:13


173. 匿名@ガールズちゃんねる
太って優しい態度になるのは同じく太ったオバちゃんくらいだわ笑

2017/07/07(金) 16:32:56


174. 匿名@ガールズちゃんねる
25才くらいで太り始めた頃に、職場のキモい40代の男の人から「太った方が良いよ!太ってレベル落ちたから俺でもいけるって思えてきた」って言ってるの聞いて、デブはなめられると実感した。
でも、デブ化は止まらなかった…。

2017/07/07(金) 16:54:05


176. 匿名@ガールズちゃんねる
デブの気持ちが分かる。
デブに優しい。
デブ専にモテる。

2017/07/07(金) 16:59:30


177. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は容赦無いよね
おじいちゃんと手を繋いで歩いてる小学生の男の子がこっち見て笑ってた事があった
振り返って口を押さえて込み上げる笑いが漏れちゃうみたいな感じでずっと笑ってた
小さい頃からバカにする子としない子っているけど何の違いなんだろう

2017/07/07(金) 17:00:37


142. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で子供何人いるかおっさんに聞かれたけど0人だし未婚ですけどおお
まだ子供より彼氏いるか聞かれる年齢ですけどおお

2017/07/07(金) 15:21:28


編集元: デブで損したこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那が太っている人、集合!!
【デブの】ここにも肉つくの!?【共鳴】
あなたのデブ化を加速させたターニングポイント
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥