1. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛下手な人の特徴を書いていきましょう。

自分から中々誘えない。
誘われても疑ってしまう。
no title

2017/07/07(金) 22:48:42


♥がーるずオススメ記事♥
00
好きかわからない時の判断基準


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人見知り

2017/07/07(金) 22:49:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
好き避けしてしまう

2017/07/07(金) 22:49:46


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

そうそう、好きでもない人からの誘いとかだと気軽にLINEもやり取りできるのに、好きな人だとダメなんだよね・・変に相談があるとか理由つけて誘ったりして相手にしたら、わけわからんことだらけなのかも・・やけに長文になったりするか、反対にそっけないか・・
あーーーーーせつない。
私から好きになった人とは、うまくいかない。

2017/07/08(土) 13:18:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
「つきあってください」を
「どこに?」

2017/07/07(金) 22:49:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
プライドが高い、可愛げがない。

2017/07/07(金) 22:49:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
好き避けする→相手に嫌われる

2017/07/07(金) 22:50:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人には素直になれない
酔ったいきおいで積極的にはなるけど大体後で後悔…

2017/07/07(金) 22:50:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
目を見て話せない。

2017/07/07(金) 22:50:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
人には「素直になりなよ~」とか
エラそうにアドバイスできるのに
自分のこととなると全くダメ。

2017/07/07(金) 22:50:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも男慣れしていない

2017/07/07(金) 22:50:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
下手にプライドが高い

2017/07/07(金) 22:50:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
素直になれず天邪鬼な態度をとってしまう。

2017/07/07(金) 22:50:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が動くのをひたすら待ってる

2017/07/07(金) 22:51:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
褒められたときにうまく返せない

2017/07/07(金) 22:51:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤキモチ妬いてほしくて他の男と喋ってしまう

なにやってんだろ…

2017/07/07(金) 22:51:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に分不相応な相手を狙ってしまう

相手にされるわけがない

2017/07/07(金) 22:52:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら受け身姿勢

2017/07/07(金) 22:52:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっした事で、すぐにもうダメだとか不安になる

2017/07/07(金) 22:52:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートに好きと言えなくて
相手を試すようなことをしてしまう

2017/07/07(金) 22:53:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡したいけど重いと思われたくないから我慢する

2017/07/07(金) 22:54:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと話しかけられた、何なら挨拶されたくらいで意識してしまう。
挨拶してくれた=自分に気がある、と勘違い。妄想広がる。しかし相手に彼女や奥さんがいると知って、失恋。勝手に盛り上がり勝手に冷める。

2017/07/07(金) 22:55:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで調べた駆け引きを実践してみようとするけどグダグダになる

2017/07/07(金) 22:55:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信がなさすぎて一歩が踏み出せない

2017/07/07(金) 22:56:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
色々と気づくのが遅い

2017/07/07(金) 22:57:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
見てるだけが精一杯
目が合いそうになると不自然に下を向いてそらす

2017/07/07(金) 22:57:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛コラムは大好き。鵜呑みにして疑心暗鬼になる。

2017/07/07(金) 22:57:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
距離の詰め方が急過ぎる

2017/07/07(金) 22:57:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
好きじゃない男となら上手くしゃべれる

2017/07/07(金) 22:58:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだった人に「メルアド教えて。」と言われたのに恥ずかしすぎて「嫌です。」と言ってしまい、それっきりになってしまった。
あの時に連絡先を交換していたら人生が変わっていたのかな…。

2017/07/07(金) 22:58:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
占いとか、妙に信じてしまう。

2017/07/07(金) 22:59:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アプローチは到底できないのに、観察力だけは高い。

2017/07/07(金) 22:59:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛は誰かが幸せにしてくれるものだと思ってる
↑この考えだと付き合えても結婚したとしても幸せにはなれない
ある程度、自分に酔ってナルシストになることも大事

2017/07/07(金) 22:59:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと話しただけで舞い上がる

2017/07/07(金) 23:00:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
普段気が強いと思われがちだけど
わりと豆腐メンタル…
失恋した時のダメージがこわくてなかなか積極的になれない…

2017/07/07(金) 23:00:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ力もない

2017/07/07(金) 23:00:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
肉食系男子に誘われると、すぐ好きになってしまう
その人のことで頭がいっぱいになってしまう
落ち着け…自分

2017/07/07(金) 23:01:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
緊張しすぎて可愛げない
あと顔がこわばる

2017/07/07(金) 23:01:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんの言ってる事が分かりすぎる。

そのせいで今彼と上手くいってません(._.)どうにかしたい。

2017/07/07(金) 23:01:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き役に徹してしまい、受け身になってしまう
頭の回転が早くて、
うまく会話して転がす人が羨ましい

2017/07/07(金) 23:01:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
脳内シミュレーションばっかり…

2017/07/07(金) 23:02:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
デート行っても楽しみ方がわからない
遊園地や花火大会行っても混んでて疲れるとか、この散歩になんの意味があるの?とか考えちゃう

2017/07/07(金) 23:05:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
様子を見ることが出来ない。
ちょっとLINEないだけで、
嫌いになった?
とか聞いてしまいドン引きされる。
今の私です。

2017/07/07(金) 23:06:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな書いてることが自分に当てはまりすぎる!もっと素直になれたら、積極的に動いてたらって後悔ばかりしてるのに結局何もできない。

2017/07/07(金) 23:08:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の中ではなにを言えばいいかわかってる
いざとなると素直に伝えられない

2017/07/07(金) 23:09:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、好きという事を認めない。

2017/07/07(金) 23:14:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人には猫を被りすぎて空回りする
好きでもない人には素で接して好かれる
好きな人にも素で行こう!と思っても空回る

2017/07/07(金) 23:14:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63

わかるーーーーー

わかるーーーー

わかりすぎるーーーー!

2017/07/07(金) 23:55:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
プライドが高いのは共通点

2017/07/07(金) 23:20:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
聞かれてもいないのに彼氏ができないんでなく、敢えて作らない私を語りたがる
彼氏もできない女だと思われたくないから

2017/07/07(金) 23:22:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな気持ちを押し殺しがち

2017/07/07(金) 23:25:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちに素直になれない女

2017/07/07(金) 23:32:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
断られるのが怖いから自分から誘わない。

2017/07/07(金) 23:33:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ自分のこと好きだと勘違いして好きになってしまう
アプローチの仕方が分からないから玉砕する

私です
あー見る目養わなきゃ

2017/07/07(金) 23:43:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
頭のなかで考えすぎる

「あの人はこう思ってるんだ」
とか勝手に考えて不安になったりする

面倒な女です。

2017/07/07(金) 23:48:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引きなんてできないくせに駆け引きしたがる

2017/07/07(金) 23:50:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして良いのか分からない。
本当、分からなくて気持ちだけ募ります。
困ったもんだ。
口に出せる人ってすごいよね・・・・・・・・・・

2017/07/08(土) 00:06:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人がいないとき
→好きになってくれた人に、すぐ流されちゃう。

好きな人がいるとき
→どんなに素敵な男子が来ても流されない。好きな人に全然脈がなくても。

2017/07/08(土) 00:14:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に追われると逃げる
相手が去ると追いかける

2017/07/08(土) 00:35:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
疑り深く甘え下手。

2017/07/08(土) 00:49:24


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとしたことで嫉妬したり
すぐ泣いたり
好き好きオーラを出し過ぎてたり
男がめんどくせええええってなる

2017/07/08(土) 01:36:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
あいさつしてくれたのに、なんだか恥ずかしくて目線を外してしまう…

最近ちょっと気になる、8歳年上の後輩です。

2017/07/08(土) 01:39:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
メールの返信を、書いては消し書いては消しで夜が明ける。
相手に不信感しか持たれない。

2017/07/08(土) 01:45:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、男子と話すだけで平気なフリしてるけど目見れないし顔真っ赤で汗だく…。
好きな人に対しては倍の汗

2017/07/08(土) 02:02:05


91. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこよくてモテる人ばかりを好きになってしまう。もちろん相手にされないor遊ばれる。
自分の事を好きになってくれる人を好きになれず、高望みばかりしている。

2017/07/08(土) 02:07:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
メールが長い&重い

2017/07/08(土) 02:11:31


94. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛したことないから恋愛知識が少女漫画レベルのまま大人になる。
彼氏が出来たらデートして、手をつないで、キスをして…と夢を見ているけど現実はすぐホテルに行こうという男が多くて幻滅する。
私のことです。(笑)

2017/07/08(土) 02:20:43


96. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか交際が上手くいかないのだけど、破局したあと、二ヶ月後とかでなく直後とかそのくらいのタイミングで、破局を知ってる友達、知人の一部からからかわれるんだけど、これって何?

付き合っていたことを連想させるようなワードとか、言い回し、相手の名前とかを使って色々冗談言われたりする。
なんなんだろうね。嫌がらせのパターンのひとつだったのかな。

2017/07/08(土) 07:06:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
戦う前に諦める

2017/07/08(土) 09:00:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
甘え下手

2017/07/08(土) 09:58:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
まず【男友達】という概念がない。

魅力的な容姿の異性は全員恋愛対象。

そして相手にされずTHE END

2017/07/07(金) 23:18:54


編集元: 恋愛下手あるある。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【恋愛】「誘って下さい」は駄目ですか??
相手から好意を持ってもらわないと恋愛スイッチが入らない人
好きな人に話しかけたい!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥