1. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前はキャンメイクのロリポップやエクセルのピンミラなど色んな恋コスメがあったと思うんですが、廃盤になってたりリニューアルされてたりしますよね。
今はどんな物が恋コスメなのか教えて欲しいです。個人的に効果があった物とかも。
恋コスメとか効くわけないだろ的なコメントはいりません。
top_34bdee87-256d-42c6-8a60-1369ac8eaeba

2017/07/07(金) 21:43:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのアメージングじゃない?
ガルちゃん的恋コスメ

2017/07/07(金) 21:44:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラの花嫁リップ買ってみたけど、個人的には良さが分からなかった…皆絶賛してるけどさ。

2017/07/07(金) 21:44:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
オペラのコーラルピンクは販売当初から会社側が花嫁リップって売り込んでたので、他の恋コスメとは違うからね~

2017/07/07(金) 21:48:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジル♡
no title


2017/07/07(金) 21:45:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんで知った、Diorのブルーミングブーケ!まわりから好評でした。
近所で売ってなくて、テスターなしでネットで買いましたが、当たりでした

2017/07/07(金) 21:45:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
インテ桜リップとか??

2017/07/07(金) 21:46:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活リップ
no title


2017/07/07(金) 21:46:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イヴサンローランかなんかの結婚できるリップ
みたいなの、意味わからん。
まあそれで気分が上がるなら良いと思います。

2017/07/07(金) 21:46:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃめちゃ華奢で色白美人がブルーのアイライナーを本人の結婚式にしていたけど、綺麗でした。

2017/07/07(金) 21:46:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ロリポップって新しいやつだとやっぱり違うんですか?(~_~;)
no title


2017/07/07(金) 21:48:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
色味が変わっちゃいました
ちょっとコーラルっぽい

2017/07/07(金) 22:01:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
Excelのピンミラは有名だよね

2017/07/07(金) 21:59:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
美容師さんによく誉められます
目尻に入れてると

アメ-ジングはBAさんに誉められます

2017/07/07(金) 22:04:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
冷やかされるの覚悟して正直に言います。

エスティローダーの婚活リップ、ロリポ、ピンミラ、マジョキス、桜リップ、血豆ネイル。

まったく好きな人もいない時に少しずつ集め始めて使ってました。最初に買ったのは婚活リップ。買った1年後には職場の上司とお付き合い始めて結婚しました。
他のトピにも書いたけど、積極的に動くのも大切。あまり執着しないで使ってました。
他の色でメイクしたい時はピンミラのピンクやロリポを耳たぶにふわっとつけたり。ガルスピってサイト見るのも参考になったし楽しかったですよ(^ω^)

2017/07/07(金) 22:05:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私も婚活リップ以外は全部使ったことある!笑
だから正直何が効いたかわからないしたまたまかもしれないけど、ロリポは色味も気に入って好きな人もいない中で日常的によく使ってた間に7、8年ぶりに彼氏ができて約3年後には結婚しました。
恋コスメってやっぱり女の子らしくなる色味が多いよね、顔の印象が華やぐのと柔らかい雰囲気になりやすい気がする。

2017/07/07(金) 22:30:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27すみません、ロリポて どの商品のことですか?
よかったら教えてください

2017/07/08(土) 09:27:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
キャンメイク パウダーチークス ロリポップピンクだよー
no title


2017/07/08(土) 10:46:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルの折りたたみミラー

2017/07/07(金) 22:05:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのこのアイシャドウはどうでしょう?
no title


2017/07/07(金) 22:06:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これ持ってます。
既に好きな人と
上手く行き始めた後に買ったから
これのおかげかはわからないけど
「目元綺麗だね」と言われたかな。
でもこれ既に廃番だし
現在流通してるのは製造されて
かなり年数経過してるはず。

2017/07/07(金) 22:40:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
明日デートなんですが、デートプランがほぼ野外で絶望しています。化粧崩れが最小限でおさまるように願ってます…汗が出ても崩れないファンデーションってあるのかな…結局はお肌のケアが重要なのかな

2017/07/07(金) 22:17:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私もミスディオールの香水、ヘアミスト、ボディーミスト恋コスメに良いと思う!

2017/07/07(金) 22:22:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルルビー、買ったものの使いこなせない。アイシャドウって、薄い色から塗って濃い色でしめる以外、塗り方わからん。

2017/07/07(金) 22:27:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
単色使いにしても雰囲気変わって面白いですよ!

2017/07/08(土) 01:50:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/07/07(金) 22:30:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
秋タイプですがピンミラもルビーも合わないです。

2017/07/07(金) 22:36:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
恋コスメ♪いいですね!
私もこちらで人気の出てたアディクションのアメージング愛用中♪
で、彼氏できましたー(^^)

2017/07/07(金) 22:38:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンミラとかルナソルルビー、アメージングはブルベさんに似合いそう。
婚活リップはイエベさん。

2017/07/07(金) 22:39:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
恋コスメ色々試してみましたが
ピンク系がまったく似合わなくて
使いづらい!
似合わない方はどこに使ってますか?

2017/07/07(金) 22:44:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
メルカリで売っちゃった。笑

2017/07/07(金) 22:46:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのアメージングを購入して、使ってたら、会社の先輩と付き合う事になりました。

私は39歳なので、アメージング使うのも躊躇してたし、彼氏も10年近く居なかったのに。
恋コスメのおかげだと思ってます!

2017/07/07(金) 22:51:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
アメージング買いに行くわ
必ず!!!!!

2017/07/08(土) 00:47:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の頃、噂で聞きイブサンローランのベビードールを試してみたらモテ期が来ましたよ。
no title


2017/07/07(金) 22:59:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダーの婚活リップを友達の誕生日プレゼント用で買ったときに
名入れの特別感と肌馴染みにいい色味につい自分用も購入。

そしたら翌月の自分の誕生日に結婚はなさそうだと諦めてた彼氏からまさかのプロポーズがありました!

これのおかげなのかは分からないですけどね 笑

2017/07/07(金) 22:59:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
イブサンローランの婚活リップNo.15

ディオールのミス・ディオールヘアミスト
リップマキシマイザー

血豆ネイル

三種の神器用意したったけど結果散々だわ!!!!!!!
付き合うことになったのはぱっと見悪くないけど壊滅的に空気読めなくてキモくてイライラさせられる男!

「お前ごときにはこの位が丁度いいんだよw」ってことかよ神様

2017/07/07(金) 22:59:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私もDiorのヘアミスト!
恋コスメというか、怖いぐらい異性受けが良いです。
ヘアミストだから香水よりもキツくないのも良いのかもしれません!

2017/07/07(金) 23:01:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのヘアミストが欲しくなった。笑

2017/07/07(金) 23:02:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私も婚活リップ買った!
これを買って可愛くなろうって努力する人がいて上手くいったから流行るのかな、、と思って化粧やら見た目を磨いたら本当にプロポーズされたよ。

2017/07/07(金) 23:12:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのジェミネイトアイズ05
通称ルナソルルビー
つけた日は目がとろんとしてて可愛いと男性に大好評でした

2017/07/07(金) 23:29:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのマキシマイザー、コスデコのアイグロウジェム、ディオールの限定アディクトリップを使いだしてから、彼氏できたけど、関係あるのかな?

2017/07/07(金) 23:43:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラのは恋コスじゃない
最初からオペラ側が
花嫁リップと命名して
販売した。

2017/07/07(金) 23:43:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラの05花嫁リップしてると男女問わず褒められるので、ここぞという時に使っています笑
ちなみに春パスです。私の唇ではコーラルピンクというより完全にオレンジになります。

2017/07/07(金) 23:50:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
私はピンクが強く発色します。
薄付きなツヤツヤを想像してたから
ベッタリついてびっくりしました。
で、時間が経つとしば漬けみたいな
青みピンクに変化で2度びっくり。
妹にあげようとしたら
ディオールあるから要らないって言われた…

2017/07/08(土) 00:39:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
血豆ネイルは、自分では似合ってないな~と思いつつ
塗ってたんですが男女共に好評でしたよ。
普段どの色のネイルしてても何も言われないんだけど、あれは何故かすごい褒められました。

2017/07/07(金) 23:52:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティ1使い切ったけど振られた(笑)

2017/07/07(金) 23:54:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスディオールはいいよね(*´∇`*)
シャネルのチャンスオータンドゥルのヘアミストも異性ウケいいですよ!

2017/07/07(金) 23:55:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレート グレイシィの血豆ネイル?
凄い名前だな~(;・ω・)

って画像検索したら…

私が何年もペディキュア用に愛用しているヤツだった…!Σ( ̄□ ̄;)

ナチュラルででも綺麗なピンクで、ベースとかトップコート塗らずに直塗り(ホントは爪に良くないのかもだけど…)の方が速乾だから愛用しているんだけど…アラフォーでも許される色味だと思っていたのに…

恋コスメだったのねーー\(>_<)/

アラフォーとしては使いにくくなったな(;´д`)

恋コスメ効果?
その気で使って無いからなーんも無い(笑)

2017/07/08(土) 00:25:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダーの婚活リップ、色つかなくない?もともと唇が赤いからかな

2017/07/08(土) 01:02:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
全部欲しい!

でもお財布的に無理だから
どれにしよう

2017/07/08(土) 01:04:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティの01婚活リップはイエベ向き
03彼氏ができるリップはブルベ向き

ウィンターなので03をお出かけに、01は就活メイクにしてた
両方買って何年かしてから結婚した

でも一番ダイレクトで褒められたのはロリポと血豆ネイルかな
綺麗な手フェチの人に追いかけられたw
no title


2017/07/08(土) 02:55:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。昔買ったマリーミーの香水引っ張り出して仕事につけていこうと思います!
みんな書いてくれた恋コスメ全部欲しい…

2017/07/08(土) 08:06:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクはピンクとか可愛いけど、指先はこう言う落ち着いた色がいいと思う。
主張し過ぎてないけど、きちんとお手入れされているという感じ。
no title


2017/07/08(土) 08:11:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
地味で安いから 恥ずかしいんだけど
SALAのボディーパウダー スウィートローズの香り
汗疹が 出来ないように買ったんだけど(笑)少しだけキラキラしてて お肌が綺麗に見える
香りも ふんわり香る程度だから 香水が苦手な人でも 大丈夫な感じだよ
男に 必ず「肌、綺麗だね」って言われる

2017/07/08(土) 08:40:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私はミスディオールのヘアミストと、ヴィクトリアズシークレットのシークレットチャームです~!
へへへ

2017/07/08(土) 08:41:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほど~!!全部メモリましたφ(..)メモメモ
恋コスメなるものは持ってなかったけど、少しずつ買い集めます!

2017/07/08(土) 09:33:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ロリポはリニューアル前の方が周りの評判よかった。リニューアル後の方を使ってたんだけど会社の人にも彼氏にも「前の方がよかった」とか「ちょっと雰囲気変わったよね」って言われるようになった。微妙に色味が違うからだと思うけど、ショックだからメルカリで探してみる。

2017/07/08(土) 12:04:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってた
有名なものは、チークとアイシャドウがブルベ向けのピンク。
婚活リップ系は、コーラルでイエベ向けが多いと思う。

青みピンクとかの口だと、淑やかな感じじゃなくなるのかぁ?
ブルベ向きの恋リップはないのかなぁ。

2017/07/08(土) 12:54:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ランヴァンのマリー・ミー。
これ使い始めてから主人と出会って結婚したよ。
ドレス選びのとき式場の衣装さんに「いい匂いですね!なんて香水ですか?えっ、婚活コスメ!?メモらなきゃ!」って盛り上がりました(*^^*)
no title


2017/07/07(金) 22:36:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
恋コスメの効果は分からないけど、好きな人に少しでも可愛いと思われたい、好きになってもらいたいとこういうコスメを使って努力している人は可愛いと思うの。

2017/07/07(金) 23:49:59


編集元: 恋コスメのオススメ♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
目立たないけど名品だと思うコスメ
オススメのアイライナー
次、狙ってるコスメ
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥