1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

4つのサンドイッチがセットになったメニューなのだが、そのすべての具材がたまごなのである。何から何までたまご。パン以外は全部たまご!
no title
なんと、4種類すべてが異なる味のたまごサンドとなっているのだ。たまごはたまごでも、調理法が違うのである。
no title
たまご料理の奥深さを知ることができる、まさにたまごマニアに捧げられた商品なのである。皆さんもぜひ試してみてはいかがだろうか。
http://buzz-plus.com/article/2017/07/06/tamago-sand/

2017/07/08(土) 00:38:20


♥がーるずオススメ記事♥
00
コンビニで買っちゃうおつまみ


2. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの考える人すきだなあー

2017/07/08(土) 00:39:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうー!!こういうの好き!!

2017/07/08(土) 00:39:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これは!
食べてみよう。

2017/07/08(土) 00:39:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
卵サラダだけでいい

2017/07/08(土) 00:39:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おぉ(笑)玉子好きだから食べたい!

2017/07/08(土) 00:39:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

関西と、関東の玉子サンド集合!だね

2017/07/08(土) 01:29:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
買う!

2017/07/08(土) 00:39:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
流石、町のホッとステーション

2017/07/08(土) 00:39:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう!

2017/07/08(土) 00:39:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
卵焼きサンドって美味しいの?

2017/07/08(土) 00:39:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
tabetai

2017/07/08(土) 00:40:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
重量的にもお腹に溜まるという意味でも重そう

2017/07/08(土) 00:40:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
痛風が怖い~(六角精児)

2017/07/08(土) 00:40:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
分厚いのじゃなくて色んな種類の卵ってことね。

2017/07/08(土) 00:41:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
タマゴサンド
関西…卵焼き
関東…玉子サラダ

だっけ?

2017/07/08(土) 00:42:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい!
ローソンに買いに行く!

2017/07/08(土) 00:42:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あと2円でシール3枚なのにな、とか思っちゃう。
今、集めてるので。

2017/07/08(土) 00:42:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきたまたま買って食べました。
皆さんの好みもあると思いますが、私はスクランブルエッグと卵サラダが好きだった。
卵焼きは期待していたが、普通。味が薄味で、やっぱり卵焼きは暖かいのが美味しいと思った。
私が卵好きなので、同じ卵でもそれぞれ味の変化があり、食べていて飽きませんでしたよ

2017/07/08(土) 00:43:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
きゅうり、レタス、ハムで箸休めしてこその卵だろーうが

2017/07/08(土) 00:46:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
関東生まれだけど基本卵サンドは辛子マヨネーズを塗ったパンに甘じょっぱい卵焼きだったな…
もちろんゆで卵のやつも普通に出てきました。

2017/07/08(土) 00:46:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
玉子サラダがぎっしり詰まったやつが食べたい!!
ずっと関西住みだけど子供の頃から厚焼き玉子のサンドイッチ好きじゃなかった

2017/07/08(土) 00:47:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう所のダイレクトマーケティングで初めて心が揺れたかも

というかさっきローソン行ったけど見なかったなあ

2017/07/08(土) 01:02:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
隣のカツサンドの方が本気出してる様に見えたのはなぜ?

2017/07/08(土) 01:08:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたけど、パンがパサパサ感あった

セブンの方が好き!!

2017/07/08(土) 01:17:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのたまごサンドが一番好きだけど、これは一度食べてみようかな!

ローソンとファミマはたまごの量がもっと多くなれば嬉しいです!

2017/07/08(土) 01:34:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンで働いてるけど、結構と売れてる(笑)
自分自身、たまごだけでいいからこの商品有難いや。

2017/07/08(土) 01:57:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
これを買って1つ1つ味わいながら・・・じゃなく
4ついっぺんに頬張るという邪道なことがしたいです(´・∀・`)

2017/07/08(土) 03:39:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
何故今迄無かったのかが不思議
卵サンド大好き~。

2017/07/08(土) 06:43:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好き!

だいたいの食べ物はセブンで買うけど、少し前からこの玉子サンドにハマってる。
ローソン入ってあったら買っちゃいます。

2017/07/08(土) 07:04:12


編集元: ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」が凄いwたまごマニア必見

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コンビニの新作で美味しかったもの♥
本当におすすめのコンビニ商品♥
コンビニあるあるw『「いつもありがとうございます」と言われたら次行くのは3日は空ける』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥