1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に連れていかれ、「え?ここでデートするの?」とびっくりした場所ってありますか?
images (1)

2017/07/08(土) 23:29:25


♥がーるずオススメ記事♥
00
ディズニーデート行ってどうなった?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨドバシカメラです。

2017/07/08(土) 23:30:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パチンコ屋…最悪

2017/07/08(土) 23:30:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
行く当てもなく散歩

2017/07/08(土) 23:30:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
遠距離でこっちから会いに行ってるのに数ヶ月ぶりに会ってのデートがこれだった(笑)
延々と歩かされる上に、疲れたから座りたいと言った私に、疲れやすいんじゃない?とか
普段から運動しようねとか言ってたけどこれが普通だから・・・
男女の体力差とか身長差による歩幅の差とか考えない人だった。
時間のムダだった。

2017/07/08(土) 23:36:37


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
同じく!!しかも、真夏の炎天下のデートで 延々と歩かされた。お気に入りのミュールで。
その日に、帰宅後お別れのメールをしました。

2017/07/09(日) 02:24:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
サーファーの聖地

サーフィンやらないのに

2017/07/08(土) 23:30:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエー。

2017/07/08(土) 23:30:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
競艇
一人で行けよ

2017/07/08(土) 23:30:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パチンコ屋に連れて行かれた時は唖然としました。
うるさいしタバコ臭いし最悪だった…。

2017/07/08(土) 23:30:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリア

2017/07/08(土) 23:30:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
工場見学

2017/07/08(土) 23:30:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
えー!
楽しそうなのに。
楽しめば楽しめるのに勿体無い!

2017/07/08(土) 23:31:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで彼のおばあちゃんのお墓まいりに行きました。そういうのは家族と行けよ、と思いました。

2017/07/08(土) 23:31:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
競馬場。

今はカップルがよくいるみたいだけど

2017/07/08(土) 23:31:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
車の部品だけ見に行く時。
1人で行けば良いのに。こっちは全然興味ない

2017/07/08(土) 23:31:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルフの打ちっぱなし。
ゴルフした事ないのに。

2017/07/08(土) 23:31:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームセンター

2017/07/08(土) 23:31:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
西友

2017/07/08(土) 23:31:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
美術館。
地味に私一番嫌い

2017/07/08(土) 23:31:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
隅田川花火大会

浴衣着て下駄履いて人混みだらけでよく見えないし夜でも暑い

2017/07/08(土) 23:32:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメグッズショップ巡り
苦痛でしかなかった。

2017/07/08(土) 23:32:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
裁判の傍聴。
下着泥棒が盗んだ物を検察官が1つ1つ正式名称で読み上げるのに、笑いをこらえるのに必死だった。

2017/07/08(土) 23:32:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなりパチンコ屋だった、絶対出すから好きな物食べに行こうなんて言っててボロ負けしてマックだった、はい二度目はありませんでした。

2017/07/08(土) 23:32:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
金魚の釣堀。

金魚って釣れるんだ…

2017/07/08(土) 23:32:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
冬の海。寒いだけ

2017/07/08(土) 23:32:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
淡水魚のみの水族館。
灰色の魚ばっかりだった。
何見ても同じにしか見えないのに、旦那(当時は彼氏)は楽しそうだった。

2017/07/08(土) 23:33:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
行くあてもなく街をブラブラ。
疲れるし、全然楽しくなかった。

2017/07/08(土) 23:33:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
本屋巡り
電気屋巡り

1店舗ならともかく、3~4店舗……

2017/07/08(土) 23:33:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
真冬の川

2017/07/08(土) 23:34:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
割引券があるから、という理由で連れて行かれたテーマパーク
2人共興味のないとこで
すっごく割引券を強調された
ちなみにディズニーとかすごいところではないマイナーなとこ

2017/07/08(土) 23:34:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームセンターのネジ売り場

2017/07/08(土) 23:34:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
撮り鉄男に電車の撮影散々つきあわされた…

2017/07/08(土) 23:34:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
真冬の体育館
彼がバスケしてるのを見てたけど、ただただ寒かった。

2017/07/08(土) 23:34:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメイト。
私がオタクなの隠してたのに
バレてたみたい。
こういう所好きでしょ!って…
はい。好きです。

2017/07/08(土) 23:34:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
コミケ

2017/07/08(土) 23:35:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
バイクでやって来てタンデムで走った。
「どこ行くのかな?」と思いながら数時間、着いた場所は山の中のキャンプ場?みたいな広場で 着替えも洗面道具やメイク道具も何もなしで 突然の野宿をさせられた事かな。真夏の風呂なし野宿はホントにキツくてキレて別れた。

2017/07/08(土) 23:35:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥貴族。いいよ、大衆居酒屋とかラーメン屋とか好きだよ。でも初デートだよ。社会人だよ。もう少しはりきってほしかった。

2017/07/08(土) 23:36:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートでサスペンスに出てきそうな崖に連れていかれた。突き落とされるのかと思った。「ここからの景色を見ると心が穏やかになる」って言ってたけど、見えてるのは壮大に荒れ狂う日本海なんですけど…

2017/07/08(土) 23:37:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートが彼の元嫁の墓参り。まだ付き合ってないのに、僕の奥さんにちゃんと挨拶してと言われてひいた。

2017/07/08(土) 23:37:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
空き地 笑

まじで謎

2017/07/08(土) 23:39:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
張り切ってオシャレしたのに一日中彼の家でアニメ見せられた。キツかった。

2017/07/08(土) 23:40:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
漫喫。
個室とかじゃなくて普通に向かい合って黙々と何時間も漫画読んで過ごした。付き合いたてだったのに謎だった。

2017/07/08(土) 23:41:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
購入予定があるわけじゃないのにカーセンターを梯子。一度だけなら許せたが、何回も続いて飽きた。
一人で行けよ。

2017/07/08(土) 23:41:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
きったない彼氏の部屋

落ち着かない

2017/07/08(土) 23:42:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
バッティングセンター
ストレス発散になるどころか溜まる一方だわ!

2017/07/08(土) 23:42:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
いい温泉があると言われ
万葉倶楽部連れて行かれた

2017/07/08(土) 23:43:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく彼の実家
畑ばかりでどこで何するの?って感じ

2017/07/08(土) 23:45:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
真冬の天王寺動物園

臭いし(´Д` )
寒いし(´Д` )

2017/07/08(土) 23:46:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
男って一人一人デートがパターン化してる。
女の方が年上と付き合ったり、色んな人に連れて行って貰って、食事も遊びもわかってるよね。

2017/07/08(土) 23:47:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい美味しいこの街1番のおすすめの店があると言われて、ついて行ったら、天下一品。いや、天下一品は悪くないんだけどさ!!!怒

2017/07/08(土) 23:51:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
まんだらけとゲーセン
中学生じゃないよ25歳だよ

2017/07/08(土) 23:52:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
車内で話すだけ。三時間長かった。

2017/07/08(土) 23:52:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
イトーヨーカドーのフードコート

2017/07/08(土) 23:52:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
降りたことない駅で降りてみようって、知らない町を散策
。全然都会じゃないし、ほんとにただの町。私は先の見えないことや予定の立たないことが嫌いで、最初ははあ?って思ってたんだけど、はじめての町を好きな人とおしゃべりしながら歩くっていうのが、すごく楽しいというか居心地良かったなぁって印象に残ってる。でも結局今の夫は、目標に向けてひとつずつ計画を立てていくような堅実な人だから、思い出を美化してるだけなのかな

2017/07/08(土) 23:53:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーセンはしご
キレそうだった。というか、キレればよかったのにあの時の自分。

2017/07/08(土) 23:54:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃ若い時、初デートで薬打つ注射器を海に捨てに行った。
(付き合うなら薬やめるという約束だったから)
薬より注射器より、海にポイ捨てしたというのが嫌で結局別れた。

2017/07/08(土) 23:55:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメイト

え?ちょ、え?ってなった。
アニメ好きカップルならいいと思うけど。笑

2017/07/08(土) 23:56:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
目的地がなく適当な駅で降りたらしく
当時はまだ携帯ナビとかなくて
なぜここ?と思ったら
どこ行く?と聞かれ…
え?!と思い近くにイオンがあると思い出して
(まあまあの田舎で他に何も無かった)
行ったこともない、見えないイオンを探し数時間歩いたこと。
何に対しても優柔不断でそのわりに物事をはっきり言うところにいらいらして別れた

2017/07/09(日) 00:02:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく美味い焼き鳥屋あるからって言うからついて行ったら大吉(今もあるのか?)
すごく美味いラーメン屋知ってるからって行ったらテーブルが脂でギトギトのおじさんばかりの店

当時むこうは25私22
大事にされてなかったんだなと今は思う

2017/07/09(日) 00:10:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスに地元の酒屋

しかも私酒詳しくない。ニコニコして「これ美味しそう」「色々あるんだね~」って言ってた自分を褒めてあげたい

2017/07/09(日) 00:19:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
質屋とリサイクルショップ

2017/07/09(日) 00:22:44


92. 匿名@ガールズちゃんねる
秘宝館。
色々回った中のひとつとはいえ初デートでそれはない。
付き合うことも考えていたけれど、結局その人とのデートはこれが最初で最後になった。

2017/07/09(日) 00:26:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
デートスポットらしきところに行った記憶が…
マック、家、オートバックス、スポーツ用品店、あとどこ…
もう10年前の話です。。

2017/07/09(日) 00:30:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
石のテーマパークみたいな所
砂金採り体験をしてきた

2017/07/09(日) 00:42:12


101. 匿名@ガールズちゃんねる
中華好き?→うん!→餃子の王将
ちなみに30代w

2017/07/09(日) 01:03:30


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
イタリアン好き?→うん!→サイゼリア
和食好き?→うん!→大戸屋

っていう展開を予想してみた。

2017/07/09(日) 16:31:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
釣具屋。一人で行って。

2017/07/09(日) 01:10:01


103. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちの意見は全く聞かずにバッティングセンター。
野球全く興味ないし
いきなり100キロの球で打たせようとしてきて
一応当たったけど手が痛くなった
その日に振った

2017/07/09(日) 01:12:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で行けよって意見の書き込みをちらほら見ますが、私もそういうのありました。
私は楽器屋でした。彼が、ギター好きとかで…
私は音楽好きだけど楽器に詳しくない。
お店に入ると、彼はいろんなギターを吟味、店員さんとあれこれ話し合ってて、私はつっ立ったままポカーン。放置。
一人で行けよ。

2017/07/09(日) 01:34:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味に付き合わされるのは
うんざりするよね。

素潜りが趣味の彼、大潮になると
海に行き、ずっと潜ってる。
わたしは、荷物を見張る係にされて
炎天下の中、じっと耐えてた。

2017/07/09(日) 01:40:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
デートってお互いが楽しめなきゃダメだよね。
私の場合は、駅近くの立体駐車場に車をとめて、どこ行くのかと思ったらその駐車場のまわりをグルグル歩くだけだった
駅のほうへ行けばカフェとかあるのに、歩くだけ。何だったんだろ。

2017/07/09(日) 01:49:01


110. 匿名@ガールズちゃんねる
山奥のダム。
ダム好きには有名なダムらしいけど、全然興味ないのに資料館とか見せられた。

2017/07/09(日) 02:14:14


111. 匿名@ガールズちゃんねる
海上(^-^;
海釣りに行くの分かっていたのなら、スカートで行かなかったのに。

2017/07/09(日) 02:15:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が行きたいとこをはっきり伝えるので不満に思ったことはない

2017/07/09(日) 02:34:46


115. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉食べに行こうって言うから楽しみにしてたら、食べ放題の店。
肉ペラッペラだった。

2017/07/09(日) 02:56:40


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーセンでひたすら鉄拳やってる
後ろ姿を見せられてた。

2時間くらい経った頃
私が他のお兄さんにナンパされて
しばらく喋ってケータイ番号交換
していたのも気付かなかった。

2017/07/09(日) 03:22:09


119. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院
私はただ待ってるだけだった。
一人で行けよ。

2017/07/09(日) 06:31:45


120. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートだったか覚えがないんだけど、自分が良く行くパチンコ屋に連れていかれ、打つわけでもなく当たりそうな台探すわけもなく、店内ウロウロして結局出てきたと思ったら、
「元カノが働いてて今日居るって言ってたはずなんだけどいなかったな~。すごい美人なんだよ」

意味がわからなかった

24歳の時の32歳の彼です。

2017/07/09(日) 07:06:27


86. 匿名@ガールズちゃんねる
アニオタの彼氏
映画見に行ったらプリキュアだったww
私もオタクだけど流石にないわw

2017/07/09(日) 00:13:50


編集元: ア然としたデートの場所

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最悪のデート
デート中気になって仕方なかったこと
みんながどんなデートしてるか教えて!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥