1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://www.oricon.co.jp/news/2093860/full/
報告を受けてフォロワーからも「おめでとうございます将来はボクサーか芸人ですね!」「おめでとう!! ひろし!!」「初めての子育て、悩んで笑って楽しんでくださいね」「パパデビューおめでとうございます」といった祝福の声が続々と届いている。
山本は2015年11月26日に一般女性と結婚している。

2017/07/10(月) 11:53:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ロバート好きだよー!おめでとうー!

2017/07/10(月) 11:55:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してたの知らなかった!

2017/07/10(月) 11:55:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
それ、キックじゃなくて?

2017/07/10(月) 11:55:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロシおめでとう!

2017/07/10(月) 11:55:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう

2017/07/10(月) 11:56:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おめ!幸せなれ

2017/07/10(月) 11:56:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳での子育てはまじで苦労する。
稼ぐんだ!ふぁいとです。

2017/07/10(月) 11:58:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ボケ二人にツッコミ一人って大変そうだな。

2017/07/10(月) 12:00:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございますー!
生で見たことあるけど普通にイケメンでびっくりしました

2017/07/10(月) 12:01:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとー!!
赤ちゃんうらやましー

2017/07/10(月) 12:02:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとー!

2017/07/10(月) 12:02:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ペロ、おめでとうーー!!!

2017/07/10(月) 12:04:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
秋山には4歳の娘がいるから弟みたいに可愛がって遊んでくれるかもね!

ちなみに秋山はかなりのイクメン

テレビ番組で数々のオリジナル曲を披露しているロバート秋山さん。娘さんをあやすときに歌っている曲もオリジナルの童謡なんだとか。

「僕はお山の大将さ、粘り強さじゃ負けないぞ」とうたった『ヤマイモ』などいつか娘さんに口ずさんでもらいたいと願いつつ歌っているそうです。

娘さんをあやしているうちに「どうすれば泣き止むだろうか」と研究した結果誕生した曲です。


山本の息子にも歌ってあげてほしい笑

2017/07/10(月) 12:10:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
誰と結婚してたの?一般の人?

2017/07/10(月) 12:10:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンサンデー時代から応援してます!
おめでとう!!

2017/07/10(月) 12:10:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
ポケモンやらせるのかな?

2017/07/10(月) 12:12:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり稼いでなさそうだから大変だろうな。

2017/07/10(月) 12:13:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
独身は馬場ちゃんだけ?

2017/07/10(月) 12:15:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も名前もありきたり過ぎて、覚えるのに相当苦労したお笑い芸人

2017/07/10(月) 12:18:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
山本さん、優しいパパになりそう。
ロパートは仲良さそうだから好き。

2017/07/10(月) 12:30:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます
ロバートは好きだわ
これからも三人のご活躍を期待しております

2017/07/10(月) 12:51:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にボクシングしたりポケモンしたり
楽しくなりそうだね!

2017/07/10(月) 13:21:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
秋山も結婚して子どもいるの初めて知った!
あんなお父さん最高に楽しいだろうな~

2017/07/10(月) 13:40:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してたのー?
初耳!おめでとうございます!
あとは馬場ちゃんだけ?

2017/07/10(月) 13:56:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
山本さん、顔がタイプです♪♪
おめでとう\(^^)/

2017/07/10(月) 14:47:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうちお子さんとポケモンバトルできるね!
no title

2017/07/10(月) 14:51:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼ギャルとは別れてたんだっけ?

2017/07/10(月) 17:25:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中の38歳は20代に比べて体力がなくなってるから
子供と一緒に走り回れなくて大変という意味なら理解できる

2017/07/10(月) 19:20:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます(*^^*)
良いパパになりそ~

2017/07/10(月) 11:56:11


編集元: ロバート山本博に第1子男児誕生「ボクシングセンスがある」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元『アイドリング!!!』の菊地亜美が「2連泊」蜜愛、結婚宣言!
船越英一郎が松居一代に離婚調停を申し立て
ももちこと嗣永桃子、涙浮かべ“らしさ”満点でアイドル引退 ももち結びも一夜限り復活
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥