1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
私は知り合って時間経つのに連絡先を聞かれないときです。
images (7)

2017/07/10(月) 00:29:40




98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
完全に脈なしの人ー。
*極力目を合わせない *「ふーん、そう」「いや、知らない」ぐらいしか反応がない
*何かの拍子にちょっと接近すると、よける。眉をしかめる。
*私に当てつけるかのように、私の隣、近くにいる女性にだけ声を掛けたり挨拶する。

こういう態度、実際取られたよ。きついよね・・・凹んだよ・・・

2017/07/10(月) 01:17:49


2. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子紹介して!

2017/07/10(月) 00:30:11


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これは言われたりこと有りますw

2017/07/10(月) 06:59:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何も質問されない。

2017/07/10(月) 00:30:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自分への質問が少ない。

2017/07/10(月) 00:30:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく2人っきりになったのにタバコ吸いに外に出られた……

ぽつん

2017/07/10(月) 00:30:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインデーにプレゼントあげたけどホワイトデーにお返しがなかった
見返りを求めてた訳ではないけど、無かったら無かったで…

2017/07/10(月) 00:31:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私はダイエットしてるからって断られた
一応受けとれよって思った

2017/07/10(月) 00:35:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯に誘ってるのに日にちの話にならない

2017/07/10(月) 00:31:39


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかりすぎる…
まさにそれが最近起きて、誘った自分への恥の気持ちと、ショックの気持ちと、情けなさで、ぐちゃぐちゃした感情になってる。
日にちの話にならないって察するよね。

2017/07/10(月) 02:07:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
既読スルー

2017/07/10(月) 00:31:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
全く興味が無さそうな相づち、声

2017/07/10(月) 00:31:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
帰る時の別れ際があっさり。

2017/07/10(月) 00:32:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
目を合わしてくれない

2017/07/10(月) 00:32:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな子や女の人についての相談をされる

2017/07/10(月) 00:32:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
他の女の子とあからさまに態度が冷たくなる
全く目が合わない。

2017/07/10(月) 00:32:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子紹介して!は分かりやすい

2017/07/10(月) 00:32:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなタイプが自分と全然違う

2017/07/10(月) 00:32:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
男って本当分かりやすいよね。

2017/07/10(月) 00:32:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人がタイプなんだよね~
のタイプが自分と真逆。

2017/07/10(月) 00:33:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とふたりでいるとき、友達にばかり話をする。

2017/07/10(月) 00:33:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
直接話してる時の表情
これはSNS全盛の今の時代でも変わらない
LINEやメールでは分からない

2017/07/10(月) 00:33:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
話をしても、あんまり聞いてない。適当な返事。

2017/07/10(月) 00:34:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の態度。
意識されてないんだなと思う。

2017/07/10(月) 00:35:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から話して来ない

2017/07/10(月) 00:37:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に対して緊張してないのが分かる時。

2017/07/10(月) 00:37:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
話してるときに体の向きが
私とは別の方向にあるとき

2017/07/10(月) 00:38:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも名前を呼んでもらえない

2017/07/10(月) 00:38:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
複数人で話してるときに全く視線が合わない。

2017/07/10(月) 00:38:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
メールしても10日以上たってから返信がきた

2017/07/10(月) 00:38:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私が話した話の内容を全く覚えてない

2017/07/10(月) 00:39:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
二人だけになりたがらない

2017/07/10(月) 00:39:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
「うちの猫さ~」
「あ、猫飼ってるの?」
「(前も話したじゃん、興味ないでしょ?)」
みたいに、自分のエピソードを忘れられる

2017/07/10(月) 00:39:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ふいに話しかけられる時に名前を間違える

2017/07/10(月) 00:40:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらが話していても上の空な時

2017/07/10(月) 00:40:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
帰りたがってる
明後日の方向みてる

2017/07/10(月) 00:41:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
全然こっちを見てこない

2017/07/10(月) 00:41:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEの返事が遅い。
それに、やっと返事が来たとしても
「そうだねー」とかで強制的に終わらせられる。

2017/07/10(月) 00:41:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
1年くらい毎日LINEしてたけど、わたしから送らなかったら向こうからは一切来ず、もう1週間途絶えてしまった…
いつも「起きたらLINEしてね♪」とか言ってくれてたから少しは好かれてると思ってたけど勘違いだったようです…
他のSNSで生存確認できています。興味のなさを痛感して悲しい…

2017/07/10(月) 00:42:34


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
あーもうめちゃくちゃ分かります!!
私も毎日LINEしてた好きな人が私とLINEしてる間にぽんっと彼女出来て、ぽんっと結婚しましたよ!!
遊んだ帰りに家に着いたらちゃんとLINEしてねとか毎回言われて嬉しかったし期待してました。
私も女友達に聞いても好きな人じゃない異性とは毎日LINEは出来ないってなるのですが、男の人は好きじゃない異性と毎日LINEができるのですね!!
よく分かりません!!

2017/07/10(月) 07:30:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯誘ったけど、しばらく忙しいから行く暇ないって言われた。
しかも、LINEの返信もその日に来なかった

2017/07/10(月) 00:42:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
男女問わず好きな人と話す時はキラキラしてるから何となく分かる。
それが恋愛感情なのか友達としてなのかは何度か話さないと分からないけど。
少なくても、この人自分に興味ないなっていうのは瞬時に判別可能

2017/07/10(月) 00:43:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
質問してくれることが少なくなったとか、
自分の話に興味を持たれていないと感じるとき。
前は嬉しそうに話してくれてたから今はもう興味なくなったのかなって思ってる。悲しい

2017/07/10(月) 00:43:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことについてあまり聞いてこない

好きな人と最近仲良くなれた気がしてて、向こうから話しかけてくれることもあります。
この前30分くらい二人で雑談できて浮かれてたけど、よくよく考えたら何も意識されてないんだろうなって思いました(涙)

2017/07/10(月) 00:44:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
早い時間帯の解散。
好きなら次の日ちょっとキツくても、もうちょっといたいと思うよね、、、

2017/07/10(月) 00:47:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
腕時計を頻繁に見る。あとに何かの予定が入ってるわけでもないのに。早く帰りたいってサインなんだよね。

2017/07/10(月) 00:47:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと仲良くなったと思ったら
『ねえさあ、○○←(私の友達)って彼氏いる?好きな人とかいるのかな?』と聞かれて
私『あ~。聞いてみるね。』
なんですか?なんで友人なのですか?なんで私ではないのですか。
更に、それを聞いた友人が付き合ったとの話を聞いた瞬間の悲しさ。

2017/07/10(月) 00:47:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE こちらから
話題提供 こちらから
質問 こちらから

会話としては普通にキャッチボールが続きますが、暇つぶし程度の扱いと言うか。
すぐ脈ないとわかり連絡やめましたが、やはりその後一切連絡なかった。

2017/07/10(月) 00:49:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
話し下手な男は自分の話ばかりする人もいる。空回ってる感がでるけど。

2017/07/10(月) 00:50:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は悪く思ってないけど口下手で上手く話せないんだなって場合は態度に出るからすぐ分かる

2017/07/10(月) 00:51:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインしませんか?って誘ったら「俺ラインは苦手で家族としかしないからごめんね」と、ラインすら拒否。
はぁ…切ない

2017/07/10(月) 00:51:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
花火大会に浴衣を着ていったのに、そのことには触れず愛車の自慢ばかりだったとき。付き合い始めの頃は目をキラキラさせて、うわー!可愛い‼と言ってくれたのに。

2017/07/10(月) 00:52:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
目があってもそらして、何もない。
隣にいても話しかけてこない。
無口。

別の子の前では別人のようにニコニコおしゃべりになってるの見るとショック…

2017/07/10(月) 00:53:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯電話がだいぶ普及し始めた時、職場の気になる男性に携帯番号を聞いたら俺、携帯まだ持ってないと言われたけど持ってるのを見てしまった。

2017/07/10(月) 00:56:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
4回ほどデートしてお互いの好意を確認した男性に私達付き合わないの?って聞いたら、私がどうしたいかって聞かれちゃった。これってもう関係もつのやめておいた方がいいのかな?

2017/07/10(月) 00:57:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
あなたのこと好きな方だけど、ハマるまではいってなくて迷っている。文章からそんな印象を受けました。

2017/07/10(月) 01:02:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて会った時から、絶対自分のこと好きにならないなと思ったけど、私は好きになるなと思った。ただただ直感的に。

優しいから誰とでも話すし私にも質問してくれるし、昔の私の化粧下手な写真見てこれいつの写真?今となんか違うね?ってからかい気味で声にならない声で笑ってたのは、すごい可愛いかったけど同時に私への興味ってここまでだろうなーと思った。

よく分からないけど、分かるよね、自分が圏内にいるかどうかって。

2017/07/10(月) 00:57:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と2人で飲みに行って、2軒目で寝られたとき。
つまんないんだなーと(笑)

2017/07/10(月) 00:58:44


80. 匿名@ガールズちゃんねる
その人の周りの男子と喋ってるとき、横にいる好きな人は興味なさそうに話し終わるの待ってる時かな…。
好きな人と喋りたいから、仲いい友達に話しかけて一緒に喋れるのを期待したのに…(泣)

2017/07/10(月) 00:59:43


85. 匿名@ガールズちゃんねる
デートしてもいつも割り勘。
やるときだけ連絡がくる。

2017/07/10(月) 01:03:59


86. 匿名@ガールズちゃんねる
むかし、仲いい男性に、メルアド教えて~!って言ったら

やだよ って言われた。

ブスだからかな…

2017/07/10(月) 01:04:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらなそうに話を聞いてる。
直ぐにスマホをいじってる。
何かをお願いしてもめんどくさそう。

2017/07/10(月) 01:04:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピで考えて気づいた。私自分から人を好きになったことないかも。いいなと思う人がいてもアピールできなくて、逆に逃げてしまうから、その人の反応を見たことがない。いいな以上の深い気持ちを持つことを恐れてるみたい。向こうから好きになってくれても、相手が眩しい人だと無理。結果ちょっと変な人と結婚してしまった。私ってなんなんだろ?毒親育ちでちょっとおかしいからかな?

2017/07/10(月) 01:05:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私より可愛い友達にやたら質問をしていた時

2017/07/10(月) 01:05:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
好き避けなのか嫌われて避けられてるのか難しい
電話はよく話す。
でもラインの返事が遅い時もある。

2017/07/10(月) 01:07:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日を忘れられたとき

2017/07/10(月) 01:07:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
目は口ほどに物を言うっていうし直接話すと大体分かる
LINEは読み手が都合よく解釈するから何も分からない
いくら既読スルーされても忙しいんだろうな~とかプラスに考えるから

2017/07/10(月) 01:08:58


94. 匿名@ガールズちゃんねる
暇だよアピールしても一向に遊びに誘われない時

2017/07/10(月) 01:09:24


95. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か紹介してと言われた時

2017/07/10(月) 01:11:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
まず顔を見てこない。
話しかけてこない。
笑顔がない。

2017/07/10(月) 01:20:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今!
ラインで通話中なんだがひたすら仕事関連の自分の話!!

社内恋愛だから仕方ないんだけどさぁ…。
知るかよそんなもんって思っちゃうわぁーー。

2017/07/10(月) 01:20:29


102. 匿名@ガールズちゃんねる
リラックスしすぎている
女として意識されていない

2017/07/10(月) 01:22:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
夏で屋外だったのでひどいを汗かいてて!
バタバタしながら彼に駆け寄った時の一言
「うぉ?…しっかし、ブスだなぁ」
噛みしめるような詠嘆調で
脈はないとわかってたけどショックすぎて
今でもそのセリフが忘れられません(ToT)

2017/07/10(月) 01:24:01


105. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか話せないからLINEで判断しちゃう

2017/07/10(月) 01:25:43


108. 匿名@ガールズちゃんねる
○○(私)ならイイ人みつかるよ!
と言われた。

その男は、わたしが好きなのを分かってて、私の気持ちを弄びました。楽しかっただろうなー。
男慣れしてない私が、さりげないボディタッチに顔赤くしたり、仲良くしてる感に喜んでるのを全部分かってた。 最低な思い出!

2017/07/10(月) 01:32:06


110. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が、好きな人が今忙しくてなかなかご飯行けないみたい。返事も遅い。来月になったらまた誘ってみよ~って言ってるけど、それは本当に忙しいのか...?と思ってしまう。
本当に忙しい可能性もあるので何も言えない

2017/07/10(月) 01:35:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
恋の相談を受ける…辛い

2017/07/10(月) 01:45:15


115. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうからの連絡は仕事の用事でしか来ない。

返信も仕事の用事ででしかしてくれない。

2017/07/10(月) 01:49:50


120. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケに行って
お会計が終わり
まだ一緒にいたかったから
この後、お茶でも、、と誘ったら
なんで?といわれ早急に帰られた
はやかったわ、ピュー!と去ってた

2017/07/10(月) 02:05:30


編集元: 好きな人が自分に興味ないと感じる瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
仲良くしてたのに、いきなり別れを切りだされた方いますか?
みんなの理不尽なフラれエピソード
人生で初めて出来た彼氏と別れた
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥