1. 匿名@ガールズちゃんねる
別れるほどでもなければ誰かに言うほどのことでもない彼氏の不満垂れ流そう
no title

2017/07/10(月) 17:43:43


♥がーるずオススメ記事♥
00
好きかわからない時の判断基準


2. 匿名@ガールズちゃんねる
くちゃらー

2017/07/10(月) 17:44:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲが濃い…

2017/07/10(月) 17:44:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
よく鼻毛出てるよ

2017/07/10(月) 17:45:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲてきてる

2017/07/10(月) 17:45:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の自慢話

2017/07/10(月) 17:45:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチ

2017/07/10(月) 17:46:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面所で顔を洗いながら鼻をかむのをやめてほしい

2017/07/10(月) 17:46:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ギターの弾き語りが趣味
ギターはすごく上手なんだけど
歌がねぇ・・

2017/07/10(月) 17:46:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
体温高いところ
私が汗かきだから手繋いだりすると手からじわじわと体温伝わってきて私の体温も上がり汗が吹き出す

2017/07/10(月) 17:46:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
キスがド下手。

2017/07/10(月) 17:46:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何か動きが若干キモい
すごいキモくはないけど若干

2017/07/10(月) 17:47:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
奢ってくれた後のレシートを渡してくる。

2017/07/10(月) 17:47:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
服のセンス

2017/07/10(月) 17:47:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
若いのに太ってきた
歯並び
トイレの使い方

2017/07/10(月) 17:47:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
42歳でAKBや乃木坂大好き。別れるほどじゃないけど、すごく嫌です。

2017/07/10(月) 17:48:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリで筋肉も脂肪もないところ

2017/07/10(月) 17:48:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャラーは無理だわ。
私なら恋愛対象にならない。

かくいう私の彼氏は軽いワキガかも、、、。
耳垢が湿ってるし、
汗がひどい時に腕まくらしたら
ん?と思う時がある。

2017/07/10(月) 17:48:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
胸焼けするほど濃い顔。

2017/07/10(月) 17:49:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で思ってるより、男前ではないよ

2017/07/10(月) 17:49:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレバカの筋肉バカ

2017/07/10(月) 17:49:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ疲れたって言う
仕事で疲れてるのはよくわかるけど明らかに人より言う回数が多い

2017/07/10(月) 17:49:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
酒癖が悪い
セーブするようにはなったのでまだいい

2017/07/10(月) 17:50:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
髪染めてるところ
黒髪だとカツラかぶってるようになるらしい

2017/07/10(月) 17:50:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
コソコソと元カノと連絡を取り合っていること
これは別れた方がいいかな

2017/07/10(月) 17:50:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
オタク。
ポケモンの映画に誘われた。

2017/07/10(月) 17:50:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私は逆に彼氏にポケモン映画誘ったら断られたから羨ましいよ(笑)

2017/07/10(月) 17:53:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
クーラーの設定温度が20度。
下手したら10度代。
寒いわ!

2017/07/10(月) 17:50:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとしたことですぐ熱出したりお腹壊したりするとこ。ひどい女でごめん。

2017/07/10(月) 17:51:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46

すごくわかる。私だけじゃなくてよかった

2017/07/10(月) 17:52:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブの時、燃費が悪くなると言ってエアコンをつけてくれません
自然の風は好きですがちょっと…

2017/07/10(月) 17:52:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫から飲み物出して、そのまましまわないところ

2017/07/10(月) 17:53:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
察してほしい、みたいなわざとらしい溜息
普通にはっきり言えよ

2017/07/10(月) 17:53:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
異常に声が小さい
病弱なのかと心配になるけど
ご飯はモリモリ食べるんだよなー

2017/07/10(月) 17:53:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ疲れる、すぐ寝る

もっとかまってくれ

2017/07/10(月) 17:54:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私が言ったことをすぐ忘れる

2017/07/10(月) 17:54:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
3年前より10キロ太って腹がとんでもないことになってる。
笑って指摘してるけど本気で嫌だ。

2017/07/10(月) 17:54:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
胸毛が濃すぎる!しかも、シャツから出して(見せてる?)外出するから、私が恥ずかしくなる。
本人は、セクシーだと思っている。

2017/07/10(月) 17:54:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる時に、口をクチャクチャさせてること。気になってちゃんと眠れない。

2017/07/10(月) 17:54:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
潔癖症

2017/07/10(月) 17:54:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
気分屋。
自分の気分が盛り上がってるときはぐいぐい来る。
私が会いたいって言うと忙しいからーと。
差がすごい。
慣れたけど…

2017/07/10(月) 17:55:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
高校球児みたいな丸坊主

2017/07/10(月) 17:56:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
いびき
時々止まる

2017/07/10(月) 17:57:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事と嘘ついて、バーベキューしてたこと!
正直にいえ!

2017/07/10(月) 17:57:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の成績が悪いのは私のせいだと言い、娘の成績がいいのは俺に似たからとか言っててムカつく
多分、当たってるんだろうけどさw

2017/07/10(月) 17:57:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
病弱すぎる
季節の変わり目ごとに体調崩さないで

2017/07/10(月) 17:59:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳した男がアイドルの追っかけとか引くよね
過去形だとしても引くレベル

だっていい歳して10代の女の子に興奮してるんだよ、、、自分の歳を自覚しろって感じ。

2017/07/10(月) 17:59:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
全てにおいて割り勘なところ。

2017/07/10(月) 18:00:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の差が低い 165センチくらい
なのにお互いの身長差がいい感じだよね!とか言ってくる

いやいや良くないし、なんなら172は欲しい

2017/07/10(月) 18:02:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻見ようとしてくる所
抵抗していつもプロレスみたいになって疲れる
お尻見せてって何よ

2017/07/10(月) 18:04:23


81. 匿名@ガールズちゃんねる
デートのとき、既に酒臭い
私が服見てる時に「タバコ吸ってくる」と外へ出て行ったと思ったら、コンビニ前でタバコ吸いながら500mlの発泡酒呑んでた。
お茶しょうか?って喫茶店入ると、決まってビール頼む。ちなみに私はアイスコーヒー。
その都度酒臭くなるし、暑いって言う。酒飲んでるから暑いんだよ。そんなのが8年続いてる…
そんな事でって思うかもしれないけど

2017/07/10(月) 18:04:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレはジムに通っててシックスパックくらいにお腹も割れてて爽やかだった
今の彼氏はデブじゃないけど寸胴体型

その割にテレビとかで女の人の体型には難癖つけたがる。ふとっ!とか。

いやいや、お前も同レベルの寸胴体型だよ。
女のクビレ=男のシックスパックだから、お前も鍛えろよ!って思う

2017/07/10(月) 18:05:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノを誉めたりするけど私を一度も誉めない

2017/07/10(月) 18:05:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにスカートめくってくる

2017/07/10(月) 18:08:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
筋金入りのブリーフ派
これだけは絶対譲れないそうですわ・・
そこそこイケメンなんだけどな・・

2017/07/10(月) 18:08:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会の日は帰ってきてそのままベッドで寝ること。酒臭い。

2017/07/10(月) 18:12:11


96. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のファミコンとかのレトロゲームマニア。
ハードオフとかブックオフ巡りに付き合わされるのがデートとか。。。

2017/07/10(月) 18:13:57


100. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャラー
この間アイス食べてるときめっちゃペチャペチャ音させてて
その音至近距離で聞いちゃったから本当ゾッとして「ペチャペチャ食べるのやめてよ!!!」って瞬間的に大声で叫んだ
ちなみに何度か注意してる
普通一度注意したら気をつけるもんじゃないの?なんなの?耳ついてないのかな

2017/07/10(月) 18:15:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャッキーチェンのDVDを無理矢理見せようとしてくるところ。
興味ないんですけど...

2017/07/10(月) 18:20:14


105. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛してくるところ
男って普通は気になっても束縛しないよね?
いちいち誰と?とか聞いてきたり女々しすぎる
自由に遊ばせてくれ

2017/07/10(月) 18:21:39


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン焼肉餃子が好きすぎてにんにく臭い!

2017/07/10(月) 18:23:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにもマイペース。
話してても自分が言いたいことだけ言い終わったらすぐ話題変えるし時間にルーズだし突然今日会える?とかがもはや普通になってる。
一緒にいても自分のペースで起きて、自分のペースで寝る。
暇な時にこっちから電話すると何??今暇じゃないんだけど要件は何??って感じなのに、
あっちから電話してくるときは今電話して大丈夫?とかもなくこっちが出た途端急に話しだす。

これ、どう思いますか?笑
最初は可愛いで済ませられるかもしれないけど、長く付き合ってて疲れてきた

2017/07/10(月) 18:25:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲してるんだけど、電気をつけっぱなしで出かけちゃうところ。私が帰ってきたときに電気が煌々とついてて、ビックリする…

2017/07/10(月) 18:26:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
異常な健康思考
明太子、フライドポテト、唐揚げ、ソーセージは禁止!!
でもこっそり食べてる。

2017/07/10(月) 18:27:15


115. 匿名@ガールズちゃんねる
体調が悪いって伝えると
俺もお腹痛い…とか対抗してくる

2017/07/10(月) 18:29:49


117. 匿名@ガールズちゃんねる
時間にルーズ
朝起きれないからって待ち合わせ遅くしたのに20分遅刻とかする
一応謝るけど懲りてないし

2017/07/10(月) 18:31:01


121. 匿名@ガールズちゃんねる
決められないこと。なんでもいいよ~が口癖。そのくせこっちが決まると文句いうことがある。

2017/07/10(月) 18:35:01


140. 匿名@ガールズちゃんねる
デート中寝る

2017/07/10(月) 19:34:11


144. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日電話してきては仕事の愚痴ばかり

愚痴ばっかり聞きたくないわ!

2017/07/10(月) 19:46:51


149. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日以外、奢ってもらったことない。

2017/07/10(月) 20:06:42


152. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の横にあるデッカイほくろから出てるひょんひょろ毛を切らせてくれない
ほんとにイライラする
切れや

2017/07/10(月) 20:15:26


153. 匿名@ガールズちゃんねる
考えてたら
まあまあ嫌なところがいっぱいあって
別れよかなと思ってしまった

2017/07/10(月) 20:18:42


154. 匿名@ガールズちゃんねる
体臭が全くない所好きだったんだけど
最近加齢臭が…
そんなことで嫌いにはならないけどね

2017/07/10(月) 20:19:00


155. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたいって言っても
めんどくさーが最初に返ってくるうぜぇ

2017/07/10(月) 20:19:48


165. 匿名@ガールズちゃんねる
店員とかと馴れ馴れしく喋るところ。偉そうなわけではないけど、なんていうか分け隔てなくて気のいいオレ!!ってかんじ。
普段は好きだけど、一緒に飲みに行くたびちょっと別れたいって思っちゃう。

2017/07/10(月) 21:47:51


171. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の家のそこいら中に靴下が落ちてること。
拾い集めたら3~5組出てくるけど、柄が揃わない。

2017/07/10(月) 22:01:42


174. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEで小文字を使ってくるたまに
正気なのかな?恐ろしくて聞けてないけど

2017/07/10(月) 22:23:40


176. 匿名@ガールズちゃんねる
安いとか高いとかいちいち声にだして言う。
恥ずかしいし、デート中もなんか萎える。

2017/07/10(月) 22:31:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにするプンプンみたいな面(´Д` )
なんかイラッとするし
可愛いと思ってたりするんだろーけど
オッサンでソコまでイケテ無いのに…イテェなぁって生暖かく微笑み返すしかない瞬間。

2017/07/10(月) 17:59:29


166. 匿名@ガールズちゃんねる
声が小さい
店員さん呼ぶ時とかも小さい
もっと声出せや!!って思うときある( 笑 )

2017/07/10(月) 21:48:21


編集元: 彼氏の別れるほどじゃないけど少し嫌なとこあげてこ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏の顔が好きで付き合ってる人!
プレゼントをくれない彼氏、旦那
パートナーにガッカリした瞬間を語るトピ
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥