1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.mynavi.jp/news/2017/07/10/273/
アナとエルサを乗せた氷の城のフロート
no title
no title
no title

かぼちゃの馬車のフロート
no title
ボールルーム(舞踏会)のフロート
no title

ルミエールのフロート
no title
ステンドグラスのフロート
no title
なお、リニューアルにより、ユニット数は13、フロート数は21に。ユニットの順番は、オープニング、ふしぎの国のアリス、ディズニー・フェアリーズ、ピートとドラゴン、ピーターパン、トイ・ストーリー、アラジン、塔の上のラプンツェル、シンデレラ、美女と野獣、アナと雪の女王、スモールワールド、クロージングとなっている。

2017/07/10(月) 22:38:41


♥がーるずオススメ記事♥
00
ディズニーデート行ってどうなった?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
見たい!
けどチケット高すぎだからなかなか行けない…

2017/07/10(月) 22:39:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!!綺麗!
みたーーーい!!

2017/07/10(月) 22:39:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ルミエールのフロート&ダンサーさんかわいい!
見に行きたい!

2017/07/10(月) 22:40:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
梅雨の時期空いてると思いきやめっちゃ混んでた。

2017/07/10(月) 22:40:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
七夕の時期は空いていたよー
グリーティングだから物足りなかったたけど、アトラクションは空いてた。

2017/07/10(月) 22:42:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
わぁ!見に行きたい!
涼しくなったら!笑

2017/07/10(月) 22:40:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
美女と野獣の方が見たい!

2017/07/10(月) 22:40:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずシーの夏イベ行ってからランド行く!

2017/07/10(月) 22:41:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
パイレーツ!!
久々楽しそうなショーだよね!

2017/07/10(月) 22:42:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ラプンツェルが綺麗だよね~

2017/07/10(月) 22:43:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あしたディズニー行く予定なんだけど、これ何時くらいからやるの?

2017/07/10(月) 22:44:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
明日は19時35分からみたいですね

というか明日からなのでナイスタイミングです!
no title

2017/07/10(月) 22:48:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
プーさん戻して
no title

2017/07/10(月) 22:44:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
プーさんは著作権の関係ででられないんですよ…
no title

2017/07/10(月) 22:56:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
プーさん大人の事情なんだ 笑

2017/07/10(月) 22:58:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
かぼちゃの馬車がかわいい!

2017/07/10(月) 22:47:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
シンデレラが変身するやつめっちゃ好きだったんだけど
馬車も可愛いね!

2017/07/10(月) 22:47:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い❗女の子が喜びそう~(*´∀`*)

2017/07/10(月) 22:47:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
美女と野獣復活うれしい!!
アナ雪もすきなんだけど、ちょっとお腹いっぱいかなあ

2017/07/10(月) 22:48:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アナ雪は子供狙い子供ウケだよね

2017/07/10(月) 22:49:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いきたーい‼
今ディズニー旅行の為に貯金しているから行くの来年だけど
行きたいなぁ

2017/07/10(月) 22:51:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
よし、ジーニーは残ってくれたか笑

でもプーは消えたのか泣

2017/07/10(月) 22:52:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
シンデレラのビビディバビディブーでドレスが真っ白に輝くやつ、大好きだったんだけどなー。これも綺麗だけど、残念。

2017/07/10(月) 22:52:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーストがフェイスチェンジされてて
ちょっと愛嬌があるwww

2017/07/10(月) 22:54:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかよくわからないけど、エレクトリカルパレード見てると泣きそうになる。
何泣いてんだ?って思われたくないから必死で耐えるけど。

2017/07/10(月) 22:54:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ショーやパレード見て泣いてる人結構いますよ。
クリスマスのパレード見てたときは右隣の母と左隣の知らないお姉さん、2人とも涙を拭ってました。

2017/07/10(月) 23:01:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私もファンティリュージョンもう1回見たい。目の前で止まってくれるっていうのも好きだけど、何よりメインテーマが悪役やプリンセスの時に転調する感じとか本当に素晴らしかった。

2017/07/10(月) 22:54:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
いいないいな!遠いから行くなら飛行機からホテルからってお金かかってだめだ~。5年前に行ったきり。これから行けるかも分からないな(笑)
アナ雪は子ども喜びそうだね!
シンデレラのドレス変わるのだったよね?あれ好きだったなぁ。白雪姫は舞踏会のフロートにいるのかな。

2017/07/10(月) 23:05:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私もファンティリュージョン好きだったなぁ。
もうオープニングからの華やかさとドキドキとが混じってて興奮したなぁ。
なんなら見たら泣ける自信がある!フロートとかより音楽が好きでCD買いました!

2017/07/10(月) 22:45:28


編集元: TDL新エレクトリカルパレード初披露!『アナ雪』初登場&『美女と野獣』復活

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ディズニー映画で一番好きな作品は何ですか?
ディズニー行ったら絶対にすること♥
雨の日のディズニーの楽しみ方
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥