1. 匿名@ガールズちゃんねる
今好きな人がいて、いい感じです!
皆さんのカップル成立時のエピソード聞かせて私の妄想のネタにさせてください!!!
images (1)

2017/07/10(月) 23:29:29


♥がーるずオススメ記事♥
00
言われて胸キュン・ドキドキした言葉!


3. 匿名@ガールズちゃんねる
人目を気にせずくっついてた
今思うと死にたい

2017/07/10(月) 23:31:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何となく付き合いだして、何となく結婚した




失敗

2017/07/10(月) 23:31:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスに会って、彼の地元の展望台に行った時告白されましたー
好きです、付き合って下さいって言ってくれました‼

恋人未満な関係を一年半くらい続けてたので(遠距離)、やっと付き合えて嬉しいです(*^^*)

2017/07/10(月) 23:32:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高校2年の冬、それはLINEでやって来た。

私がOKするとふなっしーかよ!とツッコミたくなる程の絶叫LINEが。

翌日、頭を痛そうにしてたので大丈夫?と聞いたら嬉しすぎて飛び跳ねて天井に頭ぶつけたらしい。

どんだけの脚力なのか、それとも天井が低すぎるのか。

なんともバカな元彼であった。

2017/07/10(月) 23:33:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましいな!
私も今片思いしてるけど聞いてるだけで幸せになれそう笑
花火大会に誘いたいけど勇気がぁ~~

2017/07/10(月) 23:34:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うわぁ~花火大会行けるといいね♡
他人事ながらなんかドキドキしちゃう

2017/07/10(月) 23:35:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
朝方まで遊んだ後に…
私→言い忘れるとこだった!!私、〇〇の事好きだよ
男→こんな意識もうろうな時に言う?ま、俺も好きだけど
イケメンダメ男でした(笑)

2017/07/10(月) 23:34:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
第一印象は最悪だったけど話してたらいいやつで、人混みの中突然向こうから告白
漫画みたいだなって思った10代の思い出
いまそんな相手いないけど

2017/07/10(月) 23:34:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の海を散歩してたら手握られた
そんで少し景色いいとこ行ったらギュってされた
で帰りの車でチュってされて今に至る

2017/07/10(月) 23:35:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー!
この間の七夕に行ったお祭りで告白されました。

2017/07/10(月) 23:36:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
好きと言う気持ちがわからなくなってしまった

最近なんて、アプローチされて良さそうだなと思ったら付き合っちゃうかんじの付き合い方しかない。学生の頃の好きなのかな?付き合えるかな?っていうきゅんきゅんが懐かしい。

2017/07/10(月) 23:37:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
顎クイされたw今思い出しても赤面w

2017/07/10(月) 23:37:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いな彼と偶然LINEできて、何か送ろうとしてたら3ヶ月経ってて、彼の送別会あったときに終わったあと、いきなりLINEで今までありがとうございました。本気で好きでした。送信したあと、電話かかってきたのが最初だったなあ。

2017/07/10(月) 23:37:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜で夜景デートして、くっそ寒いのに手袋もせず「いつでも繋いでいいのよ!」って気持ちでスタンバイしてたのに手も握られず(笑)、挙げ句に7時くらいで「帰ろうか」とか言い出されたので、私から晩ごはんに誘った。
で、晩ごはん食べ終わって駅に向かうエレベーターの中で告白された……今かよっ!!って心のなかで突っ込んだのはいい思い出w

2017/07/10(月) 23:39:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
仲よかったけど告白は無いままだったので、「俺たち付き合ってるの?」って聞かれて「そのつもりだよ」と答えた日を付き合い始めの日にしました。

2017/07/10(月) 23:39:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
部活の帰りに部室の裏で告白された

2017/07/10(月) 23:39:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ職場で家も近かった。彼の車で一緒に帰ったりするだけでドキドキ。いい車乗っててなにより運転してる姿がかっこよすぎた。何回か遊んだりしたのち、彼が土下座して付き合って下さいといわれた。笑
はあ、そんなこともあったな。

2017/07/10(月) 23:41:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
駅でドラマみたいに告白された!
ただ私だけ乗る電車で返事するまでに扉が閉まったw爪があまいw

2017/07/10(月) 23:43:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
大学三年生の時に仲良くなって二年間親友だった男友達に卒業前に言いたい事があるって言われて告白されて付き合いました。

2017/07/10(月) 23:43:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の彼氏の友達が…
友達と一緒に写ってる写真を見て、一目惚れしたらしく、偶然をよそおってダブルデートする事になった。
そしたら、本当に偶然もう一人友達とばったり会って、男の子3人女2人でデート。
初の三角関係?私を取り合う二人にちょっと優越感でした。
結局一目惚れしてくれた彼と付き合う事にしたけど、勝ち取った感があったせいか、すごーく愛されました。

2017/07/10(月) 23:43:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今週やっと会えるから、もう告白
しちゃいたい!ご飯やデート何回も行ってるし
8月も2日間一緒にいる予定ある!!
8月の予定のこと考えると告白のタイミングに迷うけど…(交通手段とかチケットとか予約してるので、振られたらと思うと…)笑
付き合いたい!惚気たい!
トピズレかな、すいません(笑)

2017/07/10(月) 23:44:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時付き合ってた彼氏。いろんな理由があって別れました。その後私には彼氏が出来て彼とは一切連絡も話もしていませんでしたが、何となく引っかかっていて。どこかでお互い思っていたのかなま…。高校卒業後、突然彼から連絡が来てデートに行くようになりました。3回くらい二人で出掛けたあと、クリスマスに告白され、復縁することになりました。今は前よりもお互いの事を大切に出来ていてとっても幸せです(^ ^)

2017/07/10(月) 23:45:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
2人で真冬、街中を歩いて
くっついて手を繋いで
身長高いなーとか思いながらドキドキしてた!

それから5年後旦那に
今は真ん中に子どもがいて幸せです❤︎

2017/07/10(月) 23:46:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
長年友達で共通の結婚式で久々の再会!
猛アプローチを受けて付き合いましたっっ
人生なにがあるかわからないなと思いました

2017/07/10(月) 23:47:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
電話で私がめっちゃ好きやわーって言って
なんで先に言うん?俺もずっと前から好きやでって言われた。
好きだったんだけどそういう意味の好きじゃなくて告白されたかったのにしてしまって軽く凹んだ。
しかも電話だったし。

2017/07/10(月) 23:48:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に暮らしてる男友達2人とたまに飲みに行ったりしてたんだけど、ある日片方が離れた隙にチューされました
それから意識し出して2人で出掛けたりするようになって告白されて付き合ってます
チューされた後もう1人が来て彼氏は平然としてるし、こっちは死ぬ程恥ずかしかったです

2017/07/10(月) 23:49:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレと別れて沈んでたときに飲みに行ったバイト仲間がすっごくいいやつで、一緒にいてすごーく楽しくて、帰る間際にギューッと抱き締められてなんかもういろいろな感情がぶつかって泣いてしまった…
泣き止むまで抱き締めててくれたその人が、きちんと改めて告白してくれて、後日付き合うことになりました。

2017/07/10(月) 23:50:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ある人から結婚を前提に交際を申し込まれた。素敵な人だけど私が一番好きな人ではなくて…。かと言って好きな人とはあまり縁がないかもと、諦めてその交際を受けようかと迷ってた。

そんな時、好きな人から突然のプロポーズ!夢かと思うくらい嬉しかった!来年3月に結婚します!

2017/07/10(月) 23:50:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活アプリで出会って、2週間毎日やり取りして、直接あった時にお互いの結婚感なんかの価値観を語り合った後、どちらともなく付き合う方向で今後進めましょうと結論に至った。

でもその日の夜、ラインで『実は一目惚れです!!改めて結婚を前提にお付き合いしてください!!』と彼から連絡があり、翌週には同棲を始め、さらに翌週には両家の親に挨拶をすませた。

まさか自分がスピード結婚の波に乗るとは思わなかった…まさに塞翁が馬。
会って短期なのに不思議と行動や考えていることが同じでびっくりしている。こんなに波長の合う人に出会えて幸せです。

2017/07/10(月) 23:51:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
何回かデートしてるのに進展せず。
思い切って「私は好きだけどどう思ってるの?」と聞いたら「何年も人を好きになってないからよく分からない…」と。とりあえず付き合おう!と押し切りました。3ヶ月経ち、最近は彼からの愛情表現も少し感じるようになってきたので嬉しいです(*´ω`*)

2017/07/10(月) 23:52:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェのバイト先の先輩だったんだけど、どんなにドジやらかしても怒ったりせずに接してくれて気づいたら好きなって、バイト仲間やお客さんにも好きだった人が結構いたみたいだけど頑張って告ったら、KOしてもらえて一昨年結婚しました
2人でバリスタの全国大会に出れたのはいい思い出

2017/07/10(月) 23:52:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のでいい?
初めての彼氏の話。

中学の頃、運動会終わりで校門前が生徒達でわちゃわちゃしてる時に隣のクラスのイケイケな男に腕引っ張られてちょっと裏あたりで告白された!
特別仲良くしてた人ではなくて突然だっから驚いたけどカッコよくて優しい人だったのでデレデレしながらなんとなくその場でOKしてみた。笑

ちょっと裏だったし誰も見てないかと思いきや校門前を振り返るとみんなニヤニヤしながらこっち見てて、その元カレがガッツポーズした途端に女子は「キャーーー❤︎」で男子はその元カレとハイタッチしたりしてみんなが祝福ムードだった。
一部の人達は告白する事を知ってたようです。

高校入ってから別れてしまったけど、とても優しくて健全でいい人でした。

これが私の中で一番青春ドラマっぽいエピソード!!笑

2017/07/10(月) 23:55:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
10年来の友人
付き合ってなかったけど2人でいろんなとこに出掛けてたくさんの時間を一緒に過ごしてた
クリスマスに告白された

今の関係が壊れるのが嫌で言えなかったけどずっと好きだったって言われたなあ
多分私もずっと好きだったと思う
今も付き合って3年になりますが仲良くしています

2017/07/10(月) 23:55:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
元々他の人が好きだったけど、その人は留学に行くことが決まってた
その人とは両思いなのわかってたけど、1年以上会えないのでお互い「待ってて」とも「待ってる」とも言わず微妙な関係のまま、遠く離れた外国へ…

そんな中現れたのが今の彼です
「俺はどこにも行かない。そばにいる」と言われ、プラトニックなデートを何度も繰り返すうちに、私も彼の事を好きになっていました

告白したのは私です。笑
「留学の彼の連絡先は全部消したよ。私にはもうあなたしかいないんだけど、責任とってくれる?」と言ったら「もちろん!ありがとう!」と抱きしめられました

先月の事です( ˆ ˆ )/♡

2017/07/10(月) 23:58:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いの知り合いのバーで出会いました。
隣に座った彼にカウンターの下でギュッと手を握られたのが始まりです。
ものすごく口下手で照れ屋な彼が、人生初めての勇気を振り絞ったと言ってました(笑)

遠距離だし、私はすっぴんで出会いなんて求めてなかったし、あれがなかったら今は無いんだなと思うと、彼に感謝です。

いつか結婚したいなぁ。

2017/07/10(月) 23:58:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私が他の人に言い寄られてるのを 彼が知ったときに、彼氏いるからって断りなよ。俺も彼女いるからって言うから
って言われて お付き合いに至りました(´∀`*)
彼なりの告白だったのかなと思ってます

2017/07/11(火) 00:02:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
長年友達で共通の結婚式で久々の再会!
猛アプローチを受けて付き合いましたっっ
人生なにがあるかわからないなと思いました

2017/07/11(火) 00:05:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の頃のとても良い思い出を。

私は剣道部で、男女一緒に練習してました。その時本の話になって、後輩の男子がオススメの本を貸してくれることになりました。
借りたのはいいものの忙しくて全くページを進めることもなく……。しばらくすると、後輩からまだ読んでないんですか?と催促されるように。ごめん!今から読むわ!待ってて!と謝ってその日から数ページずつ読んでいきました。

まぁ、最後の章の"好きです"って所に赤線ひいてあって"返事を下さい"って書いてあったって話です。
恥ずかしいね!青春だった!(笑)

2017/07/11(火) 00:06:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
抱き締められながら付き合ってくださいって言われました

2017/07/11(火) 00:10:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
週に何度もデートしてたけど、告白っぽいことは言われたものの交際しようとかの言葉は無いよなーと思って
「ところで私達って付き合ってるのかな?」と聞いてみたら
「こんなに頻発に会ってるんだし、大分前から付き合ってるでしょ」って返されて、そこから交際開始日がいつだったのかイチャイチャしてた

それが今の旦那です(定番)

2017/07/11(火) 00:15:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
グループでの付き合いから、なんとなく気が合い、2人で遊んだりもしてた彼。でも、私は元カレと別れたばかりで、特に意識はしてなくて。
グループで集まって、仲間の恋愛トークしてた2人きりの帰り道、その流れで「○○は、いい子いるの?」「いるよ」「え、知らなかった!いつの間に?」「気づけよ、お前だよ」…初めて、告白されて固まりました。
数日考えさせてもらって、やっぱり失いたくなくてオッケーしたら、ギュ~ッてされて「絶対幸せにする!」って喜んでくれました。可愛かった。
今でも仲良しです!

2017/07/11(火) 00:18:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
カップルの数だけ成立話は存在するって、なんかすごいよね。笑
それこそ星の数ほどノロケ話があるのかと思うと……なんか…もう…彼氏欲しくなってきた……。

じゃあ昔の話!
カフェでアルバイトしてて業務用のおっきい冷凍庫に入ってて。早く備品取って出ようとしたら、いきなり年下のイケメンが入ってきてビックリして。イケメンだから自信満々だったのか今で言う壁ドンをしてきて口説かれた!
やっぱりチャラかったけど付き合ってよかった。イケメンは目の保養になった。

2017/07/11(火) 00:25:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の上司。お弁当作ってきてくれたり、食事に誘われたり。
冗談で付き合ってくれるの?って聞いたら そうなるだろうなって。
上手く丸めこまれるかたちで付き合ってる。

2017/07/11(火) 00:27:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
サークルの友達だった。二人で会ってた2回目のときに「好きになってもいいですか?」と聞かれた。夜勤あったり早朝勤務だったのに、私に合わせて頑張って夜更かししたりする姿に心打たれた。付き合って2年だけど、今も仲良しです。

2017/07/11(火) 00:29:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に飲んでて
お互い彼氏彼女出来たらもう2人では会えないねーって言ったら、だったら俺にしておけば?って。
3年間喧嘩もしたり色々あったけど、
間も無く入籍します。

2017/07/11(火) 00:39:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
彼とは同じサークルなんだけど、付き合う前にデートしてる所をサークルメンバーに目撃され、みんなに言いふらされるのが目に見えたので「もう付き合おっか」ってなりました(笑)

2017/07/11(火) 00:39:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
合流の時に、まだ付き合うとは決めてなかったけど「あれ、二人一緒に来たの?」と聞かれてて「付き合ってるっす」と言っていたから、まぁ、いいかとそのまんま

2017/07/11(火) 00:48:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
私の退職を知った職場の後輩からアドレスを聞かれ辞めてからメル友になりました。
その後メールのやりとりが数ヶ月続いてから「会いましょう」となりデート。
それから数ヶ月、メールのやりとりが続いたあと二度目のデートをした時に
告白され付き合う事になりました。
それが今の旦那!

2017/07/11(火) 00:57:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ職場の彼と大雪の日にドライブしてて、途中で大きい公園があったから彼がここで雪合戦しよう、先に3発当てた方が好きなお願い叶えるってことでいい?と言い出して本気で勝負したけど彼が勝ち、次は回転寿司で多く食べた方がお願い叶える勝負ねと言い出してこればかりは負けられないとひたすら食べ続けたら今度は私が勝ち、彼が俺が先に勝ったから◯◯さんからお願い事言ってよと催促してきたので帰りの車の中で◯◯君の彼女になりたいですって告白した。あの頃は幸せだったなうん。

2017/07/11(火) 00:57:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く気になってた男から
『男を紹介してやる!』と言われ、
凄くショックだったんだけど

休みの日にその男から
『理想の男性のタイプを聞きたいし、メシ食いたいから出て来て』と誘われ

一度でもデートっぽい雰囲気を味わえるなら良いか~、
帰って来たら号泣して諦めようと思い、誘いに乗りました

それで好みのタイプなどの話にはなってたんだけど、
色々連れ回され‥最後は夜景の見えるタワーに連れて行かれ、私の頭は?マークだらけ
そしてそこで彼から
まさかの告白をされ、付き合う事になりました

2017/07/11(火) 00:57:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私は人間不信だったけど、彼はめげずに一緒に居てくれて
そのうちに、センスも合うし好きなものも一緒で
何より好みの声だと気付いてしまいました。

すごく前向きな考え方で仕事も楽しんでいて、
一緒にいろんな場所に行き美味しいものを食べて
あぁ、ずっと一緒にいたいなって思いました。

告白の返事をしたら、本当にわかりやすく喜んでくれて
今までの口だけ外面だけ自分勝手な人とは違って
辛いことはなく温かい気持ちで一緒にいれてます。

大切にしてくれて本当にありがとう(T_T)

2017/07/11(火) 01:03:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
人生で一番ドストライクな顔&性格の片想い相手(片想い歴二年)に、うちまで送ってもらった後

「ごめん、忘れ物した」といきなりキスされて、付き合いました(笑)。

今思い返すとキザすぎて笑えるし、寒いな~www
今年で付き合って三年目になります(^^)

2017/07/11(火) 01:38:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の職場に彼が契約社員で入ってきて、同じ電車でしたので自然と一緒に通勤。彼女いないと聞いてぐいぐいいきました(笑)最初で最後の職場恋愛で楽しかった。

2017/07/11(火) 01:38:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
草食系の優しい子(一つ下)なんだけど、全く何考えてるか読めなくて、私から攻めるしかないかなーと思ってた頃初めて二人だけで飲みに。

酔っぱらった彼に、机にうつ伏せになりながら、「こんなに好きにさせて、どうするつもりなんですか~、、」と目をうるうるさせながら言われました。

可愛すぎて動揺してたんだけど、平然と「じゃあ、付き合えばいいんじゃない?」って言ったら、軽く叫びながら半泣きw

近づいてる一年記念日のために、サプライズ頑張ってるのバレバレだけど、気付いてないふりしてる!笑

2017/07/11(火) 02:13:31


91. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とバイバイした後、何となくベンチで休憩してたら彼が来て隣りに座った。
数分雑談した後、突然告白されました。
今では同棲してて、もう2年経ちます。
第一印象はお互い最悪だったのが嘘みたい。

2017/07/11(火) 02:20:39


92. 匿名@ガールズちゃんねる
4ヶ月ほどデートして、適度な距離を保ったままだった。ある日家の近くまでいつも通り送ってもらったんだけど、今日は少し違うところで車を停められて、ふーっと息出したり、上向いたりしたあと、「僕とつきあってくれませんか?」って言われ「はい、よろしくお願いします(*^^*)」で交際始まりました。
かなりベタですが、いつも、タメ語で俺って言ってたのに、告白だけ僕と敬語になってて、その真面目さに感動しました。

2017/07/11(火) 02:22:02


94. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の同僚とたまに仕事終わりに外食をしていましたがある時、彼の車に乗っていたけど気付くとぐるぐると同じ道ばかり通っていた彼。私が「あれ?」って言った途端、年上の彼が「手を握っても良いですか?」と敬語で言われた時は、ドキドキしました。

2017/07/11(火) 02:57:32


96. 匿名@ガールズちゃんねる
電話してて、
私「今日、○○君にお前ら 付き合ってんの?って聞かれたよ。」
彼「何て答えた?」
私「付き合ってないよって」
彼「付き合ってるよ」
私「え?いつから?」
彼「今から」
私「え?あ、…はい」
20年以上前の15の夜でした。

2017/07/11(火) 03:44:37


98. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時の話です。

部活の先輩で大好きな人がいて、告白しました。
その時は「そういう風に見たことなかった」とあっけなく振られてしまいました。
そのあとも毎日部活で会ってましたが気まずいなぁーと思いながらも、何事もなかったように、今まで通り普通に接してました。

3ヶ月くらいしたある日、急に先輩に呼び出されて「告られた時から毎日お前のこと考えてるし、目で追っちゃう。お前のことすげー好きだわ」ってと告られました。

彼のおかげで幸せな高校生活を送ることができました!

2017/07/11(火) 04:36:35


99. 匿名@ガールズちゃんねる
では、一つ下の後輩君のお話を。

社員トイレのペーパーを補充しようと思ってたんだけど、何故かその日はロッカーの棚の上に置いてあって、微妙に届きそうで届かない感じでした。
わざわざ男性社員に頼みに行ってぶりっ子とか思われるの嫌だし、重い物じゃないから落ちてきても良いかと思ってティッシュの箱使ったりしながら一人で苦戦してたら、開けっ放しにしてたドアから見られてて笑われました。

「ちょっと可愛くて見ちゃってました」と言いながら、ひょいっと取ってくれました。
私は普段可愛いとかあまり言われないので恥ずかしくて、誤魔化す感じで「こういうの少女漫画でよくあるよね」と言ったら「ドキッとしました?」と(笑)
「…あ…え?……はい」みたいな返事しちゃって、また笑われて、「今のでもう好きになっちゃったって言ったら困りますか?」と聞かれたので「私も多分好きになりました」と言って付き合いました。なんじゃそれって話ですよね(笑)

2017/07/11(火) 04:39:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
2年前の丁度今位の夏の暑い日に仕事が終わって、2人で冷たいお茶を飲みながら話していたら、ふと会話がとぎれ「嫁に来てください(まだ付き合っていない)」と言われ顔を見たら色白の彼の顔は真っ赤でした
後で話を聞いたら一目惚れだったらしく、彼氏の猛アタックを受けお付き合いする事になり今年結婚予定です
主さんにも幸せが訪れますように

2017/07/11(火) 04:45:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から惚れたことがないから、告白オッケーしても毎回私は気持ちがない状態からのスタート。
だからベタベタやラブラブはしない。相手には申し訳ないけど、こちらの気持ちが追い付くまで触れないでオーラ出してる。

2017/07/11(火) 05:17:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の途中くらいから一緒に帰ったりいい感じだったけど友達以上恋人未満だった。
私が進学で都会に出る前に最後に遊び行くかーってわざとらしくお誘いを受け、これはあるな、って思っていたけど当日言い出す気配もなく。
夕方になり家の側の空き地でダベって一時間うんともすんとも言わない。
こいつぁダメだとちょっとイライラしつつ帰るね、って言ったら待って!好き!なんだけど!!と言われ今に至る

2017/07/11(火) 06:40:25


103. 匿名@ガールズちゃんねる
おそらく両想い。でも友達から抜け出せない状況を2年続けてた高1の時、小テストと定期試験で点数の高い方の言うことを聞くゲーム?をすることになって、初めはジュースやパンだったのが次第に頭を撫でる、手を繋ぐになっていって最終的に「今すぐ返事をすること」と言われて告白された。
青春だったなぁ~~~~!!

2017/07/11(火) 06:51:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなあ~ みんな幸せそう。
普通のちゃんとした恋愛の経験が無いから羨ましいです!恋したい~~!!!!花火大会とか浴衣きてデートしたい~!!!

2017/07/11(火) 07:21:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか別れてくれない彼氏とやっと別れてから、恋人未満みたいな感じで3ヶ月くらい一緒にいた人がいて、告白されたけど、もう彼氏ってくくりで誰かと一緒に居たくないって思ってて断ってた。
だけど、「まわりに彼女なの?って聞かれたんだけど、否定するの面倒だから彼女って言っていい?」とか、「恋人ってくくりじゃなくていいけど、いきなりいなくならないでね」とかクールなタイプなのに、私の前ではデレデレしてて笑
「俺の彼女になってください」っていう言い方にキュンとして付き合った笑
今は同棲してて、毎朝キスして見送ってくれる彼が大好きです。

2017/07/11(火) 07:42:06


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私がその彼のことを本当に好きで、好き好きアピールしてた。ある日彼の家でお酒を飲んで つまみを私に食べさせてくれる仕草をしたので そちらに顔を向けたらキスされ 「結婚を前提にお付き合いしてください」と言われ 現在結婚2年目(σ´∀`)!

毎日「好きだよ」「結婚できて幸せ」と言ってくれる本当に良い旦那です。

2017/07/11(火) 07:54:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての彼氏。

中学3年の時、6年間片思いしていた男の子の家に遊びに行き(よく一緒にゲームしたりで遊んでいた) 絶対その日に告白しようと決めていたのに なかなか言い出せず。
帰る時間になって、告白できなかったなーと後悔しながら その子のマンションの外に出たら 上から「じゃーなー!」と声をかけられた。
私が外に出るまで、ずっとそこで見てたのかと思うと思いが込み上げて マンションの下から 4階の彼に向かって「好きなんだけど!!」と大声を出してた。ほんとに咄嗟のことで、私も彼も一瞬ポカンとしてたら 彼が「ちょっとまって!」とダッシュで下に降りてきてくれて 「好きなん?」とまた聞いてきた…。うなずいたら 手を差し伸べられ、握手をしながら「うん、俺も。よろしく」と言われ付き合い始めました。
あーーーすごく嬉しかったーー(´°ω°`)

2017/07/11(火) 08:01:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス覚悟で。
私の気持ちは伝えてたんだけど、相手が「自分も好きだけど、この好きが人として好きなのか恋愛感情なのか分からない」ってずっと言われてて、でも毎週会ってた。で、毎週のように深夜まで「付き合いたい」「自分の気持ちが分からない」っていう平行線の話し合いを…。
結局ある日、電話でとうとう私が「もう付き合おう!?」って半ば強引に話を持って行って相手も了承。これがカップル成立の瞬間でした。
「付き合ってください」って言われたかったな…っていうか付き合う前に一線越えてる時点でけじめつけてくれよ…

今は付き合って3ヶ月。大好きだし幸せだし仲良しなんですけどね。まぁ結果オーライの部分もあるのかなぁ。

2017/07/11(火) 08:09:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
仲の良かった職場の後輩から
「前から行ってみたいところがあるんですけど、1人じゃ行きにくいので付き合ってもらえませんか?」って言われて、軽い気持ちでOKしました。
それで、行ったところはペットショップやオシャレなカフェ、観覧車でした 笑
それで私が「あっ!もしかして、デートの下見⁉相手 誰?誰?上手くいくといいね~!」と言うと、
「違います!下見じゃなくて、今が本番です!」と言われ、キョトンとしてると
「もう、なんで気づかないのかなぁー。俺がデートしたいのは○○さんです!○○さんは、今までと違うんです。本当に大事にしたいし、おじいちゃんおばあちゃんになっても一緒にいたい人なんです!」
と告白されました。私はビックリし過ぎて、爆笑しちゃったけど、嬉しかったのでOKして付き合い、結婚しました。
告白通りとても大事にしてくれています(o^^o)

2017/07/11(火) 08:15:00


110. 匿名@ガールズちゃんねる
4回目のデート。
お祭りに行って、夜景を見て、そこでもしかして告白されるのかなーと思ったら何もなし。何もないのかーい!と思いながら帰る途中、駅の前で反対方向に分かれる直前に「ちょ、ちょっと待って」と。そして付き合ってくれと言われて「ここで言うの~?!」と笑いながらオッケーしました(笑)

夜景の所で告白は、もし振られたらショックすぎて帰れないとの事で勇気が出なかったそう(笑)私が塩対応してたから…ごめんね。(笑)

2017/07/11(火) 08:55:52


113. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚の話も出ていた彼氏に浮気されて、でもまだ嫌いにはなれず苦しかった時に相談に乗ってくれた会社のかっこいい先輩。「うんうん、辛いよな。でも、都合のいい女になるから絶対自分から連絡したらあかんで!」って私の気持ちに寄り添って話を聞いてくれて、だんだん先輩のことが好きになっていきました。ある日「先輩のこと、好きになっちゃったかも。」って言ったら「できることならすぐにでも付き合いたい!ってずっと思ってたけど、彼のことがまだ好きって言ってるのに、その段階で俺の気持ち伝えるのは少し違うかなと思って。1番大切なんは○○さんの気持ちやから。あーでもめちゃくちゃ嬉しい!」って言って抱きしめてくれて付き合うことになりました♥

2017/07/11(火) 09:51:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
夜、サークルの合宿の帰り道。
先輩が危ないからと私をアパートまで送ってくれました。

私は『好きな人がいる』ということを先輩に言っていて、相談にのってもらっていました。
「じゃあここで。ありがとうございました」とアパートに入ろうとすると「ままままま待って!」←(声が裏返ってた。笑)
と押してた自転車をガシャーン!と倒しながら腕をつかんできました。

「え?大丈夫ですか?笑」って言ってるのに全然聞いてなくて
「すすす好きな人が!いても!いいので!お付きあいして下さい!」
と言われて爆笑しました。
私の好きな人は、そういうドジな所が可愛いって言ってたのに、全然気付かないんだもんよ。笑

2017/07/10(月) 23:53:53


編集元: カップル成立時のエピソード聞かせてください【惚気歓迎】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男友達にちょっときゅんとした出来事
男性のグッとくる仕草や言動
何回目のデートで告白された?した?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥