1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はトピ画のように大転子が出張っているため
足は割と細めなんですが全体で見た時に
なぜかあまり細い印象はなくスタイルも悪く見えてしまいます。
私と同様に悩んでる方、いませんか?
no title

2017/07/11(火) 13:26:35


♥がーるずオススメ記事♥
00
足が大きい女性集まれ~!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい、出てます。ジーンズかっこよく履きこなせないです

2017/07/11(火) 13:27:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同じです。ここって小さくなるの?

2017/07/11(火) 13:27:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうことか!私もそうです、、、

2017/07/11(火) 13:27:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
出産してから出た!

2017/07/11(火) 13:27:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
骨盤が広いって事???
出産には適してるよ。

2017/07/11(火) 13:28:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私ガリガリで骨盤狭いけど大転子あるよ

2017/07/11(火) 13:34:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11それが私も出っぱってるのに難産でした
先生いわく外人さんに多い骨盤?お尻の形らしいです。

2017/07/11(火) 13:56:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ出てる!!
どんなにダイエットしてもここだけは減らないから痩せても太って見えて悩んでる。

2017/07/11(火) 13:28:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる
ウエストでスカート選ぶとそこで引っかかって入らない

2017/07/11(火) 13:28:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私も痩せてるのにそこだけ出てる

2017/07/11(火) 13:28:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あーわたすだ。
デニムはお尻がきつくてウエストゆるい。

2017/07/11(火) 13:29:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
2人産んでからそこまでしかズボンが入らなくなった

2017/07/11(火) 13:29:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエスト絞ってくびれ作ったら外国人にモテそう!

2017/07/11(火) 13:29:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
女らしくて羨ましい

2017/07/11(火) 13:30:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも全く出っ張ってない人っているの?

2017/07/11(火) 13:30:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私もー!
おまけに骨盤の上部も張ってて、なんかピーマンみたいなの。
ヒップも平たいしスキニーとか履いても様にならないんだよね。

2017/07/11(火) 13:30:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
骨盤が広いか、姿勢が悪くて骨盤が歪んだのが原因だね

2017/07/11(火) 13:30:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私まさにそれ!
大転子て初めて聞いた。やたら太ももに肉が付いてるだけかと思ってたけどその大転子とやらが出張ってるんだね。

2017/07/11(火) 13:31:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります!私も一緒です!
細身のパンツがまったく似合わない。太ももが太いのに膝下は細くて変なバランスです。

2017/07/11(火) 13:31:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!
ボリューミーのオシリで、
ラテン系やアフリカンな雰囲気です。
(disってるワケじゃない)
ドシッて感じです。

私はオシリがたれているので、
ラテン系やアフリカンな人のプリケツには
遠く及びません。

2017/07/11(火) 13:31:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂の鏡に写る自分の下半身を見ると悲壮感漂うのはココの部分が原因だったのね~

2017/07/11(火) 13:31:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人はそういう人が多いんじゃないの?
足の付け根だよね?
骨が外向きに付いてるとかなんとか・・・忘れたけど
足の付け根の骨格?が違うから正座出来るって聞いたよ。

2017/07/11(火) 13:31:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!私もデス。
ケツがでかく見られます。

2017/07/11(火) 13:31:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストに合わせてジーンズ買うと引っかかって入んないしこれに合わせるとウエストぶかぶかになる

2017/07/11(火) 13:33:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
整体行くとちょっと良くなる
でもすぐ戻る

2017/07/11(火) 13:33:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
『大転子』と言うのか!!
初めて知りました!。主ありがとう!。

ここって太ももというよりお尻が横に張っていると出てるよね。

2017/07/11(火) 13:33:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしたら細くなるかな…?
スクワットとか効きそう?

2017/07/11(火) 13:33:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです!ズボン上げる時上がりにくい

2017/07/11(火) 13:33:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
出てるー出産とか関係なく、昔から。
足も太いから本当に下半身どすこいの尻でかです。

2017/07/11(火) 13:34:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
丸みを帯びてるのではなく

< >
↑こうなってる

2017/07/11(火) 13:34:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
中学高校の頃に内股で歩く癖がついちゃってお尻が外側に広がり余計に酷くなった。
内股の癖、なかなか直せません。

2017/07/11(火) 13:35:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
効果あるのかな?
no title


2017/07/11(火) 13:36:08


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53のイラストみて!

まったく同じ脚の長さなはずなのに、張ってるほうがだいぶ短足にみえる!

2017/07/11(火) 14:49:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私も出産してからこんな感じになった。
昔は、全く出てなくて、むしろ出てる人が羨ましいくらいだったんだけど、いざ自分がなると、スタイル悪く見えて、めちゃくちゃ嫌。

2017/07/11(火) 13:36:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつに入って寝返りうったら、こたつ浮くほど張ってます

2017/07/11(火) 13:36:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私も出てる、短い足が更に短く見えるから嫌です。

2017/07/11(火) 13:36:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
そこ出てる方が好きだけどなぁ
痩せてるなら尚更出てる方が女性らしいラインが出ていい
太ってるならお肉ついて余計太くみえるってのはあるけど、ウエストくびれて見えやすくなるから腹筋してメリハリつけるといいと思う

2017/07/11(火) 13:37:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身は痩せ気味だから大転子のせいで下半身だけデカく見えてバランス悪いのが悩み

2017/07/11(火) 13:38:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるー!
私もそう。

骨盤開いてるんだと思う。
整体行ったら多少よくなったかな。

服選びはいかに腰回りカバーするかがポイントです。

2017/07/11(火) 13:38:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いや違う!
ここ張ってる女子は絶対かっこいい。
ここが張ってて足が細めなんて、最高。
欧米人みたいじゃん。
私は骨盤とか大転子は細いのに足が太めでムキムキだから、サッカーやってる男の人みたいで足短く見える・・
すごくうらやましいのになあ

2017/07/11(火) 13:39:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
安産型というやつですね!
私もそれです!全体的に華奢だけど、
4キロ超え2人下から産みました。

2017/07/11(火) 13:41:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
出産してから出てきました‥
前はスタイルいいねって言われてたのに、今はまったく(T_T)

気づいてない時、パンツはいて「あれ?私こんなにパンツ似合わなかったっけ‥?」ってなった。

2017/07/11(火) 13:42:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合、通学、通勤で自転車に乗りすぎでひどくなった気がする。
スクワットはじめてから腸腰筋鍛えられたためかすこし改善されました。

2017/07/11(火) 13:42:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
西洋人は日本人より骨盤が広いと勘違いされがちだけど、日本人のほうが骨盤は広い人が多いんだよ。

骨盤が横にデーンと広がって、お尻も横に広がって、高さがないペシャンコ尻が日本人のデフォ。

西洋人は骨盤が立ってて、お尻もまあるく立体的に大きく上がってる。

2017/07/11(火) 13:47:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもかなり出ています
骨盤も横に開いてます。

わたしはそこに脂肪がすごいので
横向きに寝て足を上に上げパカパカしています
片足100回くらいずつ、なかなか効いてきます。

やらないよりは引き締まります。

主さんは内股ですか?
わたしは内股気味です
内股の人はそこに脂肪がつきやすいと聞きました。

2017/07/11(火) 13:47:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
脚細く見せるためにお尻きゅっと持ち上げて太ももの間の隙間広げるような立ち方してたんだけどさらに大転子出っ張って脚も太くなった気がする
余計なことしないでお尻は普通に引っ込めて立つのがいいみたい

2017/07/11(火) 13:49:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
それ、大転子って言うんだ!
私も!
スキニーとかカッコよく履けない。
脚痩せてもスタイル悪く見えるよね。

2017/07/11(火) 13:51:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が短く見えるからすごく嫌。
ダイエットして痩せたけど、
この出っ張りだけは、どうにもならない。

友達で、大転子あったけど、今は無い人がいる。
どうやって治したんだろう。
何もしてないよ~、って言うのがわかるから聞いてないけど、
何か方法あるんだろうね。

2017/07/11(火) 13:52:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー履くとピタピタで見苦しい、ウエストにタックが入ってる緩めのパンツ履くと腰の丸みが更に強調されて変になるし、ワイドなシルエットのパンツやロングスカート履くと一番太いところが足元までドーンって感じで丸太みたいに迫力出るし、膝下出したくないからスカートも履けない。
ほんと、着るものにすごく困ってる。

2017/07/11(火) 13:55:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
大転子って言うんだ!
私も出っ張ってて気になってました。
全体的に細いのにその大転子の部分だけ出てるから短い足が余計短く見えちゃって悲しい...笑
効果的な鍛え方とかあるのかな?
整体で歪みとってもらうのもありなのかな?

2017/07/11(火) 13:55:44


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそこ出てる!ジーンズ買う時は太ももに合わせるからウエストぶかぶか(^_^;)上半身と膝下は細いからフレアスカートだと目立たないよ♪

2017/07/11(火) 13:55:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ガードルで締めて骨盤の歪みを直すとスリムになれるかも

2017/07/11(火) 13:55:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
だいてんし、とはちがうけど、太もも付け根が筋肉で張ってる人は楽な歩き方してるからよ。
前に重心を置いて歩くと楽だから、そこに筋肉がつき、逆に太もも裏側には筋肉がつかなくなる。

2017/07/11(火) 13:56:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートが似合わない。

タイトは、左右に布がひっぱられてなんか見苦しいし、
フレアは、横に広がり過ぎちゃう。
ストンとしたストレートっぽいワンピで、ごまかせる感じ。

2017/07/11(火) 13:59:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ出てます!足組んだり、片足に体重かけて立ったり歪みの原因になる行為が良く無いみたいですね~。

2017/07/11(火) 13:59:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
色々調べたことある。
片脚に重心かけて立つのはダメらしい。

2017/07/11(火) 14:00:07


104. 匿名@ガールズちゃんねる
骨盤矯正通って、寝る時以外骨盤ベルトして、自分でも体操して、気持ちマシになったかな…程度。
気を抜くとすぐ戻ります骨格変えたい( ̄・ω・ ̄)

2017/07/11(火) 14:00:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ここだけ痩せない。
シルエットが変(涙)

2017/07/11(火) 14:08:51


112. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からここすっごく出っ張っている。
でも!難産でした…。

2017/07/11(火) 14:11:39


113. 匿名@ガールズちゃんねる
せめてプリケツにしたいけどこれもまた生まれ持ったものによるところがでかいよねぇ

2017/07/11(火) 14:14:11


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度出ているのはセクシーだと思うよ。
私も嫌味なしに全体が真っ直ぐストーンな女らしくない体で裸とか下着姿が情けなくなる。
腰張っている人ってウエストくびれている率も高いし。
何より男はくびれたウエスト~張った腰から尻のラインが大好物らしいです。。

2017/07/11(火) 14:16:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
私もここ悩みだったー。全然筋肉ないのに足はアスリートみたいって言われる。

2017/07/11(火) 14:18:08


116. 匿名@ガールズちゃんねる
問題は質感なんだよね。プリン!パツン!と張ってて、高低差があればダイナマイトなバディーと呼ばれるんだよ。

そうじゃないから困ってる。

2017/07/11(火) 14:21:57


118. 匿名@ガールズちゃんねる
大転子っていうのかー初めて知った
足組むクセなおさないと…

2017/07/11(火) 14:27:41


119. 匿名@ガールズちゃんねる
どうにかならないかなぁ。
ここ出てると太く見える。

2017/07/11(火) 14:29:13


123. 匿名@ガールズちゃんねる
短足、お尻の位置が低く見えるよね。
タイトなワンピース着るとそれが際立って、すごく似合わない子いた。

外国人のナイスバディとは違うかと。

2017/07/11(火) 14:35:12


128. 匿名@ガールズちゃんねる
いま、トップスはロング丈が廃れて、短め丈が主流だから隠せないよね。

2017/07/11(火) 14:47:39


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレス酷かった時期から出始めたよ
スタイル悪く見えるのが、さらに酷いことになりそうで、今流行りのサッシュベルトが付けられない

2017/07/11(火) 14:47:51


132. 匿名@ガールズちゃんねる
結構勘違いしている人多いね。骨盤が張っているんじゃなくて太ももの骨が出っ張ってるんだよ。
顔でいったら超エラはってるのよ。

はぁ…この骨削りたいわ、、

2017/07/11(火) 15:05:45


133. 匿名@ガールズちゃんねる
私も出てる。安産だったけど、おしり大きくてパンツが合わない。外国ブランドのパンツを探したほうがいいんだろうか?

2017/07/11(火) 15:07:00


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでてる人は直さないとピーマン尻になるよ。
というか、もうなってるから後ろからみても前から見ても、腰からお尻にかけての形が△なラインの人が多い。

2017/07/11(火) 15:13:21


140. 匿名@ガールズちゃんねる
私も骨盤開いている洋梨安産体型。ワンピースばっかり着てます。
名の通り2人の子供がスピード安産だったことがせめてもの救い。

2017/07/11(火) 15:35:09


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ただのぽっちゃりももちろんあるけど、
だいたいはお尻の肉下がって太ももにはみだしてるの!

2017/07/11(火) 15:45:27


148. 匿名@ガールズちゃんねる
プリーツスカート履くと
広がりすぎてめっちゃ不格好になる

2017/07/11(火) 15:46:28


151. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳になったら急に出っぱってきて、ふと血縁関係を見渡すと母もそうだし従姉妹もそうだし従姉妹の娘も20代半ばででぇーんと出てきてた
遺伝かな

2017/07/11(火) 15:57:31


154. 匿名@ガールズちゃんねる
子供生む前から張ってた。
今アラフォーで膝の内側が痛くなるように。
スタイルより健康な膝が大事!

どうしたらいいんだろう…

2017/07/11(火) 16:15:07


150. 匿名@ガールズちゃんねる
男受けとか安産型とか心底どうでもいい。
スラっとしたシルエットになりたい。

2017/07/11(火) 15:48:18


編集元: 大転子が出張ってる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
髪のボリュームの落とし方
下半身の汗対策、何かしてますか?
肘の黒ずみが気になる…
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥