1. 匿名@ガールズちゃんねる
暑すぎて火を使いたくありません。。
レンジで出来る簡単な料理教えてください
m06

2017/07/11(火) 16:43:03


♥がーるずオススメ記事♥
00
暑い日の食欲不振の解消法


2. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍食品

2017/07/11(火) 16:43:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジでパスタ茹でる

2017/07/11(火) 16:44:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジで蒸し鶏作って棒々鶏とか

2017/07/11(火) 16:44:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
無限ピーマン
簡単だし美味しい
ピーマン今安いからいいよ

2017/07/11(火) 16:44:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
卵かけご飯

2017/07/11(火) 16:44:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もやしと豚肉をレンジで温めてるポン酢か?市販のドレッシングで食べる^_^

2017/07/11(火) 16:44:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
流水麺

2017/07/11(火) 16:45:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
炊き込みごはんとお刺身

2017/07/11(火) 16:45:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シリコンスチーマーを使うけど

鶏もも肉を
しょうゆ
みりん
料理酒
砂糖
各大さじ2
にんにくお好み
塩コショウ

して絡めて10分チン
てり焼きチキンの出来上がり

2017/07/11(火) 16:45:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
塩シャケとかタラの切り身くらいだったら電子レンジだよ
3分くらい
むしろフックラしてていいよ

2017/07/11(火) 16:46:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍の5食入りのうどんはレンジでも調理出来るから、温めてから冷水で締めてレトルトの麺用の肉味噌かけたら手軽ですよ。

2017/07/11(火) 16:47:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
かぼちゃと調味料を耐熱皿に入れてチン。
かぼちゃの煮物はいつもこれ。

2017/07/11(火) 16:47:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガポールチキンライス。
味付けした肉をお米と炊飯器で炊くだけ。

2017/07/11(火) 16:48:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
うちでは無限ピーマンより、茄子で作った方が好評だった
最近は冷奴の回数増えてるよ

2017/07/11(火) 16:49:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
豚肉薄切りとキャベツのレンジ蒸し

ポン酢と大根おろしで沢山食べられる

2017/07/11(火) 16:50:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
冷やしトマト
冷奴
浅漬け
白米+ごはんのおとも(梅干し・納豆・のり佃煮・明太子など…。)

2017/07/11(火) 16:50:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
肉豆腐 レンジで作ってます

2017/07/11(火) 16:51:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
茄子のツナマヨ和え
オーブントースターで焦げ目をつければ出来上がり~

2017/07/11(火) 16:51:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
鮭に玉ねぎ、人参、しめじのせてシリコンスチーマーでチン!
ポン酢で食べます!!

2017/07/11(火) 16:51:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もやしとニンジンとワカメのナムル

無限ピーマン

2017/07/11(火) 16:51:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
もやしナムル。
タッパーにもやし入れてチンして胡麻油と鶏ガラスープの素を入れてイリゴマ混ぜるだけ。

2017/07/11(火) 16:51:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はとんかつを買ってきます
揚げてもらえるので、冷める前に食べられます。

2017/07/11(火) 17:01:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロッコリーやかぼちゃ(他好きな野菜なんでも)をチンしてウインナーとグラタン皿に乗せ
マヨネーズ、ケチャップをかけチーズをのせて
トースターかレンジのオーブンでチン!!

2017/07/11(火) 17:04:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
豆苗ともやしを豚バラ肉で巻いてレンジでチンするやつ。簡単で美味しいよ~!キューピーのゴマドレ(ピーナッツ入りのやつ)をかけて食べるのがおすすめ!
ご飯の上に桃屋の瓶入りのきざみしょうがと、しらすときゅうりときざみのりを乗せて醤油(めんつゆでも美味しいかも)を垂らすと美味しいよ!

2017/07/11(火) 17:08:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
うつわにカット野菜しいて生鮭のせてバターを散らして4~5分チン
ポン酢でどうぞ

2017/07/11(火) 17:21:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
カットしたキャベツとウィンナーを敷いて卵を落としてとろけるチーズを振りかけてレンジでチン
味付けは塩コショウか醤油

2017/07/11(火) 17:22:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
・鶏のもも肉にキノコ(しめじとえのきがベスト)に酒と塩入れてレンジでチンして蒸す
それにポン酢をつけて食べる
・サイドメニュー
冷奴
山芋の短冊切りに鰹節に醤油
納豆
添える

2017/07/11(火) 17:26:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
外で買う。店屋物頼む。これがいちばん涼しい。
毎日してたら財布も涼しくなるから注意ね。

2017/07/11(火) 17:31:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダうどん

うどんは器に入れてちょっと水入れてチンすればOK
水洗いしたうどんの上に
ツナ・マヨネーズ・レタス・白だし・鰹節をかける。
(具は好みで)
no title


2017/07/11(火) 17:09:15


編集元: 火を使わない料理

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
麺を茹でる時に「吹きこぼれを防ぐ方法」がめっちゃ簡単
暑い時に、オススメの料理教えて
超定番「エバラ黄金の味」がまさかの結果に…プロがおすすめしたい焼肉のたれランキング20
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥