1. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪が途中から黒髪に戻ってました!
わーい!嬉しかったよぉ~~!
Fotolia_34534557_M-1024x682

2017/07/11(火) 20:33:53


♥がーるずオススメ記事♥
00
人生やり直しに成功した人!


3. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったより給料が入ってた(笑)

2017/07/11(火) 20:34:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
煮込みハンバーグが美味しくできた。

2017/07/11(火) 20:35:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
飲めなかったお酒が飲めるようになりました

2017/07/11(火) 20:35:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんの記念日でもないのに、子供から
お疲れ様
って、手作りのマスコット貰った
感激

2017/07/11(火) 20:35:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
転職活動してるんだけど、一次面接通った!

2017/07/11(火) 20:35:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
やったね!!!おめでとう!!
二次も頑張れ!!

2017/07/11(火) 20:37:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自販機で当たりが出た

2017/07/11(火) 20:35:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
1日寝てた

2017/07/11(火) 20:36:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
偶然寄った激安スーパー一般食品20%引きの日だった

2017/07/11(火) 20:36:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
隣が引越して現在空室!
このまま誰も来ないで~!

2017/07/11(火) 20:36:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生ですが
20代の従姉からCELINEのバッグを譲ってもらった!
自分じゃ買えない値段なので嬉しいです!

2017/07/11(火) 20:37:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
佐賀牛ステーキが美味しかった。

2017/07/11(火) 20:37:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物とハンガーの数がぴったりだった

2017/07/11(火) 20:37:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パートだけど、店長がボーナスくれた!
5000円!めちゃめちゃ嬉しい。
これからも頑張ります。

2017/07/11(火) 20:37:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、子供が無事9歳になった♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

2017/07/11(火) 20:38:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
好みの風鈴を手に入れた!
瓢箪の形で、花火の柄。音が綺麗(゚∀゚)

2017/07/11(火) 20:38:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋でとりあえず生中!が、
言えるようになった

2017/07/11(火) 20:38:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
頑固でいつも機嫌の悪い上司が笑ってた
何かいいことあったのかな

良かった。いつもこうだとなお良いんだけど!

2017/07/11(火) 20:38:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
単独事故を起こしてしまったけど、ガソスタの人が優しかった。警察官も事故受付センターもレンタカーの人も、関わった人みんな良い人で世の中捨てたもんじゃないって思った。

2017/07/11(火) 20:39:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の転勤が決まって10月から東京に行くことになりました!
何もない田舎でしかも同居で辛かったのでめちゃくちゃ嬉しいです(ToT)

2017/07/11(火) 20:39:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる人からメール来た。私を思い出してくれることが嬉しい。

2017/07/11(火) 20:39:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
合格して採用候補者名簿に載ったこと!
次は採用通知が来ることを祈るばり…いや!採用通知は私の手元に必ず来る!

2017/07/11(火) 20:39:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
パートだけど会社が50周年で寸志もらった。1000円だけど嬉しい。
てんやに行こうっと。

2017/07/11(火) 20:39:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アーティストの公式Q&Aに質問が採用されました!

2017/07/11(火) 20:40:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
まったく喋ってたことない人に名前覚えられてた

2017/07/11(火) 20:40:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
血液検査の結果が全部基準値以下だった。

2017/07/11(火) 20:40:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと探してた片方のピアスが見つかった。

2017/07/11(火) 20:40:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜日に片思い中の人とばったり会えた

2017/07/11(火) 20:40:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して地元を離れたけどこの間1週間帰らせてもらって友達に会ったり気に入ってたカフェに行けた。

2017/07/11(火) 20:42:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
額にポツリとしたできものが3ヶ月ぐらい消えなかったけど最近になって消えた。
地味に気になったいたから嬉しかった。

2017/07/11(火) 20:42:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
3年ぶりくらいにワンレンから前髪作ったら可愛いと誉められたこと。アラフォーになってもお世辞だと分かってても嬉しいものです……。

2017/07/11(火) 20:45:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達から誕生日に、手紙いただきました。

2017/07/11(火) 20:46:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ハマっている「わらび餅」
お昼にスーパーへ行ったら、明日までの消費期限のやつが、一つだけ50円値引きされていたのでゲット!主婦のお財布にはすごく嬉しかった(^_^)

2017/07/11(火) 20:49:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
パートなのにボーナスが三万円もあった(*^^*)

2017/07/11(火) 20:49:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が彼氏連れてきた

2017/07/11(火) 20:50:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の子ども(3歳男の子)が
「ママのおともだちともっと遊びたかった」
「帰ってほしくなかった」
と言っていたと聞いて嬉しかった!

2017/07/11(火) 20:50:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は二人の乳幼児の昼寝がかぶって、4時間も三人でお昼寝できた
寝不足だったから嬉しかったー!

2017/07/11(火) 20:50:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
健康診断で、再検査なかった事です。

2017/07/11(火) 20:51:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
セールで予算ちょっとオーバーしただけで、1着だけ買う予定が2着も素敵な洋服が買えた!

2017/07/11(火) 20:51:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき突然来た息子に久しぶりに会えた事。

2017/07/11(火) 20:51:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
あーそろそろトイレットペーパーなくなっちゃうー、、と思ってたら、今日仕事から帰ったらco-opから前注文したトイレットペーパーが届いてた。
(⌒▽⌒)わーい!買いに行かなくてすんだ!

2017/07/11(火) 20:52:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が明日から三日間出張

2017/07/11(火) 20:53:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
上司が私がいないところで私を褒めてくれてたと友達から聞いたこと^ ^

2017/07/11(火) 20:53:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の大学が決まった!
スポーツ選抜で、希望していた大学の監督から直接スカウトが来て、即決!

その大学に行きたいが為に、勉強も頑張っていたので、本当に良かった!

2017/07/11(火) 20:55:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアーティストから、サインを頂きました。
最高に嬉しい。

2017/07/11(火) 20:56:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹ポンポコリンの妊婦なんだけど、電車の中で男女問わずいろんな年代の方が席を譲ってくれる。
感謝いたします。本当にありがとうございます。

2017/07/11(火) 20:58:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人を何度も観れたこと!
可愛くてカッコよかった
デートに誘ってみたけどオッケー貰えたらいいなぁ

2017/07/11(火) 21:00:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんくさくてすみません。
歯茎が痛くて夜寝られないくらいだった。

歯間ブラシしたら治った!
本当に些細なことだけど、夜寝られたから頭痛治った( ; ; )

健康って本当に財産だわぁ。

2017/07/11(火) 21:00:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのくじに当たって、じゃがりこのたらこバター味Lサイズが貰えた事。
いつも応募券ばかりだから笑

2017/07/11(火) 21:00:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
臨月妊婦なんだけどエレベーターで一緒に乗ってた親子がいて4歳くらいの息子さんが「お腹に赤ちゃんいるの~?強い子になーれ!」って言ってくれた。

2017/07/11(火) 21:01:28


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73

かーわーいー!
ぜひ強い子になーれ(^^)

2017/07/11(火) 21:27:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とお泊まりで2日間過ごせたこと

2017/07/11(火) 21:03:17


75. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト面接受かった!
緊張しまくりだった!
素敵な人がいたらいいなあ
もちろん仕事もするけどね!

2017/07/11(火) 21:03:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
部活でバトミントンやてんだけど

やっとスマッシュが打てるようになった

先輩!毎日つきあってくれてありがとうございます。

2017/07/11(火) 21:05:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、好きな人にチョコレートを貰った。
ただのお礼の品なんだけどね。

2017/07/11(火) 21:08:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
頭にできた500円ハゲに毛が生えてきた!
触ったら指先にチクチク毛があたったのがわかったとき嬉しかった~

2017/07/11(火) 21:09:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットペッパービューティーでいつもマツエク予約してるんだけど、先日予約しようとしたら、何やら特別ポイント?みたいので2000ポイントあってお安くすんだ

2017/07/11(火) 21:12:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月前、不倫が発覚した旦那からデートのお誘いを受けました。不倫期間を含めると3ヶ月間旦那に冷たくされていたので涙が出るくらい嬉しかったです。
ほんの少しですが光が見えたきがしました。

2017/07/11(火) 21:15:01


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
嬉しいんだ…?
すごく好きなんだね。

私は、浮気されたら一気に嫌いになる
タイプだから、新鮮でした。

2017/07/11(火) 21:37:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの700円以上買うとくじ引けるやつで1134円の日本製のスマホの充電器当たった
持ってるから要らないっちゃ要らないけど何か嬉しかったw
もしも持っているものが壊れたら使おうと思う

2017/07/11(火) 21:20:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
君と会った~その日から~何となく~しあわせ~
今日、朝起きた時に何故か頭の中でなってた。1日気分良かったww

2017/07/11(火) 21:20:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、雷雨の後に、とてもきれいな虹をみた。
ビルの5階にいたから、ハッキリ見えて
涙が出そうだった。

2017/07/11(火) 21:20:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
腰が弱くて、朝起きると必ず痛む。
昨日彼氏と寝ている中、痛みを感じたから彼氏を起こさないようにゆっくり寝返りをうっていたら、
「大丈夫?!痛む?」
とすぐに起きて心配してくれた事。
心の底から安心できた。

2017/07/11(火) 21:22:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚科で貰った薬を塗っても、一向に良くならなかった憎い水虫。それが、皮膚科を変えたらみるみるうちに炎症直ってった。ほっ。

2017/07/11(火) 21:26:52


91. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当の、ハムエッグを
作るのに
適したコップと秒数が
わかった。

完璧です。

2017/07/11(火) 21:27:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダを食べて
ちょうど
ドレッシングがなくなった。
すっきりしました。

2017/07/11(火) 21:28:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
たった今仕事の記事100ページ突破~
あ~寝れる( つ´Д`)つ

2017/07/11(火) 21:29:08


102. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の懇談に行ったら、褒めてもらえました!!
まぁ、注意された事もあるんだけど、子供自身がすごく頑張ってる事を先生もきちんと見てくれていて、凄く嬉しかったです!!

2017/07/11(火) 21:44:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩が続いてもう破綻かなーって思ってた彼が、ペアで買ったネックレスをつけてくれてたこと。
しばらくつけてなくて、もしかして捨てたのかなって1人で悲しくなってたから余計に嬉しかった。

2017/07/11(火) 21:46:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が夢に出てきたこと!

2017/07/11(火) 21:49:26


106. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に2週間ぶりに会えた!
相変わらずかっこよくてドキドキした。
幸せだぁ~~(*´-`)

2017/07/11(火) 21:56:57


107. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKで、いま
スポンジ・ボブを
放送していること

毎週、録画して見てる
ささやかな楽しみです

2017/07/11(火) 21:59:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
娘がやっとママって言ってくれるようになった。
他の言葉は結構出てるのに、なかなか言ってくれなかっただけに嬉しかった(*´ω`*)

2017/07/11(火) 22:08:25


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君が当たったよ~!
でも、交換する勇気がなくてそのまま(笑)

2017/07/11(火) 22:14:00


110. 匿名@ガールズちゃんねる
LIVEのSS席に当選した!!

2017/07/11(火) 22:16:12


112. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の誕生日にプレゼントも用意してなくて、とりあえず街に電車ででかけてたから食べたいものご馳走したらお前と一緒に食べれるごはんあれば幸せって言ってくれた。

2017/07/11(火) 22:23:34


117. 匿名@ガールズちゃんねる
地味だけどアイスの当たりがでたこと。
子供の時に当たった以来なので何十年ぶり笑

2017/07/11(火) 22:31:59


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ルックスを褒められて嬉しかったです。

2017/07/11(火) 22:42:01


116. 匿名@ガールズちゃんねる
外遊び好きの2歳児と真冬、真夏、雨でも関係なく毎日おでかけしてぐったり。

去年から近所でマンション建設していて同じ警備員さんだから毎日挨拶するんだけど、先日その方に褒められました。

毎日偉いねぇって。
嬉しかったです。

2017/07/11(火) 22:31:39


編集元: 最近すごく嬉しかった些細な出来事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
仕事をすることによって得られる喜びや楽しみありますか?
結婚して人生変わった!
こう考えると気持ちが楽になるって考え方
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥