1. 匿名@ガールズちゃんねる
何がありますか?

私は女は土壇場で平気な顔して嘘の涙を流すことで
男は動揺してしまうあたり、女の方が上手だと思いました。
images (4)

2017/07/12(水) 13:54:37


♥がーるずオススメ記事♥
00
職業病あるある


7. 匿名@ガールズちゃんねる
計算高いとこ

2017/07/12(水) 13:55:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
女は嘘付くのうまいからね

2017/07/12(水) 13:55:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お世辞

2017/07/12(水) 13:56:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちの切り替えの早さが女の方が早い気がする

2017/07/12(水) 13:56:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
性欲が薄いとこ
めったに男みたいに理性を失って性犯罪を犯さない

2017/07/12(水) 13:56:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女性に聞くより
男性に聞いてみたい。

2017/07/12(水) 13:57:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
男はそんなことにすら気付かないで
女の手のひらで転がされている可能性がある。

2017/07/12(水) 13:58:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
第六感

2017/07/12(水) 13:57:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男のがほとんど上回ってるからね

2017/07/12(水) 13:58:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
女は男の顔色(機嫌)を即座に判断し
うまく対応することができる。
逆に男は言って説明しないとわからない。

2017/07/12(水) 13:58:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
弱者ポジションがとれるところ
女が暴力ふるわれたら同情してもらえる

2017/07/12(水) 13:58:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
長期的なお金の使い道や貯金に関しては、
女性の方が得意なイメージ。
人によるけどね。

2017/07/12(水) 13:58:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男はその場しのぎの嘘が多いから後にふとした時にボロが出るが女は嘘つくのも計算済みな事が多くボロが出にくい

2017/07/12(水) 13:58:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
空気を読む、気配り

2017/07/12(水) 13:59:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
細かいところに気付けること。

だから子育てとかは女のほうが向いてるんだと思う。

2017/07/12(水) 13:59:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
長生きする

2017/07/12(水) 14:00:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
平和な世の中では女が強いよね

2017/07/12(水) 14:00:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
出産
10ヶ月も胎児を守ったり、つわりや産むときのツラさを耐えられる

2017/07/12(水) 14:00:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘を見抜くところ

2017/07/12(水) 14:02:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘つくのがうまい

2017/07/12(水) 14:02:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
側溝で寝てたり女子高生の制服集めたり、常軌を逸した変態性を持った人が女性にはいない。性欲で身を滅ぼすことはない。

2017/07/12(水) 14:02:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
女は一度キレたら手が付けられない(松○さん)

2017/07/12(水) 14:03:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いておいたらほぼ無条件で味方してもらえる
嘘ついても許される(気付かれない)

2017/07/12(水) 14:03:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちのきりかえだよね。
恋人と別れたら気持ちのきりかえが早い。
男は引きずる。

2017/07/12(水) 14:03:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
裏の裏まで読めるところ
読めない女もいるけどww

2017/07/12(水) 14:03:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ側に女がいるだけで男は嬉しい、安らぐ

2017/07/12(水) 14:03:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
同時進行で色んな事こなせる事。女性は仕事の合間にでもふと今晩のおかず考えたり常に複数の考え事しながらでも働いてるから能力高いと思う。

2017/07/12(水) 14:04:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
肌触りの良さ

2017/07/12(水) 14:05:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
男は女を掌で転がしてるつもりだろうけど、それすらも女は分かって演じてるところ。実は男が転がされてるみたいな。

2017/07/12(水) 14:05:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり男には勝てないなぁ…
と相手をたてる思考回路。

2017/07/12(水) 14:06:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
表情を作るのが上手い
本音が表情に出ないw

2017/07/12(水) 14:07:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
したたかさ
男性のほうが優しいような気がする
女性は可愛い顔して何も解らないような雰囲気の子でも
ちゃっかりしている

2017/07/12(水) 14:07:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達と会ってる証拠写メを要求してくる束縛元彼に対して私が使ってた方法。
仲の良い友達に事情を説明して何枚か首から下のアリバイ写メを撮らせてもらってストックしておく。
ネットから食事風景の画像を拝借してこれもまた首から下をトリミングして保存。
まんまと騙されてくれたわ。
同窓会に行く事すら許してくれなかったから仕方ない。

2017/07/12(水) 14:08:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに女は新しい男出来ると元彼のことボロクソ言うけど男は新しい女出来ても全員悪くいわない
あわよくば、なんだと

2017/07/12(水) 14:09:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
男のプライドをへし折ったり煽るのが上手いと思うw

2017/07/12(水) 14:10:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
女の方が長生きだし一生働かなくていい

2017/07/12(水) 14:11:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
男だけの席に女が一人いるだけで華やかになる
それがたとえ年増でも

女に生まれたからにはいつまでも小綺麗でいないと勿体無い

2017/07/12(水) 14:11:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
生命力の強さ
平均寿命と言う数値の裏付けもある

2017/07/12(水) 14:12:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
色々気付く。

綺麗に掃除された彼の部屋で、違和感感じたことあった。いつも通りなんだけど、なんとなく。
そしたら、案の定、他の女が入ったことがわかった。

まじで第六感働く。

2017/07/12(水) 14:12:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
男にお金を出させる能力(可愛らしさ、愛嬌、礼儀)

2017/07/12(水) 14:13:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
女が男を尻に敷いてるパターンが多いw

2017/07/12(水) 14:14:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘の涙
余裕ですぐ泣ける

2017/07/12(水) 14:14:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
男が優しいから許してくれてる面もあるよね

2017/07/12(水) 14:16:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘泣き。

2017/07/12(水) 14:17:48


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ケガや病気だとかに対する腹のすわり方かなぁ。

病院が怖いとか嫌いとかで、自分の親が病気で入院してても寄りつかなかったり、病気がわかるとウジウジしたり逆ギレしたりする男って思いのほか多くない?人間の弱い部分に直面するのが苦手で逃げちゃいがち。
逆に女の人はそういう時に腹くくれる、強い人が多いと思う。

2017/07/12(水) 14:19:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
男は不細工に生まれたら髪型でしか誤魔化せないけど、女は髪型+メイクでかなり誤魔化せる

2017/07/12(水) 14:19:57


88. 匿名@ガールズちゃんねる
上手っていってもあまり良くないことだと意味がないと思う

2017/07/12(水) 14:20:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
でも女のブスが一番人生辛そう
人生の難易度だと

美人>並の女>男>>>ブス

2017/07/12(水) 14:20:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐになく女なんて迷惑でうざいだけって男でも思ってるよ!!
信用もされないし、嫌われるだけ。
男からも女からも嫌われる。

涙を武器にする女なんて自らうざがられているのと一緒。

2017/07/12(水) 14:21:01


96. 匿名@ガールズちゃんねる
低学歴男→人生終了
低学歴女→結婚できる

2017/07/12(水) 14:24:08


98. 匿名@ガールズちゃんねる
思い通りにしようと嘘泣きする幼稚園、小学生で女の子には何回か出会ったけど男の子には出会ってないから、女!

2017/07/12(水) 14:25:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
弱者になれること
同情されるし責任も軽くて済む

2017/07/12(水) 14:36:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
男→青
女→赤

男の方が騙されやすい!
no title


2017/07/12(水) 15:01:02


116. 匿名@ガールズちゃんねる
存在感
彼氏は友達といるより女といる方が癒されると言う

2017/07/12(水) 15:31:36


117. 匿名@ガールズちゃんねる
熟年離婚見てると女は上手と言うか演技派だと思う。夫は何十年も気ままに生きてて突然離婚されるなんて思ってない傍ら妻は着々と計画を立てている。

2017/07/12(水) 15:36:26


119. 匿名@ガールズちゃんねる
マルチタスクができるとこ

2017/07/12(水) 16:45:13


120. 匿名@ガールズちゃんねる
男女がケンカしてる最中、
男は許すタイミングを見計らっている。
女はトドメを刺すタイミングを見計らっている。

2017/07/12(水) 16:46:54


123. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも男が理性効いてて物事の筋道たてれるんなら犯罪率の大多数が男な訳ないしいじめ自殺も圧倒的に男の比率が高い訳ないよね
ガルちゃんでもそうだけど色んな掲示板見てたらさ、リアルでは無能で低スペックな癖に男という性別だけを盾にしてドヤる奴等ばっかなんだけどw

2017/07/12(水) 17:42:32


115. 匿名@ガールズちゃんねる
「すごーい」「ありがとう」「さすが!」
この言葉を使うことで男は機嫌が良くなり扱いやすくなる

2017/07/12(水) 15:22:46


編集元: 男より女の方が一枚上手だと思うところ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「正直コレはいらないな!」人気のない結婚式の引き出物4選
恋愛下手あるある。
勘違い男あるある
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥