1. 匿名@ガールズちゃんねる
ミーハーな私はガルちゃんで見て
欲しくなり買いに走りました

フローフシのリップトリートメント
夜つけたら朝まで潤ってます
no title

2017/07/12(水) 00:30:20


♥がーるずオススメ記事♥
00
コスメの値段と使用感


3. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアの口紅

2017/07/12(水) 00:32:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレアルのユイルカレス!!
黄色とボルドー買いました!!

めっちゃ使いやすいw

2017/07/12(水) 00:32:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この手のトピは画像も一緒にあると参考になります!

わたしは資生堂のアイカラー!
発色が綺麗です♪パケがシンプルなのもいい。
no title


2017/07/12(水) 00:32:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの透明マスカラ
マツエクの向きを揃えるのと適度な束感が出て良い感じ
no title


2017/07/12(水) 00:34:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティのリップ。臭いが気になるけど筆で塗ると持ちがいい

2017/07/12(水) 00:34:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ナーズのライトリフレクティングセッティングパウダー
口コミよかったので買ったのですが、かぶれてしまった気がします!!とても仕上がりが良くて好きなのにかぶれるなんて…
同じような方いませんか??
no title


2017/07/12(水) 00:34:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのスノーブライトニングエッセンスローション
前はSKⅡ使ってたけど今の方がいいかも

2017/07/12(水) 00:34:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのアイシャドウ

2017/07/12(水) 00:35:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけど使い心地最高(>_<)
no title


2017/07/12(水) 00:35:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトの歴代ベストアイシャドウのパレット。

2017/07/12(水) 00:36:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのオレンジチークと、ホワイトルーセントの化粧水・美容液・乳液

2017/07/12(水) 00:36:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マニキュアにもANNA SUIにもあんまり興味なかったけどこの色がすごい綺麗で一目惚れして買っちゃった。
ANNA SUIの公式ツイッターから画像借りました。
no title


2017/07/12(水) 00:38:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの紫チークとキャンメイクのクリームチークの新色!

特にキャンメイクのは青みピンクがめちゃくちゃ可愛いー!!!!!!白肌に映えるよ!!
no title


2017/07/12(水) 00:38:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ナーズの新色チーク
コスメデコルテAQの口紅
突然ベージュ~オレンジっぽいメイクがしたくなって買いました。
でもなんか自分にはしっくりこなくて使い終わるか心配。

2017/07/12(水) 00:39:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムの、マスカラと下地。
いいですよー。本当にお湯でしか落ちない!

2017/07/12(水) 00:40:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンのバームステイン
正直ティントより落ちない(笑)
私には濃すぎる色味だったので、薄ーくのばしてその上からグロス乗せるといい感じになる。
前もっと色の種類あったよね?もうちょっと抑えめの青みピンクか赤ピンクのバージョン増やしてくれないかなー?
no title


2017/07/12(水) 00:40:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメではないけどレーザー脱毛のトリアの小さい方買いました
抜けてるっぽいとこもあるけど
照射範囲が狭いせいかまだまだボーボー
痛みと格闘しながら頑張る
no title


2017/07/12(水) 00:41:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのクッションファンデ。
タッチアップしてもらっていい感じでした!
no title


2017/07/12(水) 00:42:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのスプレータイプのBBです!
no title


2017/07/12(水) 00:43:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
viseのアイシャドーオレンジが入ってるやつ
まだ使ってないけど楽しみ
no title


2017/07/12(水) 00:44:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのジュエルスターアイズ
新商品のラメシャドウが欲しかったけど店頭になかったので代わりに購入
no title


2017/07/12(水) 00:45:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのリップ

するする塗れて発色もいい。しかも保湿しなくても荒れない。
同時期に買ったオペラのリップティントは荒れちゃってもう使うときないとおもうけど、エクセルは集めたいと思った

2017/07/12(水) 00:45:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
舞妓はんのすみれ色の下地とフェイスパウダー

下地は気に入って毎日使ってる。
塗り過ぎなければ肌に馴染んでツヤ肌になれる。乾燥もしない。
エトヴォスの河北がコラボしてる下地よりも断然良い

2017/07/12(水) 00:46:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークアイブロウ
(リキッド&パウダー)
リキッドは程よい色づきで使いやすい、消えにくいので持ちが良い。パウダーは使っていないので分からない。BR300は赤味ブラウンを探している人におすすめ。

エスプリークアイブロウ
(ペンシル&パウダー)
ペンシルが硬めで少し書きづらいが色持ちはまぁまぁ。別に特色は無い。リキッドと間違えて買った。

レブロンフォトレディプライマー
ラベンダー色でくすみが柔らかく飛ぶ。厚塗り感は出にくいので多めに使ったほうが補正効果はわかりやすい。仕上がりはきれいだが独特な臭いがする。UV効果が無い。

2017/07/12(水) 00:47:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテで化粧水買いました!
no title


2017/07/12(水) 00:48:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルの限定のやつ
派手じゃなく思ったより落ち着いていて使用感も良かった!
今はフローフシの新作が気になります
no title


2017/07/12(水) 00:49:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのアイシャドウ限定色!
マツキヨに行ったらピンクがラス1だったので即購入!濃い方のブラウンも一緒に買いました
no title


2017/07/12(水) 00:51:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスの、フレッシュセントルージュ
no title


2017/07/12(水) 00:54:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title


2017/07/12(水) 00:54:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
シークレットカラーアイズの青み肌用
この色が廃盤になるって聞いて急いで買いに走ったけど正直まだ使いこなせてない(T_T)
特に評判のいい右端のノーズシャドーは、平日はいつも眼鏡かけてるせいで付いてる鼻パッドの跡と同化する(><)!シークレットカラーアイズの魅力を引き出せない自分が嫌になってくるよ…。
no title


2017/07/12(水) 00:55:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今日届いた!

ジルの美容液とスクラブ

いい香りで気に入っています!
no title


2017/07/12(水) 00:58:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
チークポリッシュ
no title


2017/07/12(水) 01:06:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアのリップ

2017/07/12(水) 01:06:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
プリマヴィスタのおしろい
まだ使ってないんだけど、使った人どうですか?

2017/07/12(水) 01:06:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのシャイニーシャドウ新色アイスグレー
ブルーやパープルも感じる絶妙で綺麗な色
透明感や艶が出る感じで気に入った
no title


2017/07/12(水) 01:07:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスの下地とファンデ♪
明日からメイクするの楽しみだー

2017/07/12(水) 01:07:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラのチーク。
金で買える透明感、の異名に釣られてw
no title


2017/07/12(水) 01:09:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
DUPのアイテープずっと使ってて、
最近新しく出たデコラティブのアイテープを買ってみた。

悪くないけどDUPの方が薄さと柔らかさがあっていいなーと思って書い直した

no title


2017/07/12(水) 01:14:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
NARS デュオアイシャドー 3067
口コミを見てこれにしましたが、サッと塗るだけで顔が垢抜けるようないい色!
でも使い方が悪いのか、結構ヨレるんですよね。NARSのベースも買わないとダメなのかなー
no title


2017/07/12(水) 01:18:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのパンジーポップ
見た目びっくりな色だけどつけるとふわっと血色が良くなって気に入ってます!
あとDiorのマスカラ&下地
no title


2017/07/12(水) 01:19:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマークのコンシーラー
ニキビ跡が本当にひどくてとにかくしっかり隠したかったので!
今まで使っていた物とは違ってしっかり隠してくれるので、メイクするのが少し楽しくなりました(^ ^)
no title


2017/07/12(水) 01:21:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルの限定アイシャドウ
発売日頃買えなくて諦めていたら最近たまたまネットで見つけて買ってしまった。今の季節向きで買って良かったです
no title


2017/07/12(水) 01:24:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク
パーフェクトスタイリストアイズ の新色
ダブルサンシャイン購入しました!
何かに似てると思ったのですが、ルナソルのスキンモデリングアイズに似てます。
それよりキラキラが強いかな?

迷ったけど結局こっちも欲しいー。
no title


2017/07/12(水) 01:25:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのリップマキシマイザー

2017/07/12(水) 01:26:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELと
RMKのシャドウ
ルナソルのグロスですっ
no title


2017/07/12(水) 01:45:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランス
コンフォートリップオイル
03
no title


2017/07/12(水) 01:50:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのシュガースクラブ
リピです
no title


2017/07/12(水) 02:10:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく汗!テカリ!毛穴!で、オススメされたCHANELのパウダーファンデとクラランスの凸凹補正下地
高かったけど、朝の気分はいい

2017/07/12(水) 02:48:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の限定色の色味が可愛すぎて買いました。
エピックミニダッシュ自体は2個目です
no title


2017/07/12(水) 02:51:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオのカラーマスカラ
no title


2017/07/12(水) 03:14:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
マツエクを卒業したくて…
ヘレナのマスカラを買いました。
no title


2017/07/12(水) 03:20:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのメテオリット。
スティックタイプとボール状のやつ両方買ったんだけど、どちらもすごくいい。
no title


2017/07/12(水) 03:59:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアレイベルのファンデーション
落ちないって口コミあったからかってみました
まあまあいい感じです
汗っかきなので落ちないファンデーション探し中です

2017/07/12(水) 06:25:41


87. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEのルースパウダー グロー1
粉なのに粉っぽくならなくて
するっとサラサラ肌すごくいい!

2017/07/12(水) 06:32:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのアイシャドウ
エスプリーク ジェルペンシルアイライナー ネイビーブラック(限定カラー)
を買ったばかりです
no title


2017/07/12(水) 07:01:11


89. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと同じLIP38℃の+3℃とエクセルシャイニーシャドウ カシミアベージュ買いました(*^_^*)

+3℃は色はうっすら。黄味が強い私の肌では普段なら浮く色なのですが、これは自然に赤味さす透明な唇になれました。塗り心地はサラサラしてます。唇の縦皺が消えました。色持ちはイマイチかな…
アイシャドウは細かいラメが本当に繊細でプチプラなのに上品な色付きだと思います。エクセルは凄いなぁ!
no title


2017/07/12(水) 07:02:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
数量限定のオンリーミネラルのCCクリーム。顔色が明るくなって毛穴が消える!!期待してなかったけど会社でも「肌きれい。何使ってるの?」って生まれて初めて聞かれた。
no title


2017/07/12(水) 07:13:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのマニキュア。塗りやすいし乾きも早いし意外に良かった。

2017/07/12(水) 07:29:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのラプードル買いました。
付けた感じはいいんだけど、少し乾燥する。

2017/07/12(水) 07:30:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
コレ。
大容量の限定品
効き目あるといいなぁ
no title


2017/07/12(水) 07:32:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのジュエリーシャドウベール。
発売されたばかりで、まだ数回しか使っていないけれども、少しラメを盛りたいときに使えます。
no title


2017/07/12(水) 07:45:02


97. 匿名@ガールズちゃんねる
今更ながら、メイベリンラッシュニスタ
普段あまりマスカラ使いませんが、最近ガルちゃんでよく見るから気になって買いました。
no title


2017/07/12(水) 07:52:01


99. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリスコスメ
シャーロット・ティルブリーのリップグロス
no title


2017/07/12(水) 07:59:39


100. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのチークを買いました!
クリームチーク派だったのですが、この時期テカリが気になるので、パウダーにしてみました。
発色よくて、ふんわりして、いい感じです☆
no title


2017/07/12(水) 08:00:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンポップ買いました
no title


2017/07/12(水) 08:04:29


102. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルのリップと、レブロンのクレヨンリップ買いました。
no title


2017/07/12(水) 08:10:19


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスディオールのヘアミスト
フュージョンモノのミラー
アディクトリップスティックのボボ
マキシマイザーのアプリコット

ヘアミストはがるちゃんのコスメトピを見て購入しました
no title


2017/07/12(水) 08:11:27


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
ヘアミスト良い香りですよね~!
カウンターでたまにつけて貰うとすごく良い香りで買おうか今迷ってるとこです。

2017/07/12(水) 08:15:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
お試しで買ってみたら結構良くて小さいのを3本使い続けていたけど、売場に20代の化粧水と書いてあるのに気づいて「あっ、間違えた(-_-;)」と思ってしまった…
no title


2017/07/12(水) 08:11:38


108. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールの半熟リップ新色のベージュ
全然宣伝の長澤まさみさんの色味と違う…
すごい地味になって合わなかった。
まだ2回しか使っていなくもったいない買い物でした。

2017/07/12(水) 08:27:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークの限定アイカラー
ピンクがすごく可愛いかった
他の色も予約しておけばよかった
no title


2017/07/12(水) 08:28:37


111. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、結構テカらなくなった。
ただ使用量が多いとファンデがヨレちゃうからうすーく伸ばす。
no title


2017/07/12(水) 09:01:19


113. 匿名@ガールズちゃんねる
これは失敗だった。
口紅との相性が悪いのが、時間が経つと口紅がモロモロしてくる。
あんまり色持ちしてる気もしないし、、、お金もったい無い。
no title


2017/07/12(水) 09:04:54


115. 匿名@ガールズちゃんねる
24hのコンシーラー。
LDKで絶賛されてたから買ってみた。
肌が弱くて普通のコンシーラーだと荒れるしカバー力が物足りなかったけど
これは荒れないしカバー力凄くてめっちゃお気に入り!
no title


2017/07/12(水) 09:36:16


119. 匿名@ガールズちゃんねる
アネッサのファンデーション!
これで焼けないと良いな♪

2017/07/12(水) 10:15:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのレオスールデクラをついに買ってしまった((((;゚Д゚)))))))
キャンメイクのハイライトしか使ったことない奴がいきなり手を出していいものかと悩んだけど、総合コスメトピの誘惑に負けて買いに行きました!
でも、結果的にはとってもいい買い物をしたと自信を持って言えます!ラメの粒子が細かいおかげでギラつかずに肌にツヤが出る…!初めてハイライトの存在意義が分かったような気がします。
no title


2017/07/12(水) 10:17:44


125. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのアイシャドウ
楽天やアマゾン、MAC公式オンラインでも売切で百貨店で購入しました
no title


2017/07/12(水) 10:55:11


149. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサのファンデーションと下地を買いました。
カバー力はあるし、ナチュラルで艶っぽい。
no title


2017/07/12(水) 14:05:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
念願のトムフォードのアイシャドウ、ゴールデンミンクを買いました!
デパコスのアイシャドウを使用したの初めてだったのですが、使用感にとっても感動してしまい、、
ついついディスコダストまでその後購入してしまいました 汗

今月他のコスメを買う余裕はなくなってしまいましたが、後悔はしてません!
大切に使いたいと思います。

2017/07/12(水) 09:01:49


編集元: 最近買ったコスメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
恋コスメのオススメ♡
☆夏に付けたくなる香水☆
目立たないけど名品だと思うコスメ
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥