1. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドー寄りではなく鮮やかな明るい赤を探しているのですが、発色のいいおすすめのネイルありますか?
ダウンロード (1)

2017/07/12(水) 00:57:57


♥がーるずオススメ記事♥
00
夏にしたいネイルのおすすめ♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのは発色いい!

2017/07/12(水) 00:58:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にCAN MAKEで安かったけど、足に塗ってる。

2017/07/12(水) 00:59:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おお、今フットネイルが赤だよ。サンダルに映えるよね。

2017/07/12(水) 01:00:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルならOPIが1番好き
発色も赤の色の種類も沢山あるから

2017/07/12(水) 01:01:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おお、今日ネイルサロン行ってきました。
夏なので青いのをお願いした後に赤のネイルにして貰えばよかったと後悔してるところです。

2017/07/12(水) 01:06:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
短い爪で赤が好き。

2017/07/12(水) 01:06:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
300円のネイルホリックのものを使っていますが、私は十分満足してます!
普通~の赤!って感じです(^^)
確か400番だったと思います

2017/07/12(水) 01:10:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
透明感のある色を使う場合、爪から透けて見える地肌の色が違うと発色も微妙に違ってきます。
自由に塗れるサンプルのあるところでお試しになるのが宜しいかと。

2017/07/12(水) 01:14:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELの581

2017/07/12(水) 01:16:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の肌に合う赤い色ってなかなか難しい
no title
no title
no title
no title

全部赤だよ…

2017/07/12(水) 01:18:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いネイルってオフィスでもOK?

2017/07/12(水) 01:19:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
それぞれ。うちはok

2017/07/12(水) 07:12:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今もあるか分からないけど、プチプラならKATEの赤。
あとはやっぱりシャネル。

2017/07/12(水) 01:20:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入ってる opiのNL-H89
no title

2017/07/12(水) 01:21:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなあ。爪が うちわ みたいな形してるから、赤はぬれない。
幼い感じの爪だから、赤以外も似合わなかったりします。

2017/07/12(水) 01:24:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
赤フレンチとかいかがですか?塗る幅で見た感じ変えられるし全部赤よりは自爪の印象がぼやかせるので。

2017/07/12(水) 01:30:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
両サイドを塗らなきゃいいんだよー
私は爪が大きいから昔から両サイドは塗らずに自分の好きな形になるように塗ってるよ
変じゃないよ

2017/07/12(水) 06:44:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私はレブロン塗ってます

2017/07/12(水) 01:27:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションがおすすめ٩( ᐛ )و

2017/07/12(水) 01:30:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
よく使う赤は
インテグレート、グレイシー
ヴィセ アヴァン
買って損したのは
キャンメイク→もち悪すぎ
ネイルホリック→ムラになる

2017/07/12(水) 01:34:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
足にCHANELのボルドーを塗ってます。
自分にしかわからない、ちょっとした贅沢です。

2017/07/12(水) 01:35:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/07/12(水) 01:59:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
さすがシャネルの赤のバリエーションは圧巻だなぁ
これだけあれば自分の好みや肌色に合う色を選べそう
私はネイル厳禁の仕事だから、休日のお洒落のためだけのためにシャネルなんて贅沢すぎるけど、いつかは挑戦してみたい

今年はセブンイレブンで買ったパラドゥの赤を塗ってる

2017/07/12(水) 07:20:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
微妙な色の違いで悩む。

2017/07/12(水) 02:00:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
どのネイルであろうとベースコートとトップコートの併用で持ちがかなり違うと思う。
そこを安価で抑えたら損するかと。
自爪の前処理も大事だと思います。

2017/07/12(水) 02:01:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ポリ好きです。
KATEずっと使ってます。
ネイルホリックもなかなか良い。

2017/07/12(水) 02:18:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
何年もアナスイの赤を使ってます。
塗りやすいし、発色も好きです。
フットネイルは赤じゃないと落ち着かない!

2017/07/12(水) 07:06:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラならレブロンおすすめ!

カラーステイの26番

赤色ベースなんだけど、本当に明るいところで集中して見ないと見えないくらい細かいピンクっぽいラメが入ってる。それが鮮やかな赤を演出してるって感じ!
普通に見てもピンク感もラメ感もない鮮やかな綺麗な赤だよ。

このシリーズ、本当に一度で仕上がるし何よりハケがいいのか筋も作らず絶対に綺麗に塗れるからオススメする。
ポリッシュ大好きで何十本も持ってるけど塗り心地では断トツで一番好きなシリーズ。
もっといろんな色出して欲しい!

no title

2017/07/12(水) 10:03:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりシャネルは美しい
no title

2017/07/12(水) 01:48:23


編集元: 赤ネイル好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
セルフでジェルネイルしてる方~!
いろんなフットネイルが見たい♥
セルフネイルの上手な塗り方♥
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥