1. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのファーストキスは何歳の時で
どのような状況で
どんな相手でしたか??
主は19歳で実は今もなおファーストキスまだなのでとても気になります^_^!
ダウンロード (1)

2017/07/12(水) 22:10:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
18才

優しいキスでしたよ!

2017/07/12(水) 22:10:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もまだで25歳( ^ω^)・・・

2017/07/12(水) 22:11:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
15歳
緊張し過ぎて目を閉じる事が出来なかった、、

2017/07/12(水) 22:11:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
高2
学校帰りに待ち合わせしてその時

2017/07/12(水) 22:11:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
16才
付き合っても無い人と、なんとなく雰囲気で

2017/07/12(水) 22:11:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
黒歴史だけど、18歳の時 酔っ払ってみんなの前でチューした、、勿体無いことしたなー。

2017/07/12(水) 22:12:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
高1の時一つ上の彼氏と
海で
なぜかあいのりごっこをして叫んでから抱きしめられてキスされた
田舎で人が誰もいなかったから…。

2017/07/12(水) 22:12:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
小6。ちゅって軽い感じ。
ままごとみたいなお付き合い。

2017/07/12(水) 22:12:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳。
七夕の日の公園。
彼が飲んだジュースで唇冷たかったー!

2017/07/12(水) 22:12:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高2の夏に人の少ないビーチでした~

2017/07/12(水) 22:12:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
20才です。

1つ年上の先輩
デートが終わり帰る間際に、、。

顔が近づいてくるから何となくキスだなっ!て思ってチュッとした(笑)

2017/07/12(水) 22:12:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳、大学生の時です。上からもう1人の自分が第3者目線で見てる感じがして、こんなもんか~、と。

2017/07/12(水) 22:12:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳
学校の非常階段のとこで(笑)
歯並び悪い人で
歯が当たって痛かった

2017/07/12(水) 22:13:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳、初彼氏と。

2017/07/12(水) 22:13:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
中1の時に初めての彼氏とだった

2017/07/12(水) 22:14:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつになっても、その人とする初めてのチューのときのあの緊張感いいですよねぇーっ。
あ、キスされる?みたいな空気感。

2017/07/12(水) 22:14:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
14歳。彼氏だった同級生と!

2017/07/12(水) 22:15:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
中2の時、彼氏と自分の部屋で
歯がぶつかってお互いすごく震えてたw
もう震えるようなキスってできないんだろうなぁ
いい思い出

2017/07/12(水) 22:16:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
8歳

同じクラスの男の子と学校の校舎の裏で…。

学年が上がるにつれて、その男の子は超荒れてった(笑)
黒歴史(´Д`)

2017/07/12(水) 22:19:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
17才の春です

2017/07/12(水) 22:20:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
12才の時。イケメンの大学生の人と。

2017/07/12(水) 22:22:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の彼氏


もちろん
友達と付き合ってる事知らなくて
男が二股みたいな

気持ち悪かった

2017/07/12(水) 22:23:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
17才、高校の後輩と付き合ってすぐに部室で。

2017/07/12(水) 22:23:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
14歳。
最初からディーブでそのままやってしまった。
後悔はしていない。
終わりよければすべてよしだと思って最後にかけたい人生です。

2017/07/12(水) 22:24:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は高校だったけど
14歳とか想像しただけでドキドキするわw

2017/07/12(水) 22:25:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私は16でした。
しかも相手は年上で最初から大人のキスでした!
でも上手すぎて腰抜けました。

2017/07/12(水) 22:26:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
中学3年生

唇の柔らかさに
衝撃を受けた15の夜

2017/07/12(水) 22:26:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳のときに車の中で
初カレ、今の旦那です

2017/07/12(水) 22:26:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
15歳でした!
キスしてる時
何回か目開けてしまった

2017/07/12(水) 22:27:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
17歳のとき彼氏と。
多分カラオケの部屋の中でだったかなー。
もっとロマンチックな場所に憧れてたけど、周りに人もいたし実際はなかなかね…

2017/07/12(水) 22:27:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
中3夏休み公園で。

2017/07/12(水) 22:29:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
うわーーーなんかキュンキュンするなああ!!

私は20歳、同じ専門学校だった二つ上の人と花火見てる途中にキスされるかな??って期待してて、そして最後の花火が打ち上がって「これで最後の花火だね~」って話した時にキスされました。

2017/07/12(水) 22:34:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳
夫と!

2017/07/12(水) 22:35:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
高1の冬かな~?
観覧車の中で(ベタ)

2017/07/12(水) 22:40:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
17歳
付き合ってる彼に膝枕してもらってたら急に

2017/07/12(水) 22:43:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
車の中でいきなり
好きだった人だったから嬉しかった

2017/07/12(水) 22:43:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳!
7つ年上でタバコの味がして嫌だった

2017/07/12(水) 22:44:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳。
旦那さんとお付き合いしてた頃に…
滑り台の陰でファーストキス。
した直後、突然公園の人達が打ち上げ花火を…!
驚いたけど、嬉しくて泣いちゃいました。

2017/07/12(水) 22:45:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
今の旦那です。
お互いの気持ち確認した時、旦那が「お姫様抱っこしていい」って聞かれて、いいよって言ってそのままの流れでキスした。

2017/07/12(水) 22:46:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳
プリクラ機の中でしたw

2017/07/12(水) 22:47:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
15歳の時にカラオケボックスの中で(笑)相手も同級生でなんとなくソワソワしててもしかしてキスするかも!って思った

2017/07/12(水) 22:48:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
映画観に行って帰りに公園で夕焼け空の中キスしたよ。青春って感じだったな。

2017/07/12(水) 22:53:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
高1になる前に映画館でしました

2017/07/12(水) 22:54:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳の時に初めて出来た彼氏と。
初めて出来た彼氏が旦那になったので、キスはこの人しか知らない(..)

2017/07/12(水) 22:55:06


90. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳の時に初彼と。彼の部屋に遊びに行って何度目かのデートで。キスしていい?って聞かれてすごくドキドキした。キスしたあと、もう一回してもいい?って聞かれて何回もキスした。あのドキドキ懐かしい。

2017/07/12(水) 22:55:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳
高校の同級生と付き合ってて
自転車で家まで送ってくれて別れ際に…
ビックリしたけど嬉しかった

2017/07/12(水) 22:56:16


93. 匿名@ガールズちゃんねる
17歳
プリクラの機械の中で。
ドキドキする暇もなく本当に突然キスされたなぁ

2017/07/12(水) 22:57:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
19さいのとき、職場でいい感じになった男性(当時34さい)と。
休日に出かけて二人でラーメン食べたあと、私の部屋で。
ファーストキスはラーメンの味でした…。
夢見てたのにな…。

2017/07/12(水) 22:58:11


98. 匿名@ガールズちゃんねる
18才の夏でした

池袋の駅の近くの公園で 私はブランコに乗って 彼が 私の耳に内緒話をするように顔を近付けて来て 「?」と思ったらフェイントで唇にチュッと
嬉しくてその夜は眠れませんでした

2017/07/12(水) 23:06:09


99. 匿名@ガールズちゃんねる
14歳の時に同級生の彼氏と。
夜中にこっそり私の部屋に遊びに来てた時に初めてした。
相手はすでに経験済みだったので緊張する私をからかいながらも嬉しそうにしてた。
あのドキドキ感はもう一生味わえないと思う。

2017/07/12(水) 23:06:37


104. 匿名@ガールズちゃんねる
中3だったかな
バイバイする時にしたんだけど
チューするまでモジモジして
時間めっちゃかかった記憶があるww
初々しいね~

2017/07/12(水) 23:08:10


105. 匿名@ガールズちゃんねる
高3のクリスマスイブだったな~。

なんか、思ってたのと違った(笑)

2017/07/12(水) 23:08:47


108. 匿名@ガールズちゃんねる
17歳。
中3の時の彼氏と再会して、そのままその人の部屋で。
良い思い出です。

2017/07/12(水) 23:13:42


110. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の時少し年上の彼氏と。
初恋、初彼氏、初体験、全部その人です。
初めて2人でカラオケに行ったら彼がとても歌が上手で感動(笑)していたところ優しくキスされました。

2017/07/12(水) 23:15:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳のときでした。

いきなり舌入れてきてどうしていいかわからず困惑した…

その人とはそれっきり笑

2017/07/12(水) 23:16:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしいなぁ~。

正直に言うと、16か17の時に違う高校に通う小学校の時の同級生と。
でも付き合い始めるかまだか位の時に罰ゲームでしたのがそれで、しかも付き合い始めたら二股(私が浮気相手)だったと発覚!
速攻で別れた。

その後に20才でちゃんと両思いで付き合った3つ年上の彼氏とのキスをファーストキスだとカウントしてる(笑)
やっぱぜんっぜん違った。

2017/07/12(水) 23:16:12


113. 匿名@ガールズちゃんねる
17の時、同級生の彼氏と。
帰り道にある小さな神社で、今思うと罰当たりだよなぁ。

2017/07/12(水) 23:17:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
13歳 中学2年生でした。
休日に、彼氏の母校(小学校)の丘芝生で。

2017/07/12(水) 23:19:14


115. 匿名@ガールズちゃんねる
高校1年の時に初めて付き合った彼と学校のげた箱で。放課後だったから誰も人は居なかったけど、後になって誰かに見られて噂にならないかどきどきした!相手も初めてだったし、もちろんディープとかではなくて触れたかどうかのチュ!って感じ(笑)
淡い想い出だー

2017/07/12(水) 23:21:41


116. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時に好きだったバーの店員。
酔っ払ってて閉店した後にきすしてくれなきゃここに居座る!とかワガママ言って
してくれた。
うれしかった(笑)

2017/07/12(水) 23:22:32


117. 匿名@ガールズちゃんねる
高2の夏。好きで好きでたまらなかった相手と、ゲーセンの非常階段で。付き合ってたわけではないけど、死ぬかと思うくらい嬉しかった。あれほど好きになれる人ってその先も滅多にいなかったから、初めてのキスとしては上出来だったと思う。とは言え縁がないのか、彼女にはなれなかったのが切ない。

…て、この話26年前だわ。うわー。

2017/07/12(水) 23:22:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
14歳の時同い年の人と。
中学校の誰もいない教室で。
1回目お互い緊張して相手の口があたしの鼻の下らへんに当たって笑ったのがいい思い出だなぁ
2回目でしっかりできました(笑)

今じゃキスのキの字も無い旦那がその時の相手です。

2017/07/12(水) 22:24:23


編集元: あなたのファーストキスは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
言われて胸キュン・ドキドキした言葉!
男友達にちょっときゅんとした出来事
男性のグッとくる仕草や言動
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥