1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今日、
絶対にパスタを食べます!!
すっごくパスタ熱がアツイ!!

そこで市販のパスタソースで
皆さんのオススメ教えてください。

私は150円前後で売ってるパウチの
ミートソースが好きです
あのチープな感じがたまりません♪♪
PC123658

2017/07/12(水) 14:25:16


♥がーるずオススメ記事♥
00
火を使わない料理のおすすめ♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ペペロンチーノ

2017/07/12(水) 14:25:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
たらこ!
キューピーでもS&Bでも。

2017/07/12(水) 14:25:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトクリームとか好き!
マッシュルームいれたりするとめっちゃ美味しい!

2017/07/12(水) 14:25:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンゴレとかもいいなー!

2017/07/12(水) 14:26:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
青の洞窟のボロネーゼ

2017/07/12(水) 14:26:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
サンクゼール?のトマトクリーム美味しかった!

ちょっと高くてたまにしか買えない
no title


2017/07/12(水) 14:27:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
サンクゼール、コストコで買うと高くない気がする~!
イカスミも美味しいよ♪

2017/07/12(水) 14:57:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キューピーの和えるやつ好き

2017/07/12(水) 14:28:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!大好き!
no title


2017/07/12(水) 14:28:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ツナマヨ!!
余ったらお豆腐と一緒に食べるとまた美味しい

2017/07/12(水) 14:28:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期、トマト&バジルが絶対オススメ!

2017/07/12(水) 14:28:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いから、カッペリーニで冷製トマトパスタ食べたい

2017/07/12(水) 14:29:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
フォンドュボ仕立てみたいな名前のやつ
肉感あってめっさ美味しい

2017/07/12(水) 14:29:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これです!
no title


2017/07/12(水) 14:32:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カゴメの基本のトマトソースが好きです
具材と煮込んでパスタに絡ませたらおいしい!

2017/07/12(水) 14:29:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
タラコ、または明太子に刻んだ大葉と海苔!

2017/07/12(水) 14:30:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
高菜大好き
no title


2017/07/12(水) 14:30:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期、塩レモンにめっちゃはまってた!
お弁当にも持つくらい・・・
作り方は、レモン絞って、塩(できたらハーブソルトとか)をかけるだけ~

2017/07/12(水) 14:31:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆パスタ!
ツナとかと炒めるタイプのこってりタイプと、
大根おろしと納豆かけて、ポン酢かけるさっぱりタイプ。
どちらも美味しい!

2017/07/12(水) 14:32:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルにミートソースも普通にうまい。粉チーズとタバスコかけて。

2017/07/12(水) 14:34:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
色々試して、結局ミートソースに戻ってくる

2017/07/12(水) 14:34:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
行列のできる ベットラのボロネーゼ!
色々食べたけど、一番旨い!
裏に書いてある、お勧めの食べ方で フライパンでちゃんとあえると お店のみたいだよ!

2017/07/12(水) 14:36:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これおいしかった!濃い!
no title


2017/07/12(水) 14:37:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ペペロンチーノ!外れあまりないイメージ
ガーリックソルトをかけて食べる!出かけない日限定(笑)

2017/07/12(水) 14:37:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
青の洞窟のシリーズ
カルボナーラも美味しい!

2017/07/12(水) 14:38:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
暑い日は冷製パスタいいよね。
トマトサイコロにカットしてバジルとオリーブオイル!

2017/07/12(水) 14:43:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
青の洞窟シリーズ美味しい
no title
カルディでよく見かけるけどこれはどうなんだろう気になる↓↓
no title


2017/07/12(水) 14:44:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
カルディのそれトマトガーリックなら買ったことある。
美味しいよ!
そのまま温めてもいけるしベーコンやマッシュルームとちょっと煮詰めて和えるのもよし。
ただ、持って帰るときめっちゃ重いのが難点。。

2017/07/12(水) 15:50:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
わたしそれカルディでよく買います!
パスタにしてもモチロン美味しいし、
パンにバター塗ってそのソース塗ってチーズ乗せて焼いてピザトーストっぽくしたり、
鶏肉と玉ねぎとか、野菜やエビやキノコでもいいんだけど適当に炒めて塩こしょうして、最後の味付けに使ったりしても美味しいですよ。
バジルも好きだけど私はガーリック派です。
色々使えるのであの大きさ買っても意外と使えますよ◎
微妙にトピズレしてしまいました・・ごめんなさい。

2017/07/12(水) 16:02:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
キューピーとかのバジルソースに絡めたパスタに冷えたトマト切って食べる
ブラックペッパーとレモン汁も追加で

2017/07/12(水) 14:48:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
手軽で美味しい
no title


2017/07/12(水) 14:51:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!本当に本当に美味しくて美味しくて、2杯も食べた!!近所のスーパーにうってなくて悲しい。。
no title


2017/07/12(水) 14:51:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
味が完成されてるからそのままでおいしい。
no title


2017/07/12(水) 14:54:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
このシリーズ、トマト&バジルも好きです。二個で500円とかになってたら、家にあってもつい買ってしまいます。

2017/07/12(水) 17:54:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アラビアータ好きです。
ちょっとピリ辛なところがいい!

2017/07/12(水) 14:58:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ終わったら歯磨きせよ! ( ^ω^ )
no title


2017/07/12(水) 15:00:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
s&Bのめんたいこソースとたらこソースが最高!
たらこの風味が生きてる

2017/07/12(水) 15:02:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
青の洞窟シリーズはどれも美味しくておすすめ。
私はジェノベーゼが好きです。

2017/07/12(水) 15:15:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
主のパスタへの熱がすごいwww

2017/07/12(水) 15:16:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
オーマイパスタのアラビアータ!
けっこう辛いけど美味しい。
オーマイはコク旨ガーリックも美味しいし、ハズレがないかも。
no title


2017/07/12(水) 15:20:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
マ・マーのレトルトパウチのミートソースに小さめに切って炒めたナスビを加えたらすごく美味しい。
時々一袋100円で売り出すからストックしておいて贅沢に使ってます。

2017/07/12(水) 15:20:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、今日お昼ダイエットと思いパスタ我慢してご飯とおかず少し食べただけにしたのに、これみたらパスタ食べなくなってしまった。けどこのタイミングでおやつとして食べるのはもっといかんよね

2017/07/12(水) 15:28:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコの知らない世界で紹介してたS&Bの明太子おいしい。

2017/07/12(水) 15:32:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ペペロンチーノ好きですが、S&Bのペペロンチーノソースが一番美味しかった。

あと、まぜりゃんせ(ブルドッグソース)の梅じそも美味しいです。夏にいい。

2017/07/12(水) 15:36:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、店頭で見かけないけど大好き!
no title


2017/07/12(水) 15:37:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのメーカーのは添加物控えめでよく買う。
no title


2017/07/12(水) 16:02:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!はまってます!
no title


2017/07/12(水) 16:09:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
うちはその1Lサイズ常備です!(笑)
野菜炒めとかにも使えるし、かなり好き!
no title


2017/07/12(水) 17:03:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
エスビーの予約でいっぱいの店の国産バジルのジェノベーゼ400円くらいかな?

2017/07/12(水) 16:31:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
セブン印のペペロンチーノ
ポーションになってて使いやすい。常備しておけばパスタ以外にもシーフードや野菜をソテーしたのにからめてもOK
no title


2017/07/12(水) 16:35:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
青の洞窟のペペロンチーノが好きです♪

2017/07/12(水) 16:53:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
これすき

余ったらオムライスにかけてもおいしいし使えるよ
no title


2017/07/12(水) 17:05:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
予約でいっぱいシリーズ美味しいですよね~(u_u)
なかでも、イカスミと生クリームボロネーゼが大好きです!常にいろんな種類ストックしてますw
先日奮発して、500円弱するウニソース買ってしまったw
食べるのが楽しみ!!!
no title


2017/07/12(水) 17:08:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
キューピーのたらこに
少しマヨを混ぜてたべるのが好き

2017/07/12(水) 17:26:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
コレ
no title


2017/07/12(水) 18:21:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
茹でたスパゲッティに和えるだけでおいしい!
no title


2017/07/12(水) 18:38:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/07/12(水) 19:37:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ピエトロドレッシングで好きな具材と炒めると美味しいです

2017/07/12(水) 22:13:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
キューピーの カルボナーラ

追いベーコンで さらに美味しくして食べる
no title


2017/07/12(水) 14:36:57


編集元: 【パスタソース】何が好き?【オススメ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエット中のお弁当
麺を茹でる時に「吹きこぼれを防ぐ方法」がめっちゃ簡単
い日の食欲不振の解消法
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥