1. 匿名@ガールズちゃんねる
何とも思ってない時は自然に話せるのに、この人好きだなぁと思った途端、意識しまくって挙動不審になって怪しい人になってしまいます。

もういい大人なんだからいい加減こんな性格を直して、好きな人とも自然に話したいです。アドバイスなどありますか?
images

2017/07/12(水) 21:53:26


♥がーるずオススメ記事♥
00
恋愛下手あるある。


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私だ!
ただメモを渡すだけなのに
ぎこちない動き

2017/07/12(水) 21:54:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自然で良いんじゃないですか。
きっとそれ、可愛いなと思われてますよ

2017/07/12(水) 21:54:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
恋心辛いー!でも楽しい

2017/07/12(水) 21:55:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります、意識すると変な行動起こしちゃうんです
だから周りからもわかりやすいと思うw気を付けよう…

2017/07/12(水) 21:55:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ好きな人の前を行ったり来たりwww

2017/07/12(水) 21:57:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
それが普通
で、何とも思ってない人から
好意もたれちゃう

2017/07/12(水) 21:57:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
平常心を装っても
想いが私のハートに火をつけるの

2017/07/12(水) 21:57:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
それで
好きバレするから

その後、
脈あり無しかわかるし良いと思う

2017/07/12(水) 21:58:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドキドキして顔真っ赤になるけど平然を装おうとするが装えてない
もうバレバレw

2017/07/12(水) 21:58:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
意識しすぎて変な行動しちゃうんだよね。
目をそらしちゃったり、姿を見かけたら逃げちゃったり…

2017/07/12(水) 22:00:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私はクールでドラマででてくるような悪女みたいになっちゃう
意識してるわけじゃなく
そして、仲良くなるとキャラが違くて幻滅される笑

2017/07/12(水) 22:00:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あー若い頃の私だわ。
おばちゃんになってきた今は自分が恋愛対象じゃないと自覚出て来てやっと自然に振る舞えるようになったよ。
遅すぎたけどね。

2017/07/12(水) 22:00:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の前で挙動不審になってたら、いつのまにか相手も挙動不審…ていうか、前よりそっけなくなったり目を合わせてくれなくなった。

私を意識してくれてるのか、嫌われてしまったのか分からなくて辛い。

2017/07/12(水) 22:03:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私も!
笑いかたがぎこちなくなるので無表情になってしまう…
本当はウフフとか可愛く笑いたいのになぁ

2017/07/12(水) 22:04:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
好きじゃなくてもイケメンだったらなります。

2017/07/12(水) 22:04:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
男女関係なく全ての人に対していつもこんな感じ
生きづらい

2017/07/12(水) 22:08:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いてる時に好きな人が遠めからこちら側に向かって歩いてきてすれ違うまでがパニック状態。あの瞬間が一番挙動不審かも。

2017/07/12(水) 22:09:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
挙動不審にならないようにしてるけど、脇汗とまらんくなる笑

2017/07/12(水) 22:14:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
意識してない人には普通に話せるのに好きな人には思ってることがちゃんと口に出せないです(><)
意識しないように心がけるとそっけない態度とってしまいます..

2017/07/12(水) 22:15:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
見たいけど、わざと見ないようにしてしまう

2017/07/12(水) 22:17:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の前だと本当に自信が無くなる。だからソワソワしたりオドオドしちゃう。

2017/07/12(水) 22:19:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
「まさかここで会うわけないだろ」って場所で遭遇すると硬直しちゃう。

2017/07/12(水) 22:20:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私は、街中で偶然好きな人の姿を見かけたとき思わず隠れちゃったことあるわ

2017/07/12(水) 22:22:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる人ほど素っ気なくしてして避けてしまう。
学生の頃からの悪い癖。


どーーーでもいい人にはめちゃくちゃ喋るから
逆にどーーーでもいい人からは好かれる。。。

2017/07/12(水) 22:27:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
相手も自分と同じ行動をとってきたら「嫌われた」って思っちゃう。

相手の行動に一喜一憂して疲れる(´`:)

2017/07/12(水) 22:34:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーターが開いた瞬間、好きな人が乗ってて、こんな狭いところに二人きりなんて絶対ムリと思って、回れ右して階段上って行ったら、着いたところに好きな人がいて泣きたくなった。

2017/07/12(水) 22:34:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でも何言ってるかわからないときある。言葉がうまく出なかったりね。あともともと早口なのが余計酷くなる。
顔もちゃんと見れないから視線が定まらなかったり、冷や汗もやばい。

2017/07/12(水) 22:36:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
最近意識しだして勇気を出してお食事に誘ったら、最初はいいと言っていたのに後日断られてしまった
というのも、自分から「忙しいそうなので、やっぱりやめておきますか?」といってしまったから。。。
わざわざそんなこと言わなきゃとりあえず一度はお食事できたのに、なんかチキンが出てテンパって余計な一言をいってしまった。。。

2017/07/12(水) 22:38:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人には自分を出せなくて好きになってもらえない。

興味のない人には自然体で話せるから好意を持ってもらえる。

いっつもこの繰り返し…好きな人に好かれたい~!

2017/07/12(水) 22:40:46


編集元: 好きな人の前で挙動不審になる人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きかわからない時の判断基準
【恋愛】「誘って下さい」は駄目ですか??
相手から好意を持ってもらわないと恋愛スイッチが入らない人
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥