1. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ…悪い事なのは百も承知で…
そして『小さな嘘」と思える範囲で…お願いします。笑


私は料理が嫌いなので、月に1回ぐらい…
『具合が悪いから外で食べてきて~…』と、旦那にお願いする時があります。
今日、正に今…やってしまいました。
肉じゃがをリクエストされてたんですけどね。。。
暑くてもうぐったりで。。
明日、頑張ります!!!笑

旦那よ、ごめん…
no title

2017/07/13(木) 19:14:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
体重

2017/07/13(木) 19:15:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘はついてないけど
ランチに行ったことをいちいち言わない
からバレてない

2017/07/13(木) 19:15:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今日風呂に入っていないこと…笑

2017/07/13(木) 19:16:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
15年間の不倫

2017/07/13(木) 19:16:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ毎日スタバに通ってること

2017/07/13(木) 19:16:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除をしてないけどしたふりをする
すいません、

2017/07/13(木) 19:16:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おかし?食べてないよ

2017/07/13(木) 19:16:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人に買ってもらったバッグやアクセサリーを前から持ってたよ?と言ってしまいます

2017/07/13(木) 19:16:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昼寝中に電話かかってきた時、
まるで起きてたかのようなテンションで電話に出る。ダラダラしてることバレたくないから。

2017/07/13(木) 19:17:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
言えで箱アイスめっちゃ食べたのに1本しか食べてないよって言う。
あっちが軽く潔癖でうるさいので洗ってないものも洗ったよ?と言い通す。笑

2017/07/13(木) 19:17:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今日このお肉安かったのー☆

2017/07/13(木) 19:17:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のぶんだけお菓子買って夕飯作りながら食べてること内緒にしてる
100円くらいのチョコとかアイス
たまにハーゲンダッツ

2017/07/13(木) 19:17:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こっそり化粧品を買うときがある!
安いやつね!!!

2017/07/13(木) 19:17:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
昼に寝てたけど寝てないと言う

2017/07/13(木) 19:17:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昼寝したけど、してないアピール

2017/07/13(木) 19:17:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい嘘が
大きくなって
取り返しがつかなくなる

2017/07/13(木) 19:17:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の同僚と外ランチに頻繁に行っていること。
旦那は食堂に行っていると思ってる。

2017/07/13(木) 19:17:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今の体重

2017/07/13(木) 19:17:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
味の素使ってること。

やっぱり味の素使うと味がちゃんとする。
でも味の素使わないと味がちゃんとしないことを知られたくなくて(笑)

2017/07/13(木) 19:18:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼前にスーパーに行った際
お惣菜を買っていること

2017/07/13(木) 19:18:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛がそこまで重くないけど痛いふりして家事を手抜きする

2017/07/13(木) 19:19:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
床に何かこぼれる度
もう!朝拭いたのにー
て拭いてませんから。

2017/07/13(木) 19:19:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
え?サイズ?9号だよ?

2017/07/13(木) 19:20:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昼寝は出来ないタイプなの
ほぼ毎日してますね

2017/07/13(木) 19:20:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服買ったのを「去年から持ってるって!覚えてない?」と白々しく言うことかなー、後は買った洋服の値段を誤魔化したり。

2017/07/13(木) 19:21:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい服だけど
前に買ったやつだよーって言っちゃう

2017/07/13(木) 19:21:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に私は少食なんだ。と通してる。
デートのランチも少量のメニューを選んでる。
家に帰ったらお腹すいて、めっちゃ食ってる。
たまにローストビーフのバイキングで素が出そうなのを堪えて家に帰って悔し涙。

2017/07/13(木) 19:21:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除したのに床が汚れている時は
ペットが汚したことにしている

2017/07/13(木) 19:21:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット始めようと思うって言っちゃう

2017/07/13(木) 19:22:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
20分で終わった掃除
一時間半かかったよ~って言う

2017/07/13(木) 19:22:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
え?この服5年前のやでー

2017/07/13(木) 19:23:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
「55kgある?」
「まさか~(60あるなんて言えないわー)」

2017/07/13(木) 19:23:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファーで眠りこけて旦那帰宅時にも気付かず寝てしまい旦那落とされた時
生理近いみたいでお腹痛くて…

2017/07/13(木) 19:24:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
夕ご飯をうまーく 出来合いの物に一手間かけて いかにもな手作り仕様にしてること
絶対ばれてない笑

2017/07/13(木) 19:25:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
え?この服?
メルカリで800円だったーとかはよく使う

2017/07/13(木) 19:25:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
電話かかってきて
「ねてた?」
「ううん。起きてたよ」

ほんとは仕事休みで爆睡だったよー

2017/07/13(木) 19:26:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の男友達とたまにラインでやり取りしてること。

2017/07/13(木) 19:26:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
夜遅く旦那が帰ってきたときに、何故か寝たふりしちゃう。
理由は自分でもわからないけど。

2017/07/13(木) 19:27:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金

あるって言えば油断するんだろ??
これは優しさだ

2017/07/13(木) 19:32:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子(男の子だけど)と飲んでからねー

2017/07/13(木) 19:32:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな寝過ぎwww

2017/07/13(木) 19:34:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチの金額

旦那は1300円くらいと思ってるだろうけど、この前2500円のフレンチのランチに行った!

2017/07/13(木) 19:34:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
来週合コン行くこと

2017/07/13(木) 19:36:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
学歴?詐称。偏差値60の高校言ってたよってことにしてるけど実は50そこそこ。。普段の会話などから知的さの欠片もなくバレてるかも

2017/07/13(木) 19:36:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
前から持ってたよ

新しい服や何かしら買った時に言うよ

2017/07/13(木) 19:38:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
給料とかボーナスをちょっと少な目に申告してる

2017/07/13(木) 19:38:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりに
「お風呂掃除しましたー。壁とかすごい拭いたわ!ゴムパッキンもバッチリ!」
さーっとしか拭いてない。ごめんね。

2017/07/13(木) 19:39:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱヘソクリかな。たいした額じゃないけど(^^;

2017/07/13(木) 19:39:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼ごはんビスケット食べたからいいや~みたいな超適当な食生活なのに、ちゃんと食べてる振りをしてる。

2017/07/13(木) 19:44:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物に行った時、久しぶりに洋服買って良い?っと言っておねだりする。
ほんとはネットでポチっと買ったりしてるんだけどね。

2017/07/13(木) 19:45:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ちまちま自分のもの買ってること。

旦那は気付いていないwww

それどころか「欲しい物買っていいんだからねー!」って(´・ω・`)

ありがたく買わせていただいてます!

2017/07/13(木) 19:52:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?そんな服もってたっけ?

私 まえからあったじゃーん
って何回か嘘ついたことある!

2017/07/13(木) 19:59:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
「アレ?髪切ったんだ~。いつものとこで?」
「うんそうだよ~。」

ごめん、しばらく美容院行ってない。
ショートだけど後ろも自分で鏡見ないで切ってる。
でも、今日人に髪型褒められたから、ある程度はうまくいってると信じてる…。

2017/07/13(木) 20:15:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも洋服は1000円くらいだった…とか?

2017/07/13(木) 20:16:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と急に夜にドライブとかしにいったことを内緒にしてる
なんだろうなんか言いにくい
彼氏と遊ぶより友達と遊ぶのが楽しいからつい友達優先になってしまってる

2017/07/13(木) 20:17:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
昼寝中に電話かかってきた時、
まるで起きてたかのようなテンションで電話に出る。ダラダラしてることバレたくないから。

2017/07/13(木) 20:24:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼は納豆ご飯と言ってるが月一でケンタッキーむさぼり食ってる

2017/07/13(木) 20:34:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ライン返すの面倒くさくて「なんかスマホの調子悪くて通知きてなかった」とか(笑)

2017/07/13(木) 20:40:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
体重計乗って、あ!痩せた!です。
このペースで痩せていたら私は半年後には消滅します。

2017/07/13(木) 19:44:57


編集元: 旦那、彼氏についてしまう、小さな嘘は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那とのラインの頻度
「彼氏に一人暮らしさせたのは失敗だった」と嘆く女性に批判続出 「専業主婦希望だったとしたら、ムシがよすぎますね」
彼氏の別れるほどじゃないけど少し嫌なとこあげてこ
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥