1. 匿名@ガールズちゃんねる
なんですか?
images

2017/07/13(木) 19:51:28


♥がーるずオススメ記事♥
00
顔とスタイルどちらが重要?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ここぞと言うところで、褒めちぎってくる。

2017/07/13(木) 19:51:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
エスコートが上手い

2017/07/13(木) 19:52:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディタッチ

2017/07/13(木) 19:52:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面なのに下の名前呼び捨て

2017/07/13(木) 19:52:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
距離が無駄に近い

2017/07/13(木) 19:52:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美人に動じない

2017/07/13(木) 19:52:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら女の子の好きそうなブランドに詳しい

2017/07/13(木) 19:52:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく褒め上手

2017/07/13(木) 19:52:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マメ
女が喜ぶポイントを押さえてる

2017/07/13(木) 19:52:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディタッチが多い

2017/07/13(木) 19:52:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
その靴可愛いじゃん、その髪型いいね、ととにかくさりげなく褒める

2017/07/13(木) 19:52:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
褒めるのが上手い
ちょっとした変化に気付く
特有の色気がある

2017/07/13(木) 19:52:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
流行のブランドを知っている

2017/07/13(木) 19:52:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
美人にぐいぐい行ける

2017/07/13(木) 19:53:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげない気遣い。
モテない人はこれできない。

2017/07/13(木) 19:53:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
デートスポットに詳しい。

夜景とか。

2017/07/13(木) 19:53:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
さらりと女扱いしてくれる

2017/07/13(木) 19:53:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
食事の支払いがスマート

2017/07/13(木) 19:53:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
男向けの会話と女向けの会話を使い分けてる人

2017/07/13(木) 19:54:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
女の人の目をじっとみて話せる
いやらしさじゃなくて自信の目

2017/07/13(木) 19:54:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おブスにも美人にも平等に接する。
というか、ちゃんとおブスも女性扱い。

でも、結局はいつのまにか美人とデキてる。

2017/07/13(木) 19:54:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
女子の髪型や服装の些細な変化にすぐ気づいてほめる
嬉しいけど…慣れてるなぁと思う

2017/07/13(木) 19:54:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お姉ちゃんとか女兄弟いないのに、無駄に女子力高い男。
ルイボスティーとか五穀米おにぎりとか。
女慣れるしてる男に多い特徴。

2017/07/13(木) 19:54:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
髪切るとすぐ聞いてくる
とりあえず奴等は小さい変化にもよく気がついて褒めてくる

2017/07/13(木) 19:54:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
道を歩いていて車が来た時に、さりげなく肩や腰に手をまわして危険回避してくれる

2017/07/13(木) 19:55:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡先を躊躇いなく聞いてくる

2017/07/13(木) 19:55:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自分からは好き好き言わない、
さりげない行動が上手い。
女性をよく知っている。

2017/07/13(木) 19:55:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに行っている間に
会計を済ませている

2017/07/13(木) 19:55:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
身だしなみに気をつけすぎてる人

2017/07/13(木) 19:56:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
思わせぶりな態度するが決して自分から誘わない(女の方から来るの待ってる)
女性の喜ぶポイントを褒める

2017/07/13(木) 19:56:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われても凹まない 
ある意味、女を見下してる

2017/07/13(木) 19:56:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に歩いた時、歩くペースを合わせてくれる

2017/07/13(木) 19:56:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いって照れずに言う

2017/07/13(木) 19:56:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
目をそらさない

2017/07/13(木) 19:57:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
女あしらいが上手い。
さらりとかわす感じ。いちいち女の言うことを間に受けない

2017/07/13(木) 19:57:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子の名前が例えば「花子」だとしたら「はなちゃん!」みたいに名前二文字+ちゃん付けで呼ぶやつ。

2017/07/13(木) 19:58:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
誘いかたがスマートでさりげない。

階段で手を出されたから掴まるだけのつもりがそのまま手を繋いで歩いて、信号待ちで腰に手を回され、青になって歩き出すときに頭にキスされた。
キュンとしてあっという間に落ちた。

2017/07/13(木) 19:58:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
会話しても気持ち悪くないし
気持ち悪がられないことを自覚してる

2017/07/13(木) 19:58:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
男女ともに同じように接する人と
女性が特に好きで慣れてる人がいる

2017/07/13(木) 20:00:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
褒めながらのボディタッチ

2017/07/13(木) 20:00:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
TOKIOの松岡さんのイメージ
知らない間に支払いとか済まされてて、タクシーに乗せられてる

2017/07/13(木) 20:04:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
手を出すのが早い
まだ付き合う前の段階のデート(友達以上恋人未満の状態)でスマートに抱きついてきたりキスしてくる

2017/07/13(木) 20:05:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
空気読める人のうち、
ナルシスト→女慣れしてる人
そうじゃない人→人付き合いわかってる人

2017/07/13(木) 20:05:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
女慣れしてるの嫌だけど
でもやっぱりモテるよね

2017/07/13(木) 20:05:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
女慣れしてる人はデートしてても楽しいので、惚れてしまう(笑)
さりげなく腰に手あてて歩いてくれたり、寒いかとか暑いかを気にしてくれたり、気遣いうまいんだよね。優しいし。

2017/07/13(木) 20:07:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
量産型はいくらでも落とせる

2017/07/13(木) 20:07:32


82. 匿名@ガールズちゃんねる
絶妙な距離感が分かってる、モテて余裕があるから
ターゲットにあまりガツガツいかない。

2017/07/13(木) 20:07:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげない気遣いが出来る

次の店に行く時に私がヒール履いてたら
タクシー呼んで移動してくれた

2017/07/13(木) 20:09:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
独特な間と言うのか、一つ一つの動作に余裕がある。

2017/07/13(木) 20:09:42


85. 匿名@ガールズちゃんねる
動きがゆったりしてる
だらだらじゃなくゆったりしてる

2017/07/13(木) 20:09:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん私以外に女いるだろうなぁーと口に出さないけど思ってたら、
「◯◯ちゃんだけだから安心して。◯◯ちゃんが不安なら、連絡もっとマメにするし出かけた時も証拠の写真も撮るしなんだってするよ!」
とか言うんだよ。
そっちから先にそれ言われたら、もう信じるしかないじゃん。
きっと今まで付き合った子達が
「ねえ、ほんとに私のこと好き?他に可愛い子いっぱいいるんでしょ。」とか言ってたんだろうね。

2017/07/13(木) 20:10:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
「かわいい」とかサラッと素で言ってくる

2017/07/13(木) 20:11:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
お店選びとか予約とか
料理の注文がスマート

2017/07/13(木) 20:12:10


92. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の実家に言っても親が普通に接する時。何人も女の子連れ込んでるんだ。と思った

2017/07/13(木) 20:12:45


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆったりとしたモテ男の動きがいつもと違う時は気になる子が近くにいる時だから分かりやすい。

2017/07/13(木) 20:13:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
手を出すのもサラッと、引くのもサラッとして押し付けない

2017/07/13(木) 20:14:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
まめ。
とにかくまめ。

2017/07/13(木) 20:14:56


97. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ女慣れしてるのに、本当に好きな女性の前だと 緊張するらしい。
私の男友達(イケメン)はそうだった

2017/07/13(木) 20:17:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
自信があるから好きな女性にはガツガツいける

2017/07/13(木) 20:23:00


104. 匿名@ガールズちゃんねる
目があって挨拶するときに、手も振ってくる

2017/07/13(木) 20:29:26


105. 匿名@ガールズちゃんねる
会話運びが上手い
聞き上手

2017/07/13(木) 20:33:18


106. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる男ほど、
「もうオッさんだからねー。笑」と言う気がする。
微妙な男達はいつまでもノリが子供だし、男は年とっても大丈夫と思ってる。

2017/07/13(木) 20:34:23


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度コミュ力があるのに、「あんま女の子と遊びに行ったりしないからデートコースとか詳しくないんだよね!」等のピュアアピールをする男。
これが25歳以上だと高確率で遊び人。

2017/07/13(木) 20:34:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
わかるww!!
まぁまぁな男ほど女子が好きな店に詳しいアピールしてくる気がする。
本当にモテる人や遊び人は、逆に疎い感じを装ってくる。

2017/07/13(木) 20:37:48


108. 匿名@ガールズちゃんねる
「ふつう」にやさしい
モテない男が極一部の女性を崇拝的にやさしくするのに対して
どんな女性にもふつうにやさしい

2017/07/13(木) 20:35:33


109. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげなく手を繋いでくる。
距離感もわかってるな。

2017/07/13(木) 20:37:36


111. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかいい匂いがする。
ブルガリとかすぐ分かるようなのをプンプンさせているわけではなく、どこからか謎のいい匂い!

2017/07/13(木) 20:40:46


112. 匿名@ガールズちゃんねる
親しくなってゆく過程が自然。うわー、明日誘ってくるだろうなーという気配がないし、遠回しに感情探ってくる事もしない。
女友達かというくらい自然に距離をつめてくる。

2017/07/13(木) 20:48:44


114. 匿名@ガールズちゃんねる
落とすまでは、とにかく連絡はマメ。
落としたら、女から連絡するように仕向ける。
いうか、落ちたと分かったら連絡しないで女に追わせる。

2017/07/13(木) 20:54:53


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114 今、これをされてる。嫌になってきた。

2017/07/13(木) 21:21:18


116. 匿名@ガールズちゃんねる
喋りが上手い
かっこよくなくても喋りが上手いと惹かれる

2017/07/13(木) 20:56:59


119. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信あるから、
必要以上に追わない。

2017/07/13(木) 21:01:41


121. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら褒める人だよねー
いい気分にはなるけど 。。
美容室に行った後、一番に会えるなんて嬉しい
手馴れたもんだな!(笑)

2017/07/13(木) 21:04:43


127. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事関係の人間だった場合だけど、バックで会った時のお疲れ様ですじゃなくておはよう、とか親しげな感じ
距離の詰め方がうまい

2017/07/13(木) 21:30:40


131. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてドライブして、車に乗ったらすぐに『車酔はしない?トイレは何時でも言ってね』

お寿司を食べる時、『嫌いなネタは無い?好きなネタ1つあげるよ』めっちゃ、オンナ慣れしていた男。雰囲気イケメンだけれどもてまくっていました。

2017/07/13(木) 21:37:29


133. 匿名@ガールズちゃんねる
私が「今日会社でこうでこうで大変でね~」って話をしたら姉のいた彼氏は「マジで?大変だったね!じゃあ今日は飲んじゃいますか?はい、ビール」ってビールの缶を開けて渡してくれた。
兄しかいない彼氏は「へぇ。まぁそういう事もあるんじゃない」だった。
姉のいる彼氏には二股かけられてたよ。

2017/07/13(木) 21:41:44


134. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のモテ男3人と昼休み何回か回転寿司食べに行ったことあるけど、1回目来た時私の選んだネタやデザート全部覚えてて好きなの流れて来たらこれこの前美味しいって食べてただろ?って積極的に取ってくれた。しかも全部奢り。
モテる男は金払いがいいし気遣い抜群。

2017/07/13(木) 21:44:29


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見てると
この前断っちゃったんだけど、女慣れしてるイケメンの誘いに素直にのればよかったと思ってきた。
遊ばれるとか以前に女慣れしてるイケメンにエスコートされたら、こっちも幸せよね。
全然エスコートが下手で微妙な顔でって男も多いわけだし。

2017/07/13(木) 21:59:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子扱いしてくれる。
職場のBBQで私たいして可愛くないし、肉やら焼いたり裏方やってようと思ったら
「ほら、ここ座って。女の子はおいしいおいしいって食べてくれてたらそれでいいの!」
って言われた。下心や嫌味なく。

2017/07/13(木) 20:27:53


編集元: 女慣れしてるなぁーという男の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
電車で声をかけられた事ある方!
男性が返信したくてたまらなくなるLINE6選 続きが気になりすぎる!
この人モテるだろうなと思う男性の特徴
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥