1. 匿名@ガールズちゃんねる
前に行った合コンで、身長160位のクロックスにジャージに肌汚い男が来てびっくりしました(笑)
他の男性は仕事終わりでスーツなので、余計浮いてました。

しかもその男は合コンが終わるまで女子全員に口説いてまわってきて、、、みんながなんだこいつ?!!となりました。

皆さんのびっくりした合コンエピソード教えてください。
ダウンロード (1)

2017/07/13(木) 20:49:03




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスは帰れと言われた

2017/07/13(木) 20:49:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
超清楚の友達がお持ち帰りされたこと

2017/07/13(木) 20:50:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最初にはっきり「既婚者です」と宣言された・・・

2017/07/13(木) 20:50:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
手の甲にキスされた。ビックリした。タイプの人なら嬉しいんやけどな

2017/07/13(木) 20:51:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の友達がものすごい胸の割れ目強調した服着てきてわざと男の前で前屈みで料理取り分けてた

2017/07/13(木) 20:51:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
女では良くあるけど、どの子を落とすか決める時、裏でじゃんけんしてた…ガキ?声でかすぎて笑いました

2017/07/13(木) 20:52:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
隣に座った人がものすごい角刈りだった。
職業はブルーベリー農家。
髪の毛いい角度してますね!って話しかけた。
ルックスが面白いだけで話はつまらなかった。残念。

2017/07/13(木) 20:53:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーが全員バツイチだったことがある。
男女共。
私含め。
みんなガツガツしてる訳じゃなく、
ただ楽しく飲みたいだけで、
けっこう楽しかったw

2017/07/13(木) 20:53:46


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そういう合コンはうらやましい
あわよくばみたいな人がいないと楽しいだろうな

2017/07/13(木) 22:19:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
メルアド、メモで渡したらさりげなくバックに返されてた。

2017/07/13(木) 20:54:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
超一流企業の人なんだけど、前歯の横の歯がなくて気になった。私も聞かなかったし、誰も聞かなかった。今さら気になるわ。

2017/07/13(木) 20:54:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
原宿あたりのオシャレ系なのはわかるけど、男子なのにロングスカートなのには驚いて笑った。

2017/07/13(木) 20:54:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンに行ったら
隣の席でも合コンが
ふと目を遣ると義理の
姉がいた

2017/07/13(木) 20:54:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり『ヨネ』というあだ名を付けられた。
お前、ヨネっぽい顔してるよな、と言われて。
さすがに耐えられず途中で帰った。

2017/07/13(木) 20:56:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
男の幹事が、兄と弟と従兄弟を連れてきたときがある。
しかも全員顔の系統そっくりで困った。

2017/07/13(木) 20:56:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
何の巡り合わせか、赤の他人なのに、合コンで通算3回会ってる男がいる。

2017/07/13(木) 20:58:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
合コン3対3の予定が男3人女2人に。
男の1人が彼女持ちで、男の1人が私の幼馴染みだったからただの飲み会になった(笑)

2017/07/13(木) 20:58:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
消防士とやったら、みんな既婚者だった(笑)
そして、可愛い子は、連絡先を交換したいた(笑)

2017/07/13(木) 20:59:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレと同じ職場の人が来てた!

2017/07/13(木) 20:59:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
合コン誘われたはいいけど、
元キャバ嬢の友達の友達が
急に王様ゲーム始めて最悪だった
嫌だから途中で抜けたら
空気読めないと言われ散々だった
もう合コン行かない

2017/07/13(木) 21:00:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
遅れてきた男が
『チーッス!チーッス!俺めっちゃ、ようかん好きアハハ』と勝手に自己紹介して私に
『ようかん好き?栗派?それとも水かな?わかった…さては…こしあんだな!』とか言ってた。
私『あまり、ようかんは…』と言うと
男『駄目だな~。ハイっ次行ってみよう~』と友人に聞いてた。
この男の出現のせいで楽しかった飲み会がしらけた。

2017/07/13(木) 21:01:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
某ファッションブランドで販売やってたとき、三代目こじらせたようなアラサーのお客からやたら「合コンしたいっ」って言われまくってしぶしぶかわいい友達誘って合コンしたのだけど、そのお兄さんが連れてきた人達がみんな田舎のホストみたいなダッサイ人達で、しかもそのお兄さん達、私達より10才近く年上で向こうから何回も何回も合コンしようって誘ってきたくせに割り勘にされたこと。そういえばお店の予約も私がしたわ。
こっちは合コンなんてしたくなかったけど、一応お客様だしと思って開いたのに、めっちゃムカつきました。

2017/07/13(木) 21:02:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしですか?って聞いたら
「よ、4人暮らし…」って。
鈍い私はルームシェア?って思ったけど
2児のパパでした。

2017/07/13(木) 21:04:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリエモン全盛期くらいにヒルズ族との合コンしたら、マグロの解体ショーにドンペリでのカクテルタワーにキャビア・フォアグラと豪華食材食べ放題状態。女の子はもちろん奢りで帰りのタクシー代にと3万円貰った。「バブルかー!」と心の中で突っ込んだ。

2017/07/13(木) 21:05:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
男A『職業は公務員』

男Aの友達『公務員受かったんだ、教えろよー』

男A『いや、まだ受かってはないけど公務員の勉強はしてるから』

私の友達『え?じゃあ、ニートかフリーターじゃん』

男A『いや、公務員だろ。勉強してるんだから』

私の友達『でも受かってないじゃん、公務員として仕事してないし。給料も貰ってないじゃん』

男A『いや、でも何回か受けたし。公務員みたいなもんじゃん』

話通じなさすぎてビックリした。結局、落ち続けて公務員にはなれなかったらしい…

2017/07/13(木) 21:05:59


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
こういうヤツが客としてクレーム言ってきたら、どんな説得も通じないだろうな。
接客業で一番ヤバい客。

2017/07/13(木) 22:23:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり手品披露された。
しかも中途半端に驚けないレベル。
学芸会かよ。
わーすごいですねーって棒読みした。

2017/07/13(木) 21:07:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
一度だけ合コンに参加して終わった後に女子で反省会
男性陣は有名会社とか高収入資格とか良い職業ばかりだったんだけど女性陣は辛口で「ないわーw」の連発
私は目当てがいなかったので最低限の挨拶だけして放置
後日そのうちの1人から誘われて会ったら全員と連絡取り合ってるようなことを言ってた
女子の牽制って本当にあるんだね!

2017/07/13(木) 21:09:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってオシャレしようと、ファッション紙の真似して出陣したら、隣のグループに全く同じ格好の女子がいて、笑い者になってたことある。

2017/07/13(木) 21:09:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
兄ちゃんがいた。
お互いビックリ。

2017/07/13(木) 21:12:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンでA君がいいなって思ってたら、、友達が私にどの人か良かった?って聞いてきたのでA君がいいって言ったら、A君は〇〇ちゃんがいいって言ってるから
あなたはB君の方にしなよって言ってきた
なんであなたに決められないといけないのとビックリして女って怖って思った

2017/07/13(木) 21:15:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
帰りの電車で
初対面で美人じゃないのに、可愛いよね
なんで~ってデカイ声で絡まれて

殺意わいた

2017/07/13(木) 21:17:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
東京に住んでる時に合コン行ったんだけど、出身どこか聞かれて福島県ですって言ったら
「すげー田舎だよね。何もないじゃん」
て言われて、あんなクソみたいな男が働いてる有名企業が大嫌いになった。

あいつが働いているあの会社の製品は絶対買わないでいます。
田舎を馬鹿にされたことではなく、平気でそんなこと言える人間がいるんだってショックでした。

2017/07/13(木) 21:25:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
自衛官4人と合コン、3人が実は既婚で1人は彼女と同棲中。
警察官4人と合コン。2人が彼女持ち、1人は年内に結婚。
どうなってんの!!

2017/07/13(木) 21:30:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
胸毛生えてて(産毛みたいな胸毛)、その胸毛が見える広めのVネック着てきた男性には笑いました。

2017/07/13(木) 21:34:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達が合コンに寝間着のような格好&すっぴんで来た。本当に寝る直前って雰囲気。
確かに合コンに乗り気じゃなさそうだったけど、それ以前によくその格好で新宿来れたなと思った。

2017/07/13(木) 21:42:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
頑なに会社名と学歴を隠す人がいた。
結局友人に大手企業勤めで東工大卒だってバラされてたけど。
勤め先や学歴がバレると女の子の態度が変わるのが嫌らしい。
別にそれ知ったからってお前に興味持たねーよ。イラッとしたわ。

2017/07/13(木) 21:52:17


92. 匿名@ガールズちゃんねる
3対3でだったけど、男の1人が和菓子職人で、練り切り12個お土産に持って来てた…しかも食事前に食べてーだって(笑)今からコースくるのに?もう締めですか0xe28187て感じでした…
たとえプロの方やとしても、初対面やし、お店で売ってるものでもないし…目の前に作った職人さんがいる状態で食べるっていうのが抵抗ありすぎました(笑)
終わってから作ったグループLINEでも和菓子の話ばっかりやし…他の男性陣は私たちに対応丸投げやし…なので女性陣はテキトーに相手して、全員さっとグループ退会しましたー

2017/07/13(木) 21:52:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者が来てた。
その 場でカミングアウトしてたから、騙す気は無かったと思うけど
軽くムカついたのでイタズラしてやった。
年齢は6年くらい違ったんだけど、たまたまその人と同じ小学校の卒業生だったので
「ヤダー◯◯くん、私のこと忘れたのー?同い年なのに~!証拠に校歌歌うわ!ふんふんふんーふーん ふんふん」
と歌ってやったらめっちゃうろたえてた。
既婚者は来るなよ!

2017/07/13(木) 21:53:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
そのリベンジ素敵!
あなたに惚れそうだわ。

2017/07/13(木) 22:29:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンじゃなくてごめんなんだけど、相席屋に初めて行った時、1人の男性にやたら気に入られて最後に全身にツバをまんべんなくかけられて、マーキングされた…今となっては笑のネタですw

2017/07/13(木) 21:53:18


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94

ツバをかけられる??!!え?!!?

2017/07/13(木) 22:07:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
やばくないですか?!
顔から体までまんべんなく吹きかけるかんじ!霧吹きみたいに!
あまりの事にしばらくフリーズしてしまいました 笑

2017/07/13(木) 22:25:34


96. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンって世の中にはこんなのがいるんだって普通に一般社会によく馴染めてるなって衝撃を受けるような人いたりするよね

2017/07/13(木) 21:59:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
私と私の男友達が幹事で5:5でしようってなってお店に行ったんだけど相手の男どもが影から見てたらしく「ブスばっかだから帰ろう」ってなったみたいでその男友達にはめっちゃ謝られて土下座までされた
私も私で友達4人に申し訳なさ過ぎて本当散々だった

2017/07/13(木) 22:01:39


99. 匿名@ガールズちゃんねる
友達からお願いだから来てと言われて言ったら、見事におじさんでしかもみんな社長。
話していざ解散ってなったら女の子4人いたんだけど、5万ずつ渡された。
よく分からなかったけど、タクシー代までくれて普通に解散。
2時間で高級焼肉で飲み食いしてお金もらえたのは嬉しかったけど、それ以来怖くて友達の誘い断ってる。

2017/07/13(木) 22:06:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
やけにテンション高くてウルサイ男ってムカつくよね。話おもしろくないし。

逆にモゴモゴ喋るコミュ障もウザい。それなら合コン来るなよ、って思う。

まぁ合コンの8割は勘違いブス男しかいない。

2017/07/13(木) 22:11:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰りに合流しましたという感じで
スーツにビジネスバッグで遅れてきた男が無職だった

2017/07/13(木) 22:12:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
二件目にカラオケ行った。
そこで調子に乗った男が全裸になり前も隠さず私を追いかけてきた。
気持ち悪かった。

その後2人で出掛けようとか誘われたけど、よく誘えるよな~~と思って速攻ブロック。

2017/07/13(木) 22:14:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
呼ばれて行ったんだけど、、
主催者がマリオで言う クッパ。
もう1人は顔面がなぜか青あざで顔が腫れて殴られたボコボコ状態。
もう1人は超オシャレなロン毛のポールスミスの店員。

お互い違和感だらけで一次会で即解散。

2017/07/13(木) 22:38:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時にした合コンで、相手に高校の時のクラスの担任がいた(゚_゚)

2017/07/13(木) 22:44:15


111. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者の知り合いが来てた!
結婚してるの内緒にして。と言われたので即女性全員にバラしたわ!
女性は全員彼氏いなかったから本気でムカついた。

2017/07/13(木) 22:58:59


112. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女持ち男と彼氏持ちの女性が夜の街に消えていったこと

2017/07/13(木) 23:00:28


113. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に誘われてただの飲み会だと思って参加したら合コンだった。
友達は合コンだって知ると来ないと思ったから隠してたらしい。
ビックリしたし早く帰りたかった。

2017/07/13(木) 23:08:27


115. 匿名@ガールズちゃんねる
消防士との合コン。
既婚者で子持ちだった。しかもまだ先週産まれたばかりと自分で話してた。。

2017/07/13(木) 23:22:49


119. 匿名@ガールズちゃんねる
男側はアラサーイケメン2人と40代2人
女側は20代4人。
イケメンは早退して女4人とおじさん2人になった。
イケメン帰ったとたんに「は~い!王様ゲーム!!」って…
そのゲーム、女側にメリットある???

2017/07/14(金) 00:13:53


120. 匿名@ガールズちゃんねる
場所が地元民が集まる大衆居酒屋だった。
しかも個室じゃなくて、大広間のふすまのへりの上にあるような席で…周りは地元の人たちが盛り上がっててめちゃくちゃ気まずかった。座敷だから足が崩せず痛さでまったく集中できなかった。

完全に幹事のリサーチ不足にイライラしてたけど、一応男性側の幹事に形式的にお礼をしたら、スタンプ一個で調子づいてきた。。。
メンバーは悪くなかっただけに残念!!

2017/07/14(金) 00:14:14


121. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に行った女の子の頭バシバシ叩いてた。
でその子が他の男の子と仲良くしてたらヤキモチ焼かせようと私の肩に頭寄せてきてマジでキモかった。

2017/07/14(金) 00:33:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
相撲取りみたいな人が来た。
体重150キロ越えって言ってたかな。
スーツ着てたんだけど、そのサイズのスーツあるんだーなんてサイズなんだろうとか、どのくらい食べるんだろうとか、トイレにハマったりしないのかなーとか、ずっと気になってた!

もしかして少し好きになっちゃったのかと思うくらい気になってた。

2017/07/13(木) 21:20:00


編集元: 合コンでびっくりしたエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
合コンで同性にイラッとしたこと
http://girlsreport.net/archives/20697472.html
あざとい合コンテクニックに「こんな女嫌い」同性からブーイング!?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥