1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合は、
ラインの返事が異常に遅かったときです。

昼3時に送ったラインか0時過ぎに返されるっていう・・・苦笑
ダウンロード

2017/07/14(金) 00:05:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私と話す時に真顔。

2017/07/14(金) 00:06:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
既読つかない

2017/07/14(金) 00:06:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもラインの返事が来ない

2017/07/14(金) 00:06:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の相談を私にする。

2017/07/14(金) 00:07:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これは逆に脈アリに変わる瞬間がある

2017/07/14(金) 00:10:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
目が合わない。

2017/07/14(金) 00:07:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いないのにいると言われた時、、、

2017/07/14(金) 00:07:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
Line交換すらしないとき

2017/07/14(金) 00:07:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯でも、、
って誘っても結局行けない
都合すらつけてもらえない

2017/07/14(金) 00:08:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
目をみて話さない テキトーに扱う

2017/07/14(金) 00:08:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
返す言葉が
へーそうーふーん

2017/07/14(金) 00:08:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
話していても目を合わさないと気づいた時

2017/07/14(金) 00:08:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会のときに夜のお店に行った話をする

2017/07/14(金) 00:09:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アドレス交換を渋られる。

2017/07/14(金) 00:09:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そこにいないものとして扱われる

2017/07/14(金) 00:09:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
返しが異常に素っ気なく短文。

2017/07/14(金) 00:09:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ないという態度とか。
眼中にないそぶり、笑顔の反応などでわかる。

2017/07/14(金) 00:10:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
誘っても良いねとか、その内にとか、また今度とか
具体的にいつ行くって話にならない時・・・

2017/07/14(金) 00:10:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ピリピリした空気を醸し出される。
話しかけないでオーラだと思う。

2017/07/14(金) 00:10:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタを話す

2017/07/14(金) 00:11:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は? 来週は? 予定あるの?
いつ聞いても答えはゴメン悪いね

2017/07/14(金) 00:11:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会の帰り、家の方角が同じだった人に送ってもらえたけど、連絡先を一切聞いてもらえなかった時。

2017/07/14(金) 00:11:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お金貸してくれと言われたとき

2017/07/14(金) 00:11:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私の隣の友達とばかり視線を合わせてる

2017/07/14(金) 00:11:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいる女友達に対してラインを聞いてくる

2017/07/14(金) 00:11:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
電話の途中で寝たフリをされた時はもう・・・涙

2017/07/14(金) 00:12:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「予定が空いたらこっちから連絡する」からの放置。
2ヶ月待っても連絡すら来ないので、諦めました。

2017/07/14(金) 00:12:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかいろいろ思い出して辛くなってきたからもう寝るwww

2017/07/14(金) 00:13:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
話してるのに、ずっとスマホいじってる。
好きな人でも、感じ悪いなって失望するけど辛い。

2017/07/14(金) 00:14:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私の生活や仕事の話は完全スルー

自分の話ばっかり
LINEきても、疲れたーとか社畜ですとかそんなんばっか。
こっちの状況聞かれもしないや(^-^;

2017/07/14(金) 00:14:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中不倫だの浮気だの騒いでる
結局男は女だったら誰でもいいんじゃん!
って思うけど
自分は脈なしの女になるっていうね、
本当に脈がないと悲しくなる

2017/07/14(金) 00:15:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
秋くらいからLINEしてて、何回も出かけたり
最近LINEが4日に1回とか!絶対返信はある。
やけど、もうスッキリしたいから今日告白
しようかと考えてる。脈なしでもいいや。笑

2017/07/14(金) 00:16:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私が話した事を覚えていない。私が好きな物をダメ出しや否定をする。

2017/07/14(金) 00:16:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
会社に気になる人がいた。会社の飲み会開始から1時間くらいして隣の席に座ることに成功したけど、5分後にその人がトイレに立って戻ってこずに別の席に座ったとき。

2017/07/14(金) 00:17:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私を見る目が死んでる

2017/07/14(金) 00:19:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
早く男作れよ~!って言われた、、

2017/07/14(金) 00:20:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回 悟ってる

2017/07/14(金) 00:22:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ際に次の約束してくれない
前もって約束して会わない
あっちが暇な時だけしか会わない

2017/07/14(金) 00:22:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうからLINEが来たことなんて1回もない

2017/07/14(金) 00:23:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンナイトってどう思う?って聞かれた時。
その質問の前は苦手な下ネタの話。
ワンナイトって意外と悪くないと思うけどなぁって。私ってそのくらいの女に見られてるんだって悲しくなりました。

2017/07/14(金) 00:24:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いが四年目に突入した。

2017/07/14(金) 00:25:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63まって時間がもったいない!行動しよう!粉砕覚悟でアタックしてほんとに粉砕したら次行けるから!あなたをすぐに愛してくれる人が見つかるから!

2017/07/14(金) 00:41:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちが聞く事ばかりで
私の事は何も聞いてこない
てか何にも聞かれないから興味すらないんだと実感する

2017/07/14(金) 00:25:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
目を見て話してくれない。

2017/07/14(金) 00:26:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見かける脈あり行動をひとつもされない

2017/07/14(金) 00:30:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
強引で、しつこくて、チャラくて、うるさくて、我慢できなくて怒ったら、何も気にしてない感じで次も同じようなテンションで連絡してくる。それ、3回繰り返した時点で思ったこと。
私を好きなんじゃなくて、女と自分が好きなんだな。メンタル強すぎてビビる。

2017/07/14(金) 00:31:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か紹介して~と言われる
思い出すと切なくなる( ;∀;)

2017/07/14(金) 00:32:01


79. 匿名@ガールズちゃんねる
告白されない
付き合おうって言われない

2017/07/14(金) 00:45:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
夜にばかり会いたがる。

2017/07/14(金) 00:46:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
お金をケチられる
安い店しか行かない、プレゼントくれない

2017/07/14(金) 00:47:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡先聞いた時の困ったような「あー…」

2017/07/14(金) 00:47:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今!脈なしを実感中です。

じわじわ離れた方がいいですね。

2017/07/14(金) 00:57:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で脈ナシって悟るか
それか、好きですって言ってしまうかしかないよね
仕事に関係あるとかじゃ無い限り言った方が言いと思う

2017/07/14(金) 00:59:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡するのはわたしからばかりで、空しくなったので試しに連絡するのをやめてみたら、音信不通になりました\(^^)/
つらい~っ
あきらめなくちゃ…

2017/07/14(金) 01:00:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだと言ったら彼女作る気はないと言われたけど、そのあと手を繋いだりキスしたりした。
完璧に遊ばれてるし既読無視されてるけど、諦め切れない(´;ω;`)

2017/07/14(金) 01:01:47


89. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ思い出すからやめようと思いつつ、読んでしまい、悲しい気持ちになったわ…
彼氏できたことないもん。。。

2017/07/14(金) 01:02:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の相談されたこと しかないです。

2017/07/14(金) 01:05:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうからかカタカタ電話に出られなくて折り返したのに出なくて、さらに音沙汰ないとき

2017/07/14(金) 01:05:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
良い感じだった時の顔文字 (*´ω`*)
LINEのアイコン変えたらLINEが来る。

今 既読無視

良い時があったからこそ辛い...

2017/07/14(金) 01:13:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
「一生、友達でいようね」と
サラッと言われました。

2017/07/14(金) 01:17:34


100. 匿名@ガールズちゃんねる
脈なしと分かった後は明るい片思いソングが聴けなくなる

2017/07/14(金) 01:25:10


102. 匿名@ガールズちゃんねる
普通は付き合ってからhすると思うけど
1年くらいかなりデートしてます。恋人未満でも二人切りになって私の方から誘っても拒否されます。

2017/07/14(金) 01:33:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って別れる場合、友達には戻れないよね
ほとんどが。だからいつまでも女友達なんかな
悲しい

2017/07/14(金) 01:35:37


105. 匿名@ガールズちゃんねる
え!〇〇さん(私)浮気しないの?
一人と付き合うの飽きない?

好きな人と恋愛話してて、言われた。

2017/07/14(金) 01:37:09


106. 匿名@ガールズちゃんねる
目があった瞬間、顔をそむける。悲しい。

2017/07/14(金) 01:40:14


107. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ忙しくなるからしばらく連絡できないと言われ、脈なしだなと思って社会人サークルの飲み会に参加したらその人も来てたw いろいろ忙しそうだね、諦めます。

2017/07/14(金) 01:50:32


112. 匿名@ガールズちゃんねる
男は分かりやすい本命には最寄りの駅まで送り、帰宅時間を気にする。ただの友達には帰宅中の心配なんてしない。

2017/07/14(金) 02:08:03


113. 匿名@ガールズちゃんねる
男が忙しい忙しいと言うのは他の女で忙しいということ、本命には忙しいなんて決して言わない時間や日にちを100%彼女に合わせる。
ただ、中にはマメな男は誰にでも合わせるが暇な時だけ男の休みは本命のみ
それさえポイント掴んでたら無駄な時間は省ける、脈なしに労力使うくらいなら新しい男へいくべし

2017/07/14(金) 02:13:25


116. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会に自分だけ誘われなかったとき

2017/07/14(金) 02:24:44


127. 匿名@ガールズちゃんねる
好みのタイプが私と真逆だった時。

私は背低い顔カワイイ系服装ガーリーだけど相手の好みが背高い顔キレイ系服装シンプル好きだった、、、オワタ。

2017/07/14(金) 03:39:40


135. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びに行こうって誘っても、うん!皆で行こうって返された時。

2017/07/14(金) 05:48:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんて、片想いの相手と
晩ごはん一緒に食べて
駅まで送ってもらって
「今日は帰りたくないな」的なことを言ったのに
「いや・・・帰りな?」とサヨナラされた。
(彼は一人暮らしだった)

遊びの相手にもしてもらえなかった\(^-^)/

2017/07/14(金) 00:51:06


編集元: 脈ナシを悟った瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな人が自分に興味ないと感じる瞬間
30代の失恋、どのように乗り越えたらいいのか…
仲良くしてたのに、いきなり別れを切りだされた方いますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥