1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は写真のパープルのようなピンクのチークも気になります。青みピンクのコスメが好きな方語りましょう!
no title

2017/07/14(金) 14:48:45


♥がーるずオススメ記事♥
00
最近買ったコスメのおすすめ♥


4. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど似合わないから似合う人羨ましい

2017/07/14(金) 14:50:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
青みのあるチーク使ってます。顔色が悪いときは、シャドー前にも、目の周りに薄く塗って自然な赤みを顔につくるのに、青みがあるのが丁度良い。

2017/07/14(金) 14:52:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけどつけると似合わないんだなそれが。

2017/07/14(金) 14:52:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
色白じゃないと似合わないよね
ほんとは青みピンク好きだけど、黒いのでオレンジ系しか使ってない(;_;)

2017/07/14(金) 14:53:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私の先輩色黒だけど青みピンク使ってたよ
RMKのチーク

2017/07/14(金) 14:54:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールとサンローランの青みピンクのリップ、買ってたなぁ^ - ^
年がバレるねっ!!

2017/07/14(金) 14:56:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
似合うと言われるし大好きだったけど年取ってきたらしっくりこなくなってきた(T_T)
今はうすーく使ってなんとかなってるよ・・
若いうちに似合う色を思い切り楽しんでね。

2017/07/14(金) 14:56:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
リップ
no title


2017/07/14(金) 14:58:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい
CHANELとかYSLの青みピンクが流行ったとき買ったけど男顔のせいか似合わなかったな(笑)

2017/07/14(金) 14:59:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自分的には似合わないのに
夫に聞くと似合うと言われる
参考にならない
いろんな人に見てもらって選んでもらいたい

2017/07/14(金) 14:59:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
チーク
no title


2017/07/14(金) 15:00:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36

私はイエベだけどNARSでこのチーク勧められた。愛用しているけど夕方にくすまなくなってきた。

2017/07/14(金) 15:12:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私もNARSで青みピンクオススされて購入しました
ここの人より本当に詳しい

2017/07/14(金) 15:17:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私イエベだけど青海系ピンク似合うって言われる
アイジャドーとかに使うと可愛くなる

2017/07/14(金) 15:02:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
肌白い人にしか似合わないカラーですな!

2017/07/14(金) 15:02:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
青みピンクの口紅に
青みピンクのチークに
目元はアイラインと
マスカラだけではっきりさせてます

2017/07/14(金) 15:03:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフが使うと途端にバブル時代になる危険性があるかな?怖くて使えない!CHANELの30番、Diorの475番、サンローランの19番、めちゃめちゃ流行ったんだよね~あの頃。

2017/07/14(金) 15:04:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
このカラーがお気に入りです
左側の色だけ使ってます
no title


2017/07/14(金) 15:13:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
青みピンクといえばDiorの475番。懐かしい。
no title


2017/07/14(金) 15:24:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのクリームチーク 使ってます
マシュマロピンク
no title


2017/07/14(金) 15:36:54


100. 匿名@ガールズちゃんねる
アナスイの青みピンクの色の感じが好き。

2017/07/14(金) 15:45:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる
似合っているかは分からないけど、チークとグロスは青みピンク使います。

2017/07/14(金) 16:00:47


138. 匿名@ガールズちゃんねる
色白ブルベでもさすがにラベンダー寄りの青みピンクチークやリップって一般人の日常では使いにくいです

2017/07/14(金) 17:27:28


142. 匿名@ガールズちゃんねる
青みピンク可愛いですよね~
私はには淡いピンクは似合わないけど、クリニークのベリーポップはよく使います!拾い画ですみません(>_<)
no title


2017/07/14(金) 17:56:33


153. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソナルカラーでおばさんって言う人はなんなんだ笑
むしろコスメブームの今、パーソナルカラー別の垢抜け方とかTwitterでよく流れてくるし「パーソナルカラー」と言う言葉は割と当たり前の事かと思ってた。このチーク気になってます。
no title


2017/07/14(金) 19:03:16


159. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからないんだけど、ブルベの人がブルーベースなものばかりだと顔色が悪くならない?
美容師さんにウインターって言われたけど、白ピンクの口紅が死ぬほど似合わないよ。確かにゴールドのラメ、オレンジ、黄色は本当に似合わないけど。
下地にブルーベースも使わない。幽霊になるから。私は血色がほしいからピンクの下地にピンクのパウダーがマスト。
むしろイエベの人の方が下地にブルーベースを使ったら綺麗になりそうだと思う。

2017/07/14(金) 19:57:50


169. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/07/14(金) 21:18:26


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
これ面白いですね!
結構目って人によって違うものなんですね…。私は夏の目に近かったです。

2017/07/14(金) 21:32:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
これほんとに絶妙な発色です!
no title


2017/07/14(金) 15:21:00


編集元: 青みピンクのコスメ好きな方~!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コスメの値段と使用感
【イエベ】【ブルベ】気にしない方
恋コスメのオススメ♡
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥