1. 匿名@ガールズちゃんねる
コマーシャルやダイレクトメールやら
多々、商品情報がありますが
実際に効果を感じた方いらっしゃいますか?
images (2)

2017/07/12(水) 23:04:21


♥がーるずオススメ記事♥
00
ダイエット中のお弁当


3. 匿名@ガールズちゃんねる
効くはずがない。

2017/07/12(水) 23:05:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストア勤務です。
いつもダイエットサプリを買われるお客様。
全くおかわりなく丸々しております…

2017/07/12(水) 23:05:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
効かない。
結局は食事制限と毎日の運動。

2017/07/12(水) 23:05:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
効くはずがない

2017/07/12(水) 23:06:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
下剤と同じだよ

2017/07/12(水) 23:06:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こうゆうダイエットサプリは危険よ
甲状腺の病気になるよ、運動して痩せた方がいい!

2017/07/12(水) 23:08:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぽんもろみ酢が気になる。でもいい評判は聞かない。

2017/07/12(水) 23:09:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
肝臓に負担がかかり肝機能障害になるそうですよ。

2017/07/12(水) 23:09:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪1g=8kcalと決まっている。脂肪3kgを落とすには、24000kcalをいつもより消費しなければならない。

ウォーキング1時間の消費カロリー=150kcal~200kcal。

たった一粒二粒で、24000キロカロリー消費されるサプリなんて逆に怖い。 

真実を知れば、痩せるサプリなんて効くはずがない。

2017/07/12(水) 23:10:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットサプリ飲み続けると子供ができにくい身体になると聞いた。

2017/07/12(水) 23:11:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
薬で肝臓やられるケースがあるらしいからサプリでも調べてみたら、ダイエット系サプリで肝臓やられることもあるらしいから気をつけて。

2017/07/12(水) 23:11:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お酢はダイエットに効くよ。 
サプリ飲むより 納豆やサラダに酢をかけたりして食事にとり入れるだけで効果ある。

2017/07/12(水) 23:12:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
サプリで痩せるならこの世にデブはいない

2017/07/12(水) 23:14:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ライオンのラクトフェリンで4kg落とした。高いからやめたけどね。

2017/07/12(水) 23:14:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットサプリ飲んで毎日10km走ってるよ
5ヶ月で身長175㌢75㌔→64㌔になった
どっちが効いてるかはわからん

2017/07/12(水) 23:16:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あなたの日々の努力の賜物。
毎日10㎞走るって半端ない努力だと思う。

2017/07/13(木) 08:49:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
サプリで痩せようなんて、デブがダイエットコーラ飲んでるのと同じくらい意味ないよ。

2017/07/12(水) 23:20:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時に飲んだダイエットサプリで1瓶または1箱で5キロ落ちたものはその後みんな発売中止になってる。標準体重からモデル体重になりたくて無理して飲んだけど、効くやつは本当に危ないと思う。飲んでる時は頭痛、吐き気、寒気に悩まされた。飲んだのは短期だったせいかその後私には健康被害は出なかったから良かったけど、当時の自分は無謀だったなと思う。

2017/07/12(水) 23:25:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットのサポートはしてくれると思う。
燃焼しやすくなったり。
格闘技とかやってて減量しなきゃいけない人はたまに使ってることあるみたい。
あくまでもサポート。
だってサプリだけで痩せることができたら、この世にデブなんていない。

2017/07/12(水) 23:26:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
必須アミノ酸やマルチビタミンのサプリ飲んでるよ。
疲れにくくなってウォーキングが楽しい!
体重に変化は見られないけど、体脂肪減って筋肉が少しついてきてます。
健康的に体を動かそうよー

2017/07/12(水) 23:28:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
多少は効果あるかもしれないけど
サプリメントなんかじゃ
簡単に痩せれない1番効果的なのは
適度な運動と食事制限

2017/07/12(水) 23:32:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり昔だけどゼナドリンてサプリは効きました。
でも副作用で手が震えたり動悸が激しくなったりしたので恐いな~とは思いながら服用してました。

2017/07/12(水) 23:33:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
3日目に全身に湿疹できて、即中止
もちろん体重減ってないしむしろ増えた

安易に危ないサプリに飛びついた馬鹿な私...

2017/07/12(水) 23:33:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
効くわけないじゃん。

痩せたいなら食べないのが一番。

ただし自己責任で。

2017/07/12(水) 23:33:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
消費するカロリーより
摂取したカロリーが多いから太るの。すごーーーく簡単な事。
食いたいなら動け。動きたくないなら食うな。

2017/07/12(水) 23:40:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の先輩が食事前に2~3粒なんかサプリ飲んでるけど
食べる量すご過ぎて…。体型変わってないし。
本人の言い訳的なアイテムになってると思われる。
勧めてくるけど、飲む気なし!正直筋トレしたほうが効率が良すぎる。

2017/07/12(水) 23:49:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
サプリは所詮サプリですから

副作用覚悟で認可外の医薬品を個人輸入したほうが確実です

食欲抑制剤はかなり効きましたが、副作用に口が乾く、不眠、吐き気等があります。

実際食欲は無くなり1日一食(ゆで卵二個)でお腹いっぱいに。

ハイペースで痩せましたが健康を害しました

やはり運動が一番です…。

2017/07/13(木) 01:31:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の頃→お通じ良くなった!!やったー!!^^
→1週間程で終了。
→金の無駄。
ダイエットに一番効果的なのは減量と運動だと思い知りました。

2017/07/13(木) 06:36:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリミット効かない!って言って回ってる友達は
「これ飲めば食べたものはなかったことになる!」と真顔で言ってた

以前より食べる→「飲んでチャラ」→当たり前に太る→「効かない!」

ファンケルも大変だな

2017/07/12(水) 23:32:43


編集元: ダイエットサプリメント!効いた?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエットしてるのに痩せない人
二の腕痩せたい!!!
デブった敗因を語る
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥