1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://irorio.jp/kaseisana/20170714/409188/
画像には、暑さに不満げな表情を浮かべる豆(マメ・3歳)さんの姿が…。
no title
そこで、みどり~なさんが豆さんのためにエアコンをつけてあげたところ…。
no title
涼しくなったようで、とってもスッキリした表情になったんだとか。

■人間に似てるところも…。
no title
no title
no title
■表情がユニークなフクロウ

「お腹空いた!」と来る時は可愛く

食べ終わると「もう用はないわよ」と
マツコ・デラックス化。
no title
no title

パソコンを
早く閉じろと言いたげに
手元邪魔して
居座る梟
no title

2017/07/14(金) 22:45:43


♥がーるずオススメ記事♥
00
家のペット、帰宅時のリアクション


2. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!

2017/07/14(金) 22:46:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
脚www

2017/07/14(金) 22:46:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
表情豊かだね!

2017/07/14(金) 22:46:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いww

2017/07/14(金) 22:46:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか笑えるスタイルw

2017/07/14(金) 22:46:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
だめだ超可愛い悶え死ぬ

2017/07/14(金) 22:46:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い(#^.^#)

2017/07/14(金) 22:46:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!
表情も豊かでステキだね

2017/07/14(金) 22:47:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いね。毎日みてても飽きなそう(笑)

2017/07/14(金) 22:47:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目ディズニー映画の顔やん

2017/07/14(金) 22:47:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか、細い、太いで感情が表されるとわw

2017/07/14(金) 22:48:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
たくましい脚ww

2017/07/14(金) 22:48:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
目とじてる!!
可愛いーー

2017/07/14(金) 22:48:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
脚がお綺麗でらっしゃる

2017/07/14(金) 22:48:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
暑さのあまりスカートめくって足出してるみたい、カワイイwww

2017/07/14(金) 22:48:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
脚長くない?笑
可愛い!

2017/07/14(金) 22:48:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ開いてみたら想像以上に顕著でわろたwww

2017/07/14(金) 22:49:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいわかりやすいww

2017/07/14(金) 22:49:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし上から7枚目の潰れたヤツが好き!!

2017/07/14(金) 22:49:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリに出て来そう!

2017/07/14(金) 22:49:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今日心底笑ったわ
可愛い。感情があるってよく伝わって来る。

にしてもビフォアフターで変わり過ぎ

2017/07/14(金) 22:50:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コレ欲しい、飼いたい 笑

2017/07/14(金) 22:50:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
表情豊かだね~。
可愛い!
ツンデレなところも…好き

2017/07/14(金) 22:50:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
フクロウカフェで一目惚れして実際に育てたいと思ったけど、餌や糞事情が大変そうなので諦めた。
でも本当に可愛い!

2017/07/14(金) 22:51:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
脚がチュッパチャプスの棒みたいでかわいい

2017/07/14(金) 22:51:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
仁王立ちなところが可愛いな~

2017/07/14(金) 22:51:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚目、吹き出しで「あっづ~~!」って書いてあげたいくらい いい表情してる( *´艸`)

2017/07/14(金) 22:52:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいね!フクロウってこんなに表情豊かなんですね
エアコンかける前の不満顔やお腹空いた顔が可愛い

2017/07/14(金) 22:55:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今日1番癒された! おみ足がシュッと美脚で惚れた。

2017/07/14(金) 23:02:06


編集元: 暑さに不満げなフクロウ→エアコンをつけたらスッキリした表情にw

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【癒し】飼い主「これを食べた悪い子は誰?」犬「……」チラッ
【癒し】場違いだけどかわいい…動物たちの「間違い探し」♥
【画像】座椅子で寝落ちした子猫がめちゃくちゃ可愛い♥
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥