1. 匿名@ガールズちゃんねる
■おバカさん
no title
■オタク
no title
■自分のことをブサイクだと言うこと
no title
■アイコンタクト
no title
■積極的

ルックスが良い場合には「積極的でカリスマ的存在」と褒めたたえられるのに対し、
ルックスが良くないと「自己中」「自己主張が強すぎる」「役に立たないアドバイスをしてくる」

■人見知りでおとなしい

ルックスが良いと、人見知りだったりおとなしい子は「謙虚でかわいくて控えめな人」というポジティブな印象を持ってもらえるもの。
しかしその半面、ルックスが良くないと同じ性格でも「変わっていて、面白くない人」というネガティブな印象を持たれるはめに……。
http://googirl.jp/renai/170713goodlooking006/
http://googirl.jp/renai/170713goodlooking006/

2017/07/14(金) 23:03:53


♥がーるずオススメ記事♥
00
男より女の方が一枚上手だと思うところ


4. 匿名@ガールズちゃんねる
女は愛嬌
男はルックス

2017/07/14(金) 23:04:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それ、逆だと思うわ。

2017/07/14(金) 23:13:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目大事だね。改めて見ると

2017/07/14(金) 23:05:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
人は見た目が9割

2017/07/14(金) 23:05:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ルックスが良いと悪口言っててもモテる

2017/07/14(金) 23:05:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何をやっても絶対モテる

2017/07/14(金) 23:05:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
美人なのに
可愛くなりたいー
私ってぶさいく
はイラつくよ!

2017/07/14(金) 23:05:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってた。世の中顔が全て。

2017/07/14(金) 23:05:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ルックスが良いと全てにおいて得するんじゃない?
男は外見で優しさのかけ方が明らかに変わる

2017/07/14(金) 23:06:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
人当たりよさそうな見た目してると女の上司から好かれる
たいした手柄でもないのに褒められる
見た目別に普通だとその子よりも頑張っても別に褒められないし何も言われない
不公平だなーって思うけどしょうがないよね

2017/07/14(金) 23:06:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
3つ目ははイラっとするよ。
そんな事ないよー。かわいいじゃん。って言われるのを待っているようで苦手。

2017/07/14(金) 23:07:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おっとりしてても怒られない
正直むかつく。
求めらることが違う。職場で

2017/07/14(金) 23:07:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートカットがいいよ~~(美人に限る)

ブスが顔だしていいなって思われることは、まずない。

2017/07/14(金) 23:07:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンが冗談をいう→女たち大ウケ
ブサメンが冗談をいう→女たち無反応

2017/07/14(金) 23:08:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
報連相を知らない社会人は美人でもブスでもアウト。

2017/07/14(金) 23:08:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
美人が悪口言ってても、男からしたらその周りにいるブスが言ってると、脳内変換されてる。

2017/07/14(金) 23:08:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ルックス税を導入するべきだわ!

2017/07/14(金) 23:08:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
分かってます!なので私も可愛く、美人になれるように頑張ってます。
元が悪くても、悪足掻きと思われようとも容姿を磨くのは女性にとって大切だと思う。

2017/07/14(金) 23:08:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
でもまあ、30越えたら肌や歯、体形気を付けてたらそこまで悪い扱いはされないよ。

2017/07/14(金) 23:09:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに転職してもすぐに馴染める。
入社初日から男女にLINE教えてって言われるし
早ければその日に飲み会開いてもらえた。

2017/07/14(金) 23:09:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり顔が全てだと思うよ(°_°)
可愛くて綺麗な人見ると、幸せな気分になるもん

でもブサイクでも、愛嬌があれば何も思わないけど、ブサイクで無愛想なやつは、何の取り柄もないもないじゃん、って思う…(°_°)

でも人の好みってそれぞれだし、イケメンが苦手な人がいるように、美人が苦手な人もいるでしょ

2017/07/14(金) 23:09:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私がやっても白い目で見られるのに可愛い友達がやると仕方ないなってなるよ
男友達に私の方が可愛いのに鼻につく!って言ったら、思ってるほど可愛くないしお前はその態度のせいで更にブスに見えてるからと言われた
自分はブスなんだと気づいた

2017/07/14(金) 23:10:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
前にパートしてた職場に、仕事中なのに居眠りしてお客様からクレーム来てるのに
少し注意される程度で全くお咎めなしの子がいた。顔が可愛くてモデルみたいな子だった。

2017/07/14(金) 23:10:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
くさっても見ため。

2017/07/14(金) 23:11:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとしたワガママ(お願い)。

2017/07/14(金) 23:11:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪の切りすぎ

美人の子が前髪切りすぎた時、異様に可愛く見える

2017/07/14(金) 23:11:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
正直ブスでも愛嬌よかったら可愛がってもらえる。
そりゃ美人の愛想のいい人には負けるけどさ。
卑屈にならないで、愛想よく生きよう!!!



って思いつつ何もしないブスです。

2017/07/14(金) 23:12:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
皆、かわいい子がいいのよ
年取るとかわいいだけじゃダメだけど。

2017/07/14(金) 23:13:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
おい、一枚目の左私そっくりじゃねーか

2017/07/14(金) 23:14:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスでも生き生きしてる人と、ネチネチひがんでる人は全く違うよね

2017/07/14(金) 23:15:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
少し体弱くても許されるよね
可愛くて病弱な子はみんなに大事にされてた

2017/07/14(金) 23:15:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
オタクはわかる。

美人だと逆に好感度上がる。

ブスだと引かれる。

2017/07/14(金) 23:17:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
30近くなるとルックスだけじゃ駄目だよって顔も性格も美人な友達が言ってたから私がんばるよ

2017/07/14(金) 23:17:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は人見知りで受け身でも誰かに気にかけてもらえてグループに入れてもらいやすい。
職場にいた美人で大人しい女の子は入社してからすぐ男性集団のグループに入れてもらってちやほやされてたし、同性にも人気があった。

2017/07/14(金) 23:18:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子に対しては多部署の男性からの貢物が凄い…。

2017/07/14(金) 23:18:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ルックスがいいと男性から色々気遣ってもらえるよね

バイトで、棚の商品を移動する作業をやってた時、
店長が、美人に「棚の一番上は高くて大変だから俺がやるよ」と言ってたのに
私には「時間ないから急いで!」くらいしか言ってこなかった
美人は身長165センチくらい 私は身長154センチ…
扱いが違いすぎる

2017/07/14(金) 23:19:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78

あるある。うちの職場でも私と美人の後輩、若い男3人で取引先に発送する製品の荷造りしてたんだけど、男は美人に製品重いから俺が箱作って入れるしガムテープだけ貼ってと指示してた。
美人は3人で入れた方が早いって意見したけど、男はいいからいいからと。私は箱作りから製品入れるまで全部1人でやってるのに。
後、美人の後輩が入ってきた時一番熱心に仕事教えてたのもフォローしてたのもこの男だったよ。
同性の新人や顔がいまいちな子には最低限しか教えてなかったし露骨だなと思った。

2017/07/14(金) 23:44:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
美人のオシャレ←憧れるー!


ブスのオシャレ←そもそも似合わない‥

2017/07/14(金) 23:19:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンの壁ドンはキュン死
ブサメンの壁ドンは殺意

2017/07/14(金) 23:21:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人に生意気な態度とったり、毒づいても、最後の小悪魔的な笑顔で許される。

これ、ブスはやっちゃ駄目だよ。

2017/07/14(金) 23:35:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は職場で失敗しても、周りは「気にしないで」「ドンマイ、ドンマイ」ってなるよね。

これでさらに若ければ最強となる。

2017/07/14(金) 23:42:17


103. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ美人のほうが不細工よりいいに決まってる。
話し合ってもムダ。

2017/07/14(金) 23:47:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私もブスだからわかるよ…ひどい世の中だ。。でも男の場合でも同じだよね…

2017/07/14(金) 23:49:32


109. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことをブサイクだと言うことはむかつくかな、
てか周りに可愛い可愛い言われてる人はそもそも言わないと思うんだけどね!

2017/07/14(金) 23:54:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに見た目かな、、
愛想なかったり性格悪いと男女ともに不評だよ

あと、最初話しかけられてもコミュ障だと話しかけてくれなくなる。

2017/07/15(土) 00:02:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
美人てだけで大抵の人を笑顔にさせてしまう。
職場に目付きと態度が悪くて皆から取っ付きにくいって敬遠されてるおっちゃんは美人の子だけには笑顔で挨拶するし、体調気遣ったりしてて皆あの人を上手く転がせられるのは◯◯さんだけだねって言ってる。

2017/07/15(土) 00:03:05


116. 匿名@ガールズちゃんねる
まともな男なら、おバカを「アハハ可愛いな」とは思わないでしょ。

2017/07/15(土) 00:03:41


120. 匿名@ガールズちゃんねる
美人な女子生徒には 男の先生の質問対応が優しい。

2017/07/15(土) 00:07:32


121. 匿名@ガールズちゃんねる
男の態度はかなり違う。
自分語りして悪いけど小6の時から中1の2学期くらいまで太ってて中1の3学期くらいに痩せたんだけど、
太ってた時はいじられキャラ、あまり仲良くない男子からは舌打ち、あからさまに嫌な顔されるとか多々あったんけど、
痩せたらなくなった。ギャグとか言ったらめっちゃ笑ってくれる、優しい、よく話かけてくれる...
こんなに変わるんだ、、と今でも忘れられない

2017/07/15(土) 00:10:45


129. 匿名@ガールズちゃんねる
志望した動機~?え~わっかんなぁ~い

面接官「はい、合格!!」
no title


2017/07/15(土) 00:23:41


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスでも愛嬌があると確かに嫌われにくいかも知れません。が!
かなりの確率で弄られキャラになります…
弄られキャラに徹せれば良いのでしょうが、私には難易度が高く辛いです。

2017/07/15(土) 00:26:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
でもまあ美人や可愛い人の割合の方が少ないし。。。楽しく生きようっと (´・ω・`)

2017/07/15(土) 00:27:40


136. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でおばちゃんからも男からも人気があるのは有村架純みたいな子で性格もおっとりしてる。
ああいう美人過ぎず程よく可愛い系は女からの嫉妬も買いにくいから一番得だよ。

2017/07/15(土) 00:28:13


138. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい変わった子(性格)が二人いて一人は美人。もう一人はすごい不細工だった。
美人の方は「個性的」「不思議ちゃん」「面白い子」扱いで友達も多かったけど
不細工の方は「発達障害」「変人」「キチガイ」「異常者」扱いされて苛められてた
ちなみに不細工の方は私です

2017/07/15(土) 00:37:07


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスでコミュ力ないのは終わりか…

2017/07/15(土) 00:56:23


146. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生はルックスがよくてイケイケグループ入ってたら
勝ち組だと思う

2017/07/15(土) 00:56:57


149. 匿名@ガールズちゃんねる
美人もそうだけど、男女共に圧倒的な印象の良し悪しは「清潔感」だとおもう。そこそこの顔でも清潔感あるのとないのは雲泥の差。清潔感を凌駕した独特の「雰囲気」を持ってる人は別モンだけど。まぁ、これに顔がイイがプラスされてたら言うことないわな…www

2017/07/15(土) 01:01:45


155. 匿名@ガールズちゃんねる
私の職場に顔面偏差値が対極的なイケメンとブサメンがいるけど、女性陣の接し方も対極的だわ。
とは言え気付くと私もそんな風に接してしまってる、完全に無意識…
本能なんだと思う。

2017/07/15(土) 01:20:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
外見はとても大切だけれど、全てではない。

また外見も髪型やメイクやダイエットや姿勢、しゃべり方などできることは山のようにある。

外見が良い人を羨んで、努力をしない人が最底辺。

2017/07/14(金) 23:10:25


編集元: ルックスが良いとなぜか許されてしまうことあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
職業病あるある
「正直コレはいらないな!」人気のない結婚式の引き出物4選
恋愛下手あるある。
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥