1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/209503
「1曲目の『センターオブユニバース』が流れて桜井さんが出てきた時、大歓声とともに女性ファンからのヒャ~ッ! という悲鳴が同時に上がりました。桜井さんの髪形が、頭頂部の髪を全部前に持ってきていて、スプレーか何かでガチガチに固められていたからです。以前から薄毛の噂はありましたが、まさかあんなに進んでいたとは……。アンガールズの田中さんと同じ状態を必死に固めて隠してる感じでした」

ライブ中、桜井は飛んでも跳ねても汗だくになっても“御髪”は1ミリも動くことはなかったそうで、「桜井さんがサラサラの髪をかきあげるしぐさが好きだったんですが、髪に触ることもありませんでした。なんだか悲しい気持ちになってしまい、ミスチルが仲の良いスピッツのロビンソンを歌うなどせっかく盛り上がるいいライブだったのに、髪が気になってイマイチ耳に入ってきませんでした(涙)」。
ダウンロード (3)

2017/07/15(土) 10:07:48




4. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ファンは不倫婚どう思ってるのか聞いてみたい

2017/07/15(土) 10:09:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
元々、キライ

2017/07/15(土) 10:09:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
仕方ないもうオッサン

2017/07/15(土) 10:10:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
画像みたい

でもまあ
それ以前にいろいろガッカリだけどね

2017/07/15(土) 10:10:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲるのは仕方ないけど、
ハゲが似合わない顔だよね。

2017/07/15(土) 10:10:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あるんだから植毛とかすればいいのに

2017/07/15(土) 10:10:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
男の髪を女がイジんなよ。
仕方ないじゃん。

2017/07/15(土) 10:11:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだっけ?桜井さん薄いってイメージなかったわ。

2017/07/15(土) 10:11:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
金たんまりあるのに対策しないんか

2017/07/15(土) 10:11:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスチルの髪の毛なんか一回も気にして見たことなかった
そんなにヤバイの?

2017/07/15(土) 10:11:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな髪だったのか気になるー!
初めてこの人に興味もった(笑)

2017/07/15(土) 10:11:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あるだろうに…

2017/07/15(土) 10:11:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
髪なき人

2017/07/15(土) 10:11:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
儲かってるんだからもっとうまいことやればいいのに。
増毛、植毛、なんでもやればいいさー!

2017/07/15(土) 10:11:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
生え際後退してるね。
まあアラフィフだし仕方ない。
no title
no title


2017/07/15(土) 10:11:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
隠すなら増毛なりすればいいのに
金かけたら何とでもなる

2017/07/15(土) 10:11:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
毛もなき詩

2017/07/15(土) 10:12:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち植えそう

2017/07/15(土) 10:13:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
若いときサラサラの髪質の男性ってヤバイんだよねwww
年取るとパゲる

2017/07/15(土) 10:13:42


417. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私は若い時にオザケンファンだったけど
絶対将来ハゲるんだろうなーと心配してた
この前見たらほぼ変化なくて意外だったよ
そういえば伯父さんの小澤征爾は髪質はだいぶ違うけどドフサだったわ

2017/07/15(土) 14:45:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
必死で隠すとかえって不自然になるし、山下達郎みたいに隠さずロン毛にしたらどうかな!

2017/07/15(土) 10:13:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
50近いおじさんの毛髪に何を期待しているのやら...
これだけあれば十分じゃないの?

2017/07/15(土) 10:14:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あっても、やっぱりプライドが邪魔して植毛しないのかなー

2017/07/15(土) 10:14:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ47ですと?(*`・ω・)ゞ

2017/07/15(土) 10:14:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
うけたうけた
はー、面白かった
今日最初に笑わしてもらったw

2017/07/15(土) 10:14:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私はファンじゃないけど、一アーティストとしてファンの夢を壊さない為にも植毛という手段を選んでもいいんじゃない?

2017/07/15(土) 10:15:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブ行ったよ

歓声はもちろんあるけど誰もそんな理由で叫んでないからw
べつにハゲを否定するわけじゃないけど、ファンの前に桜井さんが出てきて冷静に頭髪見て悲鳴あげるわけないじゃんw

「キャー!桜井さーん!」それだけだよ

2017/07/15(土) 10:15:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
別に桜井さんはルックスで売ってる訳じゃないだし良くない?笑

2017/07/15(土) 10:16:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
sign(薄毛の)

2017/07/15(土) 10:16:50


編集元: ライブで女性ファン悲鳴!ミスチル桜井和寿"頭髪変化"の衝撃 頭頂部の髪を全部前に持ってきてスプレーでガチガチに…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
堂本剛、KinKi Kids20周年ライブは映像出演「苦渋の決断」<コメント全文>
柔道・松本薫が第1子女児を出産「“ママでも野獣”で復帰する」
「性格最悪」業界人が“嫌われ女子アナ”2名を実名暴露
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥