1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはどうしますか?
まず、落ち着いてから真偽を確かめるべきだと思います。
そのために良い方法があれば教えてください。
images (1)

2017/07/15(土) 00:48:27


♥がーるずオススメ記事♥
00
身近でおこった不倫の末路


2. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯みちゃう

2017/07/15(土) 00:48:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
良くも悪くも、まぁこれだわ

2017/07/15(土) 01:04:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
信用出来ないと思ったら速バイバイ
証拠はいらない

2017/07/15(土) 00:50:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何も言わず即別れて次探す

2017/07/15(土) 00:50:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から好き好きオーラださない
あえてそっけなくして相手に追わせる
二股かけられてるときち相手の機嫌などとったら確実にウザがられてふられる

2017/07/15(土) 00:51:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい予感は的中してる

2017/07/15(土) 00:51:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
電話する。電話はLlNEより浮気防止になる
互い一人でいる証拠
あとで好きな人にかけるんだけど、最近疲れてきた。一向に付き合えない。

2017/07/15(土) 00:53:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
急な予定変更の対応をして、対応を見る

2017/07/15(土) 00:53:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯見て本当に二股してたら別れる
そんなゲス野郎いらん

2017/07/15(土) 00:54:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
信じれないぐらいなら別れる。
女の勘は鋭いよ。
いつもと違う行動してたら明らか怪しい。マメな男は注意。

2017/07/15(土) 00:55:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
泳がせる

確実に怪しいなと思ったら、聞いてみる

反応見る

別れる

2017/07/15(土) 00:55:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
勘は当たりますよね。
私は最初何も気がつかない振りをしました。
知ってしまったら別れしかないなと思ったので心の準備をした笑

2017/07/15(土) 00:56:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯の予測変換でだいたいわかるw

2017/07/15(土) 00:56:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
思いきって彼氏に聞く
目を見れば分かる

2017/07/15(土) 00:59:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
聞きにくいけど相手をちゃんと思ってくれてるなら逃げずにちゃんと向き合ってくれるはず
どうでもいいなら適当に話しをはぐらかす

2017/07/15(土) 01:18:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
その勘は間違えていないと思います。
あれ?と違和感を感じたらだいたいあってますよね。

2017/07/15(土) 01:00:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面所、キッチンは女の影がわかりやすい

2017/07/15(土) 01:00:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私だけかもしれないが
問いただした時に否定するんじゃなく
「なんで?」
って返してくる人は高確率でやましいことがあった。

2017/07/15(土) 01:03:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わーかーる!
疑問系で返すのは黒!

2017/07/15(土) 01:06:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
確かに浮気してない時に浮気してる?て聞かれたらしてないって即答するもんな。
してないよ、何で?ならわかるけど何で?だけならやってると思うわ

2017/07/15(土) 01:23:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
二股かけられてたことあったけど、やたら携帯イジって怪しかった。明らかに連絡の回数も減った。
その時点で、あーもう無理だなーって。
別れてから二股だったことを知り合いから聞いたけど、やっぱりなってなった。携帯チェックしたら一発じゃないかな?
どうか元彼が不幸でありますようにwww

2017/07/15(土) 01:04:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が一人暮らししていたら、突然家に行ってみる

2017/07/15(土) 01:05:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
それしたら女の人いたことあるー
人妻でしたわー

2017/07/15(土) 08:46:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
二股かけられてる気がしてる時点で
とっくに二股されてる!
女はマジでカンが凄いと思う。

2017/07/15(土) 01:05:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
泳がせておく時間も無駄に思えちゃうわ
信用できない人とは付き合っていけない
不安にさせる時点でアウト

2017/07/15(土) 01:06:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
長期戦や密かに探るのがめんどくさくて苦手なので会った時に直球で「浮気してる気がするから携帯見せて。」と言う。
その時、挙動不審になったり携帯を頑なに見せなかったらクロ認定して別れる。
実際それで浮気メールを発見して別れた事がある。

2017/07/15(土) 01:07:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の部屋に泊まりに行ったら化粧落としがあった
彼『あー。それ?姉ちゃんの』
再び行った時にはマスカラがあった。
彼『あー。それ?妹の』
再び行った時には、つけまつげがあった。
寝ぼけてた彼に聞くと
彼『ん?あ~それ?ばあちゃんの』
はい、確定。

2017/07/15(土) 01:08:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずこっちからは何もせず、新しい人に目を向けます。
そっちとうまくいきかけたら乗り換える

2017/07/15(土) 01:10:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
二股ってある意味賢い結婚相手の探し方だよね。

2017/07/15(土) 01:19:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
女は結婚までのタイムリミットがあるからくだらない男に無駄な時間を費やすのはやめましょう。

2017/07/15(土) 01:22:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさにその状況
尻尾出すまで泳がす

2017/07/15(土) 01:22:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
怪しい時点でだいたい勘はあってるよね

2017/07/15(土) 01:31:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhoneロックなってるから見れない

2017/07/15(土) 01:33:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
解除してる時横目でw

2017/07/15(土) 01:35:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら不安になった時点で真正面から確認するな

本当に誠実な人なら、きちんと説明をしてくれた上で誤解を招くような態度を取らないように気をつけてくれるよ

誤魔化す人、逆ギレする人、面倒くさがる人とかはハズレだ
話し合わないといけない場面なんて今後たくさんあるのに向き合ってくれない人はこっちからさよならする

2017/07/15(土) 01:34:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
いつでも別れる覚悟を決めて、一線を引く。
ちょっと甘えるのをやめたり、メールを控えたり、今までの口調を変えたり
化粧や髪形服装を変えたり…素に少しずつ戻していく。

2017/07/15(土) 01:36:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達と一緒にいた時にその人の彼女から電話がかかってきたから誤解されないよう静かにしてたけど、彼女は「今誰かいるでしょ」って速攻で気付いてた。
いつもと話し方が違うって。
浮気ではないけど、女の勘は本当に鋭いと思った。

2017/07/15(土) 01:37:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに女の勘は鋭いけど、必要以上に疑い深い人もいる。
できたらちゃんと確かめた方がいいよ。
勘違いで別れるなんてもったいない。

2017/07/15(土) 01:39:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯の液晶画面を下にして置いたら、高確率であやしい。

2017/07/15(土) 01:40:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯見るならそれなりの覚悟で

2017/07/15(土) 01:48:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
中途半端に怪しい時に、二股の有無を確認したりすると今まで以上に慎重に隠すようになる。
結局尻尾が掴めなくなるから、しばらく泳がせて証拠を見つけるかなー。

2017/07/15(土) 01:58:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
「怒らへんから正直に言って!」って直球で聞いた
「ほんまに怒らへん?」って吐いた
怒ってないでって言いながら別れたよ!

2017/07/15(土) 02:19:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
カマかけると引っかかってくれるよね~
男は図星だとキレて返してくるから分かりやすい。
浮気相手と引っ付いた元彼とその女に対して
ゴミ収集車女がゴミを回収してくれてありがたーい
と言ってた高校時代を思い出しました。

2017/07/15(土) 02:29:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
お泊まりしたとき勘が鋭すぎてロック解除できてしまって
浮気相手らしき人に真夜中に怖いスタンプ何百件かおくってそのままブロック削除
彼氏には別れよってLINE送って黙って帰ってやった

2017/07/15(土) 02:37:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の収入による。たいして稼げない男が二股するな!って言って別れる

2017/07/15(土) 02:57:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで勘づいてしまい、相手がわかりその女のSNSを見て確信した。何回もその女との事を問いただしたけどシラきられて、でもあまりにもしつこく聞いたら白状して私が切られた。
このままじゃ許せないから、今まだ未練あるように振舞って、私とも会うように仕向けた。今、私と会ってる証拠を動画や写真で集めてる。
クリスマスとかその辺りで、相手の女に送りつけてやろうと思ってる。

2017/07/15(土) 02:58:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
不信感が湧いてきたら喧嘩ばかりになって時間の無駄になる。
別れずにズルズル関係を持ってる時は好きだから決断出来ないだけど思う。
しかも、何か有るっと思った時は実際に女がいる方が多い。
怪しいって思った時は自分の感を信じるべき!

2017/07/15(土) 03:05:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離恋愛をしていたので二股に全く気付かなかった
向こうで彼女を作っていたとは知らず、付き合いを普通に続けていたら向こうの彼女サイドから連絡がきた!!

お互いにいつからの付き合いかとか色々聞きあって、彼氏に電話をして全部知っているよと話し別れた。
それからも向こうの彼女から何度か連絡がきていて、私のことをそのクソ男が金ズルだったとか利用していただけとか言っていると。
本当に腹たったけど、捨てられたから向こうの彼女には上手いこと言うしかないんだなぁ~と哀れに思い本当に引いた(笑)
結局向こうの彼女と別れてしつこくSNSで連絡してきたりTwitterのフォローも何度拒否してもしてきたり…本当に気持ち悪い(((o( 0xcb86o0xcb86 )o)))

二股なんかする奴は最低ですね。
一人に絞れない恋愛下手は仕事もダメダメです。

2017/07/15(土) 03:49:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
うまく終わらせられないなら、最初から二股なんてするなって思う。
まあ、する時点で地雷だけどね。

2017/07/15(土) 04:36:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
心底好きで長いと、すごく確かめるの怖い。昔は泳がせたり、バカだなコイツって見下げて切り捨てたりしたけど。今、もしそんな事が起きたら、簡単には決められないな。確定した瞬間犯罪者になってしまいそう。比喩的な表現だけど。たぶん自分が壊れるから、冷めていくまで確信つけないし、別れられないと思う。
改めてこのトピみて、自分が心酔し過ぎてることと、信用し過ぎてることに、恐怖感じた。

2017/07/15(土) 05:33:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂入ってる間にケータイみて
黒だったとしてもふつーに過ごして帰る。
えっちはもちろんしない。
そしてLINEで別れを告げてブロック。

私は浮気されても結局離れられなくて、夢にみたり2年たった今も急に不安に襲われたりしてもう一生心から信じられる日はこないんだなってわかった。
別れるのは自分の為でもあったんだなって今更おもう。

2017/07/15(土) 07:05:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
?と思った段階で距離を置いてみる

本気なら向こうからアプローチしてくるよ
まず落ち着く
友人に相談

2017/07/15(土) 08:24:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよね、と笑顔でさらっと二人で食事中に聞きました。楽しい空気をあえて心がけて笑いながら。
二股じゃないと言ってたけど、その日を最後に連絡やめました。
最初から最後まで怒ってないし責めもしなかった。ただの事実確認って感じで。
しばらくは辛かったけど、今はもっと日常的に普通に話せる人ができてつきあってた当時より精神的に安定してる。
どう考えても状況は二股なのに自分に都合いい説明して、徹頭徹尾、自己欺瞞ばっかりだった過去の人と自分とは、道徳観念と価値観が違ってたとわかる。離れて正解だった。

2017/07/15(土) 08:53:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
彼はバカ正直だからすぐわかるな、問い詰める。別れる。

2017/07/15(土) 09:06:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
泳がせてる間に
自分も泳ぎだす

2017/07/15(土) 09:29:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
会話の中に矛盾点探してかまかける
私はこれで暴いたよ
もちろんふった
相手の女にも、彼氏の携帯から彼氏になりすましてライン送って吐かせた

2017/07/15(土) 10:22:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にカラオケに行って
浮気がテーマの歌を歌いまくる

2017/07/15(土) 10:57:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯にロックかけてたら怪しいって、今スマホの時代だから大半の人がかけてんじゃないの
ロックだけで見極められないよーな

2017/07/15(土) 10:58:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く怪しいけど口が立つ男だから聞いてもどうせ気のせいされて認めるはずがないので
少し距離を置いて都合の良い時だけ頼るようにしてる

他に好きな人が出来たらスッパリ切る

2017/07/15(土) 13:48:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
薄々怪しいと睨んでいたら二股どころの騒ぎでなく、それでも信じたい気持ちもあり交際していたが、もう~どうでもよくなって段々距離置いて別れの方向にもっていった。気持ちが覚めると女性は冷静だよ過去の行動含めて大体こう誤魔化してくるとか、この曜日だとあの人か?とか

それでも、この男は毎回お花畑な長文メールを送ってくるから、面倒で〇×日あなたは〇〇さんと関係をもち××さん、☆☆さん××にお勤めの△△さんと延々に関係持っていた女性の名前を書き込みやりとりの全文をそのまま添付して、元彼が当時夢中だった女性へ流してやった糞男が悪い!
別れて精々した

2017/07/15(土) 19:42:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私も証拠とかはいらないと思う
不安な気持ちにさせられる時点で、信頼関係作れないし対等じゃないし、そんなんなら付き合わない方がいい

一度でも彼がちゃんと大事にしてくれてこっちも大事に出来る付き合いしたら、それ以下の付き合いは出来なくなるし、すぐに見極められる

2017/07/15(土) 00:58:39


編集元: 二股かけられている気がしたら?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浮気された方、その後どうしましたか?
浮気の前兆
浮気をすると優しくなる?or冷たくなる?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥