1. 匿名@ガールズちゃんねる
夏、冬と何枚か持っているんですが
最近、合わないのか
アレルギーなのか、足がかゆくなります…

その前にクリームでマッサージするのが
だめなんでしょうか…
images (2)

2017/07/14(金) 21:27:39


♥がーるずオススメ記事♥
00
女らしくするのに疲れた人


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私も足痒くなります!締め付けつけて血行が悪くなってるのかな??(T . T)

2017/07/14(金) 21:29:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる、毛を剃った後使うと赤くなる
でも、浮腫みはちゃんととれてる

2017/07/14(金) 21:29:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
足が太いからキツくて履いて寝るの無理だった…

2017/07/14(金) 21:29:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
翌朝なんとなーく足がほっそりしてるようなしてないような……

2017/07/14(金) 21:30:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
気休め程度だと思うけど、愛用してるよ!

2017/07/14(金) 21:30:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにある。
素材より締め付けがかゆみの原因かなと勝手に思ってます。
早めに脱いで掻かないようにしていると治まるからさほど気にしてなかったです。

2017/07/14(金) 21:31:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち仕事で夜には脚パンパンだから履くとめっちゃ気持ちいい

2017/07/14(金) 21:31:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に太腿のところで、クルッと丸まってしまい、そのせいで余計に締め付けられ、痛痒くなる。

2017/07/14(金) 21:32:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
足疲れたときに履くとほんと疲れとれる。

2017/07/14(金) 21:32:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴムの部分が痒いよねー。
脚太な私は、毎日履いてたらユルユルになったけど、これじゃ意味無いよね(°Д°)

2017/07/14(金) 21:32:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人になって13年。転職を何回かしましたが、基本立ちっぱなしの仕事。
なので13年仕事の時はメディキュットの靴下はいて仕事してます。
なんか仕事中に引き締めないとなんか不安で……。
昔は夜も夜用のメディキュットしてたけど、なぜか記憶ないのに脱いでたから止めました!

2017/07/14(金) 21:33:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
翌朝、脚はほっそりして欲しいですが
スッキリはしてます。
長時間のフライトとかにもオススメよ。
痒くはならないです。

2017/07/14(金) 21:33:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち仕事なので寝ながらメディキュットのショートを履いて寝ます。サイズはLにしてる。足軽い。夏場はCOOLのを買いたいです。

2017/07/14(金) 21:34:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
はくと何となくスッキリしますよね!夏用、冬用持ってます!

2017/07/14(金) 21:35:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
夜行バスとか長時間移動の時に愛用してるよ
足ほっそりにはならないけど
履いておくと足がむくみにくくなるから有り難い

2017/07/14(金) 21:37:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時からずっと使ってる。ないと不安なぐらい。旅先にも持って行くし、メディキュットないと疲れがとれない気さえしてる。中毒だと思う。

2017/07/14(金) 21:38:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
夏用はホントに気持ちがいい。締め付け感はいいが、
自分の脚と実物の膝下が合わないのでゴムの部分がくるくる膝下までくるので結局脱いでしまう

2017/07/14(金) 21:41:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
家に帰ってきてすぐ履く
細くなるとかはないけど気持ちいいよね
痒くなったことはないなー

2017/07/14(金) 21:46:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
臨月だから毎日お世話になってる!
履いてないと足が浮腫んでパンパンになる!

2017/07/14(金) 21:56:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
足が太すぎて
メディキュットは入らない笑
スリムウォークは
ギリギリ入る!

2017/07/14(金) 21:57:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たい物をガブガブ飲んでしまうせいか、夏になると足がむくんで怠くて立っていられない。
メディキュット履かないと立ち仕事、家事全くできない…。

2017/07/14(金) 21:57:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
履くとき大変だからワンサイズ大きいものを使用してるんだけど、やっぱりジャストサイズの方が効く気がする。

2017/07/14(金) 22:08:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
効果は確かにある、立ち仕事で足が疲れるからたまに履いてたけどスッキリする。
でもあの素材がダメだ…
夏用でも冬用でも、綿じゃないんだよね。
アトピーだから、あの素材を皮膚に密着させてると痒くなってくる。
結局それが原因で使わなくなった。
今は肩凝りに使うマッサージ器を足に当てて疲れとってる。
難しいかもしれないけど、綿素材で作ってくれたらなーと思う。

2017/07/14(金) 22:13:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ないと生きていけない!笑

でも足がアザだらけになってたりする

2017/07/14(金) 22:23:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
メディキュットではないけど、着圧ソックス履いて寝てます。
細くなれ!といよりは履くと楽なので。
立ち仕事の後は絶対履いて寝たい。
翌朝全然違います。

2017/07/14(金) 22:38:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私も痒くなる!!
履きたいけど痒いから履けない(泣)
締め付けてるからかな?
履いて寝れた時は足がほっそりしてる!!

2017/07/14(金) 22:44:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ながらメディキュット骨板サポートスパッツというのをはいています。と言っても毎日じゃなく、よく歩いた日とか足が疲れた~という日。
もう全然違います。
履き忘れた日は筋肉痛になることがあるけど、これをはいて寝ると筋肉痛にならない。
わたしはならないけど、知り合いは足の色が紫色になって速攻やめたと言っていました。締めつけすぎて血行が悪くなるのかな。

2017/07/14(金) 23:13:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何年も毎晩履いて寝てます。逆に履かないと気持ちが悪い位になってしまいました。お風呂入った後にリファで脚全体をコロコロほぐした後に履いて寝たら朝にはほっそりしてます。

2017/07/15(土) 00:28:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
たまの贅沢で足リラシート(樹液シート)を足の裏に貼ってメディキュット!!!朝起きたら足が軽い♪

2017/07/15(土) 03:04:32


編集元: メディキュット愛用してる方!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
☆夏に付けたくなる香水☆
あなたの周りの美意識の高い人。
美意識高めましょう!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥