1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近オフショルが流行っているようですが、肩幅が狭すぎて落ちてくるので着れません(;´ρ`)
可愛いの多いし着たいのに残念です。
オフショル着れない人いませんか?
ダウンロード

2017/07/15(土) 12:25:36


♥がーるずオススメ記事♥
00
どんな帽子、被ってますか?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私はガンダムだから着られない
ものすごくゴツく見える

2017/07/15(土) 12:26:26


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も。パフスリーブとオフショルダーは天敵。

2017/07/15(土) 15:36:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
太って見えるから着てません

2017/07/15(土) 12:26:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと逆!
肩幅あるからオフショルなんて着たら
プロレスラーみたいになる!

2017/07/15(土) 12:27:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
体型的には別に着られるけど、あれってちょっと品がなくない?

2017/07/15(土) 12:27:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
友達は、太りすぎて肩まで届かないから普通に肩で着てた

2017/07/15(土) 12:27:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢的に無理だし、肩幅広すぎて着れない。

2017/07/15(土) 12:27:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと逆で肩がしっかりし過ぎて着れない

2017/07/15(土) 12:27:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢な人じゃないと似合わないと思ってる

2017/07/15(土) 12:27:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私もなで肩だから無理だけど
ああいうデザイン嫌いだから着たくも無い

2017/07/15(土) 12:28:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅も広いし日に焼けそうだし、オフショルは苦手な部類。
買ったことないです。
着こなしてる人は素敵だと思う。

2017/07/15(土) 12:28:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
肩の産毛が気になるのだ

2017/07/15(土) 12:28:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
毛深いし、ニキビあるから無理

2017/07/15(土) 12:28:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私はデブだからと言う意味で着れません。

2017/07/15(土) 12:28:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オフショルの服って、オフショルじゃなく普通に着るとちょっとダサくなるよね
首のところがだらーんとなってさ

2017/07/15(土) 12:29:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな緩んだ肩は出せない。生々しいだけ。

2017/07/15(土) 12:30:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラどうするの?ヌーブラ?

2017/07/15(土) 12:30:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
着る人を選ぶと思いますぞ…
ファッションは自由と言え、流行ってるからって何でもかんでも着ればいいってもんじゃない

2017/07/15(土) 12:31:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
胸でかいわ肩幅広いわで無理ー!

2017/07/15(土) 12:31:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
落ちてくるなら肩紐あるのを着ればいいと思いますよ
no title


2017/07/15(土) 12:31:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
なんであんな難易度高めの服が流行るのか

2017/07/15(土) 12:32:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に肩幅ありすぎて着れない。
本当にコンプレックス。

2017/07/15(土) 12:33:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
前着たらハワイの戦士みたいになった
二度と着ることはない

2017/07/15(土) 12:34:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
オフショルの服って肩出さないとダメ?
肩出さなくてもいいなら着たい
かわいいデザインもあるし

2017/07/15(土) 12:35:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
※肩幅ある人の着こなし例
no title


2017/07/15(土) 12:36:17


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ニットじゃない部分が何故か華奢に見える不思議

2017/07/15(土) 13:26:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
プロレスラーにしか見えないから今は着るのをやめてます

2017/07/15(土) 12:36:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバー30だからまず着れないけど
20代前半だったとしても半裸に見えるから着ないな。

2017/07/15(土) 12:36:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/07/15(土) 12:38:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
これはかわいいし、にあってる!

2017/07/15(土) 12:43:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅狭い人てすんなり下に下がるからオフショルになるけど、

肩幅広い人はさげてもさげてもオフショル服が、すぐ普通のボートネックになってるよね。

2017/07/15(土) 12:39:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
人気店に並んでいる時に前にいたデブが着てた
なんか見てはいけないものを見てしまった感じw
肩に蚊が止まって血を吸ってたけど知らない人に声をかけるのもどうかと思ったので放置した

2017/07/15(土) 12:39:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
持っててたまに着るけど
日焼け止めを塗るのもめんどくさいし
ずり落ちてくる時もあり直さなきゃいけないのでめんどくさいし
めんどくさいなと思って避けてしまう
日焼け止めが一番めんどくさい

2017/07/15(土) 12:39:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
せな毛が…

2017/07/15(土) 12:40:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
腕上にあげたらズリ上がってくるから嫌い
どのモデルも基本的に腕下にしてるやん

肩回したら一発で上にくるからムリ

2017/07/15(土) 12:40:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
若くて綺麗な子は襲われる率上がるから、危ない道では着ない方が良いかも

2017/07/15(土) 12:42:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラに合わない
肩幅狭いから落ちる
毛深いから肩~背中出せない
もう30代だから我ながら痛々しいと思う

着ない理由は以上です

2017/07/15(土) 12:43:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにオフショル下げ過ぎてブラまで見えてる人いるけど、あれはいくら年が若くても下品だしダサいと思う

2017/07/15(土) 12:45:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも好きじゃない。
きれいに着こなせてる人を見たことない。みんなだらしない感じになっちゃってる

2017/07/15(土) 12:45:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
肌弱くてオフショルのゴム跡で肌がかぶれるから着ない

腕上げるとずり上がるのも嫌

2017/07/15(土) 12:48:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の傷跡が見えるから肩から二の腕にかけては出せない(笑)
そして肩幅が広いから強そうに見える(笑)

2017/07/15(土) 12:48:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
オフショルじゃなくてオープンショルダーっていうのを着てる。
あなそれの大政絢が着てたような服。肩丸出しは無理。

no title


2017/07/15(土) 12:48:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛ロングのがバランス良い気がするな。
程よく露出を抑えて。

2017/07/15(土) 12:49:58


94. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生までならギリギリセーフじゃない?
10代が着る感じだよね。
23才以上は着ると下品か水商売の人が着てるって感じ。下品なんだよね

2017/07/15(土) 12:51:08


95. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢で可愛らしい人が着るものだよね…

2017/07/15(土) 12:51:37


96. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!やっぱり品が無いですかね…
若いうちに一回は着てみたかったのでいろいろ試しましたが、そもそも胸もないし他の服でもオフショル並に肩落ちてくるからだめかもしれないですね(泣)

2017/07/15(土) 12:51:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのも肩がっしりさんが着ると本人の想像以上に強調するよねがっしり感。特に後ろ姿や横から見ると。
モデルさんみたいに細身の人は似合う。
no title


2017/07/15(土) 12:52:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
前、スーパーで見たんだけど
若くてもゴツくて

肩が盛り上がってて
普通の服がオフショルになってしまったのかと
思ったよ

2017/07/15(土) 12:53:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
冷え症の人は着れないよね。肩が冷えて冷えて

上着着たらオフショルの意味がないし

2017/07/15(土) 12:54:29


102. 匿名@ガールズちゃんねる
間違って誰かがねぇねぇって裾引っ張ったりしたら大惨事だよね?
たまに若いママとか着てるけど、子供が引っ張ることはないの?
不安だから着られない。

2017/07/15(土) 12:54:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
いかり肩で似合わないから着ないw
オフショルって肩幅広くなくて結構華奢じゃないと、強そうってかイカつく見えるよね

2017/07/15(土) 12:54:56


106. 匿名@ガールズちゃんねる
服着ろよ。って思ってしまう。

2017/07/15(土) 12:55:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、おばちゃんでもフリフリしてないシンプルなデザイン選べば全然着れると思うけどな
アクセサリーに落ち着いたもの選べば結構綺麗だと思うけど
私はブラ紐とかめんどくさいので着ませんすんません

2017/07/15(土) 12:57:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
露出しすぎな気がする。
1着買ったけどチャラチャラしてて上品には着こなせないから全く着てない。

2017/07/15(土) 13:00:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
クールな感じならOKなんだけど、今流行ってるガーリーなやつは、ちょっとダサくない??ビーチなら着てもいいかな。
no title


2017/07/15(土) 13:02:31


119. 匿名@ガールズちゃんねる
つなぎ融資の女王、山路節子のせいで、
せっかく買った白のオフショルがあの事件以来着れなくなった

2017/07/15(土) 13:03:57


125. 匿名@ガールズちゃんねる
太い人が着てもダメだけど、痩せすぎて鎖骨がくっきり、首の筋がくっきりしてる人も見てて痛々しい。

2017/07/15(土) 13:11:57


130. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅がある方が似合うってネットでみたから買ってみようかなと思ったけど、やっぱりそんなことないんだ(T ^ T)

2017/07/15(土) 13:16:29


131. 匿名@ガールズちゃんねる
毛もなくて肩幅も狭いけどデブのおばさんで
誰も得しないから着てない。

2017/07/15(土) 13:16:59


132. 匿名@ガールズちゃんねる
30代なんだけど若い世代が着るイメージ

2017/07/15(土) 13:18:05


133. 匿名@ガールズちゃんねる
まず年齢的に絶対無理
そしておばちゃんあんなに肩出して中途半端なとこに肩が来てたら脱げそうで落ち着かない
オフショル着れるようなブラもないし…

2017/07/15(土) 13:20:32


134. 匿名@ガールズちゃんねる
え、27歳だけど普通に着てた。

昔から、形が好き。

ただ、肩幅広いからフリフリのオフショルは
ガンダムになる。

2017/07/15(土) 13:21:09


136. 匿名@ガールズちゃんねる
腕の稼働域が狭くなるから好きじゃない

2017/07/15(土) 13:23:25


138. 匿名@ガールズちゃんねる
てかオフショルを可愛いと思わん
着る人によっては幼稚臭くなるし、下品に見える

2017/07/15(土) 13:25:21


142. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳で普通体型でどちらかというと肩幅広い方だけどデザインが好きだから着てる。

2017/07/15(土) 13:28:24


143. 匿名@ガールズちゃんねる
オフショルってすっごく着づらい服だよね

腕あげたら一発で形が崩れて面倒くさい

前にデートで着たけど、服のことばかり気になってデート楽しくなかった(笑)

2017/07/15(土) 13:30:10


145. 匿名@ガールズちゃんねる
変に肩出すくらいなら袖のないトップス着ろよって感じ

2017/07/15(土) 13:32:26


147. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼けが嫌、寒い(クーラーの効いた店内やスーパーは死ぬ)、次の年時代遅れで着れなそう…。

だから普通のTシャツで良いじゃん、ってなった。

2017/07/15(土) 13:33:14


154. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いと思わない。ただそれだけ。

2017/07/15(土) 13:37:12


155. 匿名@ガールズちゃんねる
様にならない。
脱げちゃってるけど大丈夫?、みたいになる。

2017/07/15(土) 13:37:58


158. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ってるけど全く着たいと思わない
露出度高いし、なんか下品に見える
アラサーだし年齢的にもキツイ

2017/07/15(土) 13:40:25


159. 匿名@ガールズちゃんねる
背中胸元ツルツルな人が羨ましすぎる…

2017/07/15(土) 13:41:11


160. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢的に無理と思ってたけど、この間孫が居るくらいの年齢のおばちゃんが着てた
まあ私は着ようとすら思わないけど

2017/07/15(土) 13:41:17


163. 匿名@ガールズちゃんねる
それ用のインナー買わなきゃだし肩や背中の無駄毛やニキビが気になるからそのケアしなきゃだし、いちいち着て出かけるまでのハードル高い!
よって着ない。

2017/07/15(土) 14:00:12


168. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くて着たいんだけど締め付けが苦しい

2017/07/15(土) 14:13:05


171. 匿名@ガールズちゃんねる
30代だから着れない。10代だったら着てたと思う。若い時しか着れない服っていっぱいあるよね。

2017/07/15(土) 14:19:07


174. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったものの、なんか昼間から着る勇気がなく・・・夜遊びに行く時に着よう!って思ってまだ着てない(笑)やっぱ肩とはいえ、露出が気になる・・・

2017/07/15(土) 14:26:16


230. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼けするし、屋内だとエアコンで身体冷えそうだし、背中の毛の処理もあるし難易度高い。
オシャレはガマンっていうよね。
Tシャツが楽なんだよな‥

2017/07/15(土) 20:23:26


編集元: オフショル着れない人~

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
骨格がゴツい人のファッション
月いくらぐらい洋服代に使いますか?
みんなの夏のオシャレのこだわり!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥