1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在、プランクやスクワットなど筋トレを始めて4日目ですが
毎日筋肉痛を感じるだけで
まだ目に見えた効果などは感じません。
筋トレ女子のみなさん、筋トレ内容と
効果を詳しく教えて下さい!
モチベーションに繋げたいので!!
images (3)

2017/07/15(土) 21:11:15


♥がーるずオススメ記事♥
00
大転子が出張ってる人


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はビリーの腹筋プログラムとスクワットとウォーキング始めたら二週間で三キロ減って、腹筋の筋も出てきたよ

2017/07/15(土) 21:17:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そら四日で効果なんて感じないよ笑

2017/07/15(土) 21:13:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレは1年は続けないと目に見える効果は出ないよ。

2017/07/15(土) 21:13:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
マジでレスすると3ヶ月。
1年はながすぎるでざます。

2017/07/15(土) 21:17:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋が一番早くお腹周りに効果出た気がする
下半身はしぶとい...

2017/07/15(土) 21:14:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチ、エクササイズ、体幹トレーニング、筋トレの順にやった。

やるとやらないじゃ体調が全然違う。

2017/07/15(土) 21:15:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これやってます。毎日5分やっています。一週間で効果があり引き締まってきましたが、まだまだです~。
no title


2017/07/15(土) 21:16:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
イラストが高橋陽一ww

2017/07/15(土) 21:18:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
4日で目に見える効果が出たら怖いよw

2017/07/15(土) 21:16:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワットは3年弱やってるけど効いてるのか全然分かんないよ…。

2017/07/15(土) 21:16:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムに行く時間なかったから、家で毎日70回前後スクワットやってました。
3カ月で服のファスナーがゆるゆるになるくらい変わった!

2017/07/15(土) 21:18:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一応目安は3ヶ月半
ただ食生活とかトレーニングメニューをガッツリってやるなら1ヶ月半
ちなみに生理中の筋トレは効果倍増すると言われてるけど、気持ち悪くてやってられないよね

2017/07/15(土) 21:21:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで自分に合いそうなもの探して、
そのアカウントがアップしてる動画
片っ端からやってったよ。
その中でも続けられそうなものは
生理中以外は毎日取り入れて(たまにさぼる)やってたら
太ももとお尻の境目ができた。
腹筋の縦線も入ってきた。
始めて1ヶ月経ったけどまだまだかな。

2017/07/15(土) 21:22:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
neverまとめのTwitterのストレッチの奴見て
参考にしてるなあ

効果はストレッチのほうが出やすいよね
身体が軽くなる

2017/07/15(土) 21:24:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
9年ほど筋トレやってる
いつ頃から効果出始めたのか考えたけど思い出せなかった
腹筋、背筋、スクワット、ダンベル
腹筋は線入ってるし腕を下ろしてても上腕二頭筋がわかる
これ以上はちょっと…なので現状維持が今の目標
体脂肪率はだいたい16%キープ

2017/07/15(土) 21:26:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリーは1日やると3日動けなくなる!
そして眼鏡だと眼鏡がずり落ち、コンタクトだと汗が目に入るハードトレーニング・・・
いや、でもあれは素晴らしいと思う、素晴らしすぎて体が追い付かない

2017/07/15(土) 21:28:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
3月くらいからスクワットやってる!
お恥ずかしながら、お尻と太ももの境界がわからなかったけど、お尻と太ももの分かれ目?がわかるように!
プリケツになった気がするw

2017/07/15(土) 21:28:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワットチャレンジ15日目(150回)と食事量を減らしたら既に1キロ体重落ちてビックリしてる。
上半身の筋肉も鍛えられるから姿勢がよくなってお腹がへっこんだ。
専業主婦なのに食べすぎてたらそりゃ太るよね。

2017/07/15(土) 21:29:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
1日100km以上自転車漕ぐと5日でふくらはぎイケメンになるよ

2017/07/15(土) 21:29:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
30日スクワットチャレンジで最終日の250回をむかえた時にはだいぶお尻が上がったって実感できました!恥ずかしいけどBeforeの写真撮っておくといいですよ!
ただし、250回終わってそれっきりやらなくなったら2カ月経ってソッコーもとの尻に戻りました(^_^;)継続が大事です。

2017/07/15(土) 21:32:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
プリケツになりたくて、毎日スパインリフトと、スティッフィー、ランジやってる。
下着の食い込まない強靭なプリケツになったよ。

2017/07/15(土) 21:38:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
元の体によるよね
痩せ型は逆に筋肉つきにくいし
太りすぎなら脂肪は落ちるけど筋肉っぽくはならないし

2017/07/15(土) 21:39:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワット毎日やって3ヶ月、明らかにヒップアップしたし太ももに筋肉ついた 腰から下のラインが少し綺麗になったよ

2017/07/15(土) 21:41:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
バックエクステンションW
っていうのを10日くらい前からやってる
背中の上の方が丸々してたのが
5日目あたりから引き締まってきたよ

2017/07/15(土) 21:42:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
これ効くしキツいよね?
no title


2017/07/15(土) 22:12:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スロトレ(ゆっくり行う)と、食事制限(糖質制限、たんぱく質多め)を意識すれば、1ヶ月で目に見えて効果がありますよ(^-^)
有酸素運動は効率が悪くて私は苦手です。
筋トレなら1日10分で十分ですし。
ちなみに同じ箇所は筋肉の回復を待たないと育たないので2日くらいは空けた方がいいです。

2017/07/15(土) 21:43:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
同じポーズのスクワットをしても、足が細くなるか太くなるかは、その人の骨盤の位置によって変わるらしいよ。

2017/07/15(土) 21:47:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
4月の末からスクワットチャレンジを始めて、少し身体のラインに変化を感じたのは3週間目あたりかな?終わって以降もスクワットはドライヤーの時に50~80回前後続けてます。お尻は丸くなり、脚が引き締まり、腰回り腹筋も綺麗になりました。
スクワットやってる方はブルガリアンスクワットおすすめです。

2017/07/15(土) 22:05:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ歴一年ですが、開始2ヶ月くらいで痩せたと言われだしましたよ!食事も続けられる範囲で気をつけてます。1年で5キロ減って、洋服もサイズダウンしました(^^)まだまだ理想には程遠いので、ストレスなく長く続けられるように頑張ります

2017/07/15(土) 22:08:42


編集元: どんな筋トレをして、どれくらいで効果を感じた?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
体型維持している方!運動してますか?
デブで損したこと
産後痩せましたか?太りましたか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥