1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はスタイルだけガッキーみたいな感じで、170あります。
推定160くらいの男性からデートに誘われたのですが、気をつけることなどあれば教えて下さい!
あと、実際付き合っている皆さんはどんな感じですか?
images

2017/07/16(日) 16:44:43


♥がーるずオススメ記事♥
00
元彼と友達。アリ?ナシ?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールのない靴を履く

2017/07/16(日) 16:45:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺたんこ靴必須

2017/07/16(日) 16:45:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あえて身長低いことを弄ると喜ばれる

2017/07/16(日) 16:46:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり気にしないです。
私は168ですが161の人と結婚しました。

普段ヒールなのに、その人の時だけヒールなしは逆に気にしますよ

2017/07/16(日) 16:46:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
背筋伸ばすと彼がチビに見えるから
なんとなく姿勢が悪くなった
その後に自分より10センチ高い人とつきあったら
姿勢がよくなった

2017/07/16(日) 16:47:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
身長低い男性で背の高い女性好きなのって本能なんだってね

2017/07/16(日) 16:47:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あります!
ヒールもダメ、お団子ヘアーもダメでした

2017/07/16(日) 16:48:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うつもりないならデート断りなよ

2017/07/16(日) 16:49:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い始めは身長なんてって思ってたけど、
やっぱり何か違うなって思っちゃった。

2017/07/16(日) 16:50:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと相手は高身長な人が好きなのか身長を気にしない人だから、特に気にするようなことは無いんじゃないかな?
でもバランス的に高いヒールは履かない方がいいかも

2017/07/16(日) 16:50:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
小さくてもヒールでも可愛いって言ってくれる人いるし気にしなくていいでしょ

2017/07/16(日) 16:50:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
気を使いすぎて、猫背になった。

当時、自分161 相手160~161

無意識に自分が低く見える様にしてました…w

2017/07/16(日) 16:51:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
男の価値は身長なんかでは決まりません
何cmだろうがどうでも良いことです、本質を見ましょう

2017/07/16(日) 16:52:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のが三センチ低いです。
私は170

器も小さい

2017/07/16(日) 16:52:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い161センチのカップル
かわいいと思う!
私は153センチだからないかも。
私より高ければいいかな。

2017/07/16(日) 16:53:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、仲良くしている男性が私より背が結構低い。でも、言葉で聞くとショックだから身長をいまだに聞けてない。

2017/07/16(日) 16:56:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私は163㎝だけど、今まで付き合った男性は165~185㎝とバラバラwww
個人的に身長は重視しないです。

2017/07/16(日) 16:57:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
デカすぎる男は威圧感があるから小さい方がいいw

2017/07/16(日) 16:57:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ身長163の人と結婚したけど、身長にすごくコンプレックス持ってたから実際は大変だった。むこうの家族もみんな小柄で、やっかみや嫌味が多かったし結局離婚した。原因はそれだけじゃないけど、私を気に入らないひとつの理由になってたのは確か。163なんて女でもそう高身長の域じゃないのにね。

こっちは良くても相手が気に入らないってケースもごく稀にあるよ。それからは男性の身長を超重視してる。

2017/07/16(日) 16:58:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
173ですw
背が高くない人からのアプローチ結構あります
ヒール履いても履かなくてももはや私の方が大きいからカッコいいからヒール履いて!って人多かった
岡村隆史も背が高い人好きらしいね
昔は背が高いのコンプレックスだったけど大人になってから出会う背が高い人好きはぶっちゃけお金持ち多いです
クラブで高身長がうけるの納得しました
ただ絶対太れないのと(一気に強そうに見えるw)私は少し顔がでかいですwwww

2017/07/16(日) 16:58:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
身長低い男って、身長気にしすぎて高身長の女を目の敵にする器の小さい人か低身長を受け入れてて器の大きい人の両極端にしか会ったことないわ

2017/07/16(日) 16:59:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が大きいから大きい男性に別に惹かれない

2017/07/16(日) 16:59:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那、長身で顔もいいけど女性にに合わせる事が出来ない性格。 
結局モテるのはマメな男だよ。
身長低くめの男性はサービス精神ある人多いから付き合うと楽しい性格かもだし、意外にモテるかもよ。

2017/07/16(日) 17:01:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私は相手の為にじゃなくて自分の為にぺたんこ靴履いてた。
自分がとんでもなく巨人に思えちゃって嫌なんだよね。

2017/07/16(日) 17:01:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私172旦那168
男の子がうまれたら身長だけは私ににてくれ!と思う

2017/07/16(日) 17:02:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい女の子凄い可愛いんだけど一緒に遊んでると目線があわなくて多々困る
あ、別に叩きとかじゃないよ可愛いし羨ましいなって思う。

2017/07/16(日) 17:05:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
全く同じ身長の人(160センチ)と付き合ってたとき、普段はなんとも思わなかったんだけど、私の自転車貸したときに「サドル高すぎ!」って言いながらフラフラしながら乗ってた。
何となくそれから気まずくなってお別れした。

2017/07/16(日) 17:06:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
私は同じくらいが一番嫌かも
自分より大きいか小さいかが良いな。

2017/07/16(日) 17:07:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私と同じくらいの人と付き合ってた。
最初は身長なんて全く気にならなかったけど、
だんだん、気持ち悪くなってきて別れた。

2017/07/16(日) 17:08:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
私172、彼160で付き合い始めは相手がすっごく気にしてた。私がヒール履いちゃうと腕組んだり、手繋ぎもしづらい。でも、好きなんだなー。ちなみに私から告白しました。

2017/07/16(日) 17:08:43


83. 匿名@ガールズちゃんねる
身長なんセンチって聞かれて170って答えるとギリ俺の方が大きいわー俺171だわ!とか言われるとなんか器小さいなと思ってしまう(^_^;)

2017/07/16(日) 17:09:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
気にすることも何もないんじゃない。
だってお互いの見た目を知ってるんでしょ?
いつもの服装で全然いいと思うけどな。
ちなみにうちも5cm以上身長の差があるけど、そんなこと承知の上だからヒール履きたきゃ履くし、なーんにも気にしてないよ。

2017/07/16(日) 17:10:59


96. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高いの嫌だったけど大きい女の人好きな人と付き合って色々ほめてくれて少し自信持てた嬉しかったな

2017/07/16(日) 17:14:26


101. 匿名@ガールズちゃんねる
男も女も小さい方が気が強いと思う
私はでかくて気が強くないから小さくて気が強い人と合う。

2017/07/16(日) 17:17:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
私、166cm。
元彼が165cm(自称170cm)だった。今の彼氏が182cmあるんだけど、彼を見上るときとか幸せを感じる。久々に元彼に偶然会ったけど、やっぱり小さいなと思った。
身長は高いにこしたことない。ただ性格とか合う人なら、背が低くてもいいと思う。元彼は人を馬鹿にする感じだったから、それが嫌で別れた。

2017/07/16(日) 17:19:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレが165(自称170)←この時点で嫌だw
見たらわかるんだから誤魔化さないで

2017/07/16(日) 17:20:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低くても別にいいけど元テラスハウスのてっちゃんみたいに華奢な人は食ってくれと思う
何度かデートしたけど食が細くて
本能的に私の方が喧嘩強そうと思って興味がなくなっちゃった

2017/07/16(日) 17:21:40


118. 匿名@ガールズちゃんねる
チビは歳とったらキツい。捕獲された宇宙人の画像を思い出してしまう

2017/07/16(日) 17:30:33


119. 匿名@ガールズちゃんねる
私が164で彼が163。
目線はほぼ同じ!
ヒールは履かないです…

2017/07/16(日) 17:31:18


120. 匿名@ガールズちゃんねる
165と170なら微妙だけど、160と170なら彼も覚悟した上でのことじゃない?
付き合う前にその辺確認したらいいよ
自分より長身の人が好きで、元カノもみんなそうだったり、ヒール履いてほしいタイプかも知れないし

2017/07/16(日) 17:32:42


122. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくてワガママも聞いてくれて身長のことなんて全く気にしてない旦那です。

中2の息子に背が抜かされそうで2人で笑って話してるよ。

2017/07/16(日) 17:36:23


124. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしは172あります。旦那は159しかないよー。10代の頃は自分より高くないと無理だったな。でもちっちゃい人の方が優しいと思う。全然旦那と一緒でもヒール履くし旦那も気にしてないよ

2017/07/16(日) 17:37:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
特に気にせずヒールもはいてた。
そしたら、誕生日に
こんなの履くのみないから買ってみた!
ってスニーカーをプレゼントされた。
似合わないし今みたいにスニーカーが主流でもなかった時だったからそのまま下駄箱におしまい。

2017/07/16(日) 17:44:08


131. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってね、無鉄砲の奴もたまに居るけど
だいたいは自分でも落とせるであろうと思う人を狙うんだよ。背が低いと女が思う以上に男は自分でモテないって、わかってるし思ってる。
だから低身長に狙われたってことは大した女じゃないってこと。

2017/07/16(日) 17:53:38


133. 匿名@ガールズちゃんねる
私自身、かわいい男の人が好きで160センチない男とつきあってた。
私は身長は気にならないし、マイナスにもおもったことなかったけど、その人に「やっぱお前、でかいなー」と言われた。
その男が小さな女の子が好きだったみたい。
身長なんて気にしたことなかったけどさすがに、
お前が小さいんだよー!と言いたくなった。

2017/07/16(日) 18:03:54


136. 匿名@ガールズちゃんねる
外見の好みはみんな違うでしょ?
本人が魅力的に見えたらどっちでもいいじゃないの

2017/07/16(日) 18:26:48


139. 匿名@ガールズちゃんねる
扱いにくいから二度とごめんだわ。

2017/07/16(日) 18:41:34


140. 匿名@ガールズちゃんねる
身長の同じ高さの人に告白されて付き合ったのに、デカイ女は駄目だって結局フラれた。

2017/07/16(日) 18:42:48


141. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんて付き合ってるどころか夫が自称160センチだよ私は170
気をつけることは特にないな~ヒールもバンバン履くし…。お互い身長は気にしてない

2017/07/16(日) 18:45:32


142. 匿名@ガールズちゃんねる
チビなのに上から目線だから嫌い。

2017/07/16(日) 18:46:55


143. 匿名@ガールズちゃんねる
身長で食っていけるわけじゃないからね、一番どうでもいいわ

2017/07/16(日) 18:50:19


148. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は153cm
コレより小さいってのは、
小人の国の住人だわ。

2017/07/16(日) 18:55:22


151. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい男の人って女の人に身だしなみ求める人多くない?
適当な格好で会いに行くと明らかにテンション下がってるし、そのうちメイクとか服装とかいつも綺麗を求めて来てめんどくさい
ヒール履いても問題ないって男は長身美女連れて歩いてる俺凄いだろーって見栄張ってる感じする

2017/07/16(日) 19:05:04


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
すごい分かる
ナルシストだし、人の身なりに厳しいし
こっちにオシャレさとか身なりのきちんとさとか、女らしさみたいなのを求めてくる

162cmの男と付き合った時そうだったわーちなみに私は167cm。

2017/07/16(日) 20:23:39


154. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。

夜、手をつないで歩いていたら、パトカーについてこられて補導されそうになりました。
私が小学生くらいの男の子を夜中に連れ回していると勘違いされました。

彼の身長150センチ

2017/07/16(日) 19:34:33


155. 匿名@ガールズちゃんねる
胸板厚くないとムリ

2017/07/16(日) 19:34:49


161. 匿名@ガールズちゃんねる
身長が気になるなら、デートするな。
彼はあなたの高身長を気にしないから誘ってくれたんだろうに。
背が高いくせに、器のちっせえ女だ。

172cmの女より

2017/07/16(日) 20:08:38


164. 匿名@ガールズちゃんねる
チビ男はやめとけ!
同じようなスペックで、より性格も見た目もいい男たくさんいるよ
絶対にやめといた方がいい!!
チビ男は性格悪いのが多い!私もだけど!

2017/07/16(日) 20:25:31


137. 匿名@ガールズちゃんねる
私170弱。元カレ達はみんな180前後の長身。今カレ160センチ。でも、一番しっくりくるんだよね、一緒にいてしっくりくる。
付き合ったばっかは ペタンコ履いてばっかだったけど、今ヒール履いてデートしてるよ。
身長より自分に合うか合わないかじゃない?
主さん、デート楽しんできてくださいね

2017/07/16(日) 18:36:29


編集元: 自分より背の低い男性と付き合ったことある人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
親を大切にしない恋人との結婚
彼氏の別れるほどじゃないけど少し嫌なとこあげてこ
旦那・彼氏が同い年の人
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥