1. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラ、しまむらが流行っていますが
しまむらからもコスメが出ていると初めて知りました
つけてみた方、どうですか?
オススメはありますか?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2877586?news_ref=top_latest
no title

2017/07/16(日) 08:28:31


♥がーるずオススメ記事♥
00
青みピンクのコスメ好きな方~!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなのあるんだ!!

2017/07/16(日) 08:29:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて聞いた!私も知りたい!

2017/07/16(日) 08:30:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
知らなかった
コスパは良さそう

2017/07/16(日) 08:30:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今度ネイル買ってみようかな

2017/07/16(日) 08:31:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーコラボのリップが色持ち良くて気に入りました。全色欲しいー!偏見なく色んなものを試してみようと思えた。

2017/07/16(日) 08:32:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クリアラストとかドラストにもあるやつがしまむらデザインなだけだよ

2017/07/16(日) 08:33:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
売ってる場所がしまむらってだけで製品はイオンモールとかの雑貨屋にあるのと同じだったよ。落ちない口紅とか上がるマスカラとか。

2017/07/16(日) 08:33:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今30パーオフだよ!

2017/07/16(日) 08:37:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
クオリティは期待しちゃいけないね。

2017/07/16(日) 08:37:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
30パーオフだったからチーク買ってみた
粉飛び激しいw100均のが全然質いいよ
ドラストで売れないやつを激安で買い叩いて置いてる気がした

2017/07/16(日) 08:40:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
リップティントと眉ティント一日もたなかった…。ティントの意味よ。

2017/07/16(日) 08:41:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだディズニーパッケージのがあまりにも可愛くて買ってしまった!
アイシャドウはなかなか良かったけど、チークは全くのらない。

2017/07/16(日) 08:43:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
リップティントはすぐ取れる
でもリップラインの部分のみ残ってなかなか恥ずかしい状態になったw
艶チークはクソ

2017/07/16(日) 08:50:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じ(例)のコスメを買いました。
アイシャドウには割りと使いやすいです。
no title


2017/07/16(日) 08:51:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーのしまむら限定コスメは見た目がかわいいから気になる
no title


2017/07/16(日) 08:55:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のしまむらのコスメコーナーもアクセコーナー位の広さになっててビックリしました。
試しに157円位のチーク買って一週間程使って見ましたが特に異常もなく普通に使えましたよ。肌に合えば得ですね。

2017/07/16(日) 09:01:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい可愛いネイルシール480円の30%オフだったから買った!
良かったよー。

2017/07/16(日) 09:02:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今年ぐらいから【しまむら限定】って見出しディズニーパッケージのコスメに力入れてるよね

2017/07/16(日) 09:02:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
なにげにしまむらで色々買ってる。。イヤリングとか。

2017/07/16(日) 09:05:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
除光液がいらない剥がせるネイル買いました!発色もよく塗りやすかったです。水に濡れても剥がれなくてお湯にしばらくつけるとペロンとめくれました。休みの日にしかネイルできない人にオススメです。

2017/07/16(日) 09:28:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウパレットが気になります!
普段使わない色を試してみるのにちょうど良さそう
no title


2017/07/16(日) 09:30:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
中身はわかんないけどディズニーパッケージで可愛いよね。

2017/07/16(日) 09:56:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ふしぎの国のアリスのリップ、割と色が持つよー。完全パケ買いだったしめっちゃ濃い赤だけど、落ちにくい。ピザ3P食べても落ちなかった。

2017/07/16(日) 09:57:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウパレット980円くらいのやつ使ったら、瞼がただれて皮膚科に行ったよ。
使うのやめて薬塗ってたけど、完治するのに1ヶ月くらいらかかった気がする…
しまむらは好きでよく買い物するけど、やっぱり肌に使うものは慎重になった方が良いかも…

2017/07/16(日) 10:25:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク下手だから練習用にパレット欲しい。
見かけたら買おうかな

2017/07/16(日) 10:31:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
日本製ではないから
敏感肌の人には
オススメできない

2017/07/16(日) 10:34:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォータープルーフマスカラ買ったことあります
早速家に帰って開けたらモソッと固まっていて少しショックでした…

2017/07/16(日) 13:08:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
この前ラプンツェルのチーク買いました。発色がイマイチ…。見た目の色はすごくかわいいので残念。

2017/07/16(日) 13:13:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
安くてアイパレット?買ったけど
特にトラブルもなく
気分で色を変えれて
たのしんで使えてますよー

荒れたのは
もともと肌荒れしやすいのか
個人的に合わなかっただけでは?

私は満足してます。

2017/07/16(日) 18:20:06


編集元: しまむらコスメってどうですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近買ったコスメのおすすめ♥
コスメの値段と使用感
恋コスメのオススメ♡
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥