1. 匿名@ガールズちゃんねる
友達もおらず彼氏もいないので一人で色々なことにチャレンジしてみたいです。ヒトカラは最近できるようになったのですが、他はまだチャレンジできてません。

みなさんは一人でなにならできますか?
images (3)

2017/07/16(日) 08:07:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で喫茶店

2017/07/16(日) 08:09:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司行けます。

2017/07/16(日) 08:09:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブはひとりが楽。
遠征もひとりで行く。

2017/07/16(日) 08:09:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でご飯(焼き肉までいける)、カラオケ、旅行、ほぼ何でもいける

2017/07/16(日) 08:10:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
陶芸

2017/07/16(日) 08:10:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
映画とか外食とか。

いまだに遊園地と焼肉だけは怖くてできない

2017/07/16(日) 08:10:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司

カウンターでもいいなら
席待つ事少ないから快適だよね

2017/07/16(日) 08:10:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケ
映画
ライブ(遠征含む)
は1人

2017/07/16(日) 08:10:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してるけど一人時間は欲しいタイプで年1はひとり旅行きます。独身の頃から何でも1人でできたけど結婚したら拍車がかかった

2017/07/16(日) 08:10:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は焼き肉屋にいこうかな。もちろん一人で。

2017/07/16(日) 08:10:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行は1人が楽かな~
逆に焼肉はハードルが高い・・・

2017/07/16(日) 08:11:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でラーメンが出来ないんだよね
映画とかカフェは平気なんだけど

2017/07/16(日) 08:11:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチならどんなジャンルの店でも大丈夫。
ディナータイムはまだ、私にはハードル高い

2017/07/16(日) 08:11:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今月初めて1人ライブハウスする予定
ホールやアリーナクラスのライブは1人で行った事あるけど、小規模ライブハウスは初!

2017/07/16(日) 08:11:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一人ランチ、一人カフェ、一人牛丼、一人でショッピング、一人カラオケ ぐらいかな。

2017/07/16(日) 08:11:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
観光地巡りするのが楽しかったです。
観光地じゃなくても、調べたら色々と名所があるので探しては1人で行ってました!

2017/07/16(日) 08:12:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で海でぼーっとする

2017/07/16(日) 08:12:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
観劇、ライブ、美術館観賞…などいつも一人で行きます。
友人を無理に誘うのも気が引けるし、一人だと気楽でいいです。
去年は、何年振りかでジャニーズのコンサートも一人で行きましたが
結構一人の人もいて、お喋りできたりして楽しかったです。

2017/07/16(日) 08:12:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
DVD観賞
泣ける映画とかは一人で見た方が、思いっきり泣ける。

2017/07/16(日) 08:13:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服インテリアなど長く使う買い物は一人じゃないとだめ!

2017/07/16(日) 08:13:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン、映画
ぐらいかなぁ
家族みんなで行く焼肉、TDLとか
まだ行けない。

2017/07/16(日) 08:15:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
外食は全般的に1人で行けます。ヒトカラも行ける
ただ、ボウリングだけは無理かな。
下手だから。1人で来てたらプロの練習みたいに
思われたら恥ずかしいから。

2017/07/16(日) 08:15:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
高級コース料理以外なら何でも行ける!

2017/07/16(日) 08:16:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で中華が食べたい時は王将に入れる様になったよ
後はドトールもたまに一人で入れる
だけどカラオケがまだ勇気が出ない…。

2017/07/16(日) 08:16:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合い(女)でクリスマスにディズニー行った勇者がいる。

2017/07/16(日) 08:17:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台を見に行ったり、映画を見に行くのはいつも一人で行ってる

2017/07/16(日) 08:17:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングとかは1人の方がいいなぁ。友達いると服買うとき悩めない。

2017/07/16(日) 08:20:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもできるよ。
ディズニーも行けるし、焼き肉もカラオケも行ける。
一人キャンプはしたことない。

2017/07/16(日) 08:20:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
おひとりさまで出来る事が増えて、カッコイイ女になったつもりでいたら、
怖いもの無しな、ばばぁになっただけだった。

2017/07/16(日) 08:22:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケ。金があればディズニーやUSJに行く。一人で行ってる人何気にいるので気になりません。

2017/07/16(日) 08:26:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーシングルライダーもあるし、行きたいな

2017/07/16(日) 08:27:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
映画と美術館は一人が楽
書道展とかも一人で行く
じっくり観れるしね

2017/07/16(日) 08:28:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏や友達いても
突然だと申し訳ないから私はいつも1人です。

1人旅でその土地の居酒屋のカウンターで、
1人呑み。
最高ですよ。
その土地の人と二時間くらい話せたりするし。

2017/07/16(日) 08:28:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
映画は1人に限る。

2017/07/16(日) 08:30:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
今から農作業~
親が高齢でトラクター運転できるのわたしだけ

いってきま~す!

2017/07/16(日) 08:34:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃だけど、駅の立ち食いそばにふらっと寄ったらびっくりされた。天ぷらそば二杯食べた。 ああいう所って美味しいんだよね。

2017/07/16(日) 08:37:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま入ったお店が、こじゃれたファミレスだと思ったらコースで出てくるお店で『こりゃ一人じゃダメだったやつだ(>_<)』と20代の時に思ったことあるけど、今なら全然いけそうな気もする。

2017/07/16(日) 08:37:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
初心者:ハンバーガー、コーヒーショップ、ドライブ、ショッピング
中級者:ラーメン、牛丼、回転すし、カラオケ、居酒屋
上級者:焼肉、回らない寿司、
別格:高級フレンチレストラン

2017/07/16(日) 08:39:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
1人飲み屋や1人フルコースは無理だけど、大概の飲食店は普通に入れるよ
気にする方がおかしいよ
無職か出張かなんて他人には分からないんだから

2017/07/16(日) 08:42:00


87. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でお化け屋敷入ったことあるわ
脅かす人も「えっ女一人?」みたいな感じで若干遠慮がちに脅かしてくれた

2017/07/16(日) 08:47:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
お化け役「うぅ…ぅぁぁ~。ーー!?……ンガァ~…(ちょっとナチュラルにいっとこ)」
って感じですかね

2017/07/16(日) 08:51:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーも一人で行った
焼肉も行くし最近居酒屋も行けるようになった
チェーン店は行かないけど
旅行も普通に行く
来週富士山登ります

2017/07/16(日) 08:49:32


91. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服等のお買い物はいつもひとり。
余計な迷いなく自分で選べるから気楽。
セールに誘われクタクタになったり、こっちがいいよーと言われ買って後悔したり、疲れるだけだから。

2017/07/16(日) 08:50:58


92. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しているけれど
沖縄旅行、回転寿司、カフェ、ラーメン
わりとなんでも1人でできる

2017/07/16(日) 08:51:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の方が一人で食事出来ないよね、食事は一人でするものじゃない文化だと変な目で見られる、もしくはなんで一人なのか一緒に食べようとかなることもあるし。
日本のが結構みんな一人で食事したりしてて気軽だよね

2017/07/16(日) 08:53:11


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんど何でも。 海外旅行、フレンチでのディナー、買い物などはもちろん。

2017/07/16(日) 09:00:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンは日常茶飯事。
去年、西表島に一人旅に行きました!

2017/07/16(日) 09:00:55


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ハタチの時、デート中にアイシャドウを買おうとドラッグストアに立ち寄ったが、彼氏のめんどくさそうな顔を見て以来、自分の買い物は一人になった。

おかげで基本単独行動。
オッサンども、メシくらい一人で食え。

2017/07/16(日) 09:01:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
18切符を利用しての貧乏旅行。
お金をポーンとだして、団体旅行に申し込んじゃうよりも、色々自分で日程を考えて行動できるから、冒険にでるみたいで楽しかったなー。

意外と男の人の食いつきもよくて、婚活中の人にはおすすめ。
そこ出身なんですね。どこどこに行きましたよ!って話も弾む。

2017/07/16(日) 09:02:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
一人祇園祭なら観光客に紛れてわからないかも。

2017/07/16(日) 09:02:48


104. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケと映画は一人が気が楽でいい。
旅行は大勢で行くのも好きだけど、一人で行ってみたい。自分の好きな場所だけに行けるとか最高。

2017/07/16(日) 09:05:07


105. 匿名@ガールズちゃんねる
以前初対面の男から「えっ、女1人でラーメン行くとかヤバくない?」と言われましたが、普通ですよね?
仕事の休憩中だろうが休日だろうが、行きたい時に行きますよ。

2017/07/16(日) 09:12:32


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブ、ツーリング、バスや電車でひとり旅!
この季節なら花火とかお祭りとか、ミーハーだけど最近ご朱印を集めるようになってから余計にひとり旅して有名な観光地から近い神社やお寺に行くようになったかも。
そう、ご朱印だけじゃなくて何かを集める、コレクションするのも一人でできるね!

2017/07/16(日) 09:20:05


110. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的にどこでも行けるけど、焼肉だけは まだ行けずにいます。
焼肉に行ける方に質問です。
私が現在住んでいる田舎は、焼肉屋さん=食べ放題になってしまいますが行けますか?
田舎だと まだまだお一人様に偏見があるみたいで。ラーメン屋さんに行っただけで、男女ともにかなり驚かれました。

2017/07/16(日) 09:23:39


111. 匿名@ガールズちゃんねる
外食
温泉
家で引きこもり
仕事

2017/07/16(日) 09:23:41


112. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行、ライブ、観光地めぐり、居酒屋、カラオケ、ご飯全般。
一人で満喫できる。
でもビビりなので目的地側の飛行機とか新幹線だとものすごく早く空港や駅に行ってぼーっとしてる。

2017/07/16(日) 09:26:00


118. 匿名@ガールズちゃんねる
一人居酒屋楽しい!たまに常連さんと話したりする
次のチャレンジはディズニーかぁ

2017/07/16(日) 09:50:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時1人ディズニーした事がある。
正確には友達と2人で行って途中で喧嘩になって
気が付いたら友達がどこかいなくなってて。
探したけど見つからないから、しょうがないから
1人でご飯食べて買い物して帰った。
流石に1人で乗り物乗る勇気はなかった(笑)

2017/07/16(日) 09:58:18


124. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の話だけど。。

愛・地球博に一人で冷凍マンモス見に行ったよ!

あと、モスクワからウランバートルまで
一人でシベリア鉄道乗ったよ!
4泊だか5泊みんな周りモンゴル人で観光客もいなかった。

コミュ力磨こうぜ!

2017/07/16(日) 10:24:51


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランドやピューロランドにおひとり女子増えた。
みんなカメラ片手に楽しんでる

2017/07/16(日) 10:28:03


127. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケ、ファミレス、映画館、ホテル泊

2017/07/16(日) 10:29:53


131. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、友達も彼氏もいないんですけど、1人ショッピングぐらいまでしかできません。
映画はDVD出るまで待つので、映画の話題とかには乗り遅れちゃいます。
食事も人目が気になって行けません。なので1人で出掛けるときは、ランチを食べないかコンビニで買って車で食べたりしてます。

2017/07/16(日) 10:52:48


132. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でフランス料理のコースを頂くときあるよー。周りは、優雅なお二人様が多いけど、気にせず優雅なお一人様を楽しんでるよ。

2017/07/16(日) 11:08:39


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーはむり
キャンプはできるけど狼の餌食にされるのでしない
あとはなんでもできる
旅行、ラーメン、カラオケ、焼き肉などなんでも

2017/07/16(日) 11:12:50


140. 匿名@ガールズちゃんねる
私も友達もお一人様OKな同士で美術館へ行ったら、入り口通過後は完全に別行動だった。
二人とも、もう人に合わせるとかができない体になってるww

2017/07/16(日) 11:31:49


142. 匿名@ガールズちゃんねる
一人だとどこにも行けない。

ラーメン食べたい。
回転寿司行きたい。
焼肉食べたい。

一人マックから頑張る。

2017/07/16(日) 11:36:34


147. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で経験した事
・旅行(国内・海外)
・ディズニー
・ファミレス、牛丼屋、ラーメン屋、焼肉
・居酒屋(個人・チェーン店)
・カラオケ
・映画
・ライブ

結婚してるけど、みんなに一人で生きてけると言われます

2017/07/16(日) 11:53:48


149. 匿名@ガールズちゃんねる
私はぼっちだからガスト、ココス、フライングガーデン、ステーキ宮、店が大きければラーメン店にも一人で入れるけどなぜか焼肉店にだけは一人で入れない。

2017/07/16(日) 12:02:58


152. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でホテル泊まりに行きたい

パレスホテル落ち着いていて良さそう

2017/07/16(日) 12:30:07


153. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店はほとんど入れる。
あとカラオケ、映画、ショッピング、だいたいは行けるけど、遊園地、焼肉、旅行、ホテルに一人で泊まるのはまだ経験ない。

2017/07/16(日) 12:30:21


154. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃から1人映画、1人昼食
高校の卒業式には喫茶店で1人パフェ
この間は1人焼き肉して来ました

来月1人ベトナム旅行してきます

2017/07/16(日) 12:40:29


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピング、カフェ、スイーツ、レストラン、サラリーマンだらけの昼間のすき家吉野家、カラオケ、ハワイの海やプール、旅行、インド人経営のカレー屋、花見、、大学生ですがもはや恐いものなしです、、笑
こんなに図太くなりたかったわけではないんですがいつの間にかこんなことに。笑

2017/07/16(日) 13:20:22


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとり旅、台湾にだけ行ったことがあります。英語全くできないですが、台湾はまだなんとかなるかと。

目的地だけはネットが繋がらない可能性も考えてネットから落としてきたものを印刷して持って行きました。

ホテルはゲストハウスにしたので海外の方が多くいらっしゃって、女ひとり旅(特に日本人)は珍しいようでいろんな人が話しかけてくださり夜に一緒に飲みに行ったりしました。

順番が変ですが次は1人国内旅行をしたいです(笑)

2017/07/16(日) 13:33:13


161. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み屋、はしご酒
回転寿司
ご飯屋
ホテルブッエ
焼肉以外なら行ける

2017/07/16(日) 13:40:20


163. 匿名@ガールズちゃんねる
1人映画。自分はアニメが好きなんだけど、周りにはアニメ好きな人あんまりいなくて付き合ってもらうのも悪いしなあ、ということで…

あとは1人ショッピングとか。友達と買いに行くと自分が行きたいお店にあんまり行けなかったりするから、ショッピングは基本1人でしちゃう。

2017/07/16(日) 14:10:30


164. 匿名@ガールズちゃんねる
一人カラオケ、居酒屋、回転寿司、焼肉、旅行、なんでもできます。最近はカラオケ、回転寿司は若い女性のお一人様多いですよ。

2017/07/16(日) 14:19:58


167. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、失恋旅行で福岡タワーに一人で登ったことあるけどEVでEVガールと二人っきりだったのは少し気不味かった…

2017/07/16(日) 14:51:58


171. 匿名@ガールズちゃんねる
一人海水浴。
やってみたらすごい開放感で良かった!
水着姿も恥ずかしくないしね(近くまで来ないとスタイルとか分からないし、ビーチは広いので)

2017/07/16(日) 16:49:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニ∞のLIVEで札幌まで1人で行き着いてすぐラーメン食べてその後カウンターで鮨食べてLIVEみて隣の人らと感動分かち合って終わった後また鮨食べてBAR行ってホテルで寝て朝食バイキング死ぬほど食べて今からレンタカーで旭山動物園目指す。全部1人。最高。

2017/07/16(日) 08:16:41


編集元: おひとりさまでできること!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
真夏の一人旅!おすすめ教えてください
女性でスポーツジム通ってる人、実際どんな感じなんでしょうか?
一人カラオケ行ったことありますか?どうなの?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥