1. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ、音楽、車など、どんな趣味でどれくらい趣味にお金をかけていますか?
m01

2017/07/16(日) 23:48:11


♥がーるずオススメ記事♥
00
旦那と話が合わない人


3. 匿名@ガールズちゃんねる
夫:ハーレー

2017/07/16(日) 23:49:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
車ですね。やらなくてもいい板金塗装で30万散財。拘ってます。

2017/07/16(日) 23:49:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本人しか分からないんだよね、塗装って。
良い板金屋を見つけるのが大変だから一度見つけたら他をやりたくなる。

2017/07/16(日) 23:50:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ
ストイックに取り組んでる

2017/07/16(日) 23:49:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私「ねぇ趣味なに?」
彼「寝ること」

えぇつまらない男です、

2017/07/16(日) 23:49:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
釣り
今も釣りに行ってる

カーレース
自分の車改造して走らせてる

2017/07/16(日) 23:49:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホゲー
課金もしてるみたい
結婚しても課金する気かなって若干心配

2017/07/16(日) 23:50:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフトボール
お金は会費くらいかなー

2017/07/16(日) 23:50:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
プロレス観戦

私もだけど。

2017/07/16(日) 23:50:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ギター

金額はわからないけど、エフェクターとかアンプとか高いんだろうな

ギター自体8本ぐらい持ってるから

2017/07/16(日) 23:51:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
うちも音楽。
ドラム、ギター、ベース、ブルースハープ、キーボード、何でもやる。
バンドもいくつか掛け持ちで組んでるからスタジオ代もかかるし、よくライブにも行ってる。
音楽好きだとCDとかも多くない?

2017/07/16(日) 23:57:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ps4でゲーム
飽きてもトロフィー取るためにずっとやり続ける、アホか

2017/07/16(日) 23:51:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム。

家でずーっとネットゲーム、スマホ、PSPやってる。おかげで殆ど家事やってくんない。

たまにスマホゲームしながら寝落ちしてると、すごいイラつくよ( ´Д`)y

2017/07/16(日) 23:51:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の趣味はわたしです!

2017/07/16(日) 23:52:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーを観ること…ドライブ…ゲーム。
サッカーはテレビで観るより現地に観に行きたいって言ってるよ☆仕事が忙しくていけない。

2017/07/16(日) 23:52:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
競馬

2017/07/16(日) 23:52:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
まったくの無趣味

家でも寝てるか、仕事してる。酒、タバコもしない。

2017/07/16(日) 23:52:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏はゲーム大好きです!
ゲーム実況なんかもよく見てます。
私は元々ほとんどゲームをしたことはありませんでしたが、影響されて少し一緒に遊んでます♪

2017/07/16(日) 23:52:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
レコード
結婚してからは全然買ってない

2017/07/16(日) 23:53:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
バイク

結婚してからは、私の父の影響で、釣りと将棋にもハマっています。

2017/07/16(日) 23:53:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
活字中毒

2017/07/16(日) 23:54:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルフ。
家族よりもゴルフ。

2017/07/16(日) 23:54:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ギターとスキー

2017/07/16(日) 23:56:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
庭作り。バラとか英国的なやつを作ってる。

2017/07/16(日) 23:57:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
親父なのにビジュアル系バンド!
勘弁してください!

2017/07/16(日) 23:57:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
バイク
総額200万はかけてると思う

2017/07/16(日) 23:57:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホゲームと漫画とラノベ
ヲタク…

2017/07/16(日) 23:57:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
テニスと食事。

いつも飯の話ばっかしかしない…

2017/07/16(日) 23:57:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
家電の修理,DIY
車、バイクいじり

結局なんかいじってるのが好きなんです

2017/07/16(日) 23:58:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
オンラインゲーム
たまに付き合う

2017/07/16(日) 23:58:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
麻雀
老人になっても続けたい趣味らしい

2017/07/16(日) 23:58:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
物真似と1人ロールプレイングと熊の置物集め
かなり自己完結してる。

2017/07/16(日) 23:59:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
手品
休みの日はひたすら練習してる、披露する場は特にないけど。

2017/07/17(月) 00:00:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
現在は
ゲーム、サバゲーにハマってる模様

2017/07/17(月) 00:00:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦で郊外の土地借りて家庭菜園やってる。
知り合い増えるし、借仲間で野菜の物々交換したりして、結構楽しい(*´∀`)
夏はトマトやとうもろこしが楽しみ!

2017/07/17(月) 00:00:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ギター
風呂でフォークソングを弾き語るらしい
一緒に住んだら気になりそう

2017/07/17(月) 00:01:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でなんでも修理すること
ウォシュレット、車、自転車…助かるわぁ

2017/07/17(月) 00:02:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
クレー射撃

2017/07/17(月) 00:02:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
剣道
休みの日はひたすら素振りしてるよ

2017/07/17(月) 00:03:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
麻雀サークルみたいなのに入ってて、大会とか出てる

2017/07/17(月) 00:03:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
プラモ、ゲーム、アニメ。
子供か!っていつも思う

2017/07/17(月) 00:03:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子作り。それを友人に配る乙女のようなオッサンです。

2017/07/17(月) 00:04:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ロック系の音楽。
私がクラシック系の音楽だから家に楽器がたくさんある。
お互いの楽器にもジャンルにもノータッチ。

2017/07/17(月) 00:04:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエw今日も友達とドラクエしに行った!
よく電話かかってきて、魔王がどうの言ってるw
お金はかからないよ。この間は友達とガチャ回すから、千円課金していい?って聞いてきた!可愛いもんです(*´ω`*)

2017/07/17(月) 00:04:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる


小遣い程度でやってるから、まあいいかと思ってる。

2017/07/17(月) 00:05:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーセンのクレーンゲーム。
景品要らないよ!

2017/07/17(月) 00:05:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那、サーフィン
高校からおじさんになった今も続けてる
お金かけないからいーけど

2017/07/17(月) 00:06:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンプラ作り、部屋が塗料の臭いするから困る。

2017/07/17(月) 00:06:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
サーフィン
子供が生まれた日、産院来て、さくっと子供を確認してやっぱりサーフィン。子供達が小さくて猫の手も借りたい毎日でも、やっぱりサーフィン。寝ても覚めてもサーフィン。

2017/07/17(月) 00:06:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカー
海外からも買ってるから金額にしたらすごいことになる

2017/07/17(月) 00:07:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー、ゲーム、漫画。
こう書くと学生みたいだなww

2017/07/17(月) 00:08:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
蕎麦の食べ歩き

もうかれこれ1000店は巡ってるみたい。

2017/07/17(月) 00:08:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー
子供の頃からしていて、今も社会人チームに入ってしているよ。 今日は試合だった。
観るのも好きだから、年中ほぼ毎日どこかしらの国のサッカーを観ている。
だから観たいテレビが見れない…
今は、私がテレビを奪ったからネットでブラジルのサッカー観てる。

2017/07/17(月) 00:08:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
バイク、車、ギター
スニーカー集め

2017/07/17(月) 00:08:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
30代なのに盆栽好き。
あたしには、まったく分からない世界だ。

2017/07/17(月) 00:10:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
バスケ
仕事終わりに練習、土日は試合出たり。

2017/07/17(月) 00:11:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ダーツ

2017/07/17(月) 00:13:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
野球観戦
おかげで野球に詳しくなりました。

2017/07/17(月) 00:18:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
観葉植物を育ててる
夫の部屋はもうジャングルみたいになってる(笑)
毎朝の霧吹きをご機嫌でやってるよ

2017/07/17(月) 00:19:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
阪神タイガースが生きがいで、試合はもちろんキャンプ見学までしてる。

2017/07/17(月) 00:21:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
乗り鉄

2017/07/17(月) 00:24:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は専らスノボ。
私の野球好きが影響したのか最近は野球にも興味を持ち始めてる様子です。

後はたまに行くパチンコぐらいですかね。

合わない部分の趣味や好きな事には口出ししないようにしています。

2017/07/17(月) 00:24:25


90. 匿名@ガールズちゃんねる
バレーボール

2017/07/17(月) 00:28:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルフ。お金はかかるけど楽しそうにしてるから嬉しい

2017/07/17(月) 00:29:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
野球ゴルフ、パチンコ

2017/07/17(月) 00:30:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームだなー。
何やってるのか知らんけど、スマホとPS4。
今もPS4でペルソナやってるよー。

2017/07/17(月) 00:37:38


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーセン通い

2017/07/17(月) 00:39:32


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン屋巡り。
私がラーメン食べたくなくても、連れてかれる(^_^;)

2017/07/17(月) 00:42:34


96. 匿名@ガールズちゃんねる
卓球

2017/07/17(月) 00:46:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜のみじん切り。
料理は出来ないけど、めっちゃ上手い。
ホメておだてると何でもみじん切り。

2017/07/17(月) 00:50:04


98. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビの野球観戦
お金がかからない趣味です

2017/07/17(月) 00:51:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
将棋と相撲観戦

「時代がようやく俺に追い付いた!」とか言ってます

2017/07/17(月) 00:13:25


編集元: 彼氏・旦那さんの趣味は何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
飲み会に行った旦那は何時に帰ってきますか?
休日、旦那さんは何時まで寝ていますか?
夫婦共通の趣味ってもってますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥