1. 匿名@ガールズちゃんねる
先月の付録は何かと話題が多かったですね
期待外れも若干ありましたが雑誌付録大好きです!
ここで情報交換出来たらいいなと思います。
私は来月の大人手帖のネイルを楽しみにしています!
no title

2017/07/17(月) 14:16:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
glowの付録だけ欲しかったからメルカリで買いました
no title


2017/07/17(月) 14:18:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
買って次の日にもう被ってた。
でも、使い続ける。
小さいタイプが赤ちゃん用マグを入れたり。離乳食を入れるのに丁度良い。

2017/07/17(月) 16:14:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ツモリチサトのミニボストン買ったよ
とても出来が良かった

2017/07/17(月) 14:20:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、付録を普段使いのメインバッグにするのはやっぱり恥ずかしい。

2017/07/17(月) 14:24:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私もバッグ系はいらないかなぁ
前にsweetでアーカーのバッグが付録だった時一目惚れして買ったけど、帰り道で小学生がそのバッグ持って歩いてました(笑)
で、結局タンスの肥やし

2017/07/17(月) 14:25:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルチャンでは評判悪いのか…残念
私は可愛いと思うけどなぁ

no title


2017/07/17(月) 14:29:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も気になって本屋行ってみた。今は実物が置いてある本屋あるからいいよね!
でも残念ながらツモリチサトのは微妙だった…
結局マーキュリーの付録バッグ買ってきてしまった……
no title


2017/07/17(月) 14:36:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
付録とはいえ、バッグとかポーチの生地が丈夫だよね最近のって
私はちょっとした買い物に、スマホと鍵入れる用にこれ買った!予想通りだけど、かなり小さい。
no title


2017/07/17(月) 14:33:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
メインバッグはどうしても…。
スウィートのとかかわいいのに、使えない、てか使いたくない(T-T)

2017/07/17(月) 14:34:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
GLOW来月号の付録が良さそう!
no title


2017/07/17(月) 14:36:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
大人ミューズのこれ可愛い。売り切れのとこも多いらしい
no title


2017/07/17(月) 14:43:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
VOCEの8月号良かったよ!
クラランスのボディミルク、オイル
アクセーヌのクレンジング、化粧水
あと、日焼け止めの試供品が2つ

2017/07/17(月) 14:48:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これから発売だけど、springの付録
通勤用バッグに使おうと思ってるんだけど、かぶるかなー(-_-;)
no title


2017/07/17(月) 14:51:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スプリングの付録が可愛いくて、付録目当てで買いました!今の時期にピッタリだし私は買って良かったです(^^)
no title


2017/07/17(月) 14:53:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
リンネルの保冷バックは良かった
no title


2017/07/17(月) 14:58:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
たった今ジェリー買った。
雑誌は世代じゃないから見ないだろうけど、使えそうな色だったから満足。
前買った時も割と良かったから期待(´▽`)
no title


2017/07/17(月) 15:08:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
次号のアンドロージー、ポーチとスカルプDのマスカラ付いてくるね

2017/07/17(月) 15:11:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや付録ないと生きてけない。

ジェリー、アンドロージー買おう、うん。

2017/07/17(月) 15:17:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買おうと思ってる!
no title


2017/07/17(月) 15:20:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今月の22日発売の美的はメイクブラシですよ!
no title


2017/07/17(月) 15:23:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力上がりそう
no title


2017/07/17(月) 15:27:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
In Redのスヌーピーの付録よかった!
ポーチは厚地で丈夫だし、缶は子供の綿棒入れてバッグに入れて持ち歩いてる。
no title


2017/07/17(月) 15:27:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
&ロージーと美的とマキアが欲しい。マキアのフェイスローラー興味ある。

2017/07/17(月) 17:01:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴォーチェ9月号、どろあわわ付録なんだね!
私5回くらいリピ買いしてる(笑)どろあわわオススメだよ!
no title


2017/07/17(月) 19:31:09


118. 匿名@ガールズちゃんねる
リンネルとspringのキンチャクバッグが似てるんだよね~
でも普段使いにはどうなんだろー
個人的にはタッセル付いてるリンネルのほうに惹かれる!
no title


2017/07/17(月) 23:15:21


129. 匿名@ガールズちゃんねる
オトナミューズ
no title


2017/07/18(火) 00:38:35


133. 匿名@ガールズちゃんねる
steady.
no title


2017/07/18(火) 00:57:03


134. 匿名@ガールズちゃんねる
モノ・マックス
no title


2017/07/18(火) 00:59:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これ予約しました!
ツモリチサト可愛い!
no title


2017/07/17(月) 15:33:03


編集元: 【定期トピ】雑誌付録8月号

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
TDL新エレクトリカルパレード初披露!『アナ雪』初登場&『美女と野獣』復活
真夏の一人旅!おすすめ教えてください
女性でスポーツジム通ってる人、実際どんな感じなんでしょうか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥