1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/13349934/
船越が提出した離婚調停申立書には「財産を要求しない」との記載があるという。だが、離婚カウンセラーの岡野あつこさんが言う。

「船越さんは『お金はいらないから早く離婚したい』と思っているのでしょう。でも財産分与を求めたほうが早く離婚できることも多いと、弁護士からも聞きました。付け入るスキを与えると相手はどんどん攻めてくる。だからあえて財産を半分要求することで、相手を黙らせるのです。名誉棄損など、相手にとって不利な状況も同じです。訴えることで、こちらの主張は通りやすくなるでしょう」

結婚後に築いた夫婦の財産は共有財産。離婚の際は折半しなければならない。ちなみに松居は本誌15年10月27日号で「動かしている投資額は25億円」と告白している。船越側は、その巨額資産に焦点を当てようとしているようだ。

「投資額だけをみても、船越さんは約13億円を要求できることになります。離婚調停が不調に終われば裁判になりますから、その際に船越さん側が一転して財産分与を求める可能性もあると思います。というのも実は船越さんについている3人の弁護士が、名誉棄損での訴訟を本格的に検討しているそうです。攻勢に出ることで、早期解決を図りたいのでしょう」(前出・芸能プロダクション関係者)
00

2017/07/18(火) 13:47:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ妻といえどもう恨みしかないだろうね
容赦しないと思う

2017/07/18(火) 13:48:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに、ああいう相手には遠慮をしても通じないだろうね。

2017/07/18(火) 13:48:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
13億も要求するとか図々しいわ

2017/07/18(火) 13:49:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
一般人の感覚で語らなくていい

2017/07/18(火) 13:49:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ちゃんと読みなよ
要求すすめてるのは離婚カウンセラーや弁護士だよ。
その方が離婚しやすいって書いてあるよ
船越さんはお金はいらないって言ってたみたいよ。

2017/07/18(火) 13:55:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
船越さん頑張れ

2017/07/18(火) 13:49:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
徹底的にやってしまえ
BBAにこれ以上好き勝手させるな

2017/07/18(火) 13:49:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
松居一代は名誉毀損で訴えられたら負けそう

2017/07/18(火) 13:49:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
早めに起訴したほうがいいと思う

2017/07/18(火) 13:49:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
結局不倫したの?してないの?

2017/07/18(火) 13:49:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
親の言うこと聞いといて結婚しなきゃよかったね。

2017/07/18(火) 13:49:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
火に油じゃね?

2017/07/18(火) 13:50:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
貰っても貰わなくても、早く離婚できればどっちでもいいでしょ

2017/07/18(火) 13:50:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまできたら徹底的にやってほしい

2017/07/18(火) 13:50:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
負けた松居一代を見たいから船越派

2017/07/18(火) 13:50:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず早く弁護士同席で話し合った方が良い

2017/07/18(火) 13:50:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
反撃してもしなくても狂気の塊だから
もう反撃するしかない。

2017/07/18(火) 13:50:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
反撃したら更にエスカレートしそう
とにかくあの人恐い
異常過ぎる

2017/07/18(火) 13:51:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
まついは完全に調子乗ってるからなぁ。。
ユーチューブで稼ぎ出してるしいんじゃない?

2017/07/18(火) 13:51:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫が本当ならまた別問題になりそう
そこらへんは大丈夫なのだろうか?

2017/07/18(火) 13:51:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
船越頑張って欲しいけど戦う姿勢を見せたら一代は今より燃えてもっと元気になりそう…

2017/07/18(火) 13:51:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
松居はサイコだからどちらの手も効かなそう
あれで冷静っていうのが怖い
色々調べて演じて発信して船越さんを追い詰めていってる

2017/07/18(火) 13:52:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
松居は裁判経験者だからね。
黙ってはいないでしょう。

2017/07/18(火) 14:03:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも嫌いだけどさすがにBBAはやりすぎたね

2017/07/18(火) 13:52:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
いったん決着ついても後々というか一生嫌がらせされそう

2017/07/18(火) 13:52:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
裁判になったら船越さんが不倫したのかどうかはっきりさせなきゃいけないよね。
松居一代のやり方がいいとは言わないけど、既婚者なのに妻以外の女性とこんな意味深な手紙を送ったりもらったりする関係はちょっと気持ち悪いと思う。
no title


2017/07/18(火) 13:53:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に松居だけが悪いのかな?
ホリプロの印象操作もあると思うけど。ホリプロの社長って音事協の会長してるんでしょ。芸能界でも相当影響力あるんじゃないの?和田アキ子もやりたい放題だし。

2017/07/18(火) 13:53:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
松居一代が言ってた、命狙われてるって意味なんとなくわからなくもない気がするけど。

2017/07/18(火) 13:54:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
印象操作も何も松居のYouTube見たら気持ち悪いって思うでしょ

2017/07/18(火) 13:56:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
松居一代もホリプロもどっちもどっちだよ。

2017/07/18(火) 13:57:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
映画よりもスケールの大きい離婚劇

2017/07/18(火) 13:53:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
松居一代の不愉快な基地外のニュースなんか朝から聞いてたら気が滅入るから早く訴えるなりしてSNSとかも
使えなくして欲しい
やり過ぎだし逮捕送検されて欲しいわ

2017/07/18(火) 13:56:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく早く決着を付けたいんだろう。
早く解放されたいよね。
あの女はホラーだよ。

2017/07/18(火) 13:56:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterログインできない→よく考えたらgmailは船越のお付きの人が作ったものだった→あいつのせいだ!
ってなってたけど、普通にTwitter更新してるよね?
その件については謝罪したの?

2017/07/18(火) 13:56:36


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
多分いままでの人生こういうことだらけだったんじゃないかな?勘違いや勝手な思い込みでヒステリー起こしてあとで勘違いに気づいても謝らない。そのくせに人が間違い起こしたら徹底的に叩きのめす。
嘘はつきません!っていうならTwitterログインできたことに一言説明くらいあってもいいよね。

2017/07/18(火) 16:07:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
今頃「キャーやっと反応が来たわ―!」ってなってるんだろうかあの狂人

2017/07/18(火) 13:56:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちがどうなろうと知らんけど ボコボコに反撃されて
ぐうの音も出ない松居棒はちょっと見たいな

2017/07/18(火) 13:57:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫したかしてないかがポイントでしょ
不倫してたのだとしたら、松居が壊れた理由として弁護できるし
慰謝料と財産分与は別だから貯蓄があるなら請求できるわな

2017/07/18(火) 13:57:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
壊れるも何も、松居は結婚前から異常者でしょ。

2017/07/18(火) 13:59:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
放っておいても静まらないどころかますます燃え上がってるんだから
火に油だろうと何だろうと
もう訴えてしまったほうがいいよ

2017/07/18(火) 13:58:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦の問題でここまで騒ぎ立てた人って過去にいたっけ?

2017/07/18(火) 13:58:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
船越さんの不倫が事実で松居さんの暴走の発端だとしたら
どうなるんだろうねぇ…

でも松居さん、貴女はやり過ぎよ。

2017/07/18(火) 13:56:48


編集元: 船越英一郎が松居一代に反撃開始か 約13億円を要求で泥沼化?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
身近でおこった不倫の末路
離婚後、前夫には会うことがありますか?
浮気の前兆
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥