1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1857680.html
タレントの梅宮アンナ(44)が、自分より稼ぎが少ない男性をバカにしていたという過去を反省した。  

梅宮は18日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。16日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」でレイザーラモンHGと住谷杏奈夫妻が告白した夫婦間の出来事についてコメントした。
 
住谷は、結婚当初はブレイク中だった夫よりも収入が少なかったが、HGの人気が衰える一方でコスメやファッション関連の実業家として成功。夫婦の収入が逆転すると、夫へ暴言を吐くようになり、夫婦関係が壊れていったと告白していた。

このエピソードに梅宮は「結構自分がお金を稼いでしまうと、男の人をバカにしちゃうことがある。結婚してる時もそうだった」と明かし、「暴言も吐いちゃった。『人としてどうか』って」と、人格否定までしてしまったことを反省。男女関係が円滑に続くためには「女があまり稼がない方がいいと思う」と持論を展開した。

2017/07/18(火) 14:23:11


♥がーるずオススメ記事♥
00
男性の理想が高い人いますか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪いな

2017/07/18(火) 14:24:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒドイ女だわ!

2017/07/18(火) 14:24:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレない嫌われ者

2017/07/18(火) 14:24:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざそんな事を口にするあなたがどうかと

2017/07/18(火) 14:25:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、若い時って傲慢になる事あるよね
特に芸能人だと感覚が狂っちゃうのかもね

2017/07/18(火) 14:25:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんじゃない?価値観それぞれだし。

2017/07/18(火) 14:25:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
正直そう思う。
けど口に出したらだめよ。

2017/07/18(火) 14:26:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
稼いでても傲慢じゃない人もいるだろうし、、個人の人格の問題じゃないか?

2017/07/18(火) 14:26:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
過保護に育てられたら
こんな事を平気で言ってしまったりするんだよね

2017/07/18(火) 14:26:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だって、辰夫のネームバリューがあったからモデルになれたんでしょ?
何様なの。

2017/07/18(火) 14:26:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスな女に対して男が「人としてどうか」と言ってるようなもんだね

2017/07/18(火) 14:26:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなこんなで今落ちぶれてるんでしょ。

2017/07/18(火) 14:27:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
母親から「お金がある人じゃないと口聞いちゃダメ!」と言われて育った結果

2017/07/18(火) 14:27:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お前みたいにみんながみんな裕福じゃないんだよ
昔から贅沢させてもらって親に頼りっぱなしの人には分からんか...

2017/07/18(火) 14:27:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの方が人としてどうなの??

2017/07/18(火) 14:27:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民も低収入な男見下してるやん

2017/07/18(火) 14:28:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
44でやっとそこに至ったんだ…w

2017/07/18(火) 14:28:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
うん。
でも、ある程度社会を経験した人なら、解ると思うけど。

低収入=人としてどうか。
これはあると思うよ。

2017/07/18(火) 14:29:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ワタミの元社長はかなり稼いでるけど人としてどうかと思うけどね
収入じゃなくて稼ぎ方でしょ。
アンナみたいに親とスキャンダルとブログ炎上で稼ぐのはみっともないよ

2017/07/18(火) 14:38:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言う価値観だからダメなんだよ。
だから普通の幸せを掴めないのよ。

2017/07/18(火) 14:29:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
お金に苦労した事なさそうだもんねー
低所得者の気持ちなんて一生理解できないだろうねー

2017/07/18(火) 14:29:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。
自分より収入含め全て優れた男性じゃなきゃ
馬鹿にしちゃうわ。
尊敬できない。

2017/07/18(火) 14:30:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に男を見る目がないだけじゃん
客観的に見て変な男とばかりつるんでるよね

2017/07/18(火) 14:33:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
低収入でも頑張っていればいい

私自身も低収入だから

2017/07/18(火) 14:33:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
あなた普通に生まれてたら稼げない側でしょ。

2017/07/18(火) 14:35:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
別に男よりも稼いで良いんだよ、、
それだけ能力があるって事なんだから、、
ただし、男に対して稼ぎの事を文句言ったら絶対ダメよ
これ、男に対する究極のNGワードだから
これを言った瞬間、決定的な亀裂が入るよ
、、で、たぶんそういう人だから結婚が上手くいかなかったんでしょうね

2017/07/18(火) 14:37:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
よく夫婦で女が男より稼ぐと男が卑屈になるってコメをガルちゃんで見るけど、
これって女の方が無意識に男を見下してるから男が卑屈になるってことなんだろうな

2017/07/18(火) 14:38:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
男は稼ぐものであるべき。
女はそう思ってても口に出さないものであるべきw

まあお互い独身貫く気ならどんな生き方でも自由だけどな。

2017/07/18(火) 14:38:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
お金稼いでいれば偉いってどうなんだろう
低所得でも立派な仕事たくさんあるよ

外食好きみたいだけどオーナーでもなけりゃ低所得の人多いんじゃない?お世話になってる職業の人も見下してんのかな

2017/07/18(火) 14:41:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ま、親が親だから勘違いするのも無理はない。反省してるなら今後世のため人のために頑張ってください。

2017/07/18(火) 14:28:10


編集元: 梅宮アンナ反省、収入低い男性に「人としてどうか」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
交代勤務の男って恋愛対象にしてますか?
専業主婦の自由に使えるお金はどこから?
お金が貯まる人と貯まらない人の違い
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥