1. 匿名@ガールズちゃんねる
「実年齢より老けて見える女性芸能人ランキング」
10位・・・土屋太鳳/22歳(24票)
9位・・・黒木華/27歳(26票)
同率7位・・・益若つばさ/31歳(30票)
同率7位・・・指原莉乃/24歳(30票)
6位・・・ホラン千秋/28歳(31票)
5位・・・長澤まさみ/30歳(37票)
4位・・・ダレノガレ明美/27歳(38票)
3位・・・加藤ミリヤ/29歳(45票)
2位・・・横澤夏子/27歳(47票)

1位は26歳の「ブルゾンちえみ」(74票)
http://www.biranger.jp/archives/summary/285810
no title

2017/07/20(木) 13:24:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな納得する

2017/07/20(木) 13:25:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルゾンちえみは化粧を変えれば年相応な気がする
まあ芸人だからあれでいいと思うけど

2017/07/20(木) 13:25:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
指原に限らずアイドルって同年代に比べると老けてるよね
たぶんおっさんがいつも周りにいるからだと思う
おっさんに若さを吸い取られてる
同年代の役者はそうじゃないから

2017/07/20(木) 13:25:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いずみりか

40手前かとおもったら28才

2017/07/20(木) 13:25:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
益若はむしろ若作り

2017/07/20(木) 13:26:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
松井珠理奈さん、川栄さんの方が年上なのに母親みたい
no title


2017/07/20(木) 13:26:31


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14 母宛に届くカタログ通販のモデルにこんな人いた。
髪型もチェックシャツも同じ。
結構綺麗な顔しているんだけどね…老けているよね…

2017/07/20(木) 14:21:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤ミリヤは昔っから老けてるよね
アラフォーくらいに見える

2017/07/20(木) 13:27:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみ老けてみえるかな?

2017/07/20(木) 13:27:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ちだけでなく態度がデカくて、偉そう→年齢がいっているようにも見える

2017/07/20(木) 13:27:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
松井珠理奈 20歳
no title


2017/07/20(木) 13:27:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
益若どんまい!

2017/07/20(木) 13:27:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
真木よう子も34に見えない
no title


2017/07/20(木) 13:28:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
芸歴が長いと、エッ、まだそんなに若かったんだ…となる場合もあるんじゃ?

2017/07/20(木) 13:28:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ダレノガレはそんなにいってたんだって感じ。

見た目がっていうより中身がね。

2017/07/20(木) 13:29:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
松井珠理奈は男顔で更に骨格ゴツゴツしているから年々歳食って見える
14歳くらいの見たときは可愛かった

2017/07/20(木) 13:29:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本マナミ。今は30過ぎてるけど、30前の時から本当に40くらいだと思ってた。

2017/07/20(木) 13:30:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木華は、年相応に見えるけど。

2017/07/20(木) 13:31:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木華は48才と言われたら信じてしまう。
no title


2017/07/20(木) 13:31:30


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
20歳ぐらいでも信じるよ

というか振り幅が広い
no title


2017/07/20(木) 15:25:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
松井珠理奈
この制服のコスプレ感よ
no title


2017/07/20(木) 13:31:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
天海祐希より年下にはみえない。
no title


2017/07/20(木) 13:32:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
でも十分綺麗。

2017/07/20(木) 13:43:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
指原は態度がデカいからね
そら実年齢よりも上に見られますわ

2017/07/20(木) 13:33:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼なランキングだなぁって思ったけど…
納得できる。

2017/07/20(木) 13:33:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
そのランキングならダントツで横澤夏子かな
とっくに30半ばかと思ってた

2017/07/20(木) 13:33:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
May Jが一番老けて見えた
年齢聞いてビックリ

最近みかけないけど・・・

2017/07/20(木) 13:34:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜ちゃん
老けてるというよりしっかりしてる
まだ中1なんだね

2017/07/20(木) 13:34:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
二階堂ふみ 22歳

2017/07/20(木) 13:35:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
もっと年上だと思ってた
ビックリ
爽やかさの欠片もない

2017/07/20(木) 13:40:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
二階堂ふみ
若い時から脱いだりしてるから、場末の気だるさがある

2017/07/20(木) 13:36:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
波瑠は30前かと思ってた
目の輝きのなさかな

2017/07/20(木) 13:38:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラン千秋は年相応だと思うけど。

2017/07/20(木) 13:40:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれい線の老け見え半端ないよね
ほうれい線がでたら女の子からオバサンになる

2017/07/20(木) 13:40:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラン千秋はマジで35歳くらいかと思った

2017/07/20(木) 13:44:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
武井咲は川島海荷や志田未来と同じ年
神木隆之介も

2017/07/20(木) 13:44:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
成海璃子、入ってないんだ!

2017/07/20(木) 13:44:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
少し持ち直したけど寺島しのぶは10歳位年上に見えてた。

2017/07/20(木) 13:44:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
白石麻衣が24歳と知ったときはビックリした。
ずっとアラサー…28歳くらいかと思ってた。

2017/07/20(木) 13:45:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる
若く見せようとしてない女優さんも最近多いよね、30歳以上の女優さんたちと20代(25、6)の女優さんたちでも雰囲気違う。若い人の方が落ち着きだした感じ。

2017/07/20(木) 13:46:01


100. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんみたいな29歳
no title


2017/07/20(木) 13:53:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
松井珠理奈って40になってもこんな感じだろうからある意味得かも
20年後には今の菊池桃子のポジションになれる

菊池桃子だって人妻顔とか妊婦顔って言われてたんだから

2017/07/20(木) 13:53:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田結実も17歳にしては老けて見える。
no title


2017/07/20(木) 13:54:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
松井珠理奈さんて、きれいな人ですね。
へんな衣装着てるよりもっと大人っぽい服の方が似合いそう。

2017/07/20(木) 13:54:27


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれい線って怖いね。
いっきにババアに見える。
口周りもボコボコした感じが老けて見える原因。目尻のシワとかおでこのシワなんて可愛いもんだわ。

2017/07/20(木) 13:56:47


111. 匿名@ガールズちゃんねる
松岡茉優22歳

2017/07/20(木) 14:03:02


112. 匿名@ガールズちゃんねる
perfumeがポリリズム唄ってた頃、自分より年上かと思ってたら当時二十歳と知って驚いた…半ばくらいかと思ってた。

2017/07/20(木) 14:04:02


118. 匿名@ガールズちゃんねる
真木よう子は34なことにびっくり!
吉瀬美智子より8歳も下には見えない。老け過ぎ・・・

2017/07/20(木) 14:10:56


119. 匿名@ガールズちゃんねる
当時小学生
no title


2017/07/20(木) 14:11:00


120. 匿名@ガールズちゃんねる
指原って藤本みきに似てる。
姉妹みたい。

2017/07/20(木) 14:14:28


124. 匿名@ガールズちゃんねる
松岡茉優も22歳にはみえない

2017/07/20(木) 14:19:19


130. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木華は老け顔って思わないけどな~。童顔とも思えないけど。なんていうか年齢不詳顔に属するイメージ。リンネルの表紙っぽい人って年齢不詳系じゃない?

2017/07/20(木) 14:24:35


134. 匿名@ガールズちゃんねる
最近木村沙織の年齢知って驚いた。女子高生の頃から見てるせいか、まだ全然若いと思ってた。でもかなり童顔だよね!?横澤夏子より年上に見えない

2017/07/20(木) 14:28:55


147. 匿名@ガールズちゃんねる
工藤静香
もう何歳に見えるかとか関係ない
すごく長く生きてる妖怪みたい

2017/07/20(木) 14:45:11


148. 匿名@ガールズちゃんねる
こじるり いくつか知らないが思ってたよりだいぶん若かった記憶がある

2017/07/20(木) 14:47:29


149. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議とまた40過ぎるとギャーギャー騒がしい人より、静かで落ち着いている人が若く見える。

2017/07/20(木) 14:48:21


150. 匿名@ガールズちゃんねる
バービーも40代か30後半かと思ったらそこそこ年齢が近かった

2017/07/20(木) 14:48:23


169. 匿名@ガールズちゃんねる
木村文乃

2017/07/20(木) 16:05:08


174. 匿名@ガールズちゃんねる
松井珠理奈は昔はまだ大人っぽいって感じだったのに年相応を通り越して老けて見えるって感じになっちゃったね

2017/07/20(木) 16:39:33


177. 匿名@ガールズちゃんねる
ランク外だけど、三浦奈保子も他のサイトの彼女のトピで、
老けてる、30代後半に見えるって指摘の書き込みを結構見かけたよ。
(ちなみに今年三十路になったばかり)

2017/07/20(木) 16:58:11


178. 匿名@ガールズちゃんねる
24才に見えない
no title


2017/07/20(木) 17:35:43


170. 匿名@ガールズちゃんねる
松井珠理奈は老けてるとか男顔とか色々言われてるけど、他のAKBメンバーの整形前みると、逸材ともてはやされるはわかる気がする。
実物みたら華やかでビックリしそう。

2017/07/20(木) 16:10:02


編集元: え…指原莉乃ってまだ24歳!? 「老けて見える女性芸能人TOP10」1位は

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
横澤夏子が誕生日婚!「結婚に追い込んでおりました男性と…」爆笑FAX報告
「Perfumeとデートなう」を妄想!メンバー3人中、1番反響がある写真は...
松居一代、船越のごごナマ出演料を暴露「1回40万」
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥