1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/10191
1位:斎藤工/111票(前回4位)
「あの顔と声と身体。どんなシチュエーションでもかまわない」(50代・会社員)、「映画『昼顔』、とてつもない色気を感じました」(40代・主婦)、「カッコいい。エロ気とフェロモンがすごい」(20代・大学生)
no title
2位:羽生結弦/104票(前回6位)
「あの清くて美しい羽生くんのすべてを見てみたい」(20代・主婦)、「身体の線が美しいので裸体を見てみたい」(20代・自営業)などと美しさ、ストイックさ、しなやかな身体などを理由に挙げる女性多数。
no title
3位:ディーン・フジオカ/86票(初登場)
「あの男らしく、落ち着いた雰囲気でリードしてくれそう」(40代・主婦)
no title
4位:木村拓哉/84票(前回2位)
5位:ジョニー・デップ/81票(初登場)
no title

2017/07/20(木) 08:45:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生くんに抱かれたいとは思わないけど

2017/07/20(木) 08:45:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
突然のジョニーデップに吹いたw

2017/07/20(木) 08:46:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生くんは可愛いけど、
そういう対象にはならない。

2017/07/20(木) 08:46:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この中だと佐藤浩市かなー

2017/07/20(木) 08:46:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
徳井がくいこんどるwww

2017/07/20(木) 08:46:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
木村拓哉はもう違う気がするけどな

2017/07/20(木) 08:46:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
えー
キムタクとかまだ上位にランクインしてるのが驚き。

2017/07/20(木) 08:47:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬はわかるけど他はなんか違う

2017/07/20(木) 08:47:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生くんてあまりセクシャルなイメージがなくて抱かれたいって感覚が湧かないんですけど(^^;

2017/07/20(木) 08:47:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜにジョニー・デップ?w

2017/07/20(木) 08:47:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクまだランクインしてることに驚き
空手ポーズ決めてきそうだけどね

2017/07/20(木) 08:47:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤工と長瀬は分かる
他どうした?

2017/07/20(木) 08:47:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
一位が111票...
ファンが大量に頑張れば声優なんかも一位になれそうだな

2017/07/20(木) 08:47:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなりのジョニーデップでフフってたなった

2017/07/20(木) 08:47:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
福山雅治のファンではないけど、
不思議なもんだね。
結婚したとたんに、そういう対象じゃなくなるって。
ある意味他所の旦那って意識が働いてるからかな。

2017/07/20(木) 08:48:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生君?徳井?

2017/07/20(木) 08:49:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
この中では斎藤工。

2017/07/20(木) 08:49:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨシミが長瀬と福山より上!?

2017/07/20(木) 08:49:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊女性かー。
年齢層めっちゃ高いやん!70代とかもいるんじゃない?
とりあえず知ってる若い芸能人の名前言ってみただけのような気がする。

2017/07/20(木) 08:49:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョニデさんが浮きまくってる(笑)いつどこの誰から取ったアンケートなんだろうって思ってしまう面々だね

2017/07/20(木) 08:49:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとくたびれた福山に色気を感じてるのは私だけでしょうか、、、

2017/07/20(木) 08:50:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤工は若い頃はセクシーだったな
髪長い頃
今はちょっといいや

2017/07/20(木) 08:50:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤浩市この中に入ってるのすごくない?なんで佐藤浩市入ってるの?

2017/07/20(木) 08:52:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/07/20(木) 08:52:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79草刈まさおw

2017/07/20(木) 08:54:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
さんま?!www

2017/07/20(木) 08:55:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤浩市は安定してるね
車のコマーシャルやってたとき、ちょっとドキッとした。

2017/07/20(木) 08:53:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクはもうこんなランキングに名前上がらないほうがいい。モッくんや東山だってそういう立ち位置ではないし。安定型に早くなったほうがいいよ。

2017/07/20(木) 08:53:16


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
松本人志とヒュー・ジャックマンが互角の戦いをw

2017/07/20(木) 09:28:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私真剣佑お願いいたします

2017/07/20(木) 08:55:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
「あの顔と声と身体。どんなシチュエーションでもかまわない」(50代・会社員)

2017/07/20(木) 08:56:22


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
>(50代・会社員)

!!!!????

2017/07/20(木) 09:17:58


100. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤工と佐藤浩市は、唇がセクシー

2017/07/20(木) 08:57:49


112. 匿名@ガールズちゃんねる
2位 羽生結弦

↑はぁーーー!?


はぁ"ーーーーーーーーーーっ!?

2017/07/20(木) 09:02:30


114. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクに抱かれたら、静香が松居化して追いかけてきそうな気がする。

2017/07/20(木) 09:02:36


115. 匿名@ガールズちゃんねる
40代とか50代とか、ちょっと怖いです。
初老でしょ?
想像であっても対象にされる若い男子がかわいそう。

2017/07/20(木) 09:02:37


119. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生くんは可愛いけど子供過ぎない?
彼女とディズニーランドでデートして真っ直ぐ帰ってそうなイメージ

2017/07/20(木) 09:03:48


122. 匿名@ガールズちゃんねる
平均年齢が41才

2017/07/20(木) 09:04:24


123. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤浩市はCMや映画の予告くらいの数秒でも落ち着いた大人の色気が伝わってくるのがすごい

2017/07/20(木) 09:04:24


139. 匿名@ガールズちゃんねる
斉藤工は声がいいよね
すごいセクシーだと思う

2017/07/20(木) 09:10:38


140. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤浩市って、ハリウッドで言うジョージ・クルーニーみたいな位置付けなのかな?
年とっても色気駄々漏れ的な?

2017/07/20(木) 09:10:40


141. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生…………

2017/07/20(木) 09:11:28


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ブッチ切り
竹野内豊だと思うけど

2017/07/20(木) 09:11:36


147. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生くんは夜のデートのイメージないわー

2017/07/20(木) 09:13:10


149. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生くんと徳井は得にあり得ない。
誰を対象に聞いてるんだろ?

2017/07/20(木) 09:13:26


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>149
多分、1番多い層は
アラフォーだと思う。
後はアラサー、アラフィフか。
何にしろオバサンが圧倒的に多いよ。

2017/07/20(木) 09:23:29


151. 匿名@ガールズちゃんねる
50代って…
斎藤工も大変だなw

2017/07/20(木) 09:13:36


152. 匿名@ガールズちゃんねる
このランキングなら、私はそれより中村トオルが良いわ。

2017/07/20(木) 09:14:25


155. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手にランキング作られて
その結果で更に叩かれて。。。
有名人も大変だなw

2017/07/20(木) 09:15:57


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
昔、タモさんが抱かれたくない男ランキングの常連で「こっちは頼んでないんだよ」って言ってたなw

2017/07/20(木) 09:47:34


159. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤羽生ディーンと、うーん…というラインナップなら、ジョニーディップが一番平和(笑)

2017/07/20(木) 09:17:22


178. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉雄大もないわ。
女の子みたいな顔してるしニコニコしてるけど腹黒そう。

2017/07/20(木) 09:25:21


182. 匿名@ガールズちゃんねる
an・an調べじゃないからアンケート対象者
40~70歳代かな?

2017/07/20(木) 09:29:26


190. 匿名@ガールズちゃんねる
松本人志がアンケートした女を逆に順位付けしたいと言ってたわ

2017/07/20(木) 09:33:53


196. 匿名@ガールズちゃんねる
徳井さんが健闘してて笑えるw

2017/07/20(木) 09:38:27


201. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬も無理
今のゴリラはちょっとなあ

2017/07/20(木) 09:42:03


202. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛よりも西島秀俊よりも上位の明石家さんま…誰だよ答えたやつw

2017/07/20(木) 09:42:06


204. 匿名@ガールズちゃんねる
ウソっぽい。キムタク入るわけないし。

2017/07/20(木) 09:43:36


205. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだけど同年代が良いわ
さすがに羽生くんはない
娘の恋人なら好青年だし大歓迎って感じかな
(娘はいないけど)

2017/07/20(木) 09:43:43


206. 匿名@ガールズちゃんねる
同じスケーターなら高橋大輔だろ

2017/07/20(木) 09:44:28


224. 匿名@ガールズちゃんねる
私は中村トオルか北村一輝が良いなぁ…。

2017/07/20(木) 09:56:13


226. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生くんに抱かれる自分を想像したら
なんか申し訳無さ過ぎて悲しくなった。

2017/07/20(木) 09:56:33


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>226
私も。服着ていいよって言っちゃいそう(笑)
そしてゴハン作って食べさせて帰す。

2017/07/20(木) 10:05:40


229. 匿名@ガールズちゃんねる
草刈正雄と安住さんが同じ順位とは…w
すごい幅広いね

2017/07/20(木) 09:57:37


230. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーンが好きって人にまだ会ったことない

2017/07/20(木) 09:57:45


233. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平一択で

2017/07/20(木) 09:58:50


237. 匿名@ガールズちゃんねる
私は東出昌大が良いな~
杏ちゃん羨ましい!

2017/07/20(木) 10:02:12


240. 匿名@ガールズちゃんねる
山Pがいいなぁ。

2017/07/20(木) 10:04:55


222. 匿名@ガールズちゃんねる
最近おでんくんも悪くないなと思う今日この頃。

2017/07/20(木) 09:55:06


編集元: <抱かれたい男2017>総合部門1位はどのセクシー男? キムタク、福山は転落

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
横澤夏子が誕生日婚!「結婚に追い込んでおりました男性と…」爆笑FAX報告
「Perfumeとデートなう」を妄想!メンバー3人中、1番反響がある写真は...
梅宮アンナ、収入低い男性に「人としてどうか」発言に反省
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥