1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は旦那が大好きです。
気持ち悪いですが、出張で一緒にいない時は旦那との会話とかを思い出してにやにやしたりもします。
よく旦那はATMと割り切るとかって方もいますが、旦那が大好きな人話しませんか?
no title

2017/07/20(木) 16:45:59




5. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人と結婚出来て幸せだね!

2017/07/20(木) 16:46:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まず顔が好き!

2017/07/20(木) 16:47:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
夫を蔑ろにするより100倍いいね、いい奥さんだね

2017/07/20(木) 16:47:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私も大好き。
今日も仕事で帰りが遅くなるって言われたけど、早く帰ってきてほしい。

2017/07/20(木) 16:47:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ好きです^ ^
付き合ってからだと5年
一度も怒ったとこみたことないし
喧嘩したこともないし
イライラしてるのさえ見たことないです。

家事も仕事も育児も
よくやってくれるし
文句なし!!大好き!

2017/07/20(木) 16:48:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がいるだけでイライラしてしまう私にとっては、とても羨ましい~

2017/07/20(木) 16:48:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも!
早く帰れ~と毎日おもってます。
子供2人大変だからってのもそうだけど(笑)

2017/07/20(木) 16:48:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りの友達は焦って妥協して結婚したからずっと愚痴言ってる。
愚痴って聞くの疲れるからやなんだよね。選んだのはあなたでしょっていつも思う。主さんは妥協せず選んだ、選ばれたんだね!幸せそうでなにより

2017/07/20(木) 16:49:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今の旦那大好きー!別れた元旦那のときは
浮気男、ATMと思っていたけど
今ほんとにやっと幸せ!
旦那大好きすぎる!
早く仕事から帰ってきてぇ!

2017/07/20(木) 16:49:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
主人大好きです(笑)
彼に出会って結婚してから
毎日優しくて穏やかな日々です
毒親やブラック企業から解放してくれた
救世主です!!(笑)

2017/07/20(木) 16:49:14


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も夫と出会ってブラック企業から救い出してくれたんだよ~!同じだね^_^

父に「悔しいから言わないけど、アイツ(夫)は◯◯(私)の救世主だと思ってるよ」って言われて、本当に嬉しかったです。

早く夫との子どもが欲しいよ~。

2017/07/20(木) 17:12:49


397. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も同じです!
ブラック企業、家族などいろんなことから
救ってくれました( ´ ▽ ` )

この恩を忘れず、ほんとに一生大切にします。
旦那さんずっと大好きです(o^^o)

2017/07/20(木) 20:52:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
先日結婚して丸12年迎えました。
尊敬できるし頼り甲斐もあるし、何年たっても旦那のこと大好きです。
小学生の子ども二人に、ママとパパってラブラブだよねとよく言われます。

2017/07/20(木) 16:49:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも好き
見た目も好きだけどなにより穏やかなのがな~
イライラすることもこっちもない…っていう状態にしてくれる

2017/07/20(木) 16:50:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って10年、結婚4年目です。
主ほどではないけれど好きですよー!
毎日おしゃべりするのが楽しいので早く帰ってこないかなぁと思っています。

2017/07/20(木) 16:50:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
産後、夫に触れられるのが嫌になりました。
ちょびちょび触られるのが、本当にうざい(^^;)
夫のことは大好きなんだけどね!
ボディタッチが嫌!

2017/07/20(木) 16:50:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がかっこよくて、背が高くて、声が好きで、面白くて、優しくて、作った料理美味しい!って言って食べてくれて、よく可愛いって言ってくれて…。大好き!!結婚できて幸せすぎる!

2017/07/20(木) 16:50:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです!
そのせいで旦那の周りの女性に嫉妬してしまって辛いです(^_^;)
旦那に片思いしてるみたいで疲れる…

2017/07/20(木) 16:51:18


315. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
旦那さんと両思いはあなただけだから安心して(#^.^#)

2017/07/20(木) 19:32:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日好きが止まらないんですー!
鈴木奈々に唯一共感できる事が、これ。

2017/07/20(木) 16:51:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
一周周って旦那好きです。

2017/07/20(木) 16:51:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましい!!
結婚して7年たつけど、もはや男に思えない…

2017/07/20(木) 16:51:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
話しやすくて好きですよ。
たまに聞いてないこともあるけど、少なくとも父親よりは、程よく気が抜けてて楽です。

2017/07/20(木) 16:51:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の匂いが大好き~

2017/07/20(木) 16:52:05


348. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
仲間がいる!
私もいつも旦那のTシャツとか、枕とかくんくんくん。落ち着くんですよね。
付き合ってる時は意識しなかったんですが、犬みたいに嗅いでますw

何年もいれば愛情の形も変わるだろうし、ぶつかる事もあるだろうと理解してるけど。
先に逝くのも看取るのも嫌だわ…。二人でぽっくり逝きたい!(..)

2017/07/20(木) 19:59:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
夫大好きです。
毎日仕事から帰ってくるのが待ち遠しい!
休憩中もずっとLINEやりとりするし、夜子供寝かしつけた後ラブラブイチャイチャしてます。
気持ち悪くてすみません(笑)

2017/07/20(木) 16:52:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私も夫が大好きです!高校の頃から付き合ってるので10年近くになりますがいまもふとした瞬間にキュンとしたり見送る時はハグかキスします。そして事故にあわないよう祈ってます笑

2017/07/20(木) 16:52:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き!でもたまにときめきが欲しくなる笑

2017/07/20(木) 16:52:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚にノロケ友達がいるわたしも夫好きだがその子もかなりの夫好き
子供に嫉妬したりしてる子供と同じくらい好き好きして欲しい!
って言ったりするんだけど話聞いてると十分甘やかされてるんだよなあ

2017/07/20(木) 16:53:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
両親が本当に仲良くてそんな家庭で育ったから結婚は本気で好き同士でするもんなんだなって小さい頃から思ってた。
今でも2人では暇さえあれば出かける、手を繋いで歩いてる両親見てるといいなと思う。

2017/07/20(木) 16:53:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきスーパーに80前後と思われるおじいちゃん、おばあちゃんが手を繋いで買い物してた(*^^*)ほのぼの~

2017/07/20(木) 16:53:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!大好きです!受け持ちの女子生徒と本屋とかで会って喋ってるだけでちょっと焼きもちというか、いいなーあの子達は学校で長時間この人のこと見ていられるんだよなーうらやましいなーとか思ってしまう。冷静になると私やばい人だな。

2017/07/20(木) 16:53:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が神対応過ぎて大好きです。
お願いしなくても洗い物や洗濯をしてくれます。どうしてやってくれるの?と聞いたら大変さが分かってるからだよとの事。
旦那最高

2017/07/20(木) 16:53:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
かけがえのない大切な人です。
結婚して11年。
私を大切にしてくれるし優しく頼れる夫と出会えて幸せです。
ありがたいなっていつも思います。

2017/07/20(木) 16:54:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私も好きです!
仕事の付き合いで飲みに行く日は帰ってくるまで寝れません>_<

今妊娠中ですが出産してもずっとこんな感じなのかな(笑)

2017/07/20(木) 16:54:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳で結婚してから17年
19年一緒にいるけど大好き
生まれかわっても夫と結婚したい!

2017/07/20(木) 16:54:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
15上の歳の差で交際歴5年、結婚して2年半になるけど
穏やかで気を使わないし頼りになるし優しいし大好きです!
私より絶対長生きしてほしい。(´;ω;`)

2017/07/20(木) 16:54:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私もいい人と結婚できたなーって思ってます。元カレたちとはケンカが多かったけど、夫とは一切なし。夫が穏やかで素直だからだと思う。私の持つ毒を無効化する何かを持ってる人。

私のことをとても大切にしてくれて、私なしじゃ生きていけないと言ってくれる。だから私も大切にしたいって素直に思える。

価値観も合うし、これからも仲良く過ごしていきたいな。

2017/07/20(木) 16:55:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
最近旦那の仕事が忙しくて朝早く夜遅くで本当につまらない
夕飯後に一緒に録画したドラマ観るんだけど気付いたら寝てるし
かわいそうだから毛布かけて寝かせてあげるけど、早く人が入らないかなー
もっと旦那と遊びたい…

2017/07/20(木) 16:55:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って4年、結婚して10年、いつも優しい主人が大好きです。ちなみに他人には興味がなく厳しいタイプです。

2017/07/20(木) 16:55:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーミン似のオッサン何だけど、凄くイケメンに見える。生まれ変わってもまた結婚したいし、世界中の誰と結婚出来ると言われても旦那と結婚したい。
1歳の息子が顔も性格も旦那似で凄く嬉しい。

2017/07/20(木) 16:56:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚27年ですが、大好きです。
尊敬してます。

2017/07/20(木) 16:56:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです。
結婚して17年。私は36歳ですが大好きが止まらない。姉には気持ち悪いって言われましたが、15歳と11歳の娘達は呆れてる事ありますが、両親はこんなもんと思ってます。ちなみにうちの両親もこんな感じでしたね。

2017/07/20(木) 16:56:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚8年35歳。出張で不在時は寂しすぎる…。週末は楽しくデートしています。このまま子供産まずに二人でいいかも。

子は鎹(かすがい)っていう言葉は何十年も不仲なうちの親のためにある言葉だと思う。そういう夫婦にはなりたくないな…。

2017/07/20(木) 16:57:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚三年目
旦那の事、好きです
一緒に生活してたらイラつく事もあるけど好きの気持ちが勝つから幸せだなーと思うし共に生活していけるんだと思う
私は逆にATMとしか思えなくなったら一緒に生活出来ない

2017/07/20(木) 16:57:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー出遅れた!大好き!!
早く会いたい

2017/07/20(木) 16:57:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私も旦那好きすぎる!朝ワイシャツ着てネクタイ締めて髪型整えて、パジャマからのギャップに毎朝キュンとなる

2017/07/20(木) 16:57:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那嫌いより好きな人の方が多いと思う。
好きで結婚したんだしね。
うちも20年経ちますが仲良しですよ。

2017/07/20(木) 16:58:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私も好き!何に対しても文句言わない優しい人。
TVでキレイな人みて私が『このひとキレイ』なんてぼやいたら『○○(私)のがキレイや』とか普通に言ってくる。素直に嬉しいです。

2017/07/20(木) 16:58:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私も旦那大好きー!
ムカつくこともたくさんあるけど、それでもやっぱり大好きー!!
付き合ってた頃は、どちらかと言えば旦那が私に惚れてた感があったけど、なんか今では逆転してる気がしてきた…

2017/07/20(木) 16:59:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです!信頼できて、なんでも話せる親友のようでもあります!

2017/07/20(木) 17:00:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
記念日とか無頓着だし、好きだよもほとんど言われたことないけど
日々大切にされてるなーって何故かすごく感じます。

(*´ー`*)安定感大事!!

2017/07/20(木) 17:00:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
好き!大好き!
ATMになるほどお金なしイケメンじゃないけど大好き。
よくこんな年上ぐうたらを貰ってくれたと思うよ。
今、自律神経失調症で病んでるから早く治って欲しい反面一緒に居れる時間が増えて少し嬉しい。
でもやっぱりはやく完全復活した夫とのほほんと暮らしたいな。

2017/07/20(木) 17:01:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカつく事もあるのに、顔を見ると許してしまう。
イケメンではないですが

2017/07/20(木) 17:01:24


86. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して5年だけど旦那好き
今出張でいないのが本当につらいけど私割とウザがられてるから出張あるくらいがお互いに丁度いいんだろうな

2017/07/20(木) 17:01:26


89. 匿名@ガールズちゃんねる
色白で肌が綺麗で細身、笑顔が可愛いので、どこ行ってもモテます
とくにオバさんウケがいい笑
センスもよくて自慢の夫なので一緒に出掛けるのが本当に楽しいです

逆に、好きで結婚したのに、旦那さんの悪口ばっかりの人はどうしたらそうなっちゃうんだろう、と不思議、、、

2017/07/20(木) 17:01:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私も旦那大好きですー!
例え何も無い部屋に長時間2人きりにされても楽しい人と結婚したいと思ってました。
もちろんたまに喧嘩もしますが毎日が楽しいです!

2017/07/20(木) 17:02:12


93. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚2年目ですが、大好きですっ
さっき夜勤に行きました、、泣
もう会いたい~っ!

2017/07/20(木) 17:02:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカつくときもあるけど基本は好きです。
いろんなことあったし、これからもあるけど
私の一番の理解者です。この人と結婚して良かったです。

2017/07/20(木) 17:04:20


99. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達と話してるとき、うっかりノロケが出そうになるので自制が大変。
だって、大好きなんだよー!!優しいんだよー!!!

2017/07/20(木) 17:05:46


100. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで付き合ってきた人の中で唯一結婚まで考えてくれた人だし
このひとがいなければわたしはまだ独身だった。
付き合ってる時も今も
愛されてるなー。という実感がある。
大好きというか大切です

2017/07/20(木) 17:06:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
もう30年一緒。
1度も心変わりした事がありません!
私が寝てる時に布団かけ直してくれてるの知ってるよ。大好き!

2017/07/20(木) 17:07:12


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカつく事もあるけど大好きだよ!
優しいしご飯とか掃除とかやってくれる。
それでも喧嘩もするんだけど、でも大好き。

2017/07/20(木) 17:07:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が産まれたら旦那が鬱陶しくなるって周りから聞かされてたけど全くそんなこともなく喧嘩もするけど大好きです。

今日は定時帰宅なのであと30分くらいで帰ってくるはず。
早く帰ってこないかなぁ~

2017/07/20(木) 17:07:45


109. 匿名@ガールズちゃんねる
早く帰って旦那としゃべりたいって思う
家にいるときはそんなんでもないんだけど

2017/07/20(木) 17:09:23


110. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きすぎて会っていない間は何度も写真やLINE見返してるし、早く会いたい!!!と常に思ってる。
こんなに大好きな人と結婚できて奇跡だと毎日思ってる。

2017/07/20(木) 17:09:53


112. 匿名@ガールズちゃんねる
お付き合いしてすぐに同棲、9年目に結婚して3年経ちましたが、未だにめちゃくちゃ大好きで、お互いのテンションが全く同じです!
どちらかが先に死んでしまうのが怖い。夫を看取った翌日に死ねたら幸せ!

2017/07/20(木) 17:09:56


113. 匿名@ガールズちゃんねる
何十年連れ添って今も大好きって素敵な夫婦だなぁ(*^o^*)

2017/07/20(木) 17:10:11


114. 匿名@ガールズちゃんねる
明日夫の仕事が休みだから2人でゆっくりできる!
いつも帰宅が午前様だけど早く帰宅時間にならないかな~!

2017/07/20(木) 17:10:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
私も夫大好きです!
一緒に寝てる時は抱きついて、
夫の悪い病気や悩みが私に吸収されますように
って真剣に祈ってるww
夫の代わりになら喜んで病気になる!

2017/07/20(木) 17:11:36


118. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那大好きです!
海上自衛隊で近年は予定外の緊急出航ばかりで
1年のほとんどいなくて寂しい
留守にしてる時は旦那と子供の写真とか旦那との
会話など思い出して耐えてます。

2017/07/20(木) 17:11:52


120. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ったの入れたら…26年だ
まぁ、色々あるし、腹もたつし
離婚するぞ!って思ってしまう時もあるけど
やっぱり、何処かで好きなんだろね
夕飯は何つくろう、誕生日はケーキ作らなきゃ
バレンタインは、チョコ作らなきゃ…って
好きでやってるし、子どもいないから
別に離婚に躊躇する事ないと思うし
優しいとも、カッコ良いとも思わないけど
やっぱり、旦那が良いかな

2017/07/20(木) 17:11:56


122. 匿名@ガールズちゃんねる
好きすぎる。
旦那が帰って来ると車の音でわかるので窓に走って行って車から降りて来る姿を見てる
その後、玄関に走って行きドアを開けて迎える
家に入って来た旦那の後をどこまも追いかけながらその日の出来事をしゃべりまくる
他にも色々あるけど長くなるのでこの辺で

2017/07/20(木) 17:12:28


123. 匿名@ガールズちゃんねる
私は旦那のことが大好きだけど、向こうは私のことそれほど好きじゃないみたい
同じくらいかそれ以上に愛されてたら幸せなんでしょうけど

2017/07/20(木) 17:12:35


127. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦仲が悪い家庭より仲良しの家庭のほうが多いと思うなー
みんな惚気てないだけ
私のまわりはみんな夫婦仲良いよ
そりゃ一緒に生活してたらイラっとすることもある
でもそれはお互い様
お互いに相手を思いやっていれば夫婦はうまくいく

2017/07/20(木) 17:13:53


128. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が大好き!
実生活でノロケる事はないけど、こういうトピで話したり、みんなのノロケ読むの大好き!
ニヤニヤしちゃう(笑)

2017/07/20(木) 17:13:55


130. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して11年目です
いつもドッシリ構えて、思いやりがある旦那が大好きです、愛してるとか好きとかは言ってくれないけど、いつも躓いて転けそうになってる所を黙って修理してくれたり、ヒールを履いて出掛ける時は階段とかで手を繋いでくれます
最近暑くて旦那の食欲がないので心配、サッパリ食べられる冷しゃぶ作るけど食べてくれるかな?

2017/07/20(木) 17:14:45


133. 匿名@ガールズちゃんねる
先日銀婚式でした。私の一目惚れから結婚しました。
私のどこが良かったのか今もわからないままです。
夫の特に好きなところは顔と声です。

2017/07/20(木) 17:15:27


134. 匿名@ガールズちゃんねる
私も大好きです!!

暇な時とか写真見返してやっぱ好きだわ~って思ってる(笑)
お互い友だち少ないから結婚してから休みの日もずっと一緒にいるけど、もっと一緒いたいって思ってる
喧嘩もするしワガママで長男みたいだけど大好きすぎる(笑)

私自分のことが嫌いでずっと自分に自信持てない人生だったんだけど、付き合ってから意識変えてもらって自信持っていいんだって思えるようになった!!
感謝してます(u_u*)

2017/07/20(木) 17:15:35


編集元: 旦那のことが好きすぎる人集まれ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那とのラインの頻度
夫婦間のコミュニケーション取れてますか?
なんだかんだいっても旦那が好きなんだなと思うこと
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥