1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は男性と目があったときに田中みな実アナのようにあひる口で目を細めて儚げに笑いかけるのが可愛いと思い実行していましたが、ある日鏡に向かって笑いかけてみたらただのうす目のブスがうつっていました
no title

2017/07/20(木) 18:21:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アヒル口。 キモかったwwwwww

2017/07/20(木) 18:22:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
有名人の髪型に影響を受けて真似すると大抵失敗する、、、

2017/07/20(木) 18:22:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
上目遣い。
鏡で見たら金田一の怪人に出て来そうな顔だった

2017/07/20(木) 18:22:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコしてたら、
「ニヤニヤしてどうしたの?」と言われた…

2017/07/20(木) 18:24:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
つけま
接着剤がはみ出しちゃったら見苦しいしケバくなるからやめた

2017/07/20(木) 18:24:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いというか色っぽくみられたくて、瞬きをゆっくりしてたら「眠いの?」って言われた

2017/07/20(木) 18:24:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大昔の若い頃だけど
話し方かな
ある日留守電の自分の声聞いて
舌足らずで何いってるか
分からずびっくりした
かわいい話し方のつもりだったのよ

2017/07/20(木) 18:25:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くキャー言ったら
うるせえと言われた

2017/07/20(木) 18:25:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
上目遣い。
目が細いから睨んでると思われる確率が高い。
睨んでるつもりないのにー!

2017/07/20(木) 18:26:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
舌たらずな話し方で酔ったフリ。ただの悪酔い女。

2017/07/20(木) 18:26:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
歯痛ポーズで小首かしげて上目遣い
バカっぽいからやめてと当時の彼氏に言われました

2017/07/20(木) 18:27:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
口角がすぐ下がるから、キュッと上げて笑顔笑顔!と思ってたら、先輩に「思い出し笑いしてるの?」と言われた

2017/07/20(木) 18:27:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パーマかけました。
ただの葉加瀬太郎でした。

2017/07/20(木) 18:28:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私はサッカーの北澤だった

2017/07/20(木) 18:31:16


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私はロッチ中岡。

2017/07/20(木) 18:46:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
眼鏡と外した時の2面性な私って思って授業中だけ眼鏡かけて普段はかけずにいたらさらに視力落ちた

2017/07/20(木) 18:28:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ベレー帽かぶったら絵描き?と言われ
ジレ着たら木こり?と言われ

2017/07/20(木) 18:29:10


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20が好きw
と言うかどれも面白い 笑

2017/07/20(木) 20:19:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
男の前で怖い話をすごく怖がる。(本当は全く怖くない)
ただの空気読めないデブでした。

2017/07/20(木) 18:29:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いというか、より好印象与えると思って
好きな人がずっこけたときにかなり心配したら
見て見ぬふりしてくれよと嫌そうな顔で頼まれた。

2017/07/20(木) 18:29:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
色っぽい焼き鳥の食べ方。
→多分、空腹時の下級妖怪のようだったと思う。

2017/07/20(木) 18:29:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23くそわろた

串を横にして舌出しながらゆっくり食べる感じを想像したけど合ってるかな?w

2017/07/20(木) 18:31:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
見てたんですか?!誰にも言わないで!!

2017/07/20(木) 18:33:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おんざまゆげ。
ちびまるこちゃんみたいになった!(笑)

2017/07/20(木) 18:29:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代にアメリカ東海岸に短期留学しました。「ビッグスマイル」を教わり、とにかく早く友達が欲しかったこともあってニコニコゲラゲラと笑いまくり。帰国後も元気に笑いまくっていたけれど、大学2年の時、大好きだった先輩から「奥歯の銀歯、キラッキラだね~♪」と言われて青ざめました。…お母さん、あなたの言うこと聞いて、ちゃんと歯医者に行けば良かったです(TT)

2017/07/20(木) 18:29:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
口角あげること意識してたら
何企んでるの(笑)って言われた。
そういや口元だけ意識してて
目元ノーガードだったわ

2017/07/20(木) 18:29:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
目と眉毛の距離が近いと美人と認識し、瞼に眉毛を描いていた約一年半。恥ずかしい~

2017/07/20(木) 18:30:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
牛肉はきら~い、鶏肉しか食べないの

意味不明だけど、牛肉(焼肉)食べないのが可愛いと思ってた。

2017/07/20(木) 18:30:27


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私もやってました!笑
なんでやってたんだろうね…全然可愛くないのに

2017/07/20(木) 19:11:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
「酔っちゃって歩けない~」
と言って、肩を借りること。

密着できる♡と思って喜んでたら、
「1人で歩けなくなるくらい飲むなんて…」とため息をつかれた。
ごめんなさい、もうしません………

2017/07/20(木) 18:30:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
飾り花がついた靴履いていたら勘違いしてる人って言われました

2017/07/20(木) 18:30:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
上目使い、身長が高くてヒール履いたら大抵の男を見下ろしちゃう……ただの三白眼になる。

2017/07/20(木) 18:31:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディタッチ
汚いものみたいに払われた

2017/07/20(木) 18:31:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
外国の子供みたいなくりくりのパーマにしたつもりが
ソフトなパンチになってたようです

2017/07/20(木) 18:31:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
全部オーガニック

意識高い系詐欺

2017/07/20(木) 18:32:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
森ガールでした……妖精を探すような動きもしていました…
それだけです…

2017/07/20(木) 18:32:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
大食いキャラ。
無邪気に食べる女の子可愛いでしょっ
少食のフリするより好感持てるんでしょっ

そう思ってガツガツ食べてたけど、
デブがやってもただのよく食うデブだった。
モテとは程遠いことに気づくのに、時間がかかりました。

細い子がたくさん食べるってギャップがいいって話なんだよね…これ。

2017/07/20(木) 18:33:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニスカート

なんでこんな太い足でしようと思ったのか…

2017/07/20(木) 18:33:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
チーク濃いめにつけたらオカメインコになった

2017/07/20(木) 18:33:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ドジ子
何でもこなす女の子より
多少ドジの方が男受けする
と親友ら聞いて彼の前で
ドジ子を演じて居たが
やり過ぎて引かれた

2017/07/20(木) 18:34:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
のだめがやってた頃かなぁ。「ほぎゃっ」とか「はぇ?」とか言ってた。。
思い出しただけで気持ち悪いわ、気持ち悪い

2017/07/20(木) 18:34:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
デートでソフトクリームを食べる時にコーンの所から上まで相手を見て上目遣いしながら、ゆっくりと舐め回す事。
嫌われた。

2017/07/20(木) 18:34:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪ぱっつんが絶望的に似合わなかった

2017/07/20(木) 18:34:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
おしとやかに歩いたら足ケガしたのと聞かれた

2017/07/20(木) 18:34:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時だけど、目が一重で小さいから少しでも大きく見せたくて、真顔の時も笑う時も常に目をカッ!と見開いてた。
半年ぐらい。
家族に不気味だからやめなさいって言われても続けてた。

2017/07/20(木) 18:35:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛く見えるだろうと上目遣いしてたら「ガンつけてんじゃねーぞ!!!」と
怒鳴られました。ああ怖かった。

2017/07/20(木) 18:35:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんばかりの居酒屋で女の子扱いされいい気になって
明るい酒豪を気取ってました…
お店を出禁になりました。

2017/07/20(木) 18:35:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
キャッハ♡って笑おうとしたら
高い声出なくてカッスカスで
「鬼奴みたい」「酒焼け?」とか
言われたとき。
もう無理して高い声出しませんすいません

2017/07/20(木) 18:36:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子達にかまってもらいたくてヤンチャぶってた。可愛くも無いのにそんな態度は目ざわりなだけなんだな。全然モテるわけが無く、陰で嫌われてた。

2017/07/20(木) 18:37:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、片方の口角を上げてニヤってするのがかっこいいと思ってずっとやってたら口元が歪んだ。
普通にしてたら大丈夫だけど笑顔を作ると口元歪んでる(T ^ T)

2017/07/20(木) 18:37:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
男の前だけで急に幼児語みたいになってた自分に寒気した
電話口で相手の男に「普通に喋られへんの?」と微妙にキレ気味な指摘を受けて我に返った

幼児語は本当に幼稚園児の子供だから可愛いだけである事をもっともっと早い段階で察するべきだった
わたし阿呆!

2017/07/20(木) 18:38:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
わからないフリやできないフリしてたら、私=使えないバカ、と周囲の認識が一致した。

2017/07/20(木) 18:38:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんわか天然女子に憧れて
えへへ~って口半開きでニヤニヤ
してたら「今めっちゃあほ面だったよ!」
って言われて速攻封印したw

2017/07/20(木) 18:38:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
重めのパッツン前髪で上目遣いして
写真撮ったら目が全部隠れて
お化けみたいだった

2017/07/20(木) 18:39:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
顎引いて上目遣いしながらストローでジュース飲んでた。バイトの休み時間中に、かっこいい先輩にしてました。あるバイト飲み会の日、その先輩が私のモノマネでそのポーズし出して恥ずかしかった!
ぶりっ子バレバレやんって!
15年くらい前の話だけど、あの恥ずかしさは今もよく思い出す。

2017/07/20(木) 18:40:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
憂いのあるため息ついていたつもりが
受け口なのでバカボンのパパがやる鼻毛吹くみたいになってて
前髪がなびいてしまった

2017/07/20(木) 18:40:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
場を盛り上げる私元気で可愛いのつもりが……
ただの調子に乗ったバカだった

2017/07/20(木) 18:41:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期流行ったツンデレ。

性格最悪って言われてた。あれは二次元限定だよ。

2017/07/20(木) 18:42:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて彼氏が出来た高校生の頃、上目遣いしてたら「吐きそうなの?大丈夫?」と心配された。
そういえば彼と私の身長はほぼ同じだったから上目遣いになってなくてただの様子おかしい人に見えてたみたいww

2017/07/20(木) 18:43:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニに行った時にお菓子コーナーの前で困った様子の子どもがいたので優しいお姉さんを意識しながら「どうしたの?」と微笑みかけたら、急に走り出して両親のところに行き「オバケがいる!!」と泣き叫び出した。ショックでそこからコンビニ出るまでの記憶がない。

2017/07/20(木) 18:43:18


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
これ好き!
優しいお姉さん意識とか分かる
切ないわぁ~

2017/07/21(金) 11:36:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴん風メイクを勘違いして
ど素っぴんで出かけてた。

ブスは化粧しなきゃ出歩けないことを
思い知らされた。

2017/07/20(木) 18:43:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンのコントロールカラー使うと透明感でると思い、全体的に丁寧に塗り込んでたら
カッパと影で呼ばれていた。

2017/07/20(木) 18:43:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
高校から大学一年くらいまで、ふわふわしてる子に憧れて話し方とか歩き方とか作ってたw
そういうのが男性にウケるって思ってたけど、多分ドン引きしてただろうな~(-_-;)
思い出したらキモすぎて身震いするw

2017/07/20(木) 18:44:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
胸の谷間強調

今から考えたらキモすぎ

2017/07/20(木) 18:46:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とマンネリしていたので、たまにはお色気下着をと思い、小さめの黒い下着で責めたら、
えっ?長州力?!
って爆笑された。

2017/07/20(木) 18:47:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳してポニーテール

2017/07/20(木) 18:47:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
眉筋が盛り上がってるので私の上目遣いは怖い。笑

2017/07/20(木) 18:48:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
服や持ち物にピンクをチョイス。 デカいパー子と呼ばれてた。

2017/07/20(木) 18:48:16


85. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い小型犬がいたから「わぁ~~キャワイイ~~」って近寄ったら
メッチャ吠えられ飛びかかりそうになりビビって1メートル位飛び跳ねた。
イケメンの飼い主さんに笑わられ恥ずかしかった。

2017/07/20(木) 18:49:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも美味しそうにたくさん食べる子と思われてると誤解してました。
生ゴミコンポストとあだ名がついてたなんて…死にたい…

2017/07/20(木) 18:50:24


88. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃彼氏に理由を言われず突然振られた。後から他の人から聞いたら関西弁が恥ずかしいと。はい、神奈川県民です...

2017/07/20(木) 18:50:27


91. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か彼氏の前では甘い物以外のお菓子を食べるのが恥ずかしくて、コンビニ行った時も本当はポテチとかイカとか食べたかったけどぶりっ子して「これと、これ~♡」とか言ってポッキーとしみチョコのチョコレートコンボ買ってた。
マック行ってもシェイクとアップルパイとか…
今思うと意味不明すぎwww頭悪かったなーwww食べたいもの食べればよかったwww

2017/07/20(木) 18:52:35


93. 匿名@ガールズちゃんねる
今の夫に告白された時、
「ごはん食べて美味しいって体ゆらすのが可愛い」
「しぐさがいちいち可愛いなってずっと思ってて…」
なんて言ってくれてたのに、

先週
「その体揺らすのやめてよ…恥ずかしい」
「もうすぐ26になるのに、うわぁって思った」
と言われた………

そこが好きって言われてても、
やっぱ年齢にはかなわないんですね……
やめます、これからは大人らしく振舞うようにします

2017/07/20(木) 18:53:13


96. 匿名@ガールズちゃんねる
内股歩き。
中学の頃に勘違いして始めてすっかり癖になってしまい直せず、お尻が外向きになって大きくなる一方。

2017/07/20(木) 19:00:56


97. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しい時に、握り拳を上下にぶんぶんさせて「ん、ま~い!!」と
言ってた自分!は、恥ずかしい…

2017/07/20(木) 19:04:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク覚えたてで、眉毛を整え出した頃、父親に「なんでそんな美空ひばりみたいな眉毛にしてるんだ、おかしいぞ」と、微妙な指摘を受け友達に電話して泣いたwトラウマ

2017/07/20(木) 19:04:05


104. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛の位置を普通より下に揃えたら上戸彩に似てると言われたから嬉しくて眉毛全剃りして、目の上に眉毛描いていた。
パートのおばちゃんに「あんた、そこは眉毛あっちゃだめだよ、やめときなさい」って言われたけどしばらく可愛いと勘違いしてた。8年前の黒歴史。

2017/07/20(木) 19:11:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
フリルたっぷりのエプロンをつけて可愛くお料理していました。
フリルに火が燃えうつりチリチリに!!驚きすぎて「なんじやあ!!」と
方言とおっさんのような大声を出してしまい本性がバレました。
しかし、ボヤは出さずに済んだが恋の炎は消えました。
(うまいことまとめてみました)

2017/07/20(木) 18:46:06


編集元: 可愛いと思ってやっていたつもりが大きな勘違いだったこと「恋の炎は消えました...」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたの一番の黒歴史は?
両親から刷り込まれた一言
合コンでびっくりしたエピソード
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥