1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますよね。
気がついたら肉割れ…なんてのはもう手遅れですが。泣
私は最近下着の跡が付くようになり、痒くて痒くて仕方がありません。前まではこんなことなかったのに。明らかに太ったと感じています。

みなさんどんなときにアレっ?って思いますか?
sirabee0606futotta

2017/07/21(金) 10:57:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートのベルト芯が腹肉で少し折れる

2017/07/21(金) 10:58:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、鏡みたら顔が丸くなったと思うとき

2017/07/21(金) 10:58:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
気づいたら結婚指輪が抜けなくなってたとき、あぁ太ったなぁと感じた

たしか指輪買った店で「10キロ太ると1号上がる」って言われたっけなぁ

2017/07/21(金) 10:58:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
口の中を噛んだ時

2017/07/21(金) 10:58:42


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
まさに~
そして、いつの間にか体重はそのままでも噛まなくなる
慣れの恐ろしさよ・・・

2017/07/21(金) 19:24:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
床の拭き掃除がきつくなる(笑)

2017/07/21(金) 10:59:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラが食い込んで、肉がはみ出てる

2017/07/21(金) 10:59:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく体が重い感じがする。
1キロでも増えると分かる。

2017/07/21(金) 10:59:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
気を抜くと、二重顎に。

今のまで着てた服が入らない…

2017/07/21(金) 10:59:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
写真を見た時。
うわ・・って思った。

2017/07/21(金) 10:59:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンのボタンがきつい時
2日連続で違うズボンのボタンがはじけ飛んだときに「これはやばい」って思った

3kg痩せたらもとに戻った...。

2017/07/21(金) 10:59:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンがきつくなった時

2017/07/21(金) 10:59:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹に肉がついて、深く横シワが入った

2017/07/21(金) 11:00:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファで体育座りしたとき太ももにお腹が当たる時

2017/07/21(金) 11:00:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
軽のマニュアル乗ってると加速するときに実感する

2017/07/21(金) 11:00:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日鏡で見る自分は普通体型なのに、写真に写る自分は認めたくない程のデブ体型

2017/07/21(金) 11:00:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の服が全部パツパツ

2017/07/21(金) 11:00:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
階段上るのがしんどい

2017/07/21(金) 11:00:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡で振り返った自分を見た時

2017/07/21(金) 11:00:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
駅の階段を登る時に腹の肉が揺れる気がするとき

2017/07/21(金) 11:00:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく眠い
昼寝すると1時間くらい寝ちゃう
ごろごろがくせになる

2017/07/21(金) 11:01:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
背中の肉を鏡で見たとき。ここがすっきりしてないと夏場はきつい

2017/07/21(金) 11:02:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももがすれる。
ジーパンがきつきつ。

2017/07/21(金) 11:02:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラをつけてると汗で痒くなる

2017/07/21(金) 11:03:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
丸みを帯びた
肉厚の上半身^^

2017/07/21(金) 11:03:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにショートにしたら、首から肩にかけて肉がついてて、こんもりしてる(涙)
ロングの方がごまかせた。

2017/07/21(金) 11:03:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
フットネイルが去年よりもやりにくい…ヤバい

2017/07/21(金) 11:03:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
体重計の調子が悪いのか疑うとき

2017/07/21(金) 11:04:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日お風呂の鏡のウロコ汚れを頑張って落としてピカピカにしたんだけど、その夜シャワー浴びてふと振り返ると温泉で見るオバサン軍団の太ましい背中がそこにあってビビった。

2017/07/21(金) 11:04:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーパンやスカートがきついと感じた時…。

2017/07/21(金) 11:05:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関の入り口が狭くなったと感じた時

2017/07/21(金) 11:06:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルトに若干、肉が乗る

2017/07/21(金) 11:06:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに履いた靴がきついとき
足も太るんだと改めて思う
痩せなきゃダメだ~!

2017/07/21(金) 11:06:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
細い人に出くわした時

2017/07/21(金) 11:07:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
被って着るタイプのブラウス… ン?何でこんなにスポッと着れないの?と思ったときに実感した。
去年はスゥーと下に下りたのに(泣)

2017/07/21(金) 11:09:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
走った時に、体のいたるところに揺れを感じる。顔も揺れてる

2017/07/21(金) 11:09:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
体重増えてくると、パンツ(下着)の跡がつくようになる。脱ぐと変な跡がシワのように見えてゲンナリする。

2017/07/21(金) 11:10:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
たまのお葬式で着る礼服がきつく感じるとき。

2017/07/21(金) 11:10:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっぺ、首まわりがマツコっぽい

2017/07/21(金) 11:12:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
階段がきつい
ちょっとの移動でつかれる

2017/07/21(金) 11:12:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーに自信が持てないなぁ

2017/07/21(金) 11:13:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
手首がむっちりする
なぜか手首から太ってくる

2017/07/21(金) 11:14:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
安定のデブ友が細く見える時

2017/07/21(金) 11:15:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら物にぶつかる

2017/07/21(金) 11:15:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
するっと通れると思ったのに肩とかぶつかった時。
自分の幅がわからない。

2017/07/21(金) 11:16:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズのファスナー上がりにくい。

2017/07/21(金) 11:16:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも行くお店で、いつものサイズの服を買ったはずなのに、
腹回りがきっつきつだった。太った。

2017/07/21(金) 11:17:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
常にショートなので上を向いて首の後ろの部分に厚みが出来たなと思ったら即ダイエット。
髪が短いとあの辺目立つ気がして。世間様に醜いものさらすわけにイカン。

2017/07/21(金) 11:17:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズに腰とお腹の肉が乗るようになった感じ。

お腹と腰回りが最初につく気がする。。

2017/07/21(金) 11:17:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
走ったりジャンプした時に全身の揺れ感がすごい。

2017/07/21(金) 11:18:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
体の表面に贅肉ついたなと感じるとき。

2017/07/21(金) 11:18:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に歩いてるのに旦那がドスドスドスって効果音つけてきた時。

2017/07/21(金) 11:19:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
前屈みになったとき、胸の下に肉があって挟まってる感じがした時。

2017/07/21(金) 11:19:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
何を着てもモッサリ

2017/07/21(金) 11:20:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私はPMSの症状が強くなる。運動不足も関係してるだろうけど。

2017/07/21(金) 11:22:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
口の中を噛む

2017/07/21(金) 11:24:38


81. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れやすくなる。休日遊びに出かける体力がなくなる。

2017/07/21(金) 11:25:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂の椅子に座ってシャンプーしてる時に
お腹に異物を感じた時。
あれ?こんなとこにタオル置いたっけ?と思ってタオルをのけようと思ったら腹だった。

2017/07/21(金) 11:25:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下に汗をかくようになった

2017/07/21(金) 11:30:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ太るとよく寝れますよね?逆?よく寝てるから太るのか…w

2017/07/21(金) 11:34:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
足の爪が切りにくくなる。

2017/07/21(金) 11:42:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
内ももの間の隙間がなくなり、歩くと擦れる

2017/07/21(金) 11:42:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと過去の写真を見返した時。あぁ、マジで太ったんだ私…と再確認。

2017/07/21(金) 11:47:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
股擦れ

マキシワンピとか着ても下にレギンス履かないとすぐ内腿が痛くなる

2017/07/21(金) 11:48:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は似合ってたシルエットの服が似合わなくなった時。試着室でショック受ける

2017/07/21(金) 11:55:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
現在…
腹の肉が邪魔でお尻が拭けない…

2017/07/21(金) 11:55:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
人に写された横からの姿の写真が、驚くほどに分厚かったとき。

2017/07/21(金) 12:03:40


92. 匿名@ガールズちゃんねる
二人目産んで体重も戻ったことだし、今までのスキニーはこう!と思ったら、太ももから上にあがらなかった。。。体重なんてあてにならない。

2017/07/21(金) 12:05:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
厚着の冬から薄着になった時、二の腕の逞しさ
いつこんなに肉が付いたのだろう。腕重すぎる。(´△`)

2017/07/21(金) 12:09:58


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと、ショーウィンドウ見たときに、二の腕にへんな筋のような筋肉じゃないなにかもようのようなものが。
よくよくみたら

セルライトだぁぁぁぁー!!

2017/07/21(金) 12:14:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
階段をかけ降りるとき、腰回りの肉が時間差で揺れて痛い。ちぎれそうになる

2017/07/21(金) 12:20:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
去年から14キロ太った今年の夏
半端なく汗かくし汗がくさい
デニムが全然上がらない

2017/07/21(金) 12:23:07


99. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ列で写真撮ってるのに、自分だけでかい

2017/07/21(金) 12:24:59


100. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はやけに汗かくなー
また今年温暖化が進んでるのかなー。
って思ってたけど、
私が太ったんだね。汗がとまらないよ。
ジーパンがパツパツだよ。

2017/07/21(金) 12:25:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
足の甲にまで肉がつき、昔履けていたパンプスが痛くて履けない

2017/07/21(金) 12:27:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨が消滅

2017/07/21(金) 12:29:03


106. 匿名@ガールズちゃんねる
セシールからLLサイズ~の大きめサイズカタログが届く

2017/07/21(金) 12:29:28


109. 匿名@ガールズちゃんねる
袖口がフリル状に広がったデザインのカットソーでさえも、私の極太な二の腕を誤魔化しきれなくなった時。

何着ろって言うんだ…。

2017/07/21(金) 12:42:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
寝返りがなんだかやりづらい気がするwww

2017/07/21(金) 12:28:33


編集元: 太ったと実感するとき

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大転子が出張ってる人
体型維持している方!運動してますか?
デブで損したこと
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥