1. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くて敬遠しがちなボトムス(パンツ)皆さん何を履いていますか?
no title

2017/07/21(金) 20:45:19


♥がーるずオススメ記事♥
00
ペチコート!洋服の透け対策!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツ

2017/07/21(金) 20:45:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コットンリネンとかのちょっと緩めなパンツ
スキニーのデニムとかは無理だ

2017/07/21(金) 20:46:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーなんて暑くて履けないよ(本当は太いから)

2017/07/21(金) 20:46:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
薄っぺら~いカプリ(っていうんだっけ?)パンツ

2017/07/21(金) 20:47:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
エドウィンの夏用のジャージみたいなジーンズ

2017/07/21(金) 20:47:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニージーンズかスリムストレートのジーンズ
ゆるめのボトムが苦手

2017/07/21(金) 20:47:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
分かる
一度スリム系はくと、ゆったり系が落ち着かない

2017/07/21(金) 21:15:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョとかワイド系☆
でも汗かいて太ももとかにくっついて変な感じなるからいやだ(´・ ・`)

2017/07/21(金) 20:47:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前までは履いてたのに、もうスキニーもデニムも暑くて無理。ちょっとゆるめの薄手のやつ履いてる。テーパードパンツっていうのかな?足首出るくらいの長さのやつ。

2017/07/21(金) 20:47:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スカーチョ的なものしか履く気になれない。

2017/07/21(金) 20:47:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチ素材のサブリナパンツ愛用!
ネイビー、ベージュがあればそこそこちゃんとした格好しなきゃいけない時も、カジュアルでいい時もどうにでもなるので便利

2017/07/21(金) 20:48:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイフレンドデニム

2017/07/21(金) 20:48:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー大好きで夏でも履いてたのに、今年初めてワイドパンツを履いて1日過ごしたらスキニーに戻れなくなってしまった。

2017/07/21(金) 20:49:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートパンツ

2017/07/21(金) 20:49:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
仕方なく黒いガウチョ…。足も太いし暑いから、ごめんなさいね。

2017/07/21(金) 20:49:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースかスカーチョ、テロテロ素材のワイドパンツ。
スキニーやレギパンやらの足に密着する感じ、この暑さの中で耐えられない。

2017/07/21(金) 20:50:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
さらりとした速乾素材のゆるパンツ。軽いしストレッチが効いてるしはきやすいです

2017/07/21(金) 20:51:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーかボーイフレンドデニムだけど
ほとんどスキニーだなあ

2017/07/21(金) 20:52:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチがきいててくるぶしが出る丈。
白Tにチェックとかチノパン色で合わせてる。

2017/07/21(金) 20:52:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフパンツが買いたいのに、全然売ってない!
暑いから長ずぼん履きたくないのに

2017/07/21(金) 20:52:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のように、
普通のボトムスをはく気になれない。
猛暑が本当にツラい。。

2017/07/21(金) 20:52:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは暑さよりも生地と肌の間にジワッと汗をかいてる感じが苦手だから敢えてスキニーにしてる…

2017/07/21(金) 20:53:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーの夏用みたいなの。ガウチョは休みの時とかにしてる。

2017/07/21(金) 20:54:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はシワにならない素材のこんな感じのウエストリボンパンツ
めっちゃ楽
no title


2017/07/21(金) 20:54:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ウエストリボン似合う人羨ましい!
特に太ってるわけでもないのに子供の頃から似合わなくて、骨格診断を受けたら骨格的にウエストリボンやプリーツはNGだって言わてしまった

2017/07/21(金) 20:57:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事がプライベートかで全く違うよね

2017/07/21(金) 20:54:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツとスキニー

2017/07/21(金) 20:55:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
去年ユニクロで買ったジョガーパンツってまだ今年もいけるかな?
てろてろ素材で涼しくて汗もかきにくいし汗かいても乾きやすいし、すごい履きやすい。
no title


2017/07/21(金) 20:59:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ロペピクニックの「軽履きサブリナパンツ」
程よくゆるくて履きやすい。
夜に手洗い→干して毎日履いてる。

2017/07/21(金) 21:01:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今こんなの。
靴はサンダルだけど
no title


2017/07/21(金) 21:02:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いしムレるしケツ汗がヤバくてはけない

2017/07/21(金) 21:02:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムや綿・麻は洗濯がめんどうなので、夏はシワにならず乾きやすいポリエステルにしてる
サラサラして張り付かない素材のパンツばかり選んでる

2017/07/21(金) 21:04:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前にショーパンの下にトレンカ履いてたのが考えられない。
よくあんな暑苦しいカッコ出来たもんだ。

2017/07/21(金) 21:04:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
クロップドスキニー今日買いました。超ストレッチのデニム風。
ワイドもガウチョも着ます。あまり暑い場所に行かないし、冷え性なので。夏でも冷房で冷えます…

2017/07/21(金) 21:06:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
リラコ

2017/07/21(金) 21:06:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイカーパンツでしょ。

2017/07/21(金) 21:09:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツは裾が引きずる大仏を買ってしまい
汚れてもうたわ…クリーニング出しても落ちないし、少し緩めのパンツを履いとりますよ。ガウチョも欲しいな~!

2017/07/21(金) 21:11:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着で履くステテコを街中で履いてる人居てびっくり。おばさんではなくて普通の女子。ステテコ風じゃなくて、色柄ものだけどまじでステテコ。トップスはラフな普段着で。暑いのはわかるけど、あれはさすがにダメだわ。

2017/07/21(金) 21:12:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
私は別にいいと思うけどな。何より暑いし!
フェスとか行くと、私が部屋着にしてるユニクロの柄物ショーパン着てる人とかすごく多いよw

2017/07/21(金) 21:16:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ユニクロとかじゃなくて本気でステテコ。座ったら1度で膝部分が伸びちゃうマジなステテコ。白じゃなかったけど、ちょっとありえない。街中だよ、1発でステテコバレるやつだよ。

2017/07/21(金) 23:01:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
一年通してスキニー!
さすがに夏は暑いから……(><)
ユニクロのクロップドレギンスパンツも愛用してる!
ウエストゴムだしストレッチ効いてて履きやすいし
スキニー要素もあって毎年買い換えるくらい!

2017/07/21(金) 21:16:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の猛暑ではパンツは無理。
ロングスカートばっかだな。

2017/07/21(金) 21:17:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
スカンツ
ウエストゴムで生地が薄いやつ
私は毛深くて剃り跡が汚いからスカートは無理
くるぶしまであるスカンツならはけます
涼しくて楽です
けど、外出先でのトイレはちょっと面倒

2017/07/21(金) 21:22:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマはワイドのリラコ、部屋着はワイドのリラコ無地、徒歩1分のスーパーはガウチョ的なやつ

2017/07/21(金) 21:25:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着のハーフパンツ売り切れで仕方なく長いのまくって履いてる…暑い
リラコまだあるかな?

2017/07/21(金) 21:35:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらの夏用の涼しいデニム買ってみたけど、確かに涼しい!
が、色落ち半端ない(゜ロ゜;
自転車のサドルまで青色に染まったよ( ノД`)…

2017/07/21(金) 21:41:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツはバランスとるのが
私には難しいのでデニムをロールアップです。

2017/07/21(金) 21:43:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着として着れる
近所のスーパーにも行ける
涼しくて肌に貼り付かない生地
膝下より長くて足首は出る丈
出来れば2,000円以下
…の条件を満たしたガウチョパンツ的なものをこの夏探していたんだけど、今年はワイドパンツが流行りすぎてるせいか、ネットでも店舗でもなかなか丁度良いのが見つからなくて、結局ユニクロのリラコ買ってみました。
部屋着としてはとっても良いのですが、スーパーに履いていくのがアリかナシか、自分の中でまだ答えが出ない。

2017/07/21(金) 21:47:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
クロップドのスエット

2017/07/21(金) 21:51:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
トップスのTシャツは長めの丈でね。じゃないとデカ尻に見えるからね。

2017/07/21(金) 21:52:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのハイウエストワイドパンツ

お腹が冷えないのが有難いです

2017/07/21(金) 22:00:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
麻素材の白いパンツ履いてたら、ちょっと下着透けてて外出先で焦った

2017/07/21(金) 23:00:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョって外でトイレする時面倒くさくない?
皆たくし上げてやってんのかな

2017/07/22(土) 00:57:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー履いてる、暑いけど( ;∀;)

2017/07/22(土) 01:01:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーのパンツ履いてる人の汗が凄かったよ
漏らしたみたいなシミになるんだけど、尻部分だから、本人は気付かないよね
夏はボトムスでもグレーはだめだね

2017/07/22(土) 01:26:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
Tシャツだとわき下とかすごいもんね
ボトムスも想像すればわかるよね…

2017/07/22(土) 12:29:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
生地選びがわからん!ポリエステルも汗吸わなくてペタペタするし暑いし、麻混のはチクチクするし、、、汗で張り付きにくいのってどんなん?

2017/07/22(土) 08:02:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらでワイドパンツ700円で購入
動きやすいし、いい感じー!!!

2017/07/22(土) 13:22:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
汗染み、だめ、ぜったい。

2017/07/21(金) 21:38:32


編集元: 夏のボトムス【パンツ】何を履いていますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
服の量を減らしたい!
オフショル着れない人~
どんな帽子、被ってますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥