1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が名前を呼んでくれません…
ねぇとか、あのさーとか…
名前を呼んでもらえない人どれくらいいますか?
ダウンロード (5)

2017/07/25(火) 00:14:16


♥がーるずオススメ記事♥
00
旦那がケチな人


2. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇ちゃん

2017/07/25(火) 00:14:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
名前(呼び捨て)

2017/07/25(火) 00:15:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まだそれましだよ。
おいとか、ブスとか言いやがる…許さん

2017/07/25(火) 00:15:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
○○ちゃん又は呼び捨てです(^-^)

2017/07/25(火) 00:15:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
オイかワイ

2017/07/25(火) 00:15:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
つきあってたときから〇〇ちゃん

2017/07/25(火) 00:15:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に呼べない派です。
みなさんどうしてる?

2017/07/25(火) 00:15:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
白豚

2017/07/25(火) 00:15:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
名前だな

2017/07/25(火) 00:15:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が絡んでくるとママ、
絡まない時だと名前!

2017/07/25(火) 00:15:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼(笑)

2017/07/25(火) 00:15:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
豚姫

2017/07/25(火) 00:15:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お前って言われる
もう慣れたけど

2017/07/25(火) 00:15:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
「おい」「なぁ」

2017/07/25(火) 00:15:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん

2017/07/25(火) 00:16:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
名前さん

2017/07/25(火) 00:16:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに○○ちゃん呼び。
ケンカしてる時もそうだから、
可笑しくなっちゃって、結局すぐ仲直りする。

2017/07/25(火) 00:16:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
~ちゃん

2017/07/25(火) 00:16:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
名前を使ったアダ名

2017/07/25(火) 00:17:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
「みちよちゃん」と呼ばれています。

2017/07/25(火) 00:17:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
○○さん
滅多に呼ばれませんが

2017/07/25(火) 00:17:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯さん
付き合ってる時は呼び捨てだったのに、結婚したらなぜかさん付け...

2017/07/25(火) 00:17:15


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
それすごい、あるある。

結婚前→おいちょっと、ミユキ、タオル取って
結婚後→あのーミユキさん、タオルすんません

ちなみに兄と弟も、奥さんに対して同じようになっていた。
これはいったい何現象と呼ぶのだろう。

2017/07/25(火) 01:41:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
その時の気分によるあだ名

2017/07/25(火) 00:17:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
名前をアレンジした独特なあだ名。
最近自営なんだけどバイトの前でも言うから恥ずかしい

2017/07/25(火) 00:17:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏から

〇〇ちゃん
呼び捨て
あだ名みたいなので呼ばれることもある

2017/07/25(火) 00:17:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ブー

2017/07/25(火) 00:17:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶぅちゃん

2017/07/25(火) 00:17:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
~たん

2017/07/25(火) 00:18:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
さっちゃん

2017/07/25(火) 00:18:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇〇てぃん

付き合ってる時から、そう呼ばれてます

2017/07/25(火) 00:19:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おーい

2017/07/25(火) 00:19:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
名前
最初の頃お前って言ってくるのが嫌でそれを言ったら直してくれた
でも喧嘩の時はお前って言ってきてさらに状況悪化させてくる

2017/07/25(火) 00:19:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
○○さまー
○○ちゃま
○○てぃん
ちゃん○○

2017/07/25(火) 00:19:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お前とか言われるとイラっとくる

2017/07/25(火) 00:19:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
名前を呼び捨てです。今までで、名前を呼び捨てするのは、両親と主人だけです。
まだ慣れません(笑)

2017/07/25(火) 00:20:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は名前で。

調子こいた発言する前は、天使とか美人とか意味わかんないけどクリスタルとか呼ばれる。

2017/07/25(火) 00:20:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は◯◯ちゃん
たまにドラえもん

2017/07/25(火) 00:20:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
名前っち

2017/07/25(火) 00:20:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
名前とあだ名

2017/07/25(火) 00:20:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
呼ばれたことない
いきなり喋り出す

2017/07/25(火) 00:21:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇っち

2017/07/25(火) 00:21:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ねこたん

2017/07/25(火) 00:21:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
何かわかんないけどキンピラって呼ばれてます

2017/07/25(火) 00:21:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
もうお母さんとしか呼んでくれなくなった
哀しい

2017/07/25(火) 00:21:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
人前では呼び捨て
家ではニックネームにちゃん付け

2017/07/25(火) 00:21:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
○○ちゃん
とか
○つん

2017/07/25(火) 00:22:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
似てる女優の名前

2017/07/25(火) 00:22:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
おまえさーって言われる

2017/07/25(火) 00:22:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
○○子
○○ちゃん

2017/07/25(火) 00:22:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴッデス

2017/07/25(火) 00:23:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
デコちゃん

2017/07/25(火) 00:23:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとお前だったから、喧嘩した時に人のことをお前って言うな、バカにしてんのか見下すな、とキレた。照れ隠しでなく常々偉そうだったから。

2017/07/25(火) 00:23:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
○○さん。
私より4歳年下だから。

2017/07/25(火) 00:25:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ
あんたのママじゃないわ

2017/07/25(火) 00:26:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
基本ママ
まぁお互い様なんだけど…

買い物中に名前で呼ばれるのが本当に嫌だ
辞めてほしい

たまにの、ちゃん付け良いよね~

2017/07/25(火) 00:26:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
◯ーちゃん、人前では何でか呼び捨て。

2017/07/25(火) 00:27:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
〇っちゃん

朝起きるとまず私の名前を呼ぶのが可愛くて駆けつける(笑)

2017/07/25(火) 00:29:36


77. 匿名@ガールズちゃんねる
胡桃だから、
くるみちゃんか、くる!

2017/07/25(火) 00:30:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
お前って言われる方結構いるんですね。
ちなみにあたしもたまにお前と言われるので直して欲しいと言いましたが直りません。主人に対してだんだん気持ちがなくなってきたし、(すでにない)優しくしようとも思わなくなってしまった…
きっとあたしの事を見下してるからお前って言うんだろうなと思う。

2017/07/25(火) 00:33:24


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
私の場合、お願いしても聞いてもらえなかったから夫の呼び名をお前に改め、私もお前って呼びたいから呼ぶね!お前~~^ ^!お前~~^ ^!!!って呼んでたら「自分も辞めるから君もやめて」と言ってもらえたよ。

途中「女性がお前と言うのは…」とか説得されたので「ええっ、残念…。じゃあ、あんた!これからはあんたにするね!」と言ったら夫の心が折れたみたい。

2017/07/25(火) 02:23:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
2人の時は〇〇ちゃん
外では呼び捨て

2017/07/25(火) 00:33:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩。
旦那の先輩だったからそのまま。

2017/07/25(火) 00:38:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
かーちゃん

はじめのうちは「あんたを産んだ覚えはない」、と突っ込んでたけどもう諦めた

2017/07/25(火) 00:39:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
名前はあだ名っぽくてもいいので、やっぱり呼んで欲しいですよね…呼んでもらってる方がうらやましいです
因みに出会ってから一度も呼ばれた事が無いまま、結婚した事に今日気づきました…
明日呼ばれた時思い切って話してみます

2017/07/25(火) 00:39:48


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
主さん、うちも付き合ってる頃から名前呼ばれたことないよw
恥ずかしいみたいでラインとかだと呼び捨てで打ったりするのに呼べはしない。

おーい。って呼ばれます( ̄^ ̄)
ある日、私の名前はおいじゃない!!って言ったら、たまに◯ちゃんって呼ぶようになりました。

でも基本おーいです。

2017/07/25(火) 08:34:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
名前を使ったアダ名

2017/07/25(火) 00:42:48


91. 匿名@ガールズちゃんねる
○○さん。
明子なら明子さんみたいな感じ。
因みに同じ年で交際10年、結婚3年目です。

2017/07/25(火) 00:45:30


92. 匿名@ガールズちゃんねる
りえぴょん

2017/07/25(火) 00:46:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
名前で呼び捨てです。

結婚式のときに、わたしが親戚たちから〇〇ちゃん(名前の初め2文字にちゃん付け)と呼ばれているのを何故か旦那が気に入って、たまに〇〇ちゃんと呼んできます笑

たまにちゃん付けされると嬉しかったり(^^)

2017/07/25(火) 00:47:28


97. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は「タロウ」と呼んでくる
葉加瀬太郎が由来みたい

2017/07/25(火) 00:51:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
You

ジャニーさんの真似してそう呼ぶ
ちなみに名前にユウは付かない

2017/07/25(火) 00:57:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は名前呼び捨て

お金(小遣い等)の交渉時だけは、名前+ちゃん
が付く

2017/07/25(火) 01:05:29


102. 匿名@ガールズちゃんねる
何か頼みたいことがあるときは、奥しゃ~ん

普段は名前

分かりやすい。

2017/07/25(火) 01:08:31


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃん付け。
子供が生まれてからは、ママ。

2017/07/25(火) 01:11:11


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷーちゃん
オナラばっかするから…

2017/07/25(火) 01:11:25


105. 匿名@ガールズちゃんねる
なぁなぁとか、おーいとか、おまえとか。
たまーーーーに名前で呼ばれるとビックリする。

2017/07/25(火) 01:12:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
関西人です。
お互いを自分と呼んでます

2017/07/25(火) 01:16:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
おやびん

スーパーで安いの見つけると“おやびん、ありましたぜ!”とか報告してくるのやめて欲しいわ。

2017/07/25(火) 00:42:13


編集元: 夫から何て呼ばれてますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたが風邪をひいた時の旦那
結婚生活で努力している事「感謝の気持ちを持ち続ける♥」
旦那、彼氏の器が小さいなと思ったこと
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥